キーワード TECHNICA が含まれる動画 : 1286 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新湊・ニコ生自転車車載タイムシフト編集
東橋・万葉線アイトラム・海王丸など 経由地:射水市(新湊)内川・川の駅→海王丸パーク→きっときと市場。co360581での自転車車載タイムシフトをKakoroku Recorderで録画し、foxreal FLV Converterで aviファイルに変換後、ムービーメーカーで編集しました。BGMは配信時に流してたものです。X-fi Go! proがあれば簡単にできます。
●機材など
PC:ネットブック(Atom N280 Windows XP)
端末:DoCoMo FOMA L-05A
カメラ:ロジクールC905m
マイク:Audio-technica AT-9901
ステミキ:Creative X-fi Go! Pro
●FMLE設定
映像:解像度352x288 200Kbps 10.0fps H.264
音声:22.1KHz ステレオ 48Kbps
Dragon Studio 6本のマイクを比較してみた! PART1
Dragon Studioはプロのエンジニアによる録音技術を放送する番組です。PART1ではマイクロフォンの紹介と録音方法の説明です。PART2ではアルペジオでのマイクの比較、PART3ではピックで弾いたマイクの比較です。比較使用マイク:AKG C414EB / C414XLS / C214SENNHEISER MK4MarshallElectronics MXL-2003Aaudio technica AT4050使用プリアンプ:ChameleonLabs 7602mk2
Dragon Studio 6本のマイクを比較してみた! PART3_vol2.mov
Dragon Studioはプロのエンジニアによる録音技術を放送する番組です。PART1ではマイクロフォンの紹介と録音方法の説明です。PART2ではアルペジオでのマイクの比較、PART3ではピックで弾いたマイクの比較です。比較使用マイク:AKG C414EB / C414XLS / C214SENNHEISER MK4MarshallElectronics MXL-2003Aaudio technica AT4050使用プリアンプ:ChameleonLabs 7602mk2
Dragon Studio 6本のマイクを比較してみた! PART3_3.mov
Dragon Studioはプロのエンジニアによる録音技術を放送する番組です。PART1ではマイクロフォンの紹介と録音方法の説明です。PART2ではアルペジオでのマイクの比較、PART3ではピックで弾いたマイクの比較です。比較使用マイク:AKG C414EB / C414XLS / C214SENNHEISER MK4MarshallElectronics MXL-2003Aaudio technica AT4050使用プリアンプ:ChameleonLabs 7602mk2
You're the One by ICHIKO
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜主題歌 ICHIKOさんで You're the One です。再エンコにて再うpします。懲りずにEPレコード仕上げにしてあります。今回も主音源がCDなので、当然音質をレコードチックにして前後にノイズを入れてイコライザーで少し中音を上げています。。わざわざジャケットを作ってみたり、主音源の前後にFirst Kissを挿入することにより、若干素っ気無さも向上したかと思います。今回もノイズに関しては実際のスタイラスノイズを組み込ませています。今回もなかなかうまく作れませんが、雰囲気だけレコードでいいという方はご覧ください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: AUDIO TECHNICA AT-15Eアンプ:YAMAHA AX1レコードラベル:コピー用紙ジャケット:適当なものでお送りいたします。
【ステクロ】俺糞エイムだから、頑張って盛り上げMVP目指すよ!「に」
というタイトルをε8の時に考えついたχ8です。
今回は外部マイクの導入テストがメインになります。
魅せプレイ?「しまっちゃおぅねぇ」ってつぶやいてるおじさんが持っていきました。
一本目:一応成長してる?にしてもクライヴのチャットは使い勝手が羨ましい。
突撃Ver.2 主力武器のSSMGをSSMG-Xに変更、他は変更ありません。
弐本目:あの日見た花火の名前を僕達はグレネードと呼ぶ
重火力Ver.3 前回と変更なし。レベル上げに勤しんでます。
撮影:GoPro HD HERO2+スケルトンハウジング+audio-technica AT9901
次>sm18531600
PS3 JOYSOUND DIVEで長渕 剛「LICENSE」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで長渕 剛の「LICENSE」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
PS3 JOYSOUND DIVEで森山直太朗の「生きとし生ける物へ」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで森山直太朗の「生きとし生ける物へ」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
PS3 JOYSOUND DIVEでCOMPLEXの「RAMBLING MAN」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEでCOMPLEXの「RAMBLING MAN」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
PS3 JOYSOUND DIVEで森山直太朗の「さくら(独唱)」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで森山直太朗の「さくら(独唱)」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
【歌ってみた】shooting star technica【Rariteorz 】
すみません。また歌わせていただきました。素敵な素敵な原曲様→sm5831928
12/9/23 久留里線 キハ38 -SONY α77-
久留里線 久留里駅に行って来ました。ディーゼルエンジンの車両いいですねぇ(*´д`*)雰囲気も良くてなかなかでした!今度はキハ30も撮れるといいなぁ・・・機材カメラ SONY α77レンズ SONY DT 16-105mm F3.5-5.6マイク audio-technica AT9944
【クリスマス】中之島公会堂_シャイニング・アートウォール_2012
平成24年12月25日
大阪市中央公会堂にて撮影
観客が多くて三脚が使えない場所なので、スタビライザーにカメラ載せて撮影してますが、通行人がぶつかったりするので揺れております。
使ったカメラは今年12/20発売したばかりのContour+2。アクションカメラとして売りに出されているので、ダウンヒルとかオフロードサイクルとかサーフィンとかで活躍するんですが、なんせ視野角170度の超広角なのでこういったパノラマで広く撮りたいケースでも使えます。
内蔵マイクはオフにしてAudio-TechnicaのAT9900をつないでおります。
(CBR250R)車載動画テスト(MC41)
使用機材
・カメラ go pro HD hero2
・マイク Audio-Technica AT9941
・エンコード TMPGenc express 4.0
・走行区間 和田峠(八王子側)です。
月光花 ぶらうんがカラオケで歌ってみた。【ぶらうん】
カラオケでうたってみたです。
大好きな曲なのに何故かちゃんと歌えなくて♬~
この日は90点しか出ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
アドバイス等あれば嬉しいのですが・・・
上手くなりたいのでご伝授ください。
マイク audio-technica ステレオマイクロホン AT9911
アイホンを使って録画しました。
大好きなんです。
歌が下手でも一生懸命歌いましたのでよかったら聞いてください。
★いつも楽しく歌ってます。
2013年4月10日撮影
ツイッターしてますよかったらフォローしてください。@mogmog115
Audio-technica AT-MA2 ノイズ効果検証動画(音量100状態)
音量注意!!
マイクアンプを使用した時としていない時のノイズと音質の違いについての動画です。またAT-MA2の紹介も最後の方でしています
失敗したのが音量100も必要なく音量10で十分なくらい感度が上がります。
音量10でやると本当にノイズというものがほぼ皆無に近くなります。
【環境】
SoundBlaster X-fi titanium
audiotechnica AT-MA2
サンワサプライ MM-MC6SV
Irisiviel blog:【http://boss1212.blog.fc2.com/】
Irisviel Twitter:【https://twitter.com/Irisviel2】
Irisviel comunity:【http://com.nicovideo.jp/community/co1212825】
PS4 キャプチャーテスト
キャプチャー環境少しかえたためそのテストも兼ねてPS4をキャプチャーしてみる
キャプチャーしたタイトル「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」
※この動画は音源にaodio-technica製デジタルワイアレスヘッドホンシステムATH‐DWL3300を使用して、ヘッドホン向けの音声に変換されています。その為スピーカーで視聴すると音声に違和感がある可能性があります。
京浜急行 2061編成 走行音 京急蒲田→横浜
2014年5月21日 第1908A列車 快特京急久里浜行き 京急蒲田→京急川崎→横浜間 編成:2061編成+1441編成(金沢文庫切り離し) 収録車両:2061編成2061号 収録機器:OLYMPUS LS-11 マイク:audio-technica AT9940
吉川晃司の「Cloudy Heart」を歌ってみました。
YouTUBEチャンネル登録者1000人を記念し、またまた懲りずに歌ってみました。映像は、プレイステーション3のJOYSOUND DiVEのものです。PS3につなげるUSBマイクですと遅延の問題があるので、PS3からの音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力するようにしています。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせています。その他設備は自作のホームシアター内のものです。http://www.yauchi.co.jp/mech-labo/200.htm決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw
森山直太朗の「恋しくて」を歌ってみました。
YouTUBEチャンネル登録者1000人を記念して、調子に乗って歌ってみました。映像は、プレイステーション3のJOYSOUND DiVEのものです。PS3につなげるUSBマイクですと遅延の問題があるので、PS3からの音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力するようにしています。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせています。その他設備は自作のホームシアター内のものです。http://www.yauchi.co.jp/mech-labo/200.htm決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくです。(_ _)
吉川晃司の「KISSに撃たれて眠りたい」を歌ってみました。
YouTUBEチャンネル登録者1000人突破を記念し、またまた懲りずに歌ってみました。映像は、プレイステーション3のJOYSOUND DiVEのものです。PS3につなげるUSBマイクですと遅延の問題があるので、PS3からの音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力するようにしています。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせています。その他設備は自作のホームシアター内のものです。http://www.yauchi.co.jp/mech-labo/200.htm決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw
神奈川中央交通 エアロスター PKG-MP35UK 走行音 【音量注意!】
神奈川中央交通 横43系統 横浜駅東口行 曙町~横浜駅東口間 横浜神奈交バス(神奈川中央交通)舞岡営業所 お055 三菱ふそうトラックバス製 PKG-MP35UK ノンステップバス 収録機器:OLYMPUS LS-11 マイク:audio-technica AT9940 ~投稿者コメント~ 収録時、音量を大きくしておりますので再生時調整をお願いします。
【花火】第41回米子がいな祭 2014.8.3(小雨).flv
2014年8月3日の『第41回がいな祭』花火大会の模様です
映像は最初と最後の部分となっています
テーマ:「開夏宣言 奇跡の花開く」
玉 数:約6000発
【撮影環境】
天 候:小雨(風微弱、時折強く吹く)
映 像:Sony HDR-PJ670v[1080/60pモード]
設 定:手ぶれ補正(Off)三脚使用
:シーンセレクション(夜景)
:AEシフト(-0.5)
:AGCリミット(9dB)
:ズーム(Off)
:フォーカス(無限遠)
音 声:PCM-D50(Sony)にAT9943(audio-technica)を装着
PCM-D50(録音レベル4~5)
AT9943(FLAT)
参考までにどうぞ
[ Audio Life ] 第57回 『 Pastel Pure ~ボーカルバージョン~』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1.2mです。
A級 8Ω (10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[RCAケーブル] VITAL バイタル VAM-265/1.0m
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[カセットデッキ] ONKYO Integra K-525
[RCAケーブル] CANARE カナレ 4E6S/1.0m
[レコードプレイヤー] Technics SL-1200 MKⅢ
[カートリッジ] audio-technica AT100E/G (VM型)
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[オーディオラック] SOUND MAGIC HF04DS
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] pastel pure Single, Maxi より
2014 第27回やつしろ全国花火競技大会 ミュージック花火(熊本県八代市)
2014年10月18日『第27回やつしろ全国花火競技大会』の一部です。
初めてお目にかかるため撮影は不慣れです。
最前列では全てを網羅できないため、ビデオカメラ2台で撮影しています。
テーマ:「スピリチュアル」
【撮影環境】
座 席:最前列中央
天 候:快晴(風わずか)
映 像:Sony HDR-PJ670(DSLR-07N52ワイコン0.7x)
HDR-CX560(ノーマル)[1080/60pモード]
設 定:手ぶれ補正(Off)三脚使用
:シーンセレクション(夜景)
:AEシフト(-0.2)
:AGCリミット(9dB) CX560には設定無し
:ズーム(Off)一度ズームあり
:フォーカス(無限遠)
音 声:ECM-HST1 と PCM-D50(Sony)にAT9943(audio-technica)を装着
PCM-D50(録音レベル4~5)
AT9943(FLAT)
北総鉄道 9018編成 走行音 泉岳寺→羽田空港国内線ターミナル
2014年12月3日 第1136N列車 快特羽田空港国内線ターミナル行き 泉岳寺→品川→京急蒲田→羽田空港国際線ターミナル→羽田空港国内線ターミナル間 北総鉄道9000形 収録車両:9018編成9018号収録機器:OLYMPUS LS-11 マイク:audio-technica AT9940
神奈川中央交通 ブルーリボンシティハイブリッド ACG-HU8JLFP 走行音
神奈川中央交通 舞01系統 上大岡駅行 舞岡~上大岡駅間 横浜神奈交バス(神奈川中央交通)舞岡営業所 お0156 日野自動車製 ACG-HU8JLFP ノンステップバス 収録機器:OLYMPUS LS-11 マイク:audio-technica AT9940
北総鉄道 7260形 7268編成 走行音 押上~印旛日本医大
2015年2月13日 第1937N列車 急行 印旛日本医大行 押上~高砂~印旛日本医大 北総鉄道7260形 収録車両:7268編成7261号 収録機器:OLYMPUS LS-11 マイク:audio-technica AT9940
[艦これED] 吹雪 [歌ってみた] [STEP]
TVアニメ 艦これ EDテーマ 吹雪』/西沢幸奏(にしざわしえな)logic x / babyface / audio technica condenser mic
伊豆ツーリングpart3.mp4
うまくカット編集できずに、せわしい動画になってます。
画質がうまく向上できない><
もう少し頑張りたいです。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
Part.0 → sm25865813
Part.1 → sm25879210
Part.2 → sm25896023
次回:part.4 sm25915329
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part5).mp4
画質がうまく向上できない、もう少し頑張りたいです
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm25915329
次回:sm26104915
マイリスト:mylist/49382451
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(伊豆編Part6 最終回).mp4
伊豆ツーリングはこれで終わりです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
前回:sm26104846
次回:沖縄に行ってきたのでその動画か、バイク紹介動画をあげよう思います
マイリスト:mylist/49382451
