キーワード THR が含まれる動画 : 432 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part14
今回は謎解き回。怖くなって来ましたよ。それでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part13⇒sm20988875 Part15⇒sm21068926
mylist/36482079
SILENTHILL2HDPart1⇒sm20381537
実況Part1集⇒mylist/37164474
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
【またまた】MONGOL800の Love song を弾いてみた【Zo-3】
MONGOL800 祝15周年 第三弾。『Love Song』を弾いてみた。長男の運動会に向けてビデオカメラを購入♪親父が試し撮り。Webカメラと違い画質がいいぜ!腕前は相変わらずのクオリティorzみなさんよろしくお願いします。Zo-3 + YAMAHA "THR5” + iPhone4S
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part12
オダ、ょぅι゛ょ、追う
それでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part11⇒sm20925189 Part13⇒sm20988875
mylist/36482079
SILENTHILL2HDPart1⇒sm20381537
実況Part1集⇒mylist/37164474
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part11
俺らのマリアの扱いひど過ぎwwそれでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part10⇒sm20888682 Part12⇒sm20962103
mylist/36482079
Part1⇒sm20381537
実況Part1集⇒mylist/37164474
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part10
流行りに乗れてるのか、乗れてないのか!?どっちなんだい?それでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part9⇒sm20768265 part11⇒sm20925189
part1⇒sm20381537
mylist/36482079
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part9
という、夢を見たぜ!それでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part8⇒sm20729664 part10⇒sm20888682
part1⇒sm20381537
mylist/36482079
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part6
見所が無いのが今回のみどころ!サムネはthr作だよ!
それでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part5.5(おまけ)⇒sm20631233 ⇔ mylist/36482079 ⇔ part7⇒sm20684935
Part1⇒sm20381537
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
【めがね】 3人でSILENT HILL 2 HD実況 【ぐだぐだ】 Part5.5
今回は気になったことの検証動画です。くそっ!もっと踏まれたかった////
それでは、ぜんぜんサイレントじゃないSILENTHILL2をお楽しみ下さい。
Part5⇒sm20630992 ⇔ mylist/36482079 ⇔ part6⇒sm20658956
Part1⇒sm20381537
thr曲リスト⇒mylist/36713199
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
『g』 【オリジナル】
音量小さい?
でももうしんどいの・・・編集つかれた泣
作曲masa.t(thr)
msiとSoundEngineで作曲しました
実況Part1集⇒mylist/3716447
thr曲リスト⇒mylist/36713199
「glow」のギターソロを耳コピで無理やり弾いたった
編集でかなりイラッとしたわw音づれしてますが、これ以上は無理!使用機材・・・Fender.J Jaguar リアピックアップ、YAMAHA THR10(プリセットのBRIT HI HR leadを若干エディット)CakewalkProで元データにギター音をミックス,ムービーメーカーで動画ファイルと音声データをミックス
【実況プレイ】友人とゾンビパラダイスでテスト動画【DR2:OTR】
今回は単発で[DEADRISING 2 OFF THR RECORD]を二人で実況プレイしてみました。gdgd感をお楽しみください^^
【CSO】CrystaLHeart vs The0sky0id0thr0様 16-9【part.2】
CrystaLHeart
-怒りのシャナ-,Carnahart,寿司二貫,sYw-seiya,mameloff
要望のあったクラン戦の様子です。投稿に当たって若干音声を編集しておりますが映像は無編集です。
30分弱あったので分割投稿させて頂きます。次→sm16349247
※チート問題による皆様の誤解を解くためにupしておりますのでご理解下さい。
『Socialite / Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
R.ch:Guitar (EMG.SV F+C Half Position)→PC→Line6 Gearbox ( →AMP 1968 Plexi Variac'd《CAB 4×12 1967 Green20s→Mic 57 on AXIS》→Air50%→Comp Thr 8~9/100)気持ちよく微妙にスウィングさせてひきたいので、全体で5%ほどストレッチしてテンポ落としてます。リードボーカル以外のドラム・ベース・その他諸々は打ち込みで自作で、L.chにphazer,auto wahのサブギターも別で弾いてます。その他投稿動画 mylist/20333947
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
SA cw Team.[山口] VS Sky_thr_Inf・・・
5-5 pv H23/6/7
メンツLevy 4645 Wis ミラ マックイン
苦手なPV動画です
想いをのせてANGEL VOICEうたってみた【蒼迅光夜】
前回のLIGHT THR LIGHTに引き続きマクロス7です。
考え事をしたり嫌なことがあったときはこの歌を…
一番大好きな歌を歌ってみました。相変わらず下手くそですが;
バサラのように歌で救えるものがたくさんあると思う今日この頃です。
うたってみた_蒼迅光夜 mylist/19639407
MH2(オフライン)を最初からプレイ 30:密林のババコンガ
休みが取れたので、もう1本アップします。ババコンガとの初対決です。久しぶりの強敵でビビリが入っています。コメントの助言は頑張ってみます。ゲストBGMのうち1つは、スーパーファミコン ゲームソフト スーパーロボット大戦外伝 魔装機神 THR LORD OF ELEMENTAL のサントラCDからです。もう一つは、TVアニメ 喰霊 -零- OP 「Paradise Lost」です。検索用キーワード:モンスターハンター、モンスターハンター2、MH、MH2、dos、ドス、実況プレイ動画、雫、痕、 Leaf、喰霊、Paradise Lost、茅原実里、スパロボ、魔装機神、前→sm12599161 次→sm12741665 マイリスト→mylist/18626441
龍虎の拳 飛び道具 ビッグ超常現象
最後のバグはhttp://d.hatena.ne.jp/THR/20070701を参考にしました。
BF1942 FHSW コロネット1946後半
神出鬼没な日本軍のおかげで中々進めませんでした。これはvar0,4で期待できますね。前半sm8313955
マイリスmylist/14827598
マップのほしい方はこちらからどうぞhttp://fnavy.s256.xrea.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=758&sty=1&num=l50
春を待つ / FoR. 〘Cover ver.〙
Original:https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Words/Music: Islet ・https://twitter.com/Islet_thr
vocal:倚水 ・https://twitter.com/_isui_
----------------------------
■Credit
Covered vocal:FoR.
・YouTube:https://www.youtube.com/@For1337
・Twitter:https://twitter.com/For0724aquarium
Mixed/Mastered by エスアイ様
・Twitter:https://twitter.com/SIRecording
illustrated by 。tota。様
Twitter:https://twitter.com/totatota30510
Movie edited by らいり様
Twitter:https://twitter.com/_Rai28
今回はIslet様の『春を待つ』を歌わせて頂きました。
良ければ最後まで聴いてください。
少しでもいいと思ったら、いいね!フォロー,よろしくお願いいたします。
【MV】ギバーラッシュ / よるん、feat.重音テトSV
ボカコレ初参加になります!!
よろしくお願いします!!
【よるん、】と申します。
切望する少女の歌。
Vocal : 重音テトSV
Music & Words & Movie : よるん、
( https://x.com/4rn_L )
Illust : なりんとう
( https://x.com/narinto_awawa0 )
Streaming & Download ▶ ( https://big-up.style/rq7LnDYBeI )
off vocal ▶ ( https://drive.google.com/file/d/19eCjI_THR5hNZbRjbDsbrmgrvruyjwFx )
フォロー・マイリス・いいね・コメント等してもらえたら嬉しいです!!
-- 歌詞 --
ねぇ「して」って言ったこと覚えてる?
貴方のためなら惜しくはないわ
全部全部が「イトシイノ」
唯一無二の Giver love for you♡
ねぇ「いらない」なんて言わないで
私のことだけちゃんと見て
貴方を生かすの「ダレナノヨ」
空前絶後の your giver
ねぇ たくさん たくさん やってきたでしょ?
貴方のためなの お願いよ
ねぇ 私の愛情 認めて 認めて
「ミトメテ ミトメテ」
さもなくば……
ねぇ「好き」って言ったこと覚えてる?
私にとってはそれだけ 全て
全部全部が「イトシイノ」
唯一無二の Taker love for me♡
ねぇ「悟った」フリして逃げないで
お願いちゃんと私を見て
好きって 好きって「もう限界」
絶体絶命 my giver
ねぇもういい もういい もういいの
私のためなの 貴方じゃない
でもそれでも 無理なの 貴方じゃないと
無理なのお願い××してよ
ねぇ「して」って言ったこと覚えてる?
ねぇ「好き」って言ったこと覚えてる?
私がしたこと全部 全部
全部 全部「私のため」
唯一無二の Giver love for me♡
【ニコカラ】 Antarc / Islet 【offvocal】
【初音ミク】Antarc【オリジナル曲】 ( Islet 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm34721411 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
■Vocal:初音ミク
■Music & Lyrics : Islet 様 (mylist/58539504) twitter @Islet_thr
■Illustration:c.c.R 様 twitter @ccr_official_
----------
・onvocal [ sm44157309 ]
【英語の歌うたえたら】Benson Boone - Beautiful Things【カッコよくねぇ?】
@Benson Boone @Beautiful Things @ベンソン・ブーン @ビューティフル・シングス
@歌詞付き @トリビュート @lyric
@カタカナルビつき @すぐ歌える @カタカナで洋楽歌ってみませんか
ミディアムテンポだし履修しやすいかな? と思いきや
発音独特だしサビは思いっきり高音だし…で結構な難曲の部類には入るのですが
歌いこなせたらものっすごくカッコイイこと請け合いです!
パワフルなハイノーツ(高音)魅力のこの曲、「歌ってみた」とかにいかがでしょー?
(Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=Oa_RSwwpPaA
(Official Lyric Video) https://www.youtube.com/watch?v=HU08BcK5SUY&t=3s
グラミー2025でのパフォーマンスはこちら→https://x.com/THR/status/1886238195404132487
-----------------------------------
あまり参考にはならないかも...ですが動画投稿主が
自分が振ったカタカナルビ通りに歌って、発音完コピチャレンジしてみたのがコチラ↓
2番以降→https://x.com/yogakutyu/status/1800436473096990999
1番→ https://x.com/yogakutyu/status/1815327853367665024
【富士急で】ミリオンライブ7thRメドレー【コスパフォ】
Happy Birthday! 中谷育ちゃん!!
4月に富士急ハイランドにてパフォーマンスさせていただいたときの動画になります。
すぐとなりが7thRの会場ということで、どうしてもしたかったセトリでパフォーマンスさせていただきました!
当日セットリスト
Flyres!!!→アニマル☆ステイション→Glow Map
【オリジナル曲】Voice feat. 小春六花
エネルギーにあふれた高校生バンドをイメージして作りました。
エレキベース初挑戦です。
しょっぱなからアクセル全開みたいな曲、大好き。
~以下 歌詞~
Wow...
永遠に続く愛のうた 聞かせてよ ねぇ?あなたの声で
茜に染まる空が 切なさを連れて来ちゃう前に
変わる雲の様に 簡単に変われない
でも不器用な僕の 眼差しを信じてよ
真っ白な僕のノートの片隅に
消しかけてた夢を動かしたいよ
君と手と手繋ぎこの街を駆け抜けたい
先も見えぬこの霧を斬り裂いて歩こう
いつか来る別れの時 聞かせてよ ねぇ?あなたの歌声
旅路の果てのオアシス 響く方角 目指して進むよ
隠れまた出てくる 気まぐれな星みたく
精いっぱいの 輝きを放つから
真っ暗な空の向こうでひとつだけ
君が進む道 照らすアルキオネ
転びそうな時は僕の手を掴んで欲しい
共に創ろうこの絆のプレアデス
変わる雲の様に 簡単に変われない
でも不器用な僕の 眼差しを信じてよ
真っ白な僕のノートの片隅に
消しかけてた夢を動かしたいよ
君と手と手繋ぎこの街を駆け抜けたい
先も見えぬこの霧を斬り裂いて歩こう
Wow...
~主な使用機材~
DAW: Studio One 6 Artist
Vo./Cho.: Synthesizer V AI 小春六花
E.Gt.1: Momose MJM2-STD/NJ KNY-MH
E.Gt.2: YAMAHA PACIFICA 112V改
Eff.: BOSS GT-1
Amp.: YAMAHA THR100HD
E.Ba.: Bacchus WL-CHIIPAN
Synth.1: Roland JUNO-DS61W
Synth.2: Roland Fantom-X6
[オリジナルMV] 白日夢(Islet) /covered by reimei[歌ってみた]
「ずっと憶えているから」
はじめまして、reimeiといいます。
今回、Islet様の「白日夢」を歌わせていただきました。
夏の清涼感と少しの儚さをかき集めて、夏の良さだけを届けてくれるこの曲の全てが好きです。
Original : https://youtu.be/9k_csTdypRQ
Islet様 / Twitter ▷https://twitter.com/Islet_thr
―――
vocal, illustration, movie : rei(0n-)
Twitter ▷ https://twitter.com/rei_and_
vocal, mix, movie : mei(めいかあ)
Twitter ▷ https://twitter.com/and_mei_
―――
マイリス、コメント、いいね、ありがとうございます!!
励みになります。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCPpKe4Z0_OjkeT1VUAB4EQA
Gmail : reimei.sing1999@gmail
Songs : mylist/73018348
previous ▶︎ [あなたにはなれない] sm42365606
next ▶︎ coming soon
【弾いてみた】the Fourth Avenue Cafe / L'Arc~en~Ciel
オシャ曲
弾いてみたマイリスト→mylist/74829133
youtube→https://www.youtube.com/@user-mf7sr3sm4s/featured
使用機材
ギター:Fender Mustang
アンプ:YAMAHA THR5
【弾いてみた】キズナミュージック♪ / Poppin'Party(バンドリ)
セルフディレイ
弾いてみたマイリスト→mylist/74829133
youtube→https://www.youtube.com/@user-mf7sr3sm4s/featured
使用機材
ギター:Fender Mustang
アンプ:YAMAHA THR5
【ラブライブ!】ユメノトビラ 弾いてみた【ギター】
最近またギターを始めたので今一番好きな曲弾きました
完全なるアテフリです
今は bacchusとTHR10だけで練習してます
かつてのハイエンドたちはみんないなくなりました
TikTokで見つけたマスオTVの動画集
https://vt.tiktok.com/ZS8TrTC8f/
https://vt.tiktok.com/ZS8ThYmmW/
https://vt.tiktok.com/ZS8ThRu5W/
https://vt.tiktok.com/ZS8ThMCqq/
https://vt.tiktok.com/ZS8Thr5gF/
https://vt.tiktok.com/ZS8Th1Dhg/
https://vt.tiktok.com/ZS8Th6yPX/
https://vt.tiktok.com/ZS8ThdecW/
【GUMI】 浜田麻里 「Misty Lady」 【カバー】 ギター伴奏
作詞・作曲:浜田麻里
1984年(昭和59年)
3rdアルバム「Misty Lady」収録曲です。ボカロとアコギ(サイレントギター)でカバーしてみました。色々と省略して短かめです。
GUMIの英語音声を持ってないので英語部分も平仮名入力です。
「麻里ちゃんはヘヴィメタル」から40年。浜田麻里さん、デビュー40周年おめでとうございます!!
イラスト:透霞はる汰さん
こちらからお借りしました:https://piapro.jp/t/bvoN
使用機材など
ボーカロイド:Megpoid_V4_Power
Megpoid_V4_MellowAdult
Megpoid_V4_NativeFat
Megpoid_V4_Whisper
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
ギタパンさん、半兵衛Pさん、広告ありがとうございます
