キーワード TL が含まれる動画 : 13634 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】 iPadでthe Last Judgement 【NanoStudio】
■ iPhoneAppの音楽制作ツールNanoStudioでthe Last Judgement(東方怪綺談)をアレンジしてみました。
■ 初めてNanoStudioを使ったのですが、動作が軽快、操作が分かり易い、本格的な音作りが楽しめる、幅広いジャンルの楽曲制作ができる、となかなか良いツールです。これで\1,300は安い!
■ 但し、一般的なシーケンサーの使い方やシンセによる音作りの仕方を理解していないと、取っ付き難いかもしれません。
■ デフォルトではトラック数が5つに制限されており、人によっては物足りないかも。私は16トラックに拡張するAddOn(\450)も買ってしまいました。
■ Win/Mac上で動作する体験版もあるので、興味が沸いた方は試してみては如何でしょう。(http://p.tl/CZPc)
■ 前作:sm15849975、次作:sm16222942、マイリスト:mylist/28885812
relations(真ソロ)【1まこ・2まこ表情比較用PV】
『1まこと2まこって、同じ曲でも結構表情違うよね』
・・・という話題がtwitterのTL上でちょっと出まして。
たまたまヒマこいてた俺さんが、実際に比較PVこさえて実証してみることにしましたw
都合6曲分、まずはリレです。こうして並べると結構細かいところで表情違いますねー。でも1も2も真かっこかわいいよ真
*今回の比較動画:『relations』今ココ・『迷走Mind』sm16095959・『I Want』sm16096236・『Do-Dai』sm16096517・『my song』sm16096868・『My Best Friend』sm16097689
*MAD最近作:『DYNAMITE RAVE(ver.2011)』sm14503446・『High School Love』sm15448665・『MIRACLE MEETS』sm16018066
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【雨歌エル・月代はくぽ】rainy【オリジナル】
はくぽコンピVol.2.1に参加させていただきました。
10/30(日)VOCALOID PARADISE 6
11/19(土)THE VOC@LOiD M@STER 18
特設ページ http://p.tl/OxYm
クロスフェード sm15941493
イラスト:10 ◇mylist mylist/18211680 ◇pixiv http://p.tl/m/84945
作詞:chiroro* ◇mylist/23595206
調声:保健体育P ◇mylist/16738091 ◇twitter hak_t
作曲:クイナ ◇mylist/20100481
※ツイッターアカウントがしばらく使わないうちに乗っ取られていたので新しく作りました。
twitter @TayoriSyouda
作曲講座も始めました!⇒http://p.tl/om8F
【東方熱血漢STG合作】東方訪界造 焼介ムービーpart2
続きだZO!part1を見てない人は先にsm16092075を見てくれ!
今回使用したMADはこれにまとめたぞ!→mylist/25274428
新作MADはこの動画にまとめてあるからこちらも聞いてくれ→sm16101673
※完成版と動画は多少差異があります
ダウンロード・詳細はここからだ!↓
http://www47.atwiki.jp/nekketsukanstg/pages/1.html
配布は終了させていただきました。再うpの予定はありません。ありがとうございました。
なおせめてものと思いマニュアルのみ残しておきます→http://p.tl/eEwD(pass:shuzo)
part3→sm16097521
【東方熱血漢STG合作】東方訪界造 焼介ムービーpart1
東方熱血漢、暖幕の修大成
お待たせしました。製作期間半年、ついに完成しました。
制作メンバー10人超が熱くなった合作STGでもっと熱くなれよ!
OPBGMはsm8688552から拝借させて頂きました。
ダウンロード・詳細はここからだ!↓
http://www47.atwiki.jp/nekketsukanstg/pages/1.html
配布は終了させていただきました。再うpの予定はありません。ありがとうございました。
なおせめてものと思いマニュアルのみ残しておきます→http://p.tl/eEwD(pass:shuzo)
part2→sm16092712
【GUMI】 ハレバレバイバイ。 【オリジナル】
| 冫、)ノotetsuです。
曲、詞:otetsu
Guitar:町屋 http://www.machiya.cc/
絵:riria009 http://piapro.jp/riria009
動画:かぷりこ mylist/6663099
エンコード:ロッカ user/310803
2012/01/11発売!otetsuメジャー1stアルバム
「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」収録曲です。
EXIT TUNES作品詳細ページ http://p.tl/87wN
全曲クロスフェード→sm16425652
オケ→http://piapro.jp/t/Fnda
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
新曲 12/3 GUMI「ルービックキューブ」sm16334416
【2012年1月11日発売】EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu
otetsuです
メジャーアルバム発売します!
「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」
otetsu feat. 巡音ルカ・神威がくぽ・初音ミク・GUMI
http://otetsu.jp/ 公式サイト近日公開!!
http://p.tl/87wN 作品詳細ページ
http://p.tl/zuwT Amazon予約受付中!!
全曲クロスフェード→sm16425652
発売日:2012年1月11日
価格:2,000円
Jacket illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Guest musician:町屋 http://www.machiya.cc/
■数量限定!オリジナル携帯ストラッププレゼント!
■クリアファイル応募者全員プレゼント!
■店頭にてB2ポスタープレゼント!(一部店舗除く)
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
※動画内の音源は既存のものであり、収録する音源はアルバム用に一新します。
【UTAU/オリジナル】 トリカゴの唄 【楓歌コト】
■コト誕おめでとーーーっ!!
■今年はお題を出してもらって、曲を作ってみました。
■お題は「付喪神」ボタさんに出していただきました!
■お題発表の生放送はこちら→lv69514315 (11/9まではタイムシフト視聴可能です)
<お借りしたもの>
・イラスト:シシャモ様(http://p.tl/i/21970970)
・鳥かご素材:mu-.様(http://p.tl/i/21390848)
・羽素材:lililin様(http://p.tl/i/14305477)
・yin69yang様宣伝ありがとうございました!
コトリ誕生際2011やってます~→http://p.tl/I3fD
Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm16274470][前:nm14345715]
【初音ミク】 七色先生 【オリジナル】
南けいほ。一つ目。
道しるべだったの
music: 南けいほ///Twitter:@keiho_m
illust: ゆうこ///http://p.tl/i/14972975
(イラストはゆうこさんにお借りしました。)
カラオケhttp://piapro.jp/keiho_m
ロゴは狸。猫じゃない。
片桐えりりか 無修正 発禁 & AV第6弾 誘惑オフィスレディ サンプル
①片桐えりりか 販売中止 無修正AV CatWalkPoison53(キャットウォークポイズン53)
②AV第6弾 誘惑オフィスレディ 片桐えりりか
◆片桐えりりかの淫部完全レプリカ!オナホール&えりりかの白濁愛液ローション 新発売⇒http://p.tl/khwN-
◆片桐えりりかAV出演作品⇒http://p.tl/3uJk-
本日のミラニスタおじさん”2011-2012 CL GL 第4節 BATEボリソフvsACミラン
おはようございます。ロッソネリです。
"本日のミラニスタおじさん”2011-2012 CL GL 第4節 BATEボリソフvsACミラン”
本日もYouTubeより転載です。
"ミラニスタおじさん"の家 : mylist/25009737
~セリエAの試合をハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送中~
「 Serie - セリエ 」co480342
~世界のサッカーの注目試合を生放送中~
「Football Club MTRYNRBMBTNR ~世界中のサッカーを見よう~」co1014520
~これであなたもセリエ通 - 動画UP&生放送情報、セリエのニュースを呟いています~
http://p.tl/98y1
http://p.tl/a2YA
~にこにかるちょの"ばーるdiかるちょ"web支店 - かるちょ分析・解説サイト~
http://p.tl/XSuo
~ロッソネリの「かるちょ分析」~
http://p.tl/8XaL
とあるプロデューサーの事情。第四十六話。
どうも、ハスキーです。うん、こんな感じかな。
やっぱり筆が載るのはフラグを立てる回じゃなくて、フラグを回収する回ですよね。
まあ、今回はどちらかといえばフラグ建設回だったわけですが。
前回から使ってますが、ようやく2のBGMが使えるようになって嬉しいです。二万かけてサントラ買った甲斐があったw
嘘マスに参加する予定なので、今週の土曜の更新は危ういです。ごめんなさい。
いつも御視聴ありがとうございます!ぼちぼち一つ目のクライマックスなのでお楽しみに!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ系統マイリスト→mylist/19540045
第一話→sm13768325
前→sm16017867 後→sm16120998
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
【戦場の絆】Sクラス・AB・4vs4・粉0%・犬キャ
うまく護衛が斬り離せて、ボコボコにした絵面
Sクラスで出たのに大佐ばっかりとかどうよ…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
Mr.Beak声診断 Vol.03 「3秒」
宇宙のナマボシから地球にやってきた、ビーク、ギョー太、マツコ。とことんユルいキャラマンガ「Mr.BEAK」。ビークたちが”声診断”をおもしろおかしく紹介します。【天の音ゆい・声診断】■公式サイト→http://p.tl/xZzJ ■ケータイで声診断→http://p.tl/E-KB
ゆっくり提督が行く R-TYPE TACTICSⅡ 21章(後編)-Operation BITTER CHOCOLATE-
ゲームの前編ストーリー終了です
文字数オーバーするほどの方々より宣伝頂きました
本当に有難うございます!
【イラスト紹介のURL】
45口径いなほ@再起中様⇒im1496637
とりナイスパー様⇒http://p.tl/i/22552384
フェイオス様⇒http://p.tl/i/22669304
黒斗様⇒http://p.tl/i/22707534
前回:sm15940394 /次回:第二部 sm16371704 ダイジェスト回:sm16238303
mylist mylist/24999340
他シリーズ
【新】Megaman Day in the Limelight2 mylist/45374845
風ノ旅ビト mylist/35419503
2011月間 ボートレースオーバースリット 10月号
今月は少ないな。優秀優秀。でも他の事故が多かったような気が。 ちなみに主は今月(10月)、誕生日を迎えたり就職試験に落ちたりしてました。 アンケート→http://p.tl/ggNX
コトリッチのニコ生にゃお15 2011.10.31 古都ひかる ほじりっち Cotorich
YouTubeで大人気のCotorichがニコ生参入!
コトリッチのニコ生にゃお 2011.10.31生放送 コミュco1373862
コトリッチ(古都ひかる)出演AV⇒http://p.tl/8L2e-
【奏音トモ/風鳴奏】ふしぎなぱずる【UTAUオリジナル曲】(修正版)
奏音トモさんがやってきたのでオリジナル曲作りました
使用音源:
奏音トモ (Windows 100% 2011/11号付属)
ソーダゼリー 連続音 Ver.1.01
鳴波調 Ver.0.131
mylist/25284737
MIX再調整と演出追加です。
素材置いときました http://p.tl/i/22786129
mp3/カラオケ→ http://piapro.jp/t/lu2r
ust他→ http://bowlroll.net/up/dl974 キー:mystiquepuzzle
ウガの放送で唯我参上!必死こいてPCを売りつけるゴミ
co1302711(続々・DQNが往く)lv69251994(京都の「うが」と申しますにて唯我が参上する。
短縮URLですがhttp://p.tl/St5a唯我のコメントしたログ見てください!
唯我は昼夜問わず自分のPCをどうしたら金になるのかを必死に考えてるんだと思います。
一様、今の唯我の動きはこんな感じですw放送しないのはww
この流れの続きはこちらの動画を見て頂ければ理解できると思います/sm16027378
裏でコソコソしてんじゃねーぞ!!ゴミ!!
唯我の人物が分からない方はhttp://www30.atpages.jp/fttyuiga/を確認して頂ければ分かると思います。
[BMS] Ocean Memory/Junk [BOF2011]
THE BMS OF FIGHTERS 2011 - Intersection of conflict -
Team リア充
Artist Junk
Title Ocean Memory
BGA Identity 7
DL http://p.tl/hNcI
マスターベーション1 「暗黒の和室」
成長してるような、してないような、寧ろ下手になってるような。。。続きsm16041505 いままで弾いたもの→mylist/22876891 ついった→http://twitter.com/karensaan ブログ→http://sugoroku-into-74.cocolog-nifty.com/blog あ、ちなみに、エピフォンのテレキャス実在してました・・・→http://p.tl/cjbQ おまけ 見つめている
ゆるへた東方「ある日の小傘」
ある日の小傘のゆるくてへたな動画
今回のBGM→雨上がりの青空:nm15906367
BGMアレンジ:Stardust(mylist/10796824 Twitter:hossystardust)
絵・話・動画:シロクロ(Twitter:ShiroKuro_WB)でお送りします
11/19の美咲祭もこのコンビで動画出すつもりです。その際はよろしくお願いします
今回の経緯
S:アレンジ何やるか迷う
シ:参考意見色々来てるよ
S:小傘かな、作りたかったし。こうまきょうみたいにできる?
シ:OK、あらすじ作る(命蓮寺出すか)
S:あらすじ無視しちゃった(テヘ
シ:クッ…あらすじが使えない…って曲壮大すぎませんか?
私も音楽に合う話は作れていないんですけどね
シロクロの動画総合:mylist/16428000
手描き:mylist/16710000
なんと小傘を描いた方が→http://p.tl/i/22759076
なんと…宣伝ありがとうございます。
MORTEN HARKET - Brodsky Tune / fanvid [歌詞・訳付]
【Fan Vid・低画質】アルバム『Wild Seed ('95)』より。旧ソ出身の詩人ヨシフ・ブロツキーがボスニア・ヘルツェゴビナ紛争に寄せた詩"Bosnia Tune"に、ハルケットさんがメロディをつけた曲(詩原文⇒http://p.tl/KLDV)
映像:欧州M○V放映の同曲スタジオライヴ風クリップ+Brodskyの写真+当時のニュース映像(フィルター+音源差替+歌詞・拙訳字幕)
☆ ハルケットさんの顔が殆ど見えなくなってますが、ご容赦頂ければ幸いに存じます…><(低画質ですみません!)
☆ 大変デリケートなテーマですし、私はこの紛争に詳しいつもりもありません。ただ、真剣な気持ちで編集&訳しましたので、置かせて下さい…
※カイン=アダムとイヴの息子でアベルの兄。神の覚えめでたき弟を、嫉妬心から殺害したとされる
(mylist/23755665)
【⑨】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(Rap_ver)【歌ってみたはずだった】
ヽ(`▼ω▼´)ノ Happy H e alloween!!
本家 :ハチ 様 ( sm8489562 )
イラスト: 六 様 ( mylist/23569661 )
そのた :きゅーる ( mylist/23477600 )
歌詞 ⇒ http://p.tl/QSVB (投コメでも書きます)
【東方萃夢想 ~Saigetu~】nm14950185 ←前|後 → sm16453678【PONPONPONのはずだった】
【作譜・演奏してみた】oath sign【Fate/Zero】
久々の休日だったので1日で作譜してみました。
今回は現在放送しているFate/zeroから「oath sign」をアナコン用に作譜して演奏しました。ミスは承知の上。
またしても後半に違和感があります。もう理由は分かってるんですけどね^^;。譜面を見ればどういうことになってるか分かると思うので、またzipでお渡しできるかと思います。また、動画の変化についてもzipに愚痴ります。
TVサイズです。
譜面DL先→http://p.tl/Qu4G(以外な所ですよね)
このソフトの開発・提供者様の動画→sm3964382
アナコン用譜面うp→http://ll.la/aIpx (PW:oath sign)
sm16408375←紹介してもらいました
sm15940266←前 次→sm16142633
アナコンMIDI昆布集→mylist/30776667
本日のミラニスタおじさん”2011-2012 セリエA 第10節 ASローマvsACミラン
おはようございます。ロッソネリです。
"本日のミラニスタおじさん”2011-2012 セリエA 第10節 ASローマvsACミラン”
本日もYouTubeより転載です。
"ミラニスタおじさん"の家 : mylist/25009737
~セリエAの試合をハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送中~
「 Serie - セリエ 」co480342
~世界のサッカーの注目試合を生放送中~
「Football Club MTRYNRBMBTNR ~世界中のサッカーを見よう~」co1014520
~これであなたもセリエ通 - 動画UP&生放送情報、セリエのニュースを呟いています~
http://p.tl/98y1
http://p.tl/a2YA
~にこにかるちょの"ばーるdiかるちょ"web支店 - かるちょ分析・解説サイト~
http://p.tl/XSuo
~ロッソネリの「かるちょ分析」~
http://p.tl/8XaL
【戦場の絆】Sクラス・OD・6vs6・粉0%・陸ガン
残念近距離
こちらの2戦目(sm16027119)
枚数有利にもかかわらず終始引き撃ち。
全体枚数有利だからって自分の前が有利とは限らない。
バンナムが1落ちしてるんだがどこの馬鹿だよ
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・OD・6vs6・粉0%・元旦
敵が砂タンク編成の時、前衛にどうして欲しいか。
理想以上の働きをしてくれた天将閣下に感謝する動画です。
ありがとうございました。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【十勝おはぎ】とみちゃんのうた/手風琴
転載です。十勝おはぎのCMソングです。手風琴「とみちゃんのうた」【元動画】http://p.tl/axtV
【ポケモンBW】 ゆっくりの炎四倍弱点奮闘記 第三幕
ハローエヴリワン。第三幕です
選出 #3:26 ~ 対戦 #4:50 ~ です。
今回はちゃんとOPついてるよ。メンドーだったら上のコマンドから飛んでね。
そんなことよりプリキュアの映画見に行きたい
あと星のカービィWiiやりたい、Wiiないけど・・・・
twitterアカウント http://twitter.com/YataRu_songs
あまり利用はしていないので、TLを埋めることはないかと思います。
ニコ動と連携しているので動画投稿の報告に主に使用しています。
第二幕 → sm16016507 第四幕 → sm16064485
炎四倍弱点→ mylist/28407761 イッシュ4倍弱点パ(こちらは生声実況です。ご注意下さい)→ mylist/25177210
『歌ってみた』Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【泉屋/小助】
セリフかみっかみやでぇ
動画とうpの人の小助です。今回「ハロウィンで一緒にこの曲歌ってくれる人おらんかな」という泉屋さんの誘いをうけ、一緒に歌わせていただきました!
原曲様sm8489562
イラストは泉屋さん。セリフの案だしとミックスは僕です。
背景はこちらをお借りしました~。http://p.tl/i/22350006
お互いの情報やら
泉屋『マイリスト・mylist/17674375・・pixiv→http://p.tl/m/767434』
小助『合唱系mylist/23394930歌ってみた系mylist/20917766』
いろんな人とコラボってる十面相の合唱を前にうpしました!よかったらどうぞー sm15637539
【ナまかビ.C】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】
HAPPY★HALLOWEEN!
本家様:sm8489562
ナノ(user/5447837) @niconico_nano
まふまふ(user/18874531) @uni_mafumafu
かじゅー(P)(user/16305287) @kazyu_P
ビビ(user/18195219) @__bi_bi__
Char.C(user/8771226) @char_camui
-Special Thanks-
Illust:藤乃あめり (http://p.tl/m/1000833)
Movie:えむめろ(user/18706573)
Encode:ただのメガネ(user/11403936)
