キーワード TS が含まれる動画 : 40207 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part183(第12章 1.1-2)
スカイプは楽しいけど、諸刃の剣だな。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part184→sm7193489 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part184(第12章 1.1-3)
続きは明日あげます。今日はちと変なストレスで胃が荒れそうだ・・・。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part185→sm7203641 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
【TS手描き】トリスタでパンチラ他
元ネタ及びトレス元様=sm3752689/Ristaccia/ipod/sm4778814 ○戦国BASARAをろくに知らないのですが、パンチラ描き放題と聞いて大好きなトリックスターでやってみました。○投稿主がキャラ崩壊フェチな為、イメージクラッシャー動画となっております。ご注意ください。○前半はパンチラ、後半は未完のパロ動画を羅列しています。《追記》コメマイリス有難う御座いました!ロゼッタの足がカオスな事に、以後気をつけます!
HaloWars おまけマッチ 第2回トーナメント優勝者艦長 vs 上位ランカー教授
HaloWars JP Community主催、第2回 1vs1トーナメント 無制限の部
優勝者のOrikami選手とTS43のtoyo465選手にエキシビジョンマッチをお願いしました。
Orikami(カッター) vs toyo465(アンダース)
Orikami選手は決勝同様タレットから即スコピの戦術ではじめました。
決勝戦を観戦していたtoyo465選手は、無理に攻めずマップの資源を回収。
そしてスコピに獅子奮迅の活躍をされるも、toyo465選手のカウンターが!
HaloWars JP コミュニティ
http://halowars.game-server.cc/halowars/
マイリスト:
mylist/10896838c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part185(第12章 1.1-4)
俺は選んだ訳じゃない。賭けたんだ・・・ ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part186→sm7207716 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part186(第12章 1.1-5)
これが・・・鮮血のディアン・・・か・・・ ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part187→sm7207977 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part187(第12章 1.1-6)
戦争に代償ってあるものなのよね。次回は平日のどっかに更新。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part188→sm7231877 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
【UTAU】ワールドイズマイン【CamilaMelodia】
Re upload from: http://www.youtube.com/watch?v=M1VbeXok2Ts .You can have her voice bank here: http://camilamelodia.blogspot.com/ .==========GOOGLE TRANSLATE========== .再アップロード: http://www.youtube.com/watch?v=M1VbeXok2Ts 。ここで彼女の声バンクを持つことができます: http://camilamelodia.blogspot.com/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part188(第12章 2-1)
ここしばらくはローペースになると思います。こないだ上げすぎたかな・・・。時間見つけて収録したいです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part189→sm7234750 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part189(第12章 2-2)
散ったとしても、緑に隠れてバレないよね・・・。嘘、ごめん。次回日曜日辺りに更新。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part190→sm7266467 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
George Benson-Billie's bounce
Daily Motion より James Moody (ts) Clark Terry (flh) David Garfield (p) Stanley Banks (gbass) Jeff Watts (drs)
僕はロボット 歌ってみた こめる※
丸いのは、素粒子みたいなものなのです。■オリジナル【sm7139747】を歌いました。mixはmiksolodyne-tsさん(mylist/8509705)、動画はオサレPさん(mylist/9862797)です。■一度、オリジナル【sm7139747】を視聴いただいてからの方が楽しめると思います。■mylist/7575544 ■大変お待たせいたしました。mp3はマイリストの中です。■リクエストどうもありがとうございます!THE WORLD END UMBRELLAをそらるさんと歌いました♪sm7528792
【UTAU】サンドリヨン【CamilaMelodia ・CamiloAdagio】
Re upload from: http://www.youtube.com/watch?v=ve1WM2_76ms .You can have her voice bank here: http://camilamelodia.blogspot.com/ .==========GOOGLE TRANSLATE========== .再アップロード: http://www.youtube.com/watch?v=M1VbeXok2Ts 。ここで彼女の声バンクを持つことができます: http://camilamelodia.blogspot.com/
【mikuluka】 光の射す方へ 【オリジナル】
こんにちは、少し時期を過ぎてしまいましたが、春の歌でございます。まだまだ、多々お聴き苦しいところがございますが、どうぞ、聴いてやって下さい。 ■ ピアプロ: http://piapro.jp/ 春瀬様から 和みルカとミク http://piapro.jp/content/b70rulde9a4y2amc を拝借致しました。この場をお借りして感謝致します。 ■ WEB: http://yukki99.studio-web.net/ -+-bonvenon-+- ■ blog: http://yukki99.studio-web.net/blog/ とわいらいと・せれなーで ■ 新作: Concordia (sm15706459) ■ 次作: caffe latte (sm7342954) ■ マイリスト: (mylist/13043209) ■ 2011/06/11 追記 : 500 回再生ありがとうございます。
【ポポロクロイス物語】ブリオニアのBGM【耳コピ】
リバーブ掛けまくり \(^o^)/ mylist/3236761 修正版mp3 http://www.esnips.com/nsdoc/426f54a7-0add-4fff-9614-850b3c617265/ts_id/1252763774750/ns_flash/file88.mp3 消えてたので再うp 需要ないと思うけど(´・ω・`)
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part190(第12章 2-3)
おーし、バロウズよ。お前の死は無駄にしないぜ!ちょっと早かったけど今日は3つほど更新するぞ! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part191→sm7268211 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part191(第12章 2-4)
巫女の祈りが3ターンあって良かった・・・。セネのレベルがあがりまくりんぐ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part192→sm7269046 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part192(第12章 2-5)
フロスティ「ヘルファイアなんて俺の三連射で余裕っすよwwww」 次回更新は水曜夜~木曜朝になります。卒業制作のプレゼンがあるのYO! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part193→sm7290318 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
Thelonious Monk Quartet - Blue Monk
SWF Studio, Baden-Baden, Germany, 1963 * Musicians:Thelonious Monk (p), Charlie Rouse (ts), John Oss (b), Frankie Dunlop (dr)
XBLA オラタン 初級者がアファSTで赤バッジを目指す! 第一回前編
正式タイトルは初級者がアファSTで赤バッジを目指す! 第一回 PADとの遭遇 前編です。Xbox360 ライブアーケードで好評配信中の電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラムのプレイ動画です。TSではOMGからやってましたがPADでは初めてなので扱い的には初級者動画でしょうか。控え目なリーチのナイフに実弾攻撃のロマン、謙虚な勝ちポーズと魅力あふれる機体。アファームドST、皆さんも是非使ってみた下さい、きっと新たな世界が待っているはずです! チャロン動画mylist/12936458 後編sm7277053
XBLAオラタン 初級者エンジェランvsフェイイェン戦 その16
戦績も負け数のが多いうp主だけどやるときはやるんです。
あとなんとなく使ってみたSofTalkだけど作法にのっとってみましたよ。
地上大好きって言われたけど、ほかのエンジェランみたくジャンプして攻撃とかしたこともあるんだけど、あまりいい思いをしたことがないですよ?
TSでもあればまた違うんでしょうか?
そういえば公式TSが3万円で決まったらしいですがもちろん買う予定です。
3万円でエンジェランがパワーアップすれば安いもんです。
その15→sm7266863
その17→sm7306362
その他の動画→mylist/12572614
ベランダ園芸7
今年の開花は諦めてたアマリリスが咲いたので嬉しい。
その他、こぼれ種の雑種ペチュニア、枝豆の結実、朝顔の摘心など。
前 sm7171399
後 sm7613209
mylist/11632790
BGMはts1216さんの僕はロボット sm7139747 をお借りしました
新車情報’90試乗インプレ 日産 プリメーラ
#663.日産 プリメーラ 2,0Ts http://falco.blog76.fc2.com/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part193(第13章 0.5-1)
水曜の夜から夜行バスで東京に行くことになったので、今日3本先に更新しときます。ついに面接だぜ! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part194→sm7293263 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part194(第13章 1-1)
素材探索の旅。鬼畜の守り始まるよ! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part195→sm7293340 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part195(第13章 1-2)
重要アイテム扱いなのに、馬だから一人一つしか取れないと勘違いしています。次回は土曜、日曜に続けて更新予定です。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part196→sm7325926 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
【手書き】トリスタで【ごっちゃ煮色々】
悪ノリの産物ですw ※俺絵&手抜き箇所多数 以下動画順に本家様~⇒【 sm3504435 sm982882 sm5309642 sm800168 sm1715919 sm6197607 】 その他:うpしたトリスタ動画⇒ mylist/9402992
トリックスター0 実況プレイ11
伯爵Dです!6月イベントやりました~
6月はじめじめむしむし・・・TSでそんな空気吹っ飛ばそう!
・・・と、宣言してはみるものの、暑いです
ベールを作るのに30個あれば大丈夫、と言ったのは、実は1回分(5個)を作るのに30個あればできるだろう・・・という事だったんですが、自分でもびっくりです。
【7月5日追記】イベントお疲れさまでした!!
★実況12→sm7575752
★実況10→sm7246745
★一覧→mylist/11074717
★トリスタ動画一覧→mylist/11831402
★ブログお引越ししました→http://ameblo.jp/hakusyakud/
GG2:TS20のカイが生ゴミで2on2非公式大会に出る。
事の発端から、3試合の内容を10分以内に詰め込んだ結果がこれですよっ!
そして、大会から1ヶ月経過した今更、こんな動画をあげるKYっぷり。
久しく動画をいじってなかったので、編集の練習とリハビリを兼ねたテストUPと思ってください。
今回はかなり自己満足な内容なので、見たい人だけ見てくれればいいと思います。
そして今回、録画許可を下さった対戦相手の皆様には多大なる感謝の気持ちと、そしてこんな動画ですみませんな気持ちでイッパイですm(_ _)m
一応、次回製作予定の試合は既に録画してあるので、また気が向いたら編集はじめていこうかなぁと思います。
mylist/8294346
XBLAオラタン 初級者エンジェランvsテムジン戦Part2 その18
エンジェランなんだから空中戦をすれって意見が多かったから今回積極的にジャンプ攻撃をしてみましたよ。
ただほかのエンジェランの動画とか見たらすごい勢いで横っ飛びしてたりする動画があるけどあれって漕ぎってやつなのかな?
うちはひょろひょろとしか飛べません。
TSが手に入ればもっとかっとべるのかな?
その17→sm7306362
その19→sm7355419
その他の動画→mylist/12572614
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part196(第13章 1-3)
東京しんどかった・・・。面接はまぁぼちぼちです。今日は3本。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part197→sm7328866 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
