キーワード TS が含まれる動画 : 40207 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GG2:TS20のカイが録画対戦するんだぜ! その3
思わぬ外敵からの試合妨害にタジタジしちゃうんだぜ!
フレンドリストみたら実に9割以上のフレンドがブレイブルーやってて、その人気にドビックリな感じです。
その4→sm7459736
その2→sm7459953
ダンチさん視点→sm7440148
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが録画対戦するんだぜ! その2
デフォルトカラーのソルと対戦できたら、歴代ソルvsカイのBGMシリーズにしようってずっと決めてました。と、思ったら、ダンチさんとメッチャかぶってるやん!?(@皿@;)
やっぱり名曲揃いなので、試合を派手に盛り上げてくれますね!!
その3→sm7459866
その1→sm7460014
ダンチさん視点→sm7439804
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが録画対戦をするんだぜ! その1
なんかちょっと色々な意味でいいサムネがとれた。
今回は兼ねてより録画対戦しようと約束していたROBOdanchiさんとの対戦!
TS的には殆ど同じレベルだと思われるので、好勝負が期待できる! つまりいい動画がとれる! とウキウキワクワクしていたTS20ですが……果たして……!?
その2→sm7459953
ダンチさん視点→sm7439488
mylist/8294346
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part212(第15章 1-1)
大変遅くなりました。すいません、最終章です。とりあえず3本あげます。・・・さっき面接から帰ってきました。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part213→sm7463545 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
Branford Mrsalis Quartet A Love Supreme Part 2
Branford Marsalis(ts) Joey Calderazzo(pf) Eric Revis(b) Jeff Tain Watts(ds)
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part213(第15章 1-2)
まだ受かってはいませんよ。それなりに受け答えはできてるはずですが、そこから先は運じゃないのかなぁ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part214→sm7467722 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part214(第15章 1-3)
久々の更新がこんなんですいませんwなんだかんだで僕はカスガイなんです。次回月曜に更新します。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part215→sm7472659 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
Tony Williams Quintet - Clear Ways
Mt. Fuji Jazz Festival '87 * Tony Williams (dr), Charnett Moffet (b), Bill Peirce (ts), Mulgrew Miller (p), Wallace Roney (tp)
【TSエキプロ】殴り職の皆さんがPvPを始めるようです
■可愛さや癒しとは無縁のTS動画を作ってみました。エキプロ7で無理矢理トリスタのPC達を再現しています。(追記)皆さん動画を盛り上げてくださり有難う御座いましたw面白いコメを沢山して下さり本当に感謝です!ぶっちゃけ続編の公開は出来るかどうか微妙なことになってしまったのですが、別の企画でまたいつか動画投稿できたらいいなと思います。
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part215(第15章 1.1-1)
編集が終わったので早いですが更新していきます。15章長いのでご注意を。前の続きから見たい人は217くらいから見るといいかも。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part216→sm7476392 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part216(第15章 1.1-2)
まぁ好きな事やろうとはしてますので問題ないです。面接が運っていうのは、こっちが取ってくれ、と言ったところで自分の人間性が相手に受け入れられない場合もあるんじゃないかと思ったので。まぁ、それも含めて自分を取れアピールをした人が勝つんですよね、きっと。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part217→sm7476972 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part217(第15章 1.1-3)
今日はここまでです。全部配信終わるまでに内定報告は無理そうだww ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part218→sm7482901 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
アルケミスト ラヘル フレイヤ大神殿1F
初投稿日時 2008年10月29日 06:55:02
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-278.html
メインのヴァンベルクとアイシラが無属性なので、実はASを楽しむには最適な場所でもあります。
ただSBやLA、TSなどかなり体力を削られるスキルを連発してくるので、油断するとすぐ逝けます(笑)
あと、ホドレムリンが闇属性なので、これも相性が悪い。
まぁホドレムリン自体遭遇率は低めなので、狩場の難易度としてはこのレベル帯であれば最適かもね。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 珍速LKとペア狩り ピラミッドダンジョン↑4F
初投稿日時 2009年03月09日 05:55:21
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-412.html
配置変更のためカオス度が増したピラD。
早朝の人がいない時間帯を狙ってロードナイトとペア狩りしてみました。
ゲーム音声がないのはVistaのせいです!
録音設定したのに勝手にデフォルトに戻された…_/ ̄|○||
仕方ないので別の音楽を付けておきました。
ちょっとだけ補足すると、LDを使わないのは闇ブレス入れてればSBもTSも脅威ではなくなるからです。
それよりもディレイでタイミングが狂う方が危ないです。
相方のステはA=Dの2極です。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part218(第15章 1.1-4)
3本あげます。今週も1回面接あるぜ・・・。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part219→sm7483068 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part219(第15章 1.1-5)
あ、時間なくなったので今日はここまでです。終わるまでは毎日更新を予定しています。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part220→sm7490466 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
【鉄道】117系とか part.1
2009/06/27 佐久間レールパークへ行った時の動画です。
117系入線と、爆音の車窓動画です。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
part.2:sm7505736
BLAZBLUE レイチェル使いの上達への道Act1
ブレイブルー対戦動画をリプに保存したのでうpります。
その1です、相手はタオカカ。
今回はフレの方との対戦。
ちなみに現在TS23の自分です、もっとうまくなりたい(´・ω・`)
※タグに関しては相手の了承を得てうpしております
追記・タイトルが不適切であったため修正させていただきましたm(_ _)m
その2(sm7509849)
GG2対戦動画(mylist/5506687) BB対戦動画(mylist/13277864)テイガーに夢と希望を与えようとする人は(mylist/13364039)
【Trickster0】ギルド加入方法説明【ゆっくり】
加入の仕方がわからないとのコメントがwikiに書き込まれたことがあったので作ってみた。次回:xxxx(未定だけど近いうちに)
そのほかうp動画:mylist/13118992
ギルドwiki:http://www42.atwiki.jp/yamiketi/
本家TSサイト:http://www.trickster.jp/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part220(第15章 1.1-6)
3本更新します。gdgdが続くよ! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part221→sm7492040 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part221(第15章 1.1-7)
止まらない増援。無限に出るんじゃね。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part222→sm7492169 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part222(第15章 1.1-8)
次回は明日更新予定。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part223→sm7501067 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
オラタンオンライン大会 試運転大会①
オラタンオンライン大会の試運転大会です。
次=sm7498768 只今第一回7/4大会参加者募集中!
お申込はコチラから
http://voot360.blog46.fc2.com/(注:受付は前日まで!)
1回戦第一試合 司(spe)vs各バル(bal) 第二 ス丸(rai)vsとんぬら(bt) 第三 men(dor)vsシャドウ(st)
公式TS販売決定&改良決定!!是非お買い求めを!
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
オラタンオンライン大会 試運転大会②
オラタンオンライン大会の試運転大会です。
次=sm7498877 只今第一回7/4大会参加者募集中!
お申込はコチラから
http://voot360.blog46.fc2.com/(注:受付は前日まで!)
1回戦第4試合 えーぜ(cyf)vsうっぴぃ(fei・不戦敗) 第5試合 ぺい(dor)vsBIOS(rai) 第6試合 藤田(ste)vsテム公(tem) 第7試合エスポシード 第8試合 住職(gry)vsうるく(ang)
公式TS販売決定&改良決定!!是非お買い求めを!
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
オラタンオンライン大会 試運転大会③
オラタンオンライン大会の試運転大会です。
次=sm7499199 只今第一回7/4大会参加者募集中!
お申込はコチラから
http://voot360.blog46.fc2.com/(注:受付は前日まで!)
2回戦第1試合 司(spe)vsス丸(rai) 第2試合 シャドウ(st)vsえーぜ(cyf) 第3試合 BIOS(rai)vsテム公(tem) 第4試合エスポワール(rai)vs住職(gry)
公式TS販売決定&改良決定!!是非お買い求めを!
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
オラタンオンライン大会 試運転大会④
オラタンオンライン大会の試運転大会です。
只今第一回7/4大会参加者募集中!
お申込はコチラから
http://voot360.blog46.fc2.com/(注:受付は前日まで!)
3回戦第1試合 司(spe)vsシャドウ(st) 第2試合 テム公(tem)vs住職(gry) 決勝 司(spe)vsテム公(tem)
公式TS販売決定&改良決定!!是非お買い求めを!
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part223(第15章 1.1-9)
3本更新。徐々に押し上げていきます。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part224→sm7501152 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part224(第15章 1.1-10)
ようやく本番に近づいてきたぜ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part225→sm7501249 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part225(第15章 1.1-11)
真の戦いはここからだ!!次回明日更新。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part226→sm7508003 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
【鉄道】117系とか part.2
2009/06/27 佐久間レールパークへ行った時の動画です。
前半は117系車内からの、のどかな車窓風景です。
後半は117系と313系の車両動画です。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
part.1:sm7486818
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part226(第15章 1.1-12)
2本更新です。こんなにぬるくていいのか。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part227→sm7511269 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part227(第15章 1.1-13)
明日の更新で最後です。長かった・・・。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part228→sm7515517 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
