キーワード TS が含まれる動画 : 40207 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part197(第13章 1-4)
今月あと1回東京行きます。お金がないの。そろそろゲームクリアしたいぜ。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part198→sm7329028 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part198(第13章 1-5)
絶体絶命・・・だと・・・?次回は明日更新。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part199→sm7337500 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part199(第13章 1-6)
このあと、衝撃の出来事が……!!(ガチンコ風に) ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part200→sm7339578 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part200(第14章 0.5-1)
200回でーす。マイリス作るのめんどくせぇなぁwwつーわけで次回は水、木あたりに更新します。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part201→sm7365438 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その4
プロレスリングNOAH社長、三沢光晴選手の訃報に接し、哀悼の意を表します。
長い間、日本プロレス界の先頭に立ち選手を引っ張り続け、本当にお疲れ様でした。心よりご冥福をお祈り致します。
天候霧で画面ボヤけるために、シャープフィルターを少々強めにかけています。もしかしたら見難いかもしれないですが、ご容赦下さいませ。
カイ・キスク:
私の肘が超性能なのは、時空を越えてきた三沢さん直伝のエルボーだからです。それでも、まだ三沢さんの肘には到底かないませんが。
mylist/8294346
ティアリングサーガ 新・戦う気の無い仲間達 MAP01&02
旧バージョンより味方を移動させる人数が少ない分時間が短くなるので容量が少なくて済む反面、攻略で大変マズイ所が出てくるので色々考え中。現状で特に変わりそうなのはMAP04(ラケルから手弓がもらえない)とMAP11(攻撃力が足りないので初期LVでサムソン救出は難しい) 制限内容 → sm7325813 次→ sm7379961 一覧→ mylist/12166770
ジェフリー・バトル スケートカナダ2003 SP テイク・ファイブ
Youtubeより。SPのTake Fiveです。同プロの他に上がってるのが音質悪いみたいなので上げました。ジャンプの転倒はあるけど、お洒落で素敵なプロだと思います。TES33.40+PCS34.55=TS67.95
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part201(第14章 1-1)
地獄の14章。まぁ見ててくれよ・・・ ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part202→sm7368661 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part202(第14章 1-2)
早速の泥沼展開。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part203→sm7368737 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part203(第14章 1-3)
就活はー、一応クリエイターみたいなんを志望しとります。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part204→sm7368826 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part204(第14章 1-4)
いつもなってる晩ご飯コールは、僕が寮に住んでるからです。決してメイドがいるとかそんなんではねぇっす。憧れるけど。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part205→sm7368920 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part205(第14章 1-5)
ごらんの有様だよ!!次回土曜日更新。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part206→sm7395436 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
Max Roach - All Africa
SWF TV Studio, Baden-Baden, Germany, 1964-01 * Clifford Jordan (ts), Coleridge Perkinson (p), Eddie Kahn (b), Max Roach (dr), Abbey Lincoln (voc)
【TS手書き】ギルド勧誘のうた【獅子の仕返し】
たぶん鹿児島の人じゃないとわからないかも。トリックスターでうっかり入信してしまった日/輪の/歌をこっそりパロさせていただきました。今回はおまけ絵以外最初からスーパー俺絵タイムなので身体とか顔のバランスがひどい+全員出てこないですご注意。 あともっと申し訳ないことにうp主は奥州の人です。鹿児島行きてえ。 やはりしゃもじは仕様です。 mylist/9114359 ※元ネタ(sm5553706)の作者様、どう連絡すればいいのかわからず、無断での掲載になってしまい申し訳ありません。もし見つけてしまってあまりにお気に召さないようでしたらご連絡ください、すぐに削除します。
【手書き】ネコ科のあれをトリスタネコ科でライオン【トリックスター】
トリスタのネコ科2人がやらなくて誰がやる!!! 登場キャラ:獅子、猫、その他でキャラ崩壊してますw さぁ、みなさんも踊りましょう(ぁw 本家様⇒sm4403533 参考動画様⇒sm7278640
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part206(第14章 1.1-1)
声聞きづらいんですが、208までこんな感じです。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part207→sm7395856 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part207(第14章 1.1-2)
インターンシップは去年行きましたよー。中々大変でしたが。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part208→sm7396052 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part208(第14章 1.1-3)
次回は明日更新です。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part209→sm7410126 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part209(第14章 1.1-4)
朝うpできなかったー。時間ないですww ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part210→sm7412603 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part210(第14章 1.1-5)
夜だと時間かかりすぎるwwあと1つだけうp予定ですー。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part211→sm7413591 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part211(第14章 1.1-6)
今週は説明会やら面接やらでまた東京行くので、次回更新は未定です。編集も終わってないし。いよいよ大詰めなのに延ばしちゃってごめんなさい。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→sm6118389 part212→sm7460017 ベルサガまとめ1→mylist/10978206 ベルサガまとめ2→mylist/12133857 ベルサガまとめ3→mylist/13081193 実況まとめ→mylist/11377593 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
MAD動画作成ツール「Crystel Engine 略してCE」ステージ:1-2 エフェクト集Vol.4
使用して頂いたリスト→<mylist/11272852>ありがとう。
1分14秒~1分20秒のピストン運動を注視すると頭が痛くなるのでご注意を!!
sm4740214で紹介している動画作成ツールの機能です。
エフェクトを任意に組み込む事ができるので一部ご紹介を。
エフェクトとは、Photshopでいうフィルタみたいなものです
対応フォーマットはavi, wmv, asf, mpeg, mpg, mp4, flv, m2ts(テスト中)(メディアプレイヤ(WMP)で再生できるようにするのが必須)
静止画は、bmp, jpg, ppm, png, pfm, hdr, dib, dds
音声は、wav, midi
このソフトウェアは、http://crystel-tools.com/からダウンロードできます。(勿論フリーウェア)
画質は微妙・・マイリスト→mylist/8597717
ニコエンコを使い作成しました。ありがとうございます。
ちょっとエスアルのスタイリシュみてみるんだ DMC3 その7
最初にくらべたらだいぶなれてきたよ
ためる銃のやつはTSにはあわないのかよw
何故取ったときにいってくれなかったんだ!お気にでつかってるではないか・・次は必見sm7429126
デビルメイクライ マイリストmylist/13067075ほか、メタルギあ系 オヌヌメは3 mylist/5875284 4 mylist/8232448 オンライン mylist/8404451
Van Dyke Parks and The Discover America Orchestra - Yankee Go Home
July 1988 Tokyo, Japan * Van Dyke Parks (piano,vo.), Syd Straw (vo), Haruomi Hosono (eb), Tommy Mogan (harm), Akira Tana (dr), Brian Otto (eg), Mike Watts (syn), Sid Page (vln.), Takashi Fukumori (vln), Haruo Takeuchi (viola), Hiroyuki Enokido (cello), Nyle Steiner (EWI), Hisashi Yoshinaga (as,cl,fl), Yasumasa Kikuchi (ts,cl,fl), Junko Nobata (harp), Kyouichi Uchiyama (perc), Yann Tomita (steel pan)
Michel Portal
つべより Michel PORTAL (lead, cl,bandoneon) - Bojan Z (p) Bruno CHEVILLON (b) Eric ECHAMPARD (dms) Airelle BESSON (tp) ylvain RIFFLET (ts)
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その10 -1on1- Round1
[Ver.1.45] マップ:ベルカントヴァレイ(昼) 1on1 Round1
ソル(うp主) VS カイ(CookingKnightさん)
お久しぶりです
記念すべき10回目の試合は、TS20のカイでお馴染みのコックさんとの対戦です
コックさん、対戦ありがとうございました!
久々の1on1なのでどうか温かい目で観て下さいm(_ _)m
ROUND2⇒sm7439804
コックさん視点(ROUND1)⇒sm7460014
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
新車情報’92試乗インプレ アルファロメオ alfa155
#801.アルファロメオ alfa155 TS http://falco.blog76.fc2.com/
[1Mbps] Foo Fighters - All My Life (HDTV)
やっとwmv化することでtsファイルの編集に成功!
これからはHD動画が増える予定w
フーファイターズはアメリカのロックバンドで、
熱狂的で激しい音楽やボーカルは世界中で大人気です。
アルバムOne by Oneに収録。アルバムとともにグラミー賞も受賞したシングル曲です。
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm7464832
【トリスタ】獅子とうさこを描いてみた
■2009年6月に実施されたトリスタ公式イラストコンテスト「カップルイラストコンテスト」に提出した絵の描いてる様子をキャプチャしてみました。■カップリング注意(獅子うさ)、自キャラカラー、あまり参考にはならない。■32倍再生、使用ツールはSAI。■大きい画像はぴくしぶにて。illust id=4865967
A10機動練習動画≪WarRock≫
ドッグファイトはマウスとの戦い。弁当やTS入れてると異音が駄々漏れなのも考え物、旋回に必死なんです……(mylist/2435279)
GG2:TS20のカイが録画対戦するんだぜ! その5
ゲーム終了と同時にBGM終わるように調整したら、所々不自然になってしまった、しょんぼり。
最初いきなり3乙したときはどうなるかと思ったけど、最終的にはソルvsカイというシチュエーションで、期待していた以上に熱い試合展開になってよかったです!
ちなみにこの後、ダンチさんがレイヴンでやってみたら、フルボッコに4乙されて終わりましたヾ(T皿T)ノ゙
その4→sm7459736
ダンチさん視点→sm7457083
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが録画対戦するんだぜ! その4
Q.アンタはブレイブルーやらないの?
A.2D格闘ゲームは、左向きになると昇龍拳すら出せなくて、右向きでも真空波動拳すら出せないくらいにヘタクソなので、今のところ購入の予定はありません。
その5→sm7459679
その3→sm7459866
ダンチさん視点→sm7440455
mylist/8294346
