キーワード TXT が含まれる動画 : 7170 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクが本気で可愛い声で「時報うざいよ~」と歌ってくれた(Ver.1.0?)
今回は番外編で、ニコニコ動画支援の歌として「時報うざいよ~」を公開します。サビの「じーっほぅうざ~いよぉ~」の部分は時報のリコーダーのメロディーに変更しています。ミクが「可愛く感情を込めて」歌ってくれています、必聴です!※歌詞ファイル置きました。http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00005.txt.html~MusicTrackの方に作品を置きました。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=2625&mod=sounds~マイページ:user/884858~
寄生ジョーカー 晴香様御乱心 ジョーカー卒業編前半
【KJ・MLともにネタバレ注意】超難度プレイ集大成!! この前半・後半をもって、晴香様は寄生ジョーカーを卒業します。コメントくれた皆様、そして寄生ジョーカー作者様、本当に有難うございましたー!! 後半はこちら→sm1330092 シリーズ解説はこちら→http://www6.uploader.jp/user/harukakka/images/harukakka_uljp00044.txt 今回『Blue Sky!』様のゲーム以外で『SENTIVE』様のフリーBGMを使用させて頂きました。『SENTIVE』様のサイトはこちら→http://sentive.net/ 寄生ジョーカー作者様のサイトは残念ながら閉鎖となりました。跡地→http://aozora.s283.xrea.com/
KJ & MLそれなりやり込み → mylist/3621052
寄生ジョーカー 晴香様御乱心 ジョーカー卒業編後半
【KJ・MLともにネタバレ注意】超難度プレイ集大成!! この前半・後半をもって、晴香様は寄生ジョーカーを卒業します。コメントくれた皆様、そして寄生ジョーカー作者様、本当に有難うございましたー!! 前半はこちら→sm1329653 シリーズ解説はこちら→http://www6.uploader.jp/user/harukakka/images/harukakka_uljp00044.txt 今回『Blue Sky!』様のゲーム以外で『SENTIVE』様のフリーBGMを使用させて頂きました。『SENTIVE』様のサイトはこちら→http://sentive.net/ 寄生ジョーカー作者様のサイトは残念ながら閉鎖となりました。跡地→http://aozora.s283.xrea.com/
KJ & MLそれなりやり込み → mylist/3621052
組曲『三国志大戦ランカー』
*見る人によっては気分を害される可能性があるので、ランカー信者の方や君主本人で自分がネタにされることに対し、免疫のない方の視聴はご遠慮ください。* 組曲『ニコニコ動画』の替歌です。補足→http://ccfa.info/cgi-bin/up/src/up9861.txt この曲を歌った大変勇気のある方がいらっしゃるそうでsm1372782
【オリジナル】初音ミクの詰め合わせ【曲集】ショートメドレー編(ver1.1)
オリジナル曲支援動画、特別編修正版。忙しい人やミクをよく知らない人向け。リンクミスを修正しました。遅くなってしまって申し訳ないです。今回は今までの詰め合わせで紹介してきた曲に、様々な理由で集録を見送ってきた曲を合わせた総数45曲+αを一曲あたり30~50秒程度の合計26分にまとめたショートメドレーです。画像は今までの抜粋に新規を多少加え一曲ごとに一枚。曲の始めに曲名と元動画のIDが表示されます。全曲目のテキストを用意しました>http://www9.uploader.jp/dl/miku2525/miku2525_uljp00001.txt.html追加曲>mylist/277500/3017394 Back Number>mylist/277500/2805562【重要】著作者の方がこの動画を見て問題があった場合([email protected])に連絡を下されば対応いたします。
初音ミク in 雨降花
ミクはどうやら由依さんの曲が気に入ったようです。---------------------------------------ユーフォリアと平行して寄り道してます。。この曲はメロディにかなりのグルーブが掛かっていてジャストのタイミングだと不自然になるので、原曲の引きずり感をがんがって再現しました。ミクもっとやさしーく歌ってほしいぞ。。--MP3はこちらに⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html--[mylist/1043170/3345719]まだ少ないですが。
ヘタクソがキラ☆キラを演奏してみた
PCに疎い友人の頼みで代理うp。友人に嫉妬せざるを得ないっ!以下友人談■初UPです。ヘタクソなりに頑張ってみました。音ズレなんかまっこまっこにしてやんよ!みんなファック(予約)したかい?俺はニートだから金が無いから無理だぜ!あと、楽譜も自分なりに作ってみました◇http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42297.txt.htmlパスはkirakira良かったらお土産にしてください。■追記-嫁に対して失礼なことをしてしまったので吊ってきます
チーターマン2をラップ調で歌ってみた
どうも、キワミに手を出してしまったタイツォンです。今は医者から薬をもらってきたので落ち着いてます。そんな感じでsm1353922歌いました。ラップが苦手な人にズタボロ言われるの覚悟です。後、他作品内で結構質問が出てたのですが、俺のマイリストに入ってる動画には俺の声以外入ってません。全部俺です。
【関連】
sm1803012 チーターマン2 プログレッシブトランス風
他にも組曲、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙
等歌っているので聴いてやって下さい
mylist/743712/3067598
歌詞txtとmp3です。パスは「kiwami」→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42622.zip.html
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
THE iDOLM@STER My Best Friend 5人Ver
何番煎じになるか、わからないけどうpしてみます。 春香、千早、やよい、真、律子の5人です。コメありがとうございます。自分には動画編集のチカラがないんですよ・・・動画編集のできるPがいたらやってもらいです、他人頼みになってしまいますが。パート割りの件ですが、テキストにパート割りしたキャラ名を書いています。今はこの程度しかできませんが。ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000043231.txt パス imas 検索ページのトップにどうやってもっていくんだろう・・・
初音ミクにチーターマンのテーマ曲を歌わせてみたver.3修正版mp3配布
※注:3,4と動画内容は殆ど変わりません■3で修正版のmp3が欲しいとコメがあったのでうpします。お借りしたBGM元→sm1353922■歌詞txt、ミミズ付→http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35968.zip.html (pass:titamiku)落とす時にミミズでも置いて行ってください。■ミクをチーターマンワールドへ招いた画像→sm1383834■ver1~4と他作品→mylist/781983/2693119■ver4の歌詞については、当たり前ですがうp主がオレオレ詐欺師ではありません。歌詞職人が書いていたものをアレンジしたら生々しくなってしまいました。サマナⅤを歌わせていてもオウム信者ではありません。
チーターマンをロマサガっぽくアレンジしてみた
チーターマン×旧スクウェア
ゆうしゃたちに ふういんされたサルーインは 永いねむりをへてふっかつし 今チーターマンとたいじする!
なんか2万~3万までの間隔が異様に短かかったのはなぜ?ともかくリピーターの方はじめ聴いてくれるみんなへの感謝でいっぱいです!ありがとう!
~1:29 勇者vs猿 1:30~ チーターvs邪神
zip(mid,mp3,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43416.zip.html pass【saru】
スーファミっぽい音とかエフェクトとかを使ってますが基本適当
※MIDIの推奨音源はYAMAHA MU100以上のXG音源(MU500で製作)
製作物 mylist/3403476
初音ミク in ユーフォリア[Full-pre]
ミク最後までよく頑張った。--------------------先週、初めてVocaloidに触れてから、色々困難を極め鬱になりかけましたが。。コメや再生数に励まされなんとか完走しました^^;最終版にてアップしようと思ったのですが、映像技術が皆無のため;;安らかな寝顔でプレビュー版としきます。次回うp時こそは、細部の調整をして映像付きの最終版としたいと思います。[元の音質版とメモ:http://tea.s214.xrea.com/txt/jump.php]たくさんのコメ感激ですm(_ _)m。まだ少ないリストですが[mylist/1043170/3345719]---MP3/VSQはこちらに⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html◆MMDに使用していただいちゃいました><sm2996200 素敵!!◆新曲ですsm3165717
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター RTA [01:11:42] 1/3
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター のリアルタイムアタックです。
周回データを使用しています。PS2実機でプレイしました。
この動画は、ゲーム開始からバイオ公社クリアまでです。
■達成日:2007/8/7
■記録:1時間11分42秒
■プレイレポートはこちら→http://ultimagarden.net/report/gaibara_bf5_rta.txt
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター RTA [01:11:42] 2/3
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター のリアルタイムアタックです。
周回データを使用しています。PS2実機でプレイしました。
この動画は、氷結街道からブーストボッシュ撃破までです。
■達成日:2007/8/7
■記録:1時間11分42秒
■プレイレポートはこちら→http://ultimagarden.net/report/gaibara_bf5_rta.txt
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター RTA [01:11:42] 3/3
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター のリアルタイムアタックです。
周回データを使用しています。PS2実機でプレイしました。
この動画は、上層区街からTHE END表示までです。
■達成日:2007/8/7
■記録:1時間11分42秒
■プレイレポートはこちら→http://ultimagarden.net/report/gaibara_bf5_rta.txt
魯冰花 1/5
1989年 台湾映画 ▼次 sm1428605 ■動画一覧 mylist/3789658/3298179 前半部を録画していなかったので、DVDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod
こどものじかん ED 「ハナマル☆センセイション」が弾けません
演奏動画は初うp。ギター暦が1年の私がハナマル☆センセイションを弾こうと思ったら弾けませんでしたorz
それにしてもこの曲は中毒性ありすぎヽ~ノ´Д`)その他→mylist/1873898/3343677
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記:皆さん叱咤激励有難うございます。ピッキング方法と音作りを見直してもっとミスが減らせるように練習します。
あとTABなんですが私譜面おこすことができないんですよ。きちんとしたTAB譜は無理ですが
ポジションで雰囲気を掴んでもらえるかなと思ったのでそちらを上げておきますね。弾き方は『原曲』の雰囲気で察して下さい^^;
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93048.txt.html pass:sensei サーセン。パス間違ってた・・・。
初音ミク in スケッチブックを持ったまま
ミクがだれております。ちょっとキャパオーバー気味だったようです。------牧野由依さん、こんな素敵な曲を出していたと最近知って・・・もう作るしかないと!----由依さんの甘くぬっくい声には到底及ばないけど、ミクはミクなりに、です。----例によってED版です。----mylist/1043170/3345719---MP3/VSQ はこちらに⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html
【初音ミクオリジナル曲】 「WINTER LOVER」
ミクの最速仕様150BPMで歌わすと厳しい 鏡音リン向きかな 出来るだけ修正してみよう・・ 歌詞:http://blog-imgs-14.fc2.com/v/o/c/vocaloid2/WINTER.txt リスト:mylist/3623674/3162865
組曲 遣隋使
ギャグマンガ日和の遣隋使コンビで組曲。色々改良再々アップ。 赤→妹子 青→太子 カラオケです。歌ってくれる方募集ちゅうです。http://12021.web.fc2.com/k.txt 歌詞ですー。どぞ使って下さい。 【追記】 爆撃聖徳太子を図書館にて発見。 こっちの太子も変人なんで日和太子と多々被ります。 煬帝はタコしか浮かばん。
初音ミクオリジナル曲No.2 「Raspberry on the Shortcake」
ご無沙汰してます。前回の曲「@rigatto!」の後、必死で作ってた曲を上げときます。コレのイントロに1週間ほど悩まされたせいで作成ペースが激落ち(ノд`)その代わり、キュートさが前面に出たいい感じの曲が書けたような気がします。__【曲作った人】http://musicray.org/sb_blog/【絵描いた人】http://www.geocities.jp/hrhkd234/【追記】ギターとMixが難しいぃぃぃ(そんな俺はキボディスト)歌詞おいときます つ【http://musicray.org/temp/rasp_lyric.txt】マイリスト作りました。mylist/442395/3379092【修正VerUPしました】sm1510970
【初音ミクオリジナル曲】 「SiGNAL」
修正版sm1951993 歌詞:http://blog-imgs-14.fc2.com/v/o/c/vocaloid2/SiGNAL.txt リスト:mylist/3623674/3162865
《紅衣少女(紅い服の少女)》の主題歌 《閃光的珍珠》 (その1)
1984年 中国映画 家庭の事情で一緒に進学できないクラス友達。でも、二人の友情はいつまでもと願う。 20年くらい前にNHKテレビで放送されたのですが、録画していなかったので、VCDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod ※ 字幕の訂正:(2番目の歌詞)「許多星星」→「无数星星」(無数の星々) ▼エンディング sm1455099 ■動画一覧 mylist/3878446/3382059
《紅衣少女(紅い服の少女)》の主題歌 《閃光的珍珠》 (その2)
1984年 中国映画 姉と妹のそれぞれの青春。16歳の多感な少女の青春の記録。 20年くらい前にNHKテレビで放送されたのですが、録画していなかったので、VCDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod ▼挿入歌 sm1455045 ■動画一覧 mylist/3878446/3382059
《媽媽再愛我一次 (ママ、もう一度僕を愛して!)》 (その1)
1988年 台湾映画 《世上只有媽媽好(世界中でママが一番いい)》の歌 子供にとって、やっぱり、ママが一番いいよね。 日本では未放送なので、DVDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod VBRをCBRに変換したので、数ミリ秒だけ音がずれてしまいました。すみません。 字幕の訂正:(幼稚園の場面)「今日は母の日」→「明日は母の日」 ▼小強の按摩 sm1462914 ■動画一覧 mylist/3894820/3398585
《媽媽再愛我一次 (ママ、もう一度僕を愛して!)》 (その1)
1988年 台湾映画 《世上只有媽媽好(世界中でママが一番いい)》の歌 子供にとって、やっぱり、ママが一番いいよね。 日本では未放送なので、DVDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod VBRをCBRに変換したので、数ミリ秒だけ音がずれてしまいました。すみません。 ▼小強の按摩 sm1462914 ■動画一覧 mylist/3894820/3398585
初音ミク in ウンディーネ
しっとりと。---今日はミクに素直な気持ちで歌ってもらいました。---映像はさむざむとしておりますが、一番合っていたもので。---ほぼARIAなリストはこちら[mylist/1043170/3345719]---今回前振り長すぎたかも...MP3はこっちですhttp://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.php
FF6の「仲間を求めて」を耳コピで打ち込んでみた(高音画質版)
FF6の崩壊後フィールド。英曲名は「Searching Friends」
ダリルの墓からファルコンが飛び立つと同時にこの曲が流れ始めるのは神演出だと思うんだ。崩壊前よりこっちが好きな人が知り合いには多いです。植松曲はベースラインが特徴ですね。このデータも低音を強調してます。
このMIDIは技術的に新しいことに挑戦してみたので、自分が打ち込んだ中でも気に入ってます。昔、この曲を聴くためにテレビとスーファミつけっ放しにして親に怒られた記憶がある。
zip(mid,mp3,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47169.zip.html pass【ff6】
自作MIDIリスト mylist/469950/3403476
《媽媽再愛我一次 (ママ、もう一度僕を愛して!)》 (その3) 2/2
1988年 台湾映画 ママに会いに遠路はるばる(後編) 日本では未放送なので、DVDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod ▼《世上只有媽媽好》カラオケ sm1484045 ■動画一覧 mylist/3894820/3398585
《媽媽再愛我一次 (ママ、もう一度僕を愛して!)》 (その3) 1/2
1988年 台湾映画 ママに会いに遠路はるばる(前編) 日本では未放送なので、DVDRipに字幕を付けました。 見苦しい点があるかと思いますが、御勘弁下さい。 使用ソフト:VobSub, Subtitle Workshop, Txt2VobSub, VirtualDubMod ▼次 sm1483971 ■動画一覧 mylist/3894820/3398585
Myself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」が弾けません
今回はMyself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」に
挑戦させて頂きました。(上げ直し)
相変わらずの出来で耳レイプすいませんorz
ピッキングはダメだ・・・。変な癖が染み付いちまってます(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
ポジションは書けたらアップしますね。
追記:機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記2:色々アドバイス有難うございます。すごく参考になります。
あとTABなんですが遅くなってすいません。
毎度の事ながら適当な部分が多々ありますが「原曲」から察して下さい・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81345.txt.html pass:myself
[初音ミク] Miku - My True Love (Full) [オリジナル]
ミクが書いた歌詞に曲を付けてみた♪のフルヴァージョンです。やっと出キタ!今回も画像はsm1077399から借りてます。㌧クス!celluloid(sm1204327)が神すぎて自分の曲がどうでもよくなったり、ギター弾こうとして挫折したり、楽器フェアに行ったりヲタ活動したり動画が完成した瞬間にパソコンがブルースクリーンになったりエンコードが上手くいかなかったり(諦めた)…でも、いつもミクの歌声が支えてくれました(TxT)。あんましレッスン出来なくてごめんぬ。最後にひとつだけ言わせてもらう。 「ウチのミクは世界一ィィィイイイ!!」(11/15)これ以上、どうしたらいいか分かりません。が頑張ってみます。 次のミク→sm1538510
