キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分らしく「ドレミファロンド」を歌ってった verてった
歌のお兄さんになりたい時期がこんな俺にもありました(´ω`)
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回は40㍍P様の「ドレミファロンド」を歌わせていただきました
素敵な本家様【sm16719809】
歌のお兄さんになりきれませんでした、はいw
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒恋愛勇者【sm16766639】 次回⇒ネコミミアーカイブ【sm16849549】
自分らしく「恋愛勇者」を歌ってった verてった
めっちゃかっこよすぎでしょ!この曲!!
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はLast Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました
素敵な本家様【sm16742993】
まだまだ未熟ではございますが、ぜひ聴いてくださいませ!
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒ニビョウカン【sm16744687】 次回⇒ドレミファロンド 【sm16805885】
UNCHAINの【Fly In The Blue Moonlight】歌ってみた。(=どM)
【120th】
UNCHAIN応援歌ってみた第2弾です。
アルバムの曲なんですが、UNCHAINの中でも一番を争うぐらい好きな曲です。
まだ酒を飲みながら録音してたときの音源なので気分よく歌ってますが、そのかわりちょっと荒さが目立つかもw
■前作 tetsu。とのコラボ「Scerlet M∞n」⇒sm16725410
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
自分らしく「ニビョウカン」を歌ってった verてった
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はMARUDARUMAさんの「ニビョウカン」を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm16693218】
高かった・・・すごく高かった・・・
でも歌いたかったんだもんwしょうがないよねw
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒カゲロウデイズ【sm16696336】 次回⇒恋愛勇者【sm16766639】
【どM(*´・ω・`)】Scarlet M∞Nを歌ってみた【tetsu。ο< -ω- >ο】
明けましておめでとうございますο< -ω- >ο
今年最初のうpです!
ゴゼンP様の【Scarlet M∞N】を2人で歌わせて頂きました!
(*´・ω・`)『2人で飲んでる時にこの曲を教えてもらってハマりました。最近、tetsuと飲みに行きたい度がハンパない件』
ο< -ω- >ο『初めて聴いた時に誰かと絶対コラボする!って決めてたけど、まさかどMとコラボする事になるとはw』
☆ご本家様⇒sm7374006
☆MIX&エンコード:tetsu。
★どMのマイリス&プロフィール⇒user/1054106
☆tetsu。のマイリス&プロフィール⇒user/14703745
1番:MEIKO 2番:ルカ『tetsu。』1番:ルカ 2番:MEIKO『どM』←ご指摘頂きましたので、書き足しました!すいません(´・ω・`)
前回【言い訳Maybe】⇒sm16262627
【ぜりょわん】シリョクケンサ【歌ってみた】
イケメン先生に惹かれて歌ってみました
拙い私ですが、一生懸命歌いました。よろしくお願いします(`・ω・´)
名曲中の名曲!な本家さま【sm15230821】
Mix:tetsu様【mylist/25092392】
Encode・代理投稿:Kos様【mylist/18838644】
Song:ぜりょわん【mylist/24851298】
自分らしく「カゲロウデイズ」を歌ってった verてった
夏は嫌いです、全裸でも全然涼しくならないからね!
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はじん(自然の敵P)さんの「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました!
そして素敵なPVまで許可をいただいちゃいました☆
まだまだ未熟ではございますが、是非聴いてくださいませ!
○素敵な本家様【sm15751190】
○素敵なPV様【sm16450214】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒PONPONPON(※茶番あり)【sm16449685】 次回⇒ニビョウカン【sm16744687】 もうすぐ!
【歌ってみた】モザイクロール【猟虎×tetsu。】
(=^∞^=)「もう一個、なんかやろ~」
o< ―ω― >o「ん?ええよ~」
というわけで、またもやコラボw
DECO*27さんの【モザイクロール】を歌わせてもらいました。
どうも、猟虎(ラッコ)です。
今回は男声で歌ってますw
あっ、ちなみにtetsu。は上みたいな冷たい野郎じゃございませんのでwww
※歌:猟虎(ラッコ)【co1228158】
歌+MIX:tetsu。【mylist/19215922】
原曲者:DECO*27様【mylist/9850666】
【歌ってみた】からくりピエロ【猟虎×tetsu。】
(=^∞^=)「なぁなぁ、mixしてぇ~」
o< ―ω― >o「ん?ええよ~」
(=^∞^=)「なぁなぁ、コラボしよぉ~」
o< ―ω― >o「ん?ええよ~」
みなさま、あけましておめでとうございます。
猟虎(ラッコ)です。
新年一発目の歌ってみた投稿しました。
40mPさんの【からくりピエロ】を歌わせていただきました。
いやぁ~、なにからなにまでtetsu。に任せきりで申し訳ないwww
初コラボと初きちんとmix作品、よければ聞いてやってくださいませ。
※歌:猟虎(ラッコ)【co1228158】
歌+MIX:tetsu。【mylist/19215922】
原曲者:40mP様(mylist/7975931)
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ⑨
tetsuです。対掛かれです。前回のgdgdを越えましたwもうちょっと全体を見ながらやらなきゃダメダネー
【miki】 snow drop 【L'Arc~en~Ciel】
mikiでL'Arc~en~Cielの「snow drop」です。オケ自作(キー2音下げ)。原曲は1998年発売の13thシングルです。miki、思ったよりもいい感じかも。 ◆作詞:hyde / 作曲:tetsu。 ◆お借りしたもの→●銀獅式miki(背景画像) ◆マイリス→mylist/17600078 ◆DTM,MIDI,打ち込み,ラルク
USJでけいおん!の曲「ふわふわ時間」でヲタ芸をうつクルー
12/31がUSJのけいおんの最終日だったので行ってみたら、クルーがふわふわ時間でうってました著作権の関係でライブ映像はダメだったのですが、面白かったので投稿しかし、以前行ったときはやってなかったのですが、最終日だけですかね?
X JAPAN Silent Jealousy 弾いてみた
ようつべから。https://twitter.com/#!/tetsu_muneyuki http://www.youtube.com/user/Leo69201?feature=watch
【歌ってみた】PONPONPON【瑛汰】
未だにお祭り気分です。
レッツセイッ!!
☆ポポポポ~ンʅ(◜ヮ◝)ʃ!✩
■本家様:watch/1312205990
■レンver:sm15484827
Mix & Enc : tetsuさん(mylist/25092392)
Song : 瑛汰(mylist/28747642)
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ⑧
tetsuです。従二位に戻れました!士気溢れすぎだろwってな感じのgdgd大戦が繰り広げられます。判断ミス多かったな~
【鏡音リン】symphony of rain【オリジナル曲】
鏡音さんちのリンちゃんが誕生日ということで久々の投稿。
1作目の雨音memory(sm14906661)の続編的な曲です。
曲&詞 みずなし
お借りしたイラストや素材
ぱ娘さん http://piapro.jp/t/JtGX
F sonicさん http://piapro.jp/t/SNCF
壊離さん (友人)
他の曲→mylist/25980357
Twitter→http://twitter.com/Mizunashi_isen
オケ置いておきました→http://piapro.jp/tetsu1011 次の曲→sm16835021
ニコカラ作っていただきました→sm18696685
IAver→sm22744805
RAINBOW GIRL うたったりした 【Original PV】
ごめんね画面から出れないの
いつまでも好きな本家様 sm11008742
歌とか絵;Tetsu_l0w
ステキ動画:Yu-nさん(Thanks!)mylist/25193249
ひとりきりのメリーデイを歌ってみました♪【絢芽にゃん】
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ 絢芽にゃんれす♪
二回目は、のぼる↑Pさんによるミクオリジナル曲「ひとりきりのメリーデイ(sm9105813)」を歌わせていただきました♪
今回は、クリスマスということでクリスマス曲を歌わせていたたきました♪
MIXをしてくださったのはtetsu。さんです
tetsu。さんの歌ってみたリストです→mylist/19215922
絢芽の歌ってみたリストです→mylist/28573167
作業用BGM まるごと「TETSU」 (9曲)
TETSUこと織田哲郎氏のアニメ・ドラマ・CM等で使用されたソング集です。TETSUは織田氏がボトムズ関連曲のみで使用している名義ですが、今回はあえてタイトルにしました。投コメ欄から大まかな頭出しが出来ます。 <主な収録作品>ボトムズ(4曲)、刑事貴族3、サラリーマン金太郎2 その他の歌手別シリーズはこちら→男性編①mylist/15587072 男性編②mylist/13955761 女性編①mylist/23707054 女性編②mylist/7005177
【はっちゃけてみた】二人でめりー☆せっくすます【ぶっぱしてみた】
メリー栗酢マス!!
今年もやってまいりました、身も心も寒いこの季節が!
どうも、うp担当栗酢です(´?ω?`)
今回はtetsu。と二人でめりー☆せっくすます(sm9182250)を歌わせて頂きました!
tetsu。『ο< -ω- >οメリーセック・・・メリークリスマス!\(^o^)/一人で歌うつもりがまさかのコラボにwとうとう栗酢も下ネタソングデビューか・・・』
栗酢『下ネタ王子の影響を受けてしまった・・・。ま、栗酢マスだしいいよね!!』
栗酢『ところで12/25ってただの休日って言われてるけど、俺ら仕事だよね』
tetsu。『・・・むしろ一年で一番忙しいよね』
tetsu。:mylist/19215922
栗酢:mylist/3956213
新作コラボ⇒インビジブル【sm16908572】
第五回Tetsu Champion Ship ~Broken Activation~ 決勝戦
2011年12月18日に福岡県にて開催された第五回Tetsu Champion Ship ~Broken Activation~の決勝戦の動画です。
右:カーズ/暗黒界
左:Naoki/甲虫装機
動画内におけるルールミスなどの指摘は構いませんが、プレイヤーにおける誹謗中傷は控えるようにお願いいたします。
動画が荒れる原因となり、他の視聴者のご迷惑になることがあります。
マイリスト:mylist/20474745
茶番して自分らしく「PONPONPON」を歌ってった verてった
※この動画は茶番を含んでおります
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回は初めての試みですよ皆さん!
痛いけどねっ☆
茶番飛ばしたい方は#1:20
ココから普通?に歌ってます
○素敵な本家様【watch/1312201302】
○素敵なカバー【sm15484827】
○素敵なニコカラ【sm16395484】
○素敵なコーラス【sm16079413】
可愛い声とか・・・俺に出せるかいっw
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒格子の心臓【sm16382311】 次回⇒カゲロウデイズ【sm16696336】
【けいおん!!】 U&I 【映画で感動して弾きたくなったから弾いてみたよ】
どうもtetsuです。
映画が始まってからだいぶ経ってからの投稿です。本当はもっと早めに出したかったんですが新たな動画編集ソフト「AviUtl」を使う事にしたので時間が掛かっちゃいました。動画を撮影してからだいたい10日間くらいかな(笑)
エラーが何度も何度も・・・。
で、せっかくの【映画公開記念】ということなので今回は完コピを目指してガンバッちゃいました。唯が好きなのでもちろん全部唯パートで弾くよ!(でも前奏が梓パー・・・ゴホッ、むせた)
ソロは2画面に分けて「左:唯 右:梓」にしました。(立ち位置も気にして欲しいところですが)
ではみなさんどうぞ!
ニコ生してますので良かったらみなさ・・・ゴホッ。
http://com.nicovideo.jp/community/co1100385
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ⑦
tetsuです。なんとか正三位に留まってます。今回は対謙信ちゃん。ちょくちょく騎馬がサボってます。しかし守るのヘタだなあー俺…
いきものがかり『YELL』をデュエット風に歌ってみた。【tetsu。】
どうもο< -ω- >ο
いきものがかりの『YELL』を2人?wで歌ってみました。
前からやってみたかったのでやってみましたw
楽しかったけど、なにこれ寂しい・・・
キーは♭6ですw
お借りした音源及び動画⇒『sm9893766』
☆前作【千本桜歌おうとしたら違和感あった】⇒sm16350188
☆マイリス等々⇒user/14703745 co1217702
※一箇所歌詞間違えました…すいません。
放送用、作業用BGM_Janne Da Arc編
今回はJanne_Da_Arcの曲で作ってみました。
聞いたことない人も是非一度聞いてみてください(*´∀`*)
曲順
1.RED_ZONE 2.ダイヤモンドヴァージン 3.feel_the_wind 4.hysteric_moon 5.BLACK_JACK 6.霞ゆく空背にして 7.Shining_ray
自分らしく「格子の心臓」を歌ってった verてった
「君なしじゃもう生きれない」
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の「格子の心臓」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様【sm15578383】
リズムが本当に無理ずむ・・・いや、何でもないです(・ω・`)
参考にさせていただいたコーラス 【sm16362142】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒パラメタ【sm16305107】 次回⇒PONPONPON祭!!【sm16449685】
L'Arcのbraveryのベースを心込めて弾いてみた★
更新が遅れてすいませんでした(泣)この曲はかなりリクエストがあったので弾きました♪tetsuさん作詞作曲の曲ですね♪tetsuさんの手癖がすごい出てる曲なので弾きやすいですね^^リクエストした方に感謝します♪また、リクエストしてくださると嬉しいです♪同時新作→ nm16378310 更新状況→ nm23074962≪バンドHP≫PC→http://www.reverencejapan.com/home.html携帯用→ http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
東京モーターショー2011
東京モーターショー2011に行って来ました。
撮影:Tetsu
Blog:http://tetsu.myhome.cx/wordpress/
カメラ:Pentax k-x
編集ソフト:ALSee
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part5【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
今回は…京〜ワダツミ五人衆登場までですね
珍しくあまり脱線してないですw
※なので予告よりもだいぶ進んでしまいました…
今回の動画終わりで開始から約8時間半程度ですかね…
まだまだ先長い…
※ガチRTAで、15時間切りました・・・。
逆に34時間もかかった動画を上げるのが…(´・ω・`)Part1:sm16311463
前回:sm16336674
Part6:編集中
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part4【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
今回は…高野山〜密林城攻略ですね
※ボス戦多くて、あまり先まで盛り込めず…
今回の動画でやっと予約枠1枠終わったね…
Part1:sm16311463
前回:sm16331992
Part5:sm16340214
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ⑥
tetsuです。対孫一様です。思ったより頑張れたのであげてみました。鉄砲つえーなぁー
