キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ③
tetsuです。今回は対今川焼きデッキ。援軍がへたくそで涙出てくるよ…。突撃もヘタなのは内緒で
中森明菜 Days
テレビ東京系『女と愛とミステリー』エンディングテーマ曲。作詞は明菜様、作曲は「むせる」を歌ったTETSUこと織田哲郎氏。何気にネ申曲だと思うんだ。他のうp作品→mylist/8172364
せんとすカーニバルⅡ 出場選手紹介PV
『スーパーストリートファイターIV アーケードエディション』の大会、
「せんとすカーニバルⅡ ~究極の凡人シングル編~」の出場選手紹介PVです。
お祭り的大会を目指していきますので、楽しんで見て頂ければ幸いです。
色々パワーアップしたのに編集だけはいつも通りの昭和クオリティーでスミマセンw
なお、対戦動画のうpは11月~12月上旬を予定しております。
お忙しい中、選手紹介パネルを作成して下さったshimaさん、
ウグイス嬢をして下さった花子(仮名)さん、
イラストを描いて下さったtetsuさん、本当にありがとうございました。
せんカンⅠ→sm12941560 0回戦第一試合→sm16111849 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ②
tetsuです。正四位に落ちました。今回はVS全知です。見所は・・・特にないかな
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ 謝罪part
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
こんかいは謝罪動画になります。
ここまでご視聴頂いた方には大変申し訳ございません。
自分も最後までプレイしたかったです。
恐れ入りますが、また次回も宜しくお願い致します
part24★⇒sm15595269 マイリスト★⇒mylist/18598578
【tetsuya】一回は弾いてみたいラルクの曲【TSUTAYA】
ラルク大好き!
一番はtetsu!!
なんとなくベースラインで選んでみました。
あくまで個人の主観なのであしからず。アシカ。
01.Butterfly's Sleep
02.fate
03.RUTE666
04.Shout at the Devil
05.賽は投げられた
06.Singin' in the Rain
07.Blame
08.花葬
09.Floods of tears
10.HEAVEN'S DRIVE
マイリス→mylist/28647750
【ぽいこ】トゥインクル×トゥインクルを歌ってみた(ⓟωⓟ)
トゥインクル×トゥインクルを歌わせてもらいました。
ぼっちで頑張りまs
いいよ? 好きなんだし・・・!!
§ ご本家様 §【sm11524531】
§ 声 § ぽいこ【mylist/28335046】【co1416030】
§ mix エンコ コーラス§ tetsu。【mylist/25092392】
【植物と葉緑体が】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
も「どうも、葉緑体です」
ぷ「どーもー、植物です」
も「光合成しながら歌いませんか?」
ぷ「・・・・・・(活動しすぎて枯れそうなう)」
も「葉緑体|ω・)っ水 歌え」
ぷ「え、あ・・・うん。頑張るwwww」
【素敵な本家様】→ sm14375135 心から感謝です!!
【MIX師:てつろう様】
マイリスト→mylist/26094509
twitterID→Tetsu_L0W
【エンコード:ろこね様】
マイリスト→mylist/20576358
twitterID→ rocone_
【植物:プラント】
歌ってみた等mylist→mylist/18848310
twitterID⇒plant1321
【葉緑体:mokaleph】
マイリスと→mylist/24829338
twitterID→mokaleph
葉緑体|ω・) よかったら光合成しながら最後までお付き合いください (・ω|植物
好きな人の事を想いながら『キミ以上、ボク未満。』歌ってみた。tetsu。
どうもο< -ω- >ο
いや、そんな人いませんけどね(´・ω・`)タイトルニコマタ…w
好きな人がいるという仮定ですw
歌うと決めてから1年以上経ちましたwこの曲本当に好きです。
何かがジワジワと染み込んでくるみたいですよ←どうゆうことだw
( 」゚Д゚)」妬けーるのですぅー!
☆素敵なご本家様⇒sm8298201
☆前作【手ごたえのない愛】⇒sm15900085☆ショボいリスト⇒mylist/19215922 co1217702
【初音ミク】 東京メランコリック 【オリジナル】
どうも。TAMIYAです。埼京線は今日も遅延。今回はゆるポップな新社会人応援ソング(?)です。
ちょっと地元臭も出てます。
では。今後ともごひいきに。
■過去の投稿曲はこちら。→mylist/26735335
■ピアプロ→http://piapro.jp/tamiya_music(カラオケver置いてます)
■アメブロ→http://ameblo.jp/tamiya-music
■ついったー→TAMIYAMUSIC
【曲情報】
■絵:analog_tetsuさん→ピアプロhttp://piapro.jp/analog_tetsu
■作詞・作曲・編曲:TAMIYA
新曲アップ(2012.11.30)
【鏡音リン・鏡音レン】クリスマ☆スマイル【オリジナル】 →sm19472491
『飴か夢』を歌ってみた(鳳仙華)
お久しぶりです!鳳仙華です!怠惰ではありません!これからも頑張ります!! さて、今回はdoriko様の【飴か夢(watch/1265371393)】を歌わせていただきました!好きです。すごくかっこいい歌で、難しかったけど頑張って歌いました(*^_^*)マイリスト(mylist/27040676) mix/エンコード:tetsu。様(mylist/19215922)ご協力ありがとうございましたm(__)m
ヨッシーで恋愛サーキュレーションを歌ってみた
でっていううううううううううう!
※ただのネタ動画です、ほんとうにありがとうございました
使用させていただいたカラオケ音源☞sm8240514
歌/MIX:ソラ*(co1675946)
絵:TETSU
荒ぶりたくなって【千本桜】ぶっぱしてみた
原キーではあまり荒ぶれなかったので-3キーでぶっぱなしております。
(#`?Д?´)「打ちまくれええええええええええ」
燃え滾るPVと荒ぶりたくなる御本家様⇒【sm15630734】
MIX:tetsu。【mylist/19215922】
ブラッ栗酢ト⇒【mylist/3956213】
11/17新作⇒存在のアンサー【sm16197312】
友人達の影響で【ハッピーシンセサイザ】ぶっぱしてみた
この間一緒にカラオケした友人の歌い手二人の影響で歌ってしまいました(笑)
可愛らしく歌うってどうすればいいのか分からないまま録音してしまったワケですが・・・
ま~ぁなんとかなったでしょう!と信じてます!!w
可愛らしいご本家様⇒【sm12825985】
今回もMIXはtetsu。さんmylist/19215922 にお願いしました。
可愛らしくケロケロになって帰ってきました(o'ω'o)
あ、ケロケロっていってもカエルじゃナイヨ?
ブラッ栗酢ト⇒【mylist/3956213】
10/15新作⇒千本桜【sm15886455】
【歌ってみた】 MALICE MIZER / 記憶と空 【hidden】
hidden(ヒドゥン)と申します。インディーズ時代のMALICE MIZERの「記憶と空」を歌ってみました。この曲は初代ボーカルtetsuさん作詞による1曲ですが、GACKTさんも1995年10月10日にMALICE MIZERに加入し、LIVEで披露されました。私は本日、2011年10月10日のYFCの福岡公演に参戦するので、この記念日?に投稿しようと、歌わせて頂きました。最後の台詞はアルバム「me moire DX」のブックレット記載より抜粋。いつものようにイラストも自作しました。拙い部分が多いですが、よろしければ聴いてやってください。※御本人以外が歌う事を許せないという方は視聴されない事をおすすめ致します。 ■歌ってみたリスト→mylist/16156829
【初音ミク】metro【オリジナル】
■新曲できました。今回は久しぶりにミクトランスです。切ない感じに仕上がりました。■イントロ長いって言われてみt(ry■ロウ。さんが素敵な詞を書いてくださいました。■曲:tetsu、詞:ロウ。さん■Haqさんから素敵なイラストをお借りしました。->http://piapro.jp/t/1IjQ■あとニックネーム変えました!TEII->tetsu■ボカロ楽曲->mylist/30004338■それではお聴きください。■コメントありがとうございます。質問がありましたがアペンドでは無いですよー。
【かくれんぼ】歌わせて頂きましたヾ(・ω・ヾ)チェックル
かくれんぼ得意なチェックルですヾ(・ω・ヾ) パタパタ
初めて聴いたときから歌ってみたかった曲!
buzzGさんの曲はどれも大好きなのに私には歌うのが難しくて今回も苦戦しました。。
もっともっと精進したいと思います。
わからなかったハモリはプラントさんに教えて頂きました( #´д`#)
本家様:sm12343338
MIX:てつろうさん mylist/26094509 @Tetsu_L0W
ENCO:Kenjiさん user/21879525 @charound30
Special thanks:プラントさん mylist/18848310 @plant1321
(・ω´・|チェックル mylist/22064109 @checkle44
NEW「私が髪を切った理由」sm16110805
息苦しくなって【二息歩行】ぶっぱしてみた。
第16弾は DECO*27様の二息歩行を歌ってみました。
原キーで挑戦。あえなく撃沈!
何か変なRAPみたいな事もして大惨事!!
それでも私は挫けない!!(ぇ
お暇な方がいらっしゃれば聞いていって下さると嬉しいです^p^;
神原曲⇒【sm8061508】
神PV⇒【sm9150606】
糞マイリス⇒【mylist/3956213】
MIXはtetsu。さんmylist/19215922 にして頂きました
ありがとー!ヾ(>▽<)ノ
10/11新作⇒ハッピーシンセサイザ【sm15853642】
ο< -ω- >οどうぶつ占い を 歌ってみた【tetsu。】
どうもο< -ω- >ο
ついこの間友人とカラオケ行って気に入ってくれたみたいなんで録音してみましたw
不器用な自分にぴったりでしたww
自分なりに音を楽しんでこその音楽ですね(・∀・)
( 」゚Д゚)」ユーカリうまーーー!
☆素敵な原曲様⇒sm11714132
前作【くるみ☆ぽんちお ではっちゃけてみたο< -ω- >ο】⇒sm15675197
☆ショボいリスト⇒mylist/19215922 co1217702
自分らしく「東京テディベア」を歌ってった verてった
誰だっていいのさ 代わりになれば
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15308214】
エンコ:パイプカット様 マイリス【mylist/26471991】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒グロリアス・ワールド【sm16168779】
DJ TetsuSHIONUMA Trance Mix Live 002 【たまにはCyber TRANCE】
生放送した時の TRANCE MIX です。Cyber TRANCE をメインに繋いでみました。
繋ぎがヘタとか言わないよーに
■次回出演イベント
9/30(Fri): RMC 2nd Anniversary @高円寺CAVE
SHINKAWA, REMO-CON, 中村直, ATT, RINRINと共演予定です。
http://iflyer.tv/djsbarcave/event/91152--RMC-2nd-Anniversary-CAVE-Special-Collaboration-/
くるみ☆ぽんちお ではっちゃけてみたο< -ω- >ο【tetsu。】
どうも!!
最近の僕はどうかしてるんだろうね、きっと・・・w
てことで歌いました(^ω^)
楽しかったですw
( 」゚Д゚)」僕ブサメーン!!(゚Д゚)
☆原曲様⇒sm8686165
☆ショボいリスト⇒mylist/19215922 co1217702
喰霊-零- キャラソン 岩端晃司&ナブー兄弟 「対策ール・ララバイ」
歌:岩端晃司(稲田徹)&ナブー兄弟(若本規夫) 作詞:畑亜貴 作曲:Tatsh 編曲:tetsu-yeah
自分らしく「Hello,Worker」を歌ってった verてった
この今だけは僕らの物
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15488191】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒東京テディベア【sm15795858】
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part24
おひさしぶりです!
今回音録ったんですが…音量が大きすぎて、割れた音で使用できませんでした;
あわせてBGMいれたのでご了承くださいませ。
地下道編です~
マイリスト★⇒mylist/18598578 part23★⇒sm15001172 謝罪part★⇒sm16052708
そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/Twitter☆⇒tetsu_no9
【MHP3HD】天然突破スピンオフ!! クエスト潰しの道 五撃目【実況】
LoV Re:2でアプサラス、サーガなどの海種勢が揃ってきた、錆鉄(TETSU)ですよ~ヽ(´ー`)ノ。
今回はクルペッコさんと戯れてきました!
|ω・`)<(せっかくメンバー集まったのに、動画とらなかったなんて口が裂けても言えない)
お暇なときにでも、ご視聴くださいませ!(`・ω・´)
トライG! トライG!
□ 前回 → sm15488461 □ 次の回 → 近日UP予定
□ マイリスト→ mylist/26914293
□ 本編 → mylist/26914253
==過去の遺産==
□ 天然突破モンハンGO!! → mylist/9071484
□ うら天!! → mylist/12042876
もしhydeが歌う曲を間違えたら (NEXUSへの招待)
テツさん曲でマッシュアップもどき??のコラボです。あまりどはまりではなかったですが、Bメロはまぁ聴けるかなと思います。逆verもありますのでよかったらこちらも見てみて下さい。オリジナル曲⇒mylist/28543742 ラルクマッシュアップ⇒mylist/27837871 ラルクメドレー⇒mylist/27837953 もしHYDEが歌ったらシリーズ⇒mylist/27837779 こちらもお時間あったらお願いします。
もしhydeが歌う曲を間違えたら (自由へのNEXUS)
テツさん曲でマッシュアップもどき??のコラボです。あまりどはまりではなかったですが、Bメロはまぁ聴けるかなと思います。逆verもありますのでよかったらこちらも見てみて下さい。オリジナル曲⇒mylist/28543742 ラルクマッシュアップ⇒mylist/27837871 ラルクメドレー⇒mylist/27837953 もしHYDEが歌ったらシリーズ⇒mylist/27837779 こちらもお時間あったらお願いします。
檄!帝国華撃団を歌ってみた【新世界ぃ×栗酢×tetsu。】
どうもο< -ω- >οビローン
3日連続コラボ動画!ラストは【檄!帝国華撃団】を歌わせて頂きました。
新世界ぃ『もう何も言い残す事はない・・・わっはーい\(^o^)/』
栗酢『夏メロっていう企画だったのにもう全く夏に関係なくなっちゃったけど、楽しかったからオッケー!
2人ともありがとう!』
tetsu。『楽しかったです、はいw画像の使い回しサーセンwww』
一部歌詞変えてます・・・w
☆お借りした動画⇒sm1454821☆お借りした音源⇒sm1221554
☆MIX・エンコード:tetsu。
★新世界ぃ:(mylist/8762252)(co1040676)
★栗酢:(mylist/3956213)
★tetsu。:(mylist/19215922)(co1217702)
前作の3人コラボ【夏祭り】⇒sm15525357
