キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part3【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
今回は…伊勢の国入国〜和歌山城屋上の茶番まで
※今回はストーリー上の茶番が多くgdgd度5割増しですw
今回の動画のラストで開始5時間くらいですね…
Part1:sm16311463
Part2:sm16329219
Part4:sm16336674
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part2【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
今回は…弁天塔〜カブキ合流まで
※結構進める予定が1時間程度しか進まなかった…
あいかわらずgdgdなのは、仕様です。
Part1:sm16311463
Part3:sm16331992
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part1【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
今回から数回(数十回?)に分けて、だいぶ前に挑戦した…
『天外魔境Ⅱ 卍丸』を寝ないでプレイを編集して上げていきます。
今回は…オープニング〜ヘタの絵の舟入手まで
※全体の24分の1くらい?かなぁ…
まぁ、オープニングの動画もあまり削ってないので…
次回からはもうちょい進むと思いますが。
Part2:sm16329219
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915※追記 先日1年ぶりに挑戦しました。19時間25分46秒でした…
34時間とは何だったのか?w
放送用BGM_P4編
自分の放送用として作ってみたBGMです。音楽はP4(アニメも含む)で固めてあります。
画像は自分で合成いたしました。
作業用BGMとしてつかっていただけると嬉しいです。
色々と改良する点もあるかなと自分では思ってます。
※このBGM集の最後にはネタバレが含まれてるものもありますので、ご注意下さい。
自分らしく「パラメタ」を歌ってった verてった
僕自身に支配されていた
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回は40mP様の「パラメタ」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様【sm16212632】
すごく歌いやすかったですね、さすが40mPさん!!
参考にさせていただいたコーラス 【sm16281149】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒エンヴィキャットウォーク【sm16272578】 次回⇒格子の心臓【sm16382311】
【ニコ生録画】「龍が如く」4ラストまでgdgdと・・・【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
今回は『龍が如く4』のラストバトル〜エンディングの流れですね
PS3の動画は初なので、画質が怖いですが…
脱線もありますがご勘弁を…w
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【最後の約束の物語】ヴェセリオンナイトSPダメ0クリア編【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
生放送した当時に動画残したかったものですが、
たまたまPC整理してたらデータ残ってましたw
放送は5月1日のものかな…
『最後の約束の物語』の2周目のヴェセリオン・ヴェセリオンナイト戦を
珍しく解説している動画になります。
全キャラSP満タンでのクリアを目指してプレイしてたもので、
自分なりに考えて行動とか決めております。
今更な感じありますが…興味有りましたらぜひw
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
自分らしく「エンヴィキャットウォーク」歌ってった verてった
どうか、幸せで。
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はトーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様【sm15956806】
噛みかけはデフォですw 高音意識して歌わせていただきました!
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
前回⇒グロリアス・ワールド【sm16168779】次回⇒11/30 パラメタ【sm16305107】
【寝ないでプレイ録画】クライシスコアFF7 ラスト後編【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
前編はこちら sm16268252
こちらもPC整理してたら、何故か残ってた放送です。
ぶっ続けで16時間ほどプレイしてたどり着いたエンディング前からです。
このソフトのエンディングは、自分が今までプレイしたゲームのなかで、
一番印象に残っています。
長い為、前編・後編と分けております。
後編の方が長い為、前編より画質悪かったらごめんなさい…
また、今回はコメ表示をやや少なくしてますので…
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【寝ないでプレイ録画】クライシスコアFF7 ラスト前編【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
こちらもPC整理してたら、何故か残ってた放送です。
ぶっ続けで16時間ほどプレイしてたどり着いたエンディング前からです。
このソフトのエンディングは、自分が今までプレイしたゲームのなかで、
一番印象に残っています。
長い為、前編・後編と分けております。(それでも後編の方が長いです)
後編はこちら sm16268356
また、今回はコメ表示をやや少なくしてますので…
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【どM】男2人で『言い訳Maybe』を歌ってみた【tetsu。】
どうもο< -ω- >ο
友人のどMとコラボしました!
2人で歌ってうpするのはこれが初ですねw
どM『Maybe Maybe 低クオリティかもしれない 言い訳Maybe(*´・ω・`)』
tetsu。『メイッビー! メイッビー!・・・あ、あれ?なんかボクおまけみたいになってない?wο< -ω- >ο』
☆ご本家様⇒http://www.youtube.com/watch?v=qJ-Drv9tVjI&ob=av3e
★お借りした動画⇒sm10542920
☆MIX&エンコード:tetsu。
★どMのマイリス&プロフィール⇒user/1054106
☆tetsu。のマイリス&プロフィール⇒user/14703745
追記:1,000再生ありがとうございます!(どM効果ですがw
【メフィスト戦】シャイニング&ザ・ダクネスをgdgdと【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
PCのデータ整理してたら、MD『シャイニング&ザ・ダクネス』の
ラストバトルが残ってたので…
需要ないけどうPしてみましたw
今回はエンディングはカットで…
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【BBCSEX】傷だらけのヘビーメタル【上級者専用ラグナコンボ】
「まだおで〆る」
「ゲージも回収する」
テイガーごときに両方やるというのはそうムズかしいことじゃあないな
「キャラ限を覚える」
「コンボも魅せる」
「両方」やらなくっちゃあならないてのが「ブッドエッジ使い」のつらいところだな
※かならずしもこのコンボが最大パーツというわけではありません。キャラによって安定するレシピで構成しています。
■BGM:THE 冠/「傷だらけのヘビーメタル」sm9164664
■HP:ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/archives/cat_50037292.html
■過去の動画 / mylist/20515839 検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CSⅡ CS2 CSEX ラグナ
ハッピーエンドグレーテルを歌ってみました♪ 【絢芽にゃん】
初めまして、歌ってみた初うpの絢芽にゃんです
初投稿は、KulfiQさんによるミクオリジナル曲「ハッピーエンドグレーテル(sm14917720)」を歌わせていただきました♪
MIXをしてくださったのはtetsu。さんです
tetsu。さんの歌ってみたリストです→mylist/19215922
絢芽の歌ってみたリストです→mylist/28573167
【FC『Zガンダム』】ニコ生にてクリアを目指して…【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━
おっさんホイホイ枠でやった『Zガンダム ホットスクランブル』です。
16面スタートから…
23年振りのプレイでしたが、ここまでノーコンティニュー…
(ぶっちゃけ大して難しくないけどw)
ゲーム画面はタイムシフトを使ってるのと、背景がアレなので…
要塞面は特に酷いですが…
懐かしく思って頂けたら幸いです。
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
【ネクロマンサー】ニコ生配信 ラストバトル〜ED【gdgdと】
PCエンジンの名作(迷作?)RPGの『邪聖剣ネクロマンサー』を
ニコ生配信してた奴を適当に編集してみたというか、コメント付けただけw
初うpなので多めに見てね… 画質もイマイチですし…。
普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086
mylist/29060915
カメラを持って出かけよう! 台湾編
台湾旅行の写真を動画にして、アップロードしてみました。
訪れた場所としては、下記の通り。
・関西国際空港
・台湾桃園国際空港
・龍山寺
・台北101
・圓山大飯店(宿泊先)
・故宮博物院(白菜で有名なとこ)
・忠烈祠(兵隊の交代儀式で有名なとこ)
・鼎泰豊(小籠包のお店)
・中正記念堂
・行天宮 占い横丁(よく当たるとかどうとか)
・九份(千と千尋の神隠しの舞台)
・台北地下街(おまけ)
撮影:Tetsu
Blog:http://tetsu.myhome.cx/wordpress/
カメラ:Pentax k-x
編集ソフト:ALSee
ギターなんて弾けないけど【存在のアンサー】ぶっぱしてみた
今回は 存在のアンサー(本家様【sm15882505】) を歌わせていただきました!
聞いた時から歌いたかったのですがなかなか時間がとれなかったのですが・・・やっとぶっぱなせました!
思った以上に高くて辛かったです(´ェ`)
MIXとハモりはtetsu。さんにお願いしましたw
tetsu。【mylist/19215922】
ブラッ栗酢ト⇒【mylist/3956213】
2/3新作⇒PONPONPON【sm16863379】
【ニンニン】炎のさだめを歌ってみた
媚びない、萌えない、褪せない!これぞ漢の歌です!これから特撮・アニソン・J-POP ジャンル問わず歌っていこうと思います。公開中の歌はこちら→mylist/28781552
【てつ】 泪のグラタン サーカスのイヴ 愛しの森鴎外 【100%】
Tokyo Taco Blues (sm34408) のコメントにあやかって、コメント内にリクエストのあった曲をまとめてみました。 おちゃらけたイメージの多いてつ100%ですが、かっこいい曲もたくさんありますよね。 リクエストがあれば、気が向いたときに編集してアップするかも? てつ関連(mylist/17597582)
【歌ってみた】 Mr.wonderboy 【瑛汰】
音程とリズムさん、そっちじゃなくてこっちです―――。
にゃあああああああああああああああああああああああああry
MIX:tetsuさん(mylist/25092392)
ENC:ギンコさん
本家様:sm14769925
自分らしく「グロリアス・ワールド」を歌ってった verてった
傾いた足場でもいいから 一つだけ居場所をくれないか?
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回は蝶々P様の「グロリアス・ワールド」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15937681】
ちょいと低いとこが苦しさ満載ですが、どうかお聴き下さいw
MIX:WHIZ15様
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
[作業用BGM]L’Arc~en~ciel 主と好きな曲がかぶったら花葬(死亡)
偉大なるsm2188243様のパクリです(笑) この動画を見ている人をたくさん花葬したいなと思いま(ry 検索用 larc en ciel ラルク hyde ken tetsu yukihiro 追伸 動画内でのラルクの表記が間違っていますが、気にしないで下さい。
戦国大戦 tetsu浅井朝倉デッキ⑤
tetsuです。やっと正三位まで戻って来ました。今回は対今川。宮部くんが頑張ってくれました。回復できる方が勝つっしょ!
『ロミオとシンデレラ』どM(*´・ω・`)verで歌ってみた【tetsu。】
どうもο< -ω- >ο
ロミオとシンデレラ【ご本家様⇒sm6666016】を歌わせて頂きました。
どMバージョンで歌ってみたが・・・・コーラスがgggggw
アレンジがカッコよすッ(゚Д゚)!!のどMの【ロミオとシンデレラ】⇒sm13395981
☆前作【キミ以上、ボク未満。】⇒sm15965501
☆ショボいリスト⇒mylist/19215922 co1217702
もしhydeが歌う曲を間違えたら (雪の足跡×瞳の住人)
ken×tetsuで混ぜてみました。良かったら聴いてみてください。他にもあります。もし気に入って頂けたら、、、ラルクマッシュアップ⇒mylist/27837871 ラルクメドレー⇒mylist/27837953 もしhydeが歌ったらシリーズ⇒mylist/27837779 オリジナル曲⇒mylist/28543742 ⇒New Single「CHASE」 2011.12.21 OUT! 映画「ワイルド7」主題歌
RONDONRATS「RESOLUTION」
11月9日に渾身の1st Full アルバム『BEAUTIFUL』をリリースしたRONDONRATS。
その待望の新作に収録されている「RESOLUTION」のPVが到着!
RONDONRATS offical site ⇒ http://rondonrats.com/
RONDONRATS『BEAUTIFUL』2011年11月9日発売!
[収録曲]
01. BEAUTY OF BEAST / 02. S.H.M.P / 03. エッグボーイ / 04. グラジオラス / 05. RESOLUTION / 06. A-HA-HA / 07. ハジマリノウタ / 08. Hello / 09. イカロス / 10. クローバー / 11. 愛しい人 / 12. badei;bidabu -super girl-
DDCY-4001 2,500円(税込)
ガールズロックという枠にとらわれない幅広い楽曲はより勢いを増し、メロディアスでエモーショナルに成長した。ツインギターが奏でる繊細かつソウルフルなサウンド、そして心に響くストレートな歌詞に、Vo.MAMIKOの透き通るハイトーンボイスを武器に更なる成長を遂げた待望の1枚に仕上がった。
[作業用BGM]L’Arc~en~ciel 個人的に好きな曲ランキング BEST10
作ってみました。皆さんと好みが合うかは微妙ですが、よければ聞いてください。 作業用 hyde ken tetsu yukihiro VANPS acid android
戦国大戦 tetsu全知
tetsuです。対全知。槍3騎馬1弓2でデッキ組んでみた。弓はお田鶴を所持していなかったので、適当に選びました。総武力21はキツイっす。
