キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Nowhere Kid Tetsu
初投稿です。房州成分を補充しに来ました。映像 勝負師伝説 哲也 楽曲 Nowhere Girl 【 東方讃月歌~Smell of Flap~ 】
【MHP2G】第27回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「テンの光は全て星」というわけで、RYOです。
今回は、またもやリベンジ「二色の双角」に言ってまいりました。
今回も例のごとくドリルガンランスで有名なジェネシス×4という構成ですw
第27回という節目の回なので、いっちょ派手にやりました(笑)
自称ガンス使いのTETSUが死ぬのは仕様です。仕方ないです。
あと動画の終わりにおまけ載せたので、お時間あれば最後までみってやってください。
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO AK HIRO
次の回→
前の回→sm7191493
まいりすと→mylist/9071484
うら天!!→sm6746331
BLOG始めました→http://tennentoppa.blog85.fc2.com/
【MHP2G】第26回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「いくぜ、ダチ公」というわけで、TETSUですよ。
今回は、第三回に言ってきたアメザリカーニバルにいってきますた。
今回も例のごとくドリルガンランスで有名なジェネシス×4という構成ですw
毎度思いますけどガンランス4人揃うとなんか派手な戦いになりますね。
自分はいつもどうりフラグ回収しっちゃっていて、鬱な感じですが、まだまだめげません。
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO AK HIRO
次の回→sm7252756
前の回→sm7116054
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
【MHP2G】第25回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「いくぜ、ダチ公」というわけで、RYOです。
今回は、HIROとふたり旅です。TETSUとAKはというと
いま流行のインフルウイルスにやられちゃったみたいです(嘘)
てきとーにフルフルに行ってきたのですが、なんと2死してますwww
火事場になったり、2回死んだり僕はバカですが?はい、バカです。
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO AK HIRO
次の回→sm7191493
前の回→sm7060823
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
BLOG始めました→http://tennentoppa.blog85.fc2.com/
【MHP2G】第24回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「忘れるものか この一分一秒を」というわけで、どうもTETSUです。
サブタイトルをひねることすら出来なくなってきました。
今回は自分の素材集めのために毎度おなじみミラバルカンにいってまいりました。
ボロボロミラ+全員拡散という仕様なので狩り自体はすぐに終わっちゃうかもしれません
というか後半の会話はAKのむちゃブリからものすごく長くなってしまい・・・。
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO AK
次の回→sm7116054
前の回→sm6994910
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
BLOG始めました→http://tennentoppa.blog85.fc2.com/
激走トマラルク 適当プレイ3(ウラトマラン編)
ウラトマランです。ムキンポは低コストでヒット時にゲージを奪う極悪使用。そしてゲージMAX時の連続ばらまきは楽しすぎる マイリス:mylist/12578592
激走トマラルク 適当プレイ3(トマラン大会編)
使用キャラはtetsu 能力的には可もなく不可もなくなキャラなのかな
初期スキルのロケットダッシュは登り用マットで一段飛ばしできるのが魅力
あとはムキンホポ最強。見た目的にも効果的にもw マイリス:mylist/12578592
【MHP2G】第23回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「いくぞ、最後の戦いだ」というわけで、どうもTETSUです。
今回はカガンランスでオオナズチを爆殺してきました。
ガンスって4人揃うと凶器だね。なんか後半はナズチがかわいそうでした。
ちょっと音量を調節して、イヤホンに優しい仕様にしました。毎回うるさくてスンマセ,
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm7060823 前の回→sm6911564
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
BLOG始めました→http://tennentoppa.blog85.fc2.com/
【360】090508ACfAランクマッチ
PS3がお嫁に行ってしまったので、360に出戻ってきました。
機体はカラーリングを変えてみました。
武装もライフルをショットガンに変えてみました。
Fもレコーダーに溜まってるので見ないといけません。
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
Zoome高画質版
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/28
装甲騎兵ボトムズOP・炎のさだめを桶で歌ってみた
「今のご時世でGW中も仕事があることを喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか」と考えつつ歌ってきましたorz
L'Arc-en-Ciel piano instrumental
時が経つのは早いもので。20th L'Anniversary楽しみです。曲順:DIVE TO BLUE、HONEY、Vivid Colors、風にきえないで、flower、虹、夏の憂鬱-time to say good bye-、花葬、forbidden lover、winter fall、snow drop、Lies and Truth、あなた、READY STEADY GO、SEVENTH HEAVEN、叙情詩 気付いた方もいるかもしれませんが曲順は季節の巡り、アップテンポからスローテンポに移り変わり、活動前後で分け、聞きやすいよう配置してます。画像は曲になるべく合わせたつもりです。(自信なし)結構容量割いてるので音質良いですが重いです。ギターver→sm4163362 オルゴールver→sm2031259検索用:ラルク L'Arc en Ciel piano ピアノ 音楽 hyde ken tetsu yukihiro 邦楽 作業用BGM 癒し アニメ色のない作業用BGM スヤスヤ動画
【MHP2G】第22回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「これが僕の最古の武器だ」というわけで、どうもHIROです。
今回は初心に帰って裸でイャンクック先生×2へ入ってまいりました。
いくらエンシェントプレートだからって、下位の先生は弱すぎましたね(笑)
後半はG級の先生にボコボコにされてます
なんかgdgd感が増してきていますが、こんなモンハンどうでしょう?
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→
前の回→sm6837535
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
090430 バーチャロン オラトリオ・タングラム対戦動画
昨日発売されたバーチャロンを早速買ってみました
セガサターン版とマーズしかやった事ありませんでした
武器も安定して入力できず、7時間位負け続けたりもしてますが楽しいです
mylist/12284001
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
【PS3】090425ACfAランクマッチ
今回はビットレートを下げてみました
負荷が高い高画質版はこちらですsm6860788
機体はミサイルを変えて、カラーリングを少し変更しました
相変わらず勝てませんが、強い人と戦えるだけで十分楽しいです
もうちょっとラグが減ればもっと楽しいと思うのですが、それは贅沢でしょうか
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
動画ビットレート:630k
音声ビットレート:48k
フレームレート:60fps
Tetsu Inoue - Cut and Clicks
[Import] "Fragment of Dots"より。他にも→user/12733793
【MHP2G】第21回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「あなたハイきのこるべき人だ!」というわけで、どうもTETSUです。
今回はHIROのリクエストで怪鳥の乱に行ってきました。
自分の手違いで動画の音声部分がどっか行ってしまったんで、BGMいれときました。
なんていうか、動画付き似非ラジオになってるような気がしますがどうでしょうか?。
後半の雑談部分は、うら天!!誕生までの軌跡(ただの雑談)になっとります。
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm6911564
前の回→sm6768769
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
【PS3】090421ACfAランクマッチ
有澤重工からOSが送られてきました
HyperOigamiSystem、通称HOSだそうです
結構調子がいいみたいなのでしばらく運用してみます
ところで台風が来てるのですが、さっきからハンガーで妙な音がします
ちょっと様子を見てきま
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/27
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
【MHP2G】第20回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「神(カプコン)はどこまで僕らを試す」というわけで、どうもTETSUです。
今回のクエストは闘技場でのディアブロス2体!!
今回の見せ場は自分の恐ろしいほどの。とぼけっぷりになっております。
毎週金曜日に更新予定
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm6837535
前の回→sm6707204
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2000.11.08
消えてたんで補完。画像乱れます。スイマセン。
ラルク連続ラジオ小説3【hyde編】
ラルク連続ラジオ小説1【tetsu編】→sm2066599
ラルク連続ラジオ小説2【ken編】→sm2188878
ラルク連続ラジオ小説4【yukihiro編】→sm2602455
【魔法使い】 いたずらのうた 【サリー】
初代「魔法使いサリー」の第2期EDをVOCALOIDでカバーしてみました。CSの再放送で流れているので、知っている人も多いのでは。ただ、CS放送で使われている映像のキャプションが間違っていて、第1期EDの「魔法のマンボ」と表記されているのですが、流れているのはこの「いたずらのうた」です。本動画では、歌詞が一部異なっています。可愛いイラストは、analog_tetsu(piapro.jp/analog_tetsu)さんです。感謝!ほかの→mylist/3379070。[作品コード007-8636-5]
2021.06.18 追記:小林亜星さんのご冥福をお祈りいたします。
【MHP2G】第01回 うら天!! ~最初から4人でモンハン実況~
どうも、TETSUあらためTETSUNAです。
この企画は新たにモンハンを始めて、初心者にもわかりやすく解説しつつ、モンハン人口の増加に貢献しようとするものです。
とは言っても毎回普通にモンスターを狩ってるだけになっちゃってます、仕方ないね(笑)
あ、ちなみにタイトルは「裏・天然突破モンハンGO!!」→「うら天!!」という意味です。実況も相変わらず楽しくやってるんで、どうぞ見てやってください。
毎週火曜日ぐらいに更新!
メンバー:TETSUNA GK keiko MAY
次の回→sm6812004
前の回→
まいりすと→mylist/12042876
こっちもよろしくね!(ネタバレ注意!?)→mylist/9071484
JSSの4人によるマリカースカイプ実況 Tetsu視点
JSS(自重しないスカイプ)組のひいろさんが開かれた量産型杯にお邪魔しました~。
それでスカイプを使って、4人で実況しました!
ひいろさん、ヤタガラスさん、たれこさん、Tetsuです。
※ルール
・普段みんなが使っているMiiに似せてMiiを作成
・そのMiiを使ってレースをすること一戦目は個人戦です。
ひいろのちまちま実況プレイ【マリオカートWii】Part30
こんばんわ!ひいろです(´_`)
今回はマリカ動画Part30記念ということで量産型杯を開催しましたw
で、記念にたれこさん、ヤタガラスさん、Tetsuさんと4人で実況しました~!
アレンさん視点→sm6755489
らいらい視点→sm6733463
けしごむ#さん視点→sm6734190
sm6662482←Part29*Part31→sm6759420
マイリス→mylist/9710387
ブログ→http://hironico.blog86.fc2.com/
【MHP2G】第19回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「吹き飛ばすんだ,どんな手段を使っても!」というわけで、どうもTETSUです。
前回の雑談通り、浮岳龍ヤマツカミと戯れてきました。
今回は皆のイタヅラ心に火がついてしまったため、大変なにぎやか動画になっちゃいました。
あと、途中(後半)で「ピー」という手作り間バリバリの音が流れますが
HIRO君の本名を自分が普通にイってしまったため伏せた結果がこれです(笑)。
それでは得とゴランアレ!
毎週金曜日夜ぐらいに更新!
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→
前の回→sm6640896
まいりすと→mylist/9071484
新動画始めました(うら天!!→sm6746331
【PS3】090404 ACfAランクマッチ
ちょうど一月ぶりのアーマードコアです
しばらくエルドラソウルで遊んでいたので中々思うように行きません
そんなわけで大好きなレイバーの力を借りる事にしました
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方はこちらへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6664320?eco=1
【MHP2G】第18回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「危機感持てない,この癖直そう」どうもTETSUです。
とりあえず、時間指定はない方向で行きます。どうやってもアップが更新されるまでの時間が読めない・・・(笑)。
最近思ったのですが、この動画、画質重視すぎますかね?もっと、画質音質落として、見やすく軽くすべきですかね? コメントお待ちしてます。
内容はグダグダですが、とりあえずテオ・テスカトルと戯れてきました。
毎週金曜日ぐらいに更新!(予備日火曜日ぐらい)
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm6707204
前の回→sm6553883
まいりすと→mylist/9071484
滑舌悪い俺がポップンミュージックを実況してみた。
みなさんはじめまして!Tetsuといいます。
今回、久しぶりにCS版のポップンを購入したので、テストもかねて実況したいと思います。
PS2コントローラーを使うのは2年ぶりとなりますので、すごい下手です><
【MHP2G】第17回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「ラオは私たちに気づいていない。」というわけでどうも、TETSUです。
今回は遂にコメントを頂いていたラオシャンロンにいってきました。
ものすごい、時間がかかったのでエリアごとに装備紹介?
なんだかんだで、メンバーの特徴やら声やらがはっきりしたんではないでしょうか。
後半ちょっと音ズレが発生してしまっていますが、次回から改善するよう努力します。
下に更新日時書いてる割に、今回は都合上フライングでUPさせてもらいました。
毎週金曜日ぐらいに更新!
追記:少し考えたらニコニコに時間指定でUPするの無理なことに気が付きました
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm6640896
前の回→sm6494120
まいりすと→mylist/9071484
【MHP2G】第16回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
これが俺たちの「総集片」だぁ!
というわけで、どうも、TETSUです。
今回はモンハンのラスボス的存在ミラバルカンを狩ってきました。
でも今回注目してほしいのは、なんといっても動画のOP画面です。
仮ですが、なんかちゃんとした動画っぽくなって少し嬉しいです。
とはいっても実況はいつもどおりgdgdですけどねっ!それではどうぞ~ノシ
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm6553883
前の回→sm6421605
まいりすと→mylist/9071484
[セッション]NewWorldを演奏[してみた]
お久しぶりです、青トトロです。今回もゴッド忍者さんに協力していただいてセッション動画を作成してみました。時間かかった割りに完璧な演奏ではないですね…。次回があれば頑張りますorz
ベースの人「tetsuに謝れ?うるせぇよwww下手で悪かったなwwwいとくとらがつく名前のもの様勝手ながら音源お借り&踊り参考にさせていただきました。(sm5821172)ごめんちゃい^^;」
青トトロうp動画mylist/3200421 ブログhttp://nicoaototoro.blog.shinobi.jp/
ゴッド忍者マイリスmylist/10512030
