キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよマスターへの道 part005-2 by tetsu
今回は前回の続き5-2になります^^
次回からは録画の際、PCの容量に気をつけますねw
外付けハードディスクでも買えばいいのかなぁ…
とりあえず今回も、それではどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part005-1★⇒sm9023113 part006★⇒sm9114582 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
今回ちょっとブレスがうるさいですw
ぷよぷよマスターへの道 part005-1 by tetsu
激しく久しぶりのアップですが、激しく短いですw
今回も途中でPCの容量不足で;途中で切れてしまいましたorz
次回は続きをアップいたしますので宜しくお願いします^^
それではどうぞ♪
マイリスト★⇒mylist/15885837 part04★⇒sm8910186 part05-2★⇒sm9031749 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part23【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
第4クエは、ジエンです!!
今度こそ討伐!!してください(*ノノww
メンバー(敬称略)
Tetsu、ASIAN、yukke
前→sm8992982
次→sm9038302
ぽぇさん、いでいちさんとアルバ→sm9010915
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【PSP】『遠隔捜査』をぬくぬく実況プレイ part1
はじめまして!実況主のRYOと申します
今回は、PSPの『遠隔捜査』という推理(?)ゲームの実況に挑戦しました
なんだろう、フルボイスのせいか話が全部雑談ばっかりです(笑
お聞き苦しい点も多いかと思います(p_-)
音量【大】推奨です!!
メンバー:TETSU RYO
次の回→sm8998015
前の回→
まいりすと→mylist/16266544
ラルクのButterflys sleepを歌ってみた。感想等あれば下さい(^_^)
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
091125 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
累計戦績:86勝1736敗-中尉
本日の戦績:0勝12敗
本日の勝率:0割0分0厘 ……へこむ
それがバーチャロイドの動きだと
じゃあ俺はなんなんだ?
入力が安定せずに意味不明な行動したりしてます。
しゃがみ入力しながらダッシュしようとして棒立ち(1:00)等々
1割位勝ちたいものです
来月あたりまでに上達しなければ才能が無かった物と諦めましょうか
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm8847953次sm9039510
ぷよぷよマスターへの道 part004 by tetsu
おっと、part004まで何とか続きましたw
別のゲームに浮気なんてしてないんだからね!
今回は前回の続きみたいな内容になってますw
まだまだ進歩は見られません…それではどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part03★⇒sm8865696 part05-1★⇒sm9023113宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
part005は今週日曜日アップ予定っす^^ノ 12月になっちゃいましたねぇ…
カードビルダー ギャリー列伝 第6回:恐怖のハンマーガン
ども、MEGA_TETSUです。前回のUPから1週間以上たってすみません。前回の予告でもお伝えしましたがこのニコ動でもUPされている“アノ方”との対戦です。ぶっちゃけ、相手の許可は取って無いので(w)名前は非表示のままですがデッキで“アノ方”とお分かりかと。そして自分のデッキですが今回のデッキも試行錯誤中のデッキでして艦長があまり使われないキャラです。あと3番機も編成をまるごと変えてみました。尚、試行錯誤中だったので現在はこの編成ではありません。BGMも一部変えてみましたのでお楽しみに。
ぷよぷよマスターへの道 part003 by tetsu
どうも、どうもどうも、tetsuでございます。
part002からの更新遅くなって申し訳ございません^^;
えっと自分的には少し、用語とかは理解できたんですが、まだ実行することが
全く出来ない感じの動画になってます^^;
まったく進歩してませんが宜しくお願いしますw
それではどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part02★⇒sm8805324 part04★⇒sm8910186宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
091116 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
現在75勝1513敗中尉
本日の戦績3勝89敗-0割0分3厘
回避? なんですか、それ? わかりません
CPUの攻撃は避けられるのに、中の人が居ると避けれません。
ダッシュRWが暴発したり、マイン→ウニ→ウニが出来なくてションボリ。
右に行きたいのにしゃがみしていたり、ツインスティックにまだ慣れておりません。
1割勝てるようになるには、まだまだ先は長そうです。
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm8782898次sm8919234
カードビルダー ギャリー列伝 第5回:新たなる編成
ども、MEGA_TETSUです。最近までに自分と対戦した方はご存知かと思いますが、前回までの編成はもう過去のものですw。今回を含め現在は編成をかなり改変しまして挑んでいます。・・・・とは言いつつも未だに試行錯誤の日々ですがw。あと初めに白石とコジマは解雇で、代わりに白石と同じ⊿隊のラリーと艦長をコジマより補正が良いシナプスさんにしました。ギャリーはもちろんのこと天才はしばらく固定ですが両キャラの機体を変更しました。今後もいろんな機体&武器&カスタム&キャラを組んでいくことでしょう。それともう一つ、今回はギャリーが良いとこ無し(撃墜してない)のでそれなりに見栄えのあるシーンをOPに使いました。まぁ、無理はあるかと思いますがw。
ぷよぷよマスターへの道 part002 by tetsu
ども、tetsuでございます。
今回も宜しくお願い致します。
前回、コメント下さった方々、本当にありがとうございます^^
コメントもらえるのが嬉しいって動画で初めて思ったかもしれないですw
不甲斐ない自分ですがどうか宜しくです^^
それではpart002どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part001★⇒sm8793307 part003★⇒sm8865696
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【BVE】 山手線E231 山手線命名100周年記念 チョコ電
BVEで作ってみました。この車両はopenBVEの外から眺められる運転車両に対応しています。このデータは http://tetsu_of_network.rakurakuhp.net/ で配信予定です。
ぷよぷよマスターへの道 part001 by tetsu
どうもはじめまして。 実況のtetsuと申します。
ぷよぷよマスターになるまでひたすら訓練する動画になります。
上達する方法や、練習方法があればどんどん言ってくれ!
それではよろしくお願いします
★★★★★パラサイト・イブ実況part01★★★★★⇒sm10399975
マイリスト★⇒mylist/15885837 part002★⇒sm8805324
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
カードビルダー ギャリー列伝 第4回:最後まで諦めない
ども、MEGA_TETSUです。えー、まず先に訂正ですが白石の武器の表記が間違ってました。正しくは“ジム改用BSG→クゥエルBR・ジムコマ盾→寒盾”です。今回の動画は皆さんも経験があると思いますがたとえ最後の1機になっても最後まで諦めずにGCBに熱中しているかが伺える動画です。“ひょっとしてもしかしたら・・・・”な事も無いとは限らないので最後まで諦め無いことは肝心です。これはこのゲームに限らずこれからの人生でいろんな事で結構必要なことかも?。おっと、話がそれてすみませんww。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 鉱山都市(夜)編
鉱山都市(夜)66ミノ粉無し グフカスガトシ&ゲルJN 新スナの暗視モード、かっこいいけど使い難いっスね。最後レイニーさんゴメンwww そしてTetsuさんはスナ乗りなのか!?
カードビルダー ギャリー列伝 第3回:盾の有り方
ども、MEGA_TETSUです。11日のUPブランクがあったと思いきや2日連続の動画UPとこれまた大盤振る舞いの自分ですww。今回は自分のデッキの“盾”の有り方についてわかる(?)動画です。まずは今回のデッキのたてについて説明します。ちなみに盾の総枚数は5枚です(多いなww)。・ギャリーは防御専門のアレ盾と格闘対応のスパシーの2枚ですがアムガンに乗っているので任意に強制排除できます。・天才は鹵獲した攻防一体で便利な3ガト盾で両手持ち武器を装備可能です。・白石はBD1の固定盾に更にコマ盾の2枚盾ですがギャリーの2枚盾とは違い機動回頭のペナルティーが無いのが特徴。といった具合で運用してます。特に動画終盤の白石の盾の使い方は見ものです。
091111 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
現在70勝1337敗
本日の戦績3勝62敗-0割4分6厘
原稿終了したので久々のバーチャロン
DC版使用してツインスティック作ってみました
これまでと操作感が全く違って楽しいのですが、ふりだしに戻ってしまいました
移動入力を失敗したりと安定しない動作が多すぎて勝負にならないこともしばしば
属性変換するのもコントローラーより手間がかかります
あぁ、でも楽しい
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm8562754次sm8847953
カードビルダー ギャリー列伝 第2回:格闘がモノをいう・・・
ども、MEGA_TETSUです。約11日ぶりのUPになります。実はその間もGCBはやってましたが動画を撮影できないお店だったりしてなかなかUPできる素材ができませんでした。あと、仕事の関係で動画作成する前に睡魔がww。今回は前回よりギャリーは活躍してくれてる・・・・・はず!!。前回のコメントでBGMうるさいとのことで少しヴォリュームを下げました。こんな感じですかね。それと、ギャリー列伝以外にも通常の対戦動画もまたUPしようかと思ってますのでよろしくお願いします。追伸:この間コンビニの711でのガンダムフェアの関係で売っていた711オリジナルのガンダムフィギュアを買いました。胴体部分が711のユニフォームの色になってます。なんだかスト○イク○ー○ュみたいww。
鉄1〜電車でバトル!〜 TETSU-ONEモード@チューゴク
注:非実況のプレイ動画です。
PS2の鉄1〜電車でバトル!〜より、チューゴクです。
狭いので脱線しまくり…
他のプレイ動画->mylist/12387096
鉄1〜電車でバトル!〜 TETSU-ONEモード@ニューヨーク+α
注:非実況のプレイ動画です。
PS2の鉄1〜電車でバトル!〜より、ニューヨークとスタッフロールです。
日本以外はカーブでの脱線率がありえないです。
他のプレイ動画->mylist/12387096
【架空鉄道】早渕線BVE(麻生~潮見台)
架空鉄道神奈川地下急行電鉄の早渕線各停溝の口行(麻生~潮見台)です。BVEは下記のサイトで配信しています。他にもオブジェクトを配信しています。http://tetsu_of_network.rakurakuhp.net/
鉄1〜電車でバトル!〜 TETSU-ONEモード@キンキ
注:非実況のプレイ動画です。
PS2の鉄1〜電車でバトル!〜より、キンキです。
特に何もない普通の動画になってしまった…
他のプレイ動画->mylist/12387096
11月3日 中野TRF 月華の剣士第二幕 初級者大会 其の伍
火曜日の夜7時30分より開催の「月華の剣士第二幕 初級者大会」。しばらくの間は現役プレイヤーの大会参加や野試合はお断りの方針でいこうと考えています。 part.6⇒sm8723781
鉄1〜電車でバトル!〜 TETSU-ONEモード@トーホク
注:非実況のプレイ動画です。
PS2の鉄1~電車でバトル!より、トーホクです。
2ndの方は、CPUのオーバーラン率は高いです。
覚えゲーですからねぇ。
他の動画>mylist/
鉄1〜電車でバトル!〜 TETSU-ONEモード@キューシュー
注:非実況のプレイ動画です。
PS2の鉄1~電車でバトル!より、キューシューです。
他のプレイ動画->mylist/12387096
装甲騎兵ボトムズ 炎のさだめを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
【GCB】ギャリー列伝 第1回:ギャリー・ロジャース出る!!。
ども、MEGA_TETSUです。皆さんおまちかね(?)の新シリーズをスタートさせました。何故、ギャリーかというと、・自分がGCBはじめた時からお世話になっている&お気に入りのキャラ。・ドアンやボルク等を使う人が多くてより全国&動画であまり見かけなくなった。等などの理由です。いつかギャリーをメインにしたデッキで全国を暴れたいなと思ってたわけです。ちなみに2、3番機は天才と白石の良く見かける2人と艦長はコジマとこれまた良く見かける艦長です。反省点を挙げると今回はギャリーを最後まで活躍させられなかったことですね。
独り言のような実況プレイ モンスターハンター3 街扁 Part4
今回は前回のリベンジ・・・
が、がんばってますよ~~(汗
今回の出演者は
「marie」さん
「tetsu」さん
「kata」さん
です
オン Part3:sm8626715
オン Part5:sm8651033
マイリスト:mylist/13972629
ブログhttp://sanaginakanaka.blog91.fc2.com/
MEGA_TETSUのgcb 第7回:ジムSCデッキその4 ゴップハーレムデッキ
ども、MEGA_TETSUです。まず手始めにタイトルですが今回はサブタイが長いので“カードビルダー→gcb”に省略させていただきました。今回の動画でこの前の模擬戦によるジムSCデッキは一旦見納めです。また機会がありましたら他の動画をUPする予定です。尚、前回までFLVやMP4でUPしてましたが今回はwmvのままUPしました。過去の動画を見ての通りあまり効果が得られなかったので・・・・。それとOPどEDのBGMも初めの頃に戻しました。やっぱりこっちの方がしっくり来るな。前から行ってますが次回から新シリーズを開始します。おそらく最近の自分のデッキに当たったかたも多いはずなのでお分かりかと思います。あと、新シリーズでは別のBGMを使用しますのでよろしく。
独り言のような実況プレイ モンスターハンター3 街扁 Part3
今回は街クエ最後の緊急の相手であるアルバさんです。
今でも、手を抜くと負けそうになりますよ~~ あはははh・・・(棒読み)
今回の出演者は
「marie」さん
「tetsu」さん
「kata」さん
です
今回も付き合っていただきありがとうございます
オン Part2:sm8617406
オン Part4:sm8637608
マイリスト:mylist/13972629
ブログhttp://sanaginakanaka.blog91.fc2.com/
MEGA_TETSUのカードビルダー 第5回:ジムSCデッキその3 テネス覚醒・・再び
ども、MEGA_TETSUです。今回もこの前の模擬戦によるジムSCデッキをお送りします。前回のコメントで撮影はデジカメですか?との質問がありましたが一応撮影メインのデジタルビデオカメラです。メーカーはHITACHIところのやつでHSC-S2というので値段が9980円でした。尚、今回はMP4に変換してみましたのでひょっとしたら・・・・。一応、GCBは週末の金・土・日か祝日で撮ってます。あと、平日の他のゲーセンで自分の動画を見てくれた方に声をかけられて正直嬉しかったです!!。そのためにもGCBを頑張らねば!!。
