キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH3】HANTERの集落 番外編 おバカプレイその2と新企画
こんにちわ、ヴォヤージャー(笑)です。
今回は最終回想定シリーズその2です!
サブタイトルは《ジョーを怒らせてブレスを吐かせたら勝ち》です
最後は新企画の序章となっております。
ルール
全員下位ハンター装備無強化一式でお守り無し
武器は
大剣 → ウォガベル
片手剣 → タスクギア
ハンマー → ガイアスプ
ランス → ブルークレーター
ボウガン → ライト、ミドル、ヘビー、店で買える分
スラッシュアックス → ディーエッジ
猫飯は食べない、体力、スタミナの回復、ベッドの使用の禁止!
下位を一通り終えたら上位へ
第6回 →sm9379485
参加メンバー(敬称略)
AKADOH、Ukey、ATUSHI、Tetsu
mylist/15838059
100105 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
累計戦績:143勝 2366敗 少佐
本日の戦績:40戦 3勝 37敗
本日の勝率:0割7分5厘
エンジェラン相手なら3割勝ててるみたいです。
ただし他がボロボロでなかなか勝率が上がりません。
特にスペシネフ、グリスボックがとことん苦手です。
距離を取ってくるスペシネフには攻撃当たらないし、ジャンプキャンセルした瞬間に鎌が痛いです。
弾幕が厚いグリスボックはちょっと隙ができるとミサイルでコケます。
ちょびっと回避ができるようになった気もするので、今月末には安定して1割以上行けるかも。
でもその前にゲーム作らねば……
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm9257645次sm9337227
ラルク - Lies and Truth 歌ってみた2 L'Arc
「Lies and Truth」になります☆ 同曲の前回の録音環境が悪かったので、改善しました。歌い方はhydeのマネをしたらキモくなり、逆にあまり抑揚を付けなかったらTETSUっぽくなるのかな・・・?^^;『mylist/10910556』
ぷよぷよマスターへの道 part008-1 by tetsu
あけましておめでとうございます^^
この動画も年を越してしまいましたw
いつも聞き取りにくい声だったり、編集雑だったりですいませんw
今年も見に来てくれる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします^^
それでは新年一発目どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part007★⇒sm9217553 part008-2★⇒sm9380168 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【MH3】HANTERの集落 番外編 おバカプレイその1
こんにちわ、ヴォヤージャー(笑)です。
今回は最終回想定シリーズその1です!
ルール
全員下位ハンター装備無強化一式でお守り無し
武器は
大剣 → ウォガベル
片手剣 → タスクギア
ハンマー → ガイアスプ
ランス → ブルークレーター
ボウガン → ライト、ミドル、ヘビー、店で買える分
スラッシュアックス → ディーエッジ
猫飯は食べない、体力、スタミナの回復、ベッドの使用の禁止!
下位を一通り終えたら上位へ
第6回 →sm9379485
参加メンバー(敬称略)
AKADOH、Ukey、ATUSHI、Tetsu
あまり実況できてませんが、じょじょにスキルを上げていけたらいいなと思っています。
mylist/15838059
READY STEADY GOをボーカル担当じゃない人が歌ってみた
yukihiroが歌ってみた(Soundonly) kenが歌ってみた:sm9115240 tetsuが歌ってみた:sm7893617 mylist/12077685
091231 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
HeyやGIGO、セガ新宿に遊びに行ってきました。
何本か取れましたが、一回も勝てませんでした。
エスポワール杯も見てきましたが、楽しそうな雰囲気の中で進行していました。
でもみんな筐体ガタガタなるぐらい力入っていて、ちょっぴり怖かったです。
特にHeyとかGIGOみたいなシート型じゃない方は揺れやすいみたいです。
いつか大会に参加しても恥ずかしくないぐらいになれたらいいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm9185093 次sm9302739
カードビルダー ギャリー列伝 最終回:始まりの為の終り
ども、MEGA_TETSUです。タイトルを見てお分かりの通り今回でギャリー列伝を最終回とさせていただきます。・・・とはいっても他の通常対戦動画は継続しますので心配御無用!!。終わらせる理由は動画の最後に書いてありますので最後までご覧になってください。今回の編成は精鋭ギャリーとエロザム(エイガー+リミザム)の2機編成です。最大の変更はギャリーが2枚盾からジムライ+格闘盾になったことで戦闘の幅が広がった事です。格闘特化のギャリー(初期射撃17)でもマシ系ならそれなりに当ててくれるので良い武装変更だったと思います。あとエイガーが適正機体に乗せた完全なガチ編成なのでギャリーより活躍する事外多いですww。それと、今年の動画UPはコレが最後ですので来年もよろしく!!。
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯最終戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ
大会最終戦です
ウォーターメロンさんのすいかVShuwa文(主催者)
ちなみに、大会は赤勝利でした
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第6戦→sm9242194、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第6戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ
第5戦と7戦のリプが回収できなかったorz
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第4戦→sm9242149、最終戦→sm9242221、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第4戦【実況付き】
12月20日にやった大会のリプレイ
ヘタレロリコンさんのレミリアVSふぁんさんの文
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
新第3戦→sm9870341、新第6戦→sm9870442、旧第3戦→sm9242092、旧第6戦→sm9242194、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第3戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ
第3戦RAXさんの咲夜VSごまるさんのレミリアです
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第2戦→sm9242015、第4戦→sm9242149、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第2戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ
回線の相性が悪く、実況できませんでしたorz
てか、実況できたの、2試合しかないんだが…
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第1試合→sm9238885、第3戦→sm9242092、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第1戦【実況付き】
12月20日にやった大会のリプレイに大会のときの実況を重ねたものなので、音ズレがかなりひどいです…動画編集の勉強でもするか…
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第2戦→sm9242015、他の実況動画→mylist/15213831
【MH3】第5回モンハントリー倶楽部(狩) part32 VO視点
こんにちは!ヴォヤージャー(笑)です。
今回もハムハムさんのトリー!!倶楽部にお邪魔しました。
クエストメンバー
hamuhamuさん(sm9221561)、Tetsuさん、ATUSHIさん
スカイプメンバー
いで子(いでいち)さん、すずめさん、ももためさん
独牙さん、Laruさん
トリー倶楽部初の3頭捕獲クエです。
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part32【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/12/12 15:00~
MHTC(H)も5回目になりました♪
今回はいままでで最長記録5時間半という開催時間となりました☆
参加してくださった方、声だけ参加してくださった方、
運営を手伝ってくださった方、ホントにありがとうございました!
ラストクエです!
いつも通り、スカイプ実況です☆
メンバー(敬称略)
VOYAGER(sm9222318),Tetsu,ATSUSHI
前→sm9204922
次→sm9305410
街森で忘年会→sm9233513
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
ぷよぷよマスターへの道 part007 by tetsu
ちょっと更新遅くなりました!
もう年末ですねぇ…私は正月久しぶりに帰省するのでのんびりとさせて頂きますw
次アップまで少し時間空いてしまうかもしれないっす
そんなこんなでpart007今日も宜しく!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part006★⇒sm9114582 part008-1★⇒sm9299702 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【MH3】HANTERの集落 ハンター装備で雑談プレイ4
こんにちわ、ヴォヤージャー(笑)です。
ルール
全員下位ハンター装備無強化一式、武器は下位の物で挑みます。
猫飯は食べない、体力、スタミナの回復禁止!
下位を一通り終えたら上位へ
第5回 →sm9279629
参加メンバー(敬称略)
Koin.tetsu.yukke
あまり実況できてませんが、じょじょにスキルを上げていけたらいいなと思っています。
コメがありましたので次回から属性武器無しで
mylist/15838059
091224 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
戦績累計 103勝 2002敗-大尉
本日戦績 67戦 3勝 64敗
本日勝率 0割4分4厘
しばらく間が空きました。
冬コミはゲーム出さずにコミティアで出す事になりました。
毎回相手機体が変わるよりも、同じ機体が続いてくれると対策が見えるような気がします。
そんなわけで今回は連戦になったリプレイでございます。
なんでか人がいなかったのもあって10戦程連続してやってもらいました。
赤い人らにも一本取れる時もあるので、もうちょっとだけ辛抱して続けてみたいです。
パーフェクトとられたり開幕脱衣や羽化されこともあってへこみますが。
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm8919234 次sm9257645
Nature Soul &SARA(HOUSE DANCE )2009/12/19
2009/12/19 麻布十番 WAREHOUSE702でのビデオ。Nature Soul のメンバーのken-jとtetsu。そして今回はSARAとの3人で出演。Tシャツのイタチプレー意味は?!
【MH3】HANTERの集落 ハンター装備で雑談プレイ3
こんにちわ、ヴォヤージャー(笑)です。
かなりグダグダですがよかったら見てください。
ルール
全員ハンター装備一式、武器は下位の物で挑みます。
猫飯は食べない、体力、スタミナの回復禁止!
下位を一通り終えたら上位へ
第4回 →sm9203893
参加メンバー(敬称略)
Koin.tetsu.yukke
あまり実況できてませんが、じょじょにスキルを上げていけたらいいなと思っています。
mylist/15838059
READY STEADY GOをアノ人が歌ってみた
kenが歌ってみた(Soundonly) mylist/12077685 yukihiroが歌ってみた:sm9296259 tetsuが歌ってみた:sm7893617 mylist/12077685
ぷよぷよマスターへの道 part006 by tetsu
ども!お久しぶりです
今回新しい動画編集ソフトを導入しました!途中に文字を入れたり
エフェクトや画像を入れたりするとこが出来るようになりました^^
今回は某アニメのOPをちょいと真似して作ってみましたw
感想を聞かせてもらえると嬉しいです^^
それではpart006どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part005-2★⇒sm9031749 part007★⇒sm9217553 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
MALICE MIZER - Ma Cherie Live w/ Tetsu
てっちゃんのマシェリwまずはこいつから!古っ!!
【MH3】 単発モンハンSKYPE動画 その1
ご視聴ありがとうございます!ヴォヤジャー(笑)です。
今回は、モンハントリー!!!倶楽部仲間のtetsuさんと
リオレウスを狩りに行きました。
相変わらずの動画ですが、尻尾を切れなかった方に次回の罰ゲームコメなどをいただけるとうれしいです!
mylist/15838059
ラルクの虹をまた歌いましたYO
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
【ブレイブルー】Final Sky[RAGNA COMBO MOVIE]【CS】
需要あるかわかんないけどBBCSラグナムビ1作目です。撮影日が12/5のため、それ以降発見されたネタなどは含まれていません。稼動初期で時期尚早かもしれませんが、今後、ラグナのコンボを伸ばす為の礎となる事を期待してうpします。テキスト付き動画ファイルは下記ブログよりダウンロードできます。■製作/てつ ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/■BGM/Blood Stain Child「Final Sky」CTの作品→ ブッドエッジ sm8126718 チャラヘッチャラ sm8701130 検索用: ブレイブルー BLAZBLUE CS コンティニュアムシフト ラグナ
MEGA_TETSUのカードビルダー第8回:マドテイシアとゼフィクリス
ども、MEGA_TETSUです。前回の動画(ギャリー)から2週間ぶりで、ギャリー以外の動画(ジムSC)では実に約1ヶ月ぶりになります。今回は11月8日の女性キャラ限定戦の模様をうPします。ホントはもっと早くうpしたかったのですが個人的な事情で編集が疎かになってうpが遅れてしました。スミマセン。で、今回の編成が現在のギャリーデッキの編成の原点です。ちなみに冒頭の相手の方の紹介の所でで“萌えキャラ編成”とありますが一部誤りですww(特に艦長がw)。あと、前回の動画でのコメントを参考にOP及びEDの背景を変更。文字のフォントや文字の動きも変えてみましたのでよろしくお願いします。
【MH3】ラギアクルスにいろいろしてやった【VOY視点】
こんにちわ~ヴォヤージャー(笑)です。
今回は、sayak@さんHR18緊急クエに参加させていただきました!
お粗末ながら視点動画を上げさせていただきます。
クエ参加者(敬称略)
sayak@、ハムハム、Dokuga
skype参加者(敬称略)
いでいち、Dokuga、ももため、tetsu
sayak@視点→ sm9052564
hamuhamu視点→sm9054796
いでいち視点→ ないよ
ラルクのmilky way歌ったよ!感想あったら下さい!
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
091208 バーチャロン オラトリオ・タングラム ランクマッチ
戦績累計 98勝 1924敗-大尉
本日戦績 20戦 1勝 19敗
本日勝率 0割5分0厘
マイン→あたふた→マイン=マイン→歩き→ウニの失敗の図
ウニ→右足リング=ハウス出なくてじたぱたの図
ウニ→歩き=ダッシュ失敗の図
戦況が判断できてないのはともかく、つまらない被弾や入力ミスを減らしたいところです
最近勝ったのは緑の人か、エンジェラン相手です
エンジェランだけで見ればなんとか1割勝っているような
あとは近接合戦とか
俺、冬コミのゲームが終わったら、もっとたくさん遊ぶんだ……
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
重い方は[?eco=1]をURL末尾につけて下さい
マイリストmylist/6853452
前sm8919234
【BVE】架空神奈急地下鉄早渕線 車窓 (麻生~新石川東名下)
BVEで作ってる架空鉄道神奈川地下急行電鉄の麻生~新石川東名下区間です。種別は各駅停車ですが、急行扱いで運転しました。※この動画に音声はありません。この路線データはコチラのサイトからDLできます→ [ http://tetsu_of_network.rakurakuhp.net/ ]
