キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のら】2010年5月 北海道鉄道撮影旅行3.Day【前編】
2010年5月3日 留萌本線/次 sm10713397/最初sm10563799/のら鉄道旅行2010 mylist/17739768/北海道駅前観光案内所http://www.onitoge.org/tetsu/
【三回目】MALICE MIZER~エーゲ海に捧ぐ~【歌ってみた】
投稿は三回目になります。MALICE MIZER第一期歌ってみました。Gackt氏のエーゲも良いですが、tetsu氏のエーゲも好きです!!一回目投稿「追憶の破片」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10121152
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #6
第6回「鉄球は飾り?PARTⅡ(in 模擬戦)」_ども、MEGA_TETSUです。今回も前回に引き続きギャリー400越えのハンマーデッキをお送りします。前回との違いは艦長がコジマ→ライヤーに変更。命中↑↑↑のライヤーならきっと・・・・・。それ以外は変更はありません。ちなみに模擬戦です。尚、前回のコメで“BGM乗せるときはゲーム音けしたほうがいいよ”とアドバイスを頂きまして今回動画の音声は出撃時以外はBGMのみでお送りします。なんだか聞きやすくなりました。ですが、動画の尺に曲を合わせるのは難しいですねw。今回動画の邦楽の楽曲はシティーハンターのTVスペシャル(1999年)のOPです。自分が初めてMETALにハマるきっかけになったバンドの曲なので・・・・。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part04
アップ遅れてしまいました…申し訳ありません;
今回はストーリの更新です。
戦闘シーン等はありませんのでご了承下さいませ。
それではpart04どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part03★⇒sm10447638 次回part05★⇒sm10718425 遅くなりました;
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
炎のさだめ [Single]
商品の説明このCDについて人気SFロボットアニメ『装甲騎兵ボトムズ』の主題歌シングル。参加アーティストも実力派揃いで、アニメと共に内容が充実した作品。 1. 炎のさだめ(TETSU) 2. いつもあなたが(TETSU) これを唄っているTETSUは織田哲郎です。織田哲郎ファンは買っておいて損は無い名曲です。とくにエンディングはいい曲です。ちなみに作曲はEPOや大貫妙子、竹内まりやなどのアレンジャーでもあった乾裕樹氏です。
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #5
第5回_「鉄球は飾り?」ども、MEGA TETSUです。約1ヶ月ぶりのうpになります。いや~、最近仕事の影響もありGCBをプレイする時間が少なくて残念な日々です・・・。今回の動画は撮影するゲーセンがいつも違う所です。前から気になってたホームで撮影おkだったので今回撮影に踏み切りました。ですが今まで撮影で行っているところも継続して出撃します。あと、ギャリーを始めて(動画では)400越えで出撃させたデッキです。しかもサイド6(宇宙)なので宇宙で速くて高コストの機体といえば・・・・。お供は天才と白石とコジマの全国的に使用率が高いキャラですw。相手の方はメットのあいつと新兵と誇り高き禿です。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part03
ども!ご覧頂きありがとうございます^^
今回はボス戦からになります~
録画とってると時間が過ぎるのが早いw
宜しくお願いします★
マイリスト★⇒mylist/18598578 part02★⇒sm10403456 次回part04★⇒sm10539236
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part02
引き続きのpart02になります^^
やはり結構古いゲームなので懐かしい感じがしますw
自分もワクワク気分でやって行きたいと思います^^
それではpart02もお願いします★
マイリスト★⇒mylist/18598578 part01★⇒sm10399975 part03★⇒sm10447638
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part01
昔愛して病まないパラサイト・イブを実況してみましたw
黙々とやっていきますが宜しくお願いします^^;
実況は二作目になります☆
録画時間が少し長くなってしまいましたが、
画質向上目指して頑張りますので、最後までお付き合い下さい^^
それでは本編どうぞ^^
ぷよぷよ実況part01★⇒sm8793307 マイリスト★⇒mylist/18598578 次回part02★⇒sm10403456
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/ ツイッターはコチラ☆★⇒ http://twitter.com/#!/tetsu_no9
MALICE MIZER 第一期 「記憶と空」
MALICEMIZER 1st.Albam「memoir」の2曲目に収録されています。tetsuさんの初CD曲です。
L'Arc-en-Ciel snow drop を弾いてみた
これはひどい…ww ソロは完全崩壊してます^^
トーキングモジュレーターというのが使われているらしいですが、オートワウを適当にかけただけです><
■今まで弾いたもの→mylist/15492375
■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10
■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18589796&from=navi
HAT(細野晴臣、テツ・イノウエ、アトム・ハート) - Shinjuku Photoshop
細野晴臣、Atom Heart(tm)、Tetsu Inoueによるプロジェクトの
2作目のアルバム「DSP-Holiday」(1998)から。
アーティスト名はメンバー3人の頭文字をとったもの。
CDは既に廃盤。
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #4
第4回「ARギャリーとガチ2人VS先読みカイ戦士デッキ」ども、MEGA_TETSUです。前回の動画のすぐ後にプレイした動画です。今回の自分のデッキはギャリーをいつもの編成(ARダム)に戻し、スレッガー→天才に変更し、リドを専用機→ガチ機体に変更した感じです。中盤と終盤の天才が奮闘してますw。相手の方は・・・・・・これ以上いわなくてもタイトルで判るので割愛させていただきますww。
Atom™ - Wellen und Felder
つべから転載
セニョール・ココナッツ名義でのYMOカバーやHATでの細野晴臣、TETSU INOUEとの活動で
日本でも知名度のあるAtom Tmのアルバム「Liedgut」からの曲(Alva notoのレーベルRASTER-NOTONから発売)。
CD紹介文を引用↓
自身の過去を振り返る中で、オーストリア-ドイツの時代・空間・思考・感覚の中にいる自分を発見したAtom™。
ニーチェ、ヘルムホルツ、シューベルト…その他数々の指針から、“科学と不合理”“装飾と生身”といった社会や精神秩序の二元性を吸収。
シューベルトのコード進行の科学的使用、デジタルなワルツなど、“科学的”とも“哲学的”とも取れるサウンドで鮮やかに表現した。
現代性と前現代性の間で揺れ動く宇宙を思わせる、ロマンチックな傑作。
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #3
第3回「妖精ギャリーとラスシューたち」ども、MEGA_TETSUです。相変わらずギャリーを使い続けてますww。また前みたいに3機編成での編成です。基本的にARガンダムやGP04SBをメインで使ってますが今回は昔良く使ってたピクシーを使用。あの回し蹴りがいいんですよね~。さすが紙装甲ww、リミザムが発動しやすいww。あと現在、ギャリーをメインにまたデッキを構成中。ギャリーを400越えで出そうかな?。
Kneuklid Romance - Rayly
93年リリース ニュークリッドロマンスの1stCD『LOVE SONG』より
Vo.雪乃、Gt.KENICHI(ex.摩天楼)、Gt.TETSU、Ba.TATSUYA、Dr.右狂(MALICE MIZER) mylist/17147226
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #61
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #61 <前:sm10098664 次:sm10098929> #58~#60はアルバムTHE FRASTRATEDの曲紹介がほとんどですので、聞きたい希望があればまとめてアップします。【追記】ラルクのtetsuさんとの対談は録音しておりませんので、アップすることができません。
はいてない子が私の物語歌ってみた【No.pan】
ソロうpでは半年ぶりでしてこんばんわ、No.panです。
どうしても歌いたかった曲だったので寒い車庫でやっとこ歌ってきました!
そして今回身内の協力を得てPVとやらを作ってみました(*´∇`*)
色塗りが苦手な私なので、色塗りや動画制作をtetsuに担当していただきました!
ありがとう!腐った線画で申し訳ないです。
初めてのPV制作でしたが頑張ったので最後まで見ていただけると嬉しいです。
そしてそして半年振りでMIXを忘れた私はしゅうさんに無茶ぶりMIXを頼んでしまいました\(^O^)/
急なお願いなのに感謝です…!!
<追記>
エコノミーだと動画がひっどいことに( ゚д゚)すいません…!
本家様:nm9950806しゅうさん:mylist/10379696ぱんつ的な何か:mylist/8315101
ぷよぷよマスターへの道 part011 by tetsu 最終回!
今回でぷよぷよ編は一旦終了の回になります!
いままで視聴頂きまして真にありがとうございまし!
ぷよぷよは今後独断レッスンにより上達していく予定ですwあくまで予定ですw
多分アクション系かなぁ…
今後もまたお願いします^^!
★★★★★次回作出来ました!★★★★★⇒sm10399975
では今回もどうぞ!
マイリスト★⇒mylist/15885837 part010★⇒sm9801504 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
GGXX AC ソル コンボムービー 【Sheer Heart Attack】
製作期間およそ一年半。真新しいネタはありませんwキレサイド使った魅せコンばかりですが楽しんで頂ければ幸いです。また、本作で教祖画伯が一身上の都合により、ペンを置く事となってしまいました。今まで画伯を応援してくださった方々、誠にありがとうございました。いつか教祖画伯の怪画を再び拝める日が来るかわかりませんが、その時はまた応援をよろしくお願い致します。動画ファイルは下記ブログよりダウンロードできます。 ■製作/てつ ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/ ■BGM/QUEEN「Sheer Heart Attack」 【検索用】 ソル GGXX ギルティギア
MEGA_TETSUのカードビルダー 通常対戦動画 #10
ども、MEGA_TETSUです。前回に引き続き今回も母艦一撃デッキの成功編をお送りします。編成はクルストの武装を一部変更した程度で殆ど変わりありません。ユウのパラ振りですがこのデッキの為に「射撃:7 覚醒:2」に変更しました。前回のコメで艦長をテンション維持のある艦長に変えた方がいいとコメントをいただきましたが、テンション維持より命中率をとった方がより2重武装集中砲火のデメリットを少しでも緩和できるのでをテンション維持↑↑&命中↑↑のコーウェンより命中↑↑↑のあるジャミトフにしました。今回の相手の方が同じくニコ動で動画UPしている方でその方の昇格戦でした。本人に許可を取ったわけではないので伏字及び動画上のヒントまでとさせていただきましたw。誰だかわかるかな?。
アビス男性陣にラ.ル.クの曲踊ってもらいました。(トレス+手描き)
動きがガッタガタ、一部キャラ崩壊、トレスですが自分絵なので苦手な方は見ない方がいいです!(色々おかしい事になってます;)元ネタはラルクさんのS/T/A/Y/A/W/A/Y/のPVで、一応キャスティングはhyde→ルーク ken→ジェイド tetsu→ガイ ユッキー→アッシュ バックダンサー→その他男性(雄)キャラです。 9/10 スペルミスすみません!直しましたっ!枚数は419枚です(超今更;
MEGA_TETSUのカードビルダー 通常対戦動画 #9
ども、MEGA_TETSUです。また1ヶ月ぶりのうpになりましたww。でもって准将になって始めての動画うpです。今回は母艦一撃バ火力動画をお送りします。きっかけはトクサンの「必殺仕事人ミーシャ」です。ジオンでもできるなら連邦でも出来ると思い色々と編成を試しました。只、連邦にはミーシャのような集中砲火持ちや旧ドズルのような対艦持ちがいないので結果、ユウに集中砲火でコーウェンとジャミトフ(コスト高っ!!)を起用する事に・・・。このコーウェンとジャミトフを使うヒントは空戦藁でおなじみのX氏(ちなみに同じ県内)が少し前にバ火力検証動画を上げてた時の編成に入っていたので採用させていただきました。ちなみに今回は失敗編です。次回は成功編をお送りしますのでよろしく!!。
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯最終戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ、ともしび様が画質向上版を作ってくださいました…感謝!
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第6戦→sm9870442、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第6戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ、ともしび様が画質向上版を作ってくださいました…感謝!
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第4戦→sm9242149(字幕を書き直すのが面倒なので、古いバージョンです)、最終戦→sm9870605、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第3戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ、ともしび様が画質向上版を作ってくださいました…感謝!
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第2戦→sm9870089、第4戦→sm9242149、他の実況動画→mylist/15213831
【東方非想天則】第1回huwaの電波実況杯第2戦【実況無し】
12月20日にやった大会のリプレイ、ともしび様が画質向上版を作ってくださいました…感謝!
大会は、紅白戦でしたので、チーム分けをば
赤/白
ともしび/TT
TETSU/Flail
RAX/ごまる
ヘタレロリコン/ふぁん
karasu/けぃね
○ハゲ/名無しのたけのこ
Lilith/ぽてと
ウォーターメロン/huwa(主催者)
第1戦→sm9406190、他の実況動画→mylist/15213831
【L'Arc~en~Ciel】ベースで『Link -KISS Mix-』を弾いてみた
第二作目
今回はL'Arc~en~CielのKISSというアルバムからLink -KISS Mix-を弾いてみました。
この曲は劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者の主題歌として使われています。
L'Arc~en~Cielのベーシストのtetsuyaさんは5弦ベースかつピック引きのオールダウンピッキングで自分の演奏スタイルとほど遠かったのですが、この曲は4弦ベースでもOKな曲でしたので投稿してみました。相変わらずお聞きづらい演奏ですが、よろしくお願いします(・∀・)弾いてみたマイリスト!http://www.nicovideo.jp/mylist/14097923
ブログやってます!http://goldjacks.blog81.fc2.com/
ニコ生もやってます!co60712
