キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D'erlanger - 少年のままで (Live)
Live at KIDS BLUE Standing Special 2008 (2008.12.24)
とある翠玉の衣襄怪物【萌えもん】 part1
はじめまして TETSUです。
萌えもんがやりたくてやりました。
あまりうまくもないし、噛みまくりですがよろしくお願いします。
【追記】コメで指摘があったので変更しました。
とある マイリスmylist/21874144 次⇒sm12642772
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
こちらもよかったらどうぞ モンハン実況 mylist/21368541
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part9
どうも うp主のTETSUです。
今回はデートです。 ちなみにうp主は居ません。絶対に居ません
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12572232 次回⇒sm12589488
こちらもよろしくお願いします。 萌えもん実況mylist/21874144
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part8
どうも うp主のTETSUです。
今回不測の事態が起こりました・・・あなたの目で真実を確かめてください。
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12563184 次回⇒sm12572321
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #03
第3回:対603部隊_ども、MEGA_TETSUです。珍しく連日うpしましたw。今回は前回の対戦相手の伏兵アンカーに触発されて組んだデッキです。自分の場合は適正ロマンアンカーですが・・・。
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part7
どうも うp主のTETSUです。
もっと強いイメージがあったのになぁ なんでだろ?
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12442509 次回⇒sm12572232
MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #02
第2回:対バニング小隊_ども、MEGA_TETSUです。相変わらずジオンは大佐帯をウロウロしててなかなか准将には戻れませんw。今回は前回の編成を少しいじった感じです。ソンネンをロマン編成にしたのですがエネプラには向かなかったようで・・・。反省します。_追記:2010/11/05※コメ25番さんもおっしゃってますが、確かに過去のガンダム資料本に水ガンのパイロットで“キース”という名前のパイロットが乗っていましたが、お調子者ではありません。同姓同名のキャラです。
【ユキ】失恋レストラン【カバー】
歌愛ユキに「失恋レストラン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/syhfnyi8ytkrqeys
背景は、tetsu 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img123/39819_522205.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729
FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2002.3.5 tetsu
tetsuyaさんがcurveの曲を紹介します。
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part6
どうも うp主のTETSUです。
来週あげられそうもないのでこんな時間です。
編集も前回あげてから速攻でやりましたのでたぶん微妙かもです。orz
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12435936 次回⇒sm12563184
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part5
どうも うp主のTETSUです。
今回は初登場の人がいます、その人いわく
「キャラクターの上の真ん中に名前を出したかった(?)」らしいです。
ルーレットはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~yumedori/monhankue.html
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12358612 次回⇒sm12442509
【A5】多グレ好きのボーダーブレイク 01【つボ部時報】
皆様始めまして。ついったーボダ部所属のつぶなめと申します。
先日、時報動画を録画したところ別の方も撮られておりましたので合成してみました。
プレイ自体はこれと言って特徴がありませんが3画面での動画をお楽しみください。
10月11日 1010時報SA戦 1戦目 CN:コル@つボ部
右上 Tetsu613さん視点 sm12394888
右下 山茶花@つボ部さん視点 sm12404580
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #16
第16回_ギャリー無双_ども、MEGA_TETSUです。えー、前回の動画でのお詫びですが相手の方の艦長の表記を完全に間違ってました。正しくは_×新ハモン→○新ギレン_です。ごめんなさい。実はこの数日でギャリーを格闘特化→汎用向けにパラ変更しました。これでBRを片手で持たせてもいい塩梅に当ててくれます。(内訳は射:6・格:3)あと、ラリーをユウに変更し、その関係で艦長をパオロからコジマ変更。現在はこの編成がメインです。
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク004【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/bWb7AV
1011 1010時報戦2戦目
Tetsu613さん視点sm12394888
mylist/21544565
前 sm12404580
次 sm12495615
【A5】日焼けインテリのボーダーブレイク003【時報】
CN:山茶花@つボ部(A5)
アセン http://j.mp/bWb7AV
1011 1010時報戦1戦目
Tetsu613さん視点sm12394888
mylist/21544565
前 sm12367443
次 sm12404701
剣の使用率がやけに高いと思われると思いますがうp主は心底まじめです
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 62【B1】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
つボ部の10/10 1010時報に御邪魔してきました前半。
敵マッチしたTetsu613さん側視点 sm12382860
当方アセン ttp://j.mp/cYV4Sn
後半戦 sm12385620
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 63【B1】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
つボ部の10/10 1010時報マッチに御邪魔してきました後半。
味方マッチしていたTetsu613さん側視点 sm12383070
当方アセン ttp://j.mp/cYV4Sn
前半戦 sm12385890
他の動画はこちらからmylist/15017538
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part4
ども うp主のTETSUです。
やっぱりこっちのほうがいいのかな? もうわかんない orz
ちなみに命名は、faN.です。
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12319540 次回⇒sm12435936
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part13
へへへ… 一ヶ月以上も遅れてすいませんです^^;
ペースが乱れてしまって申し訳ない!もとからペースなんてないかw
今回ようやくわんわんおのところまで到達しました^^
これからも宜しくお願い致します^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part12★⇒sm11894052 part14★⇒sm12648839
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part3
どもども うp主のTETSUです。
反省はしている、後悔もしているorz
試験的に対比を変えたが・・・なんか違う気が;△;
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12266526 次回⇒sm12358612
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part2
どうも うp主のTETSUです。
(自分の中で)大好評だったのでまたうpしました。
毎度のごとくgdgdです。orz
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12199367 次回⇒sm12319540
MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #01
第1回_バルガトー混成部隊VSW榊原部隊&新ハモン_ども、MEGA_TETSUです。約1ヶ月ぶりのうpになります。引越し等の影響でネット自体ができない状況でしたw。前回の予告どおりにジオンの動画うpします。・・・というかジオンの新シリーズ開始です。バルガトーメインの編成です。巷ではメガト流行ってますがバルガトーも捨てたもんじゃない!!。というかメガトより使われていないだけかも?。正直、バルフィッシュは使いやすいうえにガチです。みなさんも使ってみては?ちなみに、ギャリーの動画はひきつづき継続しますのでそちらもよろしく。
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった
皆様はじめましてうp主のTETSUです。
投稿初心者なのでいたらないところもあると思いますが、よろしくお願いします。
この動画は、某動画をみて『俺たちもやろうや!!』というノリで撮ってしまったものです。
なので某動画のセリフや言い回しが出て来ますが、某動画とは一切関係ありません。
あと高確率でgdgdです。
マイリスト mylist/21368541 次へ⇒sm12266526
ラルクのBLESSを歌いましたよっと。
感想あったら下さい(^_-)-☆L'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
こぴばん KIOTO
KIOTOです。トキオでもラルクでもありません。
KIOTOです。
(Vo:tetsu G: hyde B: sakura Dr:ken)
★投稿動画はこちらです(* ̄∇ ̄)/→mylist/7986359
L'ArcのShout at the Devil(通常)のベースを楽しく弾いてみた☆
先にうpしたLIVE Verの後に撮ったんですがLIVE Verのテンポが速すぎたのかこれを弾きはじめた時、スローテンポに感じ、変な気持ちで弾いてしまいましたwLIVE Verを先に見ると遅いのがわかるかと思います☆またtetsuさんは原曲ではファズを使用して録音してますがファズつかってしまうとみなさんの耳に悪い事になると思い、コンプしかかけてません☆10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのShout at the DevilのLive Ver.のベースを楽しく弾いてみた☆
熱い夏は大好きです!だんだん涼しくなって蝉が鳴かないのが悲しい…。て事でこの曲を弾きました^^ちなみにtetsuさんと同じく、オールダウンで弾きました♪消されないか不安だ…w 2015/12/29 新作→ sm27898318 ★1周年記念作品★→nm14665596更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→twitterにて@Lucyanddnancyと検索したら俺のページになります☆ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
[rk10][29S05] Memory Profiler for Ruby
Tetsu Soh (The University of Tokyo)
We developed a memory profiler for Ruby programming language that fulfills the requirement for measuring and analyzing the memory usage of Ruby applications.
In this presentation, we will describe the features, the design and the implementation of the memory profiler. We will also show the performance evaluation and demonstrate the memory profiler in action.
幻覚アレルギー - がんじがらめ
幻覚アレルギー
「Dノススメ」収録
がんじがらめ
SCEANA新バンド復活記念
これが3rdアルバム 「MOUTH TO MOUTH」はミニアル? 2ndは「JAPANESE TRASH」です
サポートがBa.TETSU Dr.KIMURAで二人ともex.BELLZLLEBです(1stからずっとですな)プロデューサーがex.ZiKillのKEN
Vo.SCEANA Gt.KAZZY
mylist/20738688
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part12
こんにちはこんばんはおはようございます! 鼻声でございます。
今回0・3秒程、どうしても音ずれが生じてます;
何度かエンコードしたんですが、どうしても直りませんでした、、原因不明です;すいません。。。
今回も宜しくお願いします!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part11★⇒sm11791551 part13★⇒sm12337738
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #15
第15回:ギャリーに“アレ”を乗せてみた_ども、MEGA_TETSUです。実は最近ジオンで准将になりまして近いうちに動画撮影する予定です。(というか准将になるまで動画撮影しないと決めてたのでw)そのため次回から数回ジオンの動画をうpしようと思います。まぁ、前回のコメにも“ジオン触ってよ”とありましたし。ですが、連邦でも撮影の有無関係なしに出撃しますのでよろしくおねがいします。今回は“ギャリー400Overシリーズ”で“アレ”に乗せてます。能力的には相性は良い・・・・ハズですw。編成は某上階級将官の編成のパクりとでもインスパイア(w)でも無いのであしからず。あと、千葉にあるG-LINK蘇我が8/31閉店でまたGCBができるホームがなく無くなってしまいます。まさかお店ごと無くなるとは。
Sexy In The City pour mod's hair paris 2008 Printemps-Ete
This video clip is for presentation of hair fashion of mod's hair PARIS with original music. And Shot in Paris, editted in Tokyo, Directd by Kazou Nagaoka(a.k.a.PAUL OKADA), editted with Duplex-Tokyo, Music by B-GENERATION Tokyo. Produced by Tetsu Tamura & Gillume Berard(mod's hair paris).日本スタッフ Kazou NAGAOKA(Paul Okada)とTetsu Tamuraによってパリで演出撮影され、東京で編集されたHAIR-StyleのファッションVIDEO。音楽もKazouがプロデュースした日本のアーティスト作品。ヨーロッパのHAIR-STYLIST向けに制作。
