キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝1回戦 3セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝トーナメント1回戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:タッチ/旋風BF
左:シバ/旋風BF
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
1&2セット目:sm13174354
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝1回戦 1&2セット 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝トーナメント1回戦の動画です。
今回は1セット目と2セット目を同時に撮影しています
プレイヤー/デッキ
右:タッチ/旋風BF
左:ジバ/旋風BF
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
3セット目:sm13174787
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝2回戦 2セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝トーナメント2回戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:由詩/六武衆
左:ダークカイザー/シンクロカエル
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
1セット目:sm13173711
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝2回戦 1セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝トーナメント2回戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:由詩/六武衆
左:ダークカイザー/シンクロカエル
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
2セット目:sm13174012
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝3回戦 2セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝トーナメント3回戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:KANI/旋風BF
左:ヒーロー/旋風BF
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
1セット目:sm13173162
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝3回戦 1セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝トーナメント3回戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:KANI/旋風BF
左:ヒーロー/旋風BF
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
2セット目:sm13173363
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 準決勝 2セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの準決勝戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:ナイトメア:六武衆
左:ソバット/デブリダンディ
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
1セット目:sm13163658
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 準決勝 1セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの準決勝戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:ナイトメア/六武衆
左:ソバット/デブリダンディ
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
2セット目:sm13164113
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 三位決定戦 2セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの三位決定戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:ヒーロー/旋風BF
左:ソバット/デブリダンディ
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
1セット目:sm13162429
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 三位決定戦 1セット目 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの三位決定戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:ヒーロー/旋風BF
左:ソバット/デブリダンディ
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
2セット目:sm13162745
マイリスト/mylist/20474745
【遊戯王大会動画】第四回Tetsu Champion Ship 決勝戦 2010/12/26
2010年12月26日に福岡市にて行われた第四回Tetsu Champion Shipの決勝戦の動画です
プレイヤー/デッキ
右:シバ/六武衆
左:ナイトメア/六武衆
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
また動画と関係性のないコメントもお控えください。
今回の動画は編集ソフトの関係で画面中央にロゴが表示されており、見えずらいことがあるかもしれませんが、ご了承を
またこの動画はサイドチェンジ中も撮影しています。
1試合丸まるを撮影しております
マイリスト/mylist/20474745
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #05
第5回:ガトーに“アレ”を乗せてみた_ども、MEGA_TETSUです。久々のうpになります。巷では今年の12/13にGCB完全終了との噂でしたが現在でも稼動中ですねw。祝・GCB5周年おめ!!。一体、誰があんな噂ながしたのやら・・・・。今後も長く続いてくれること祈りながらプレイします。あと、ホームの一つでもある近所のラッキー千葉が復活したのは良いのですが営業時間が24hではなくなったのが残念です。ちなみに、自身の動画撮影ですが土曜日がほとんどですが年末年始は仕事の関係で平日になるかもしれませんのでよろしく!!。撮影するところも誉チャリがほとんどですがねw。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part16
今回もお越しいただきありがとうございます^^
このパートでは万能ツール攻略をしていきます!
長々としてるところは早送りしておきましたw
今年もあと数週間で年末ですね、あっというまです
皆様忘年会等の飲みすぎには注意してくださいね^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part15★⇒sm12769096 part17★⇒sm13305068
そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
[UTAUカバー] ヴェノマニア公の狂気 【亀音花穂】
UST from Korean UTAU forum.がくぽ ー 亀音・花穂 (Kamene Kasui)るか - カミラ・メロディア (Melodia Camila)ミク - ばか・ワイズ (Baka Waizu)GUMI - ブットノセ (Buttnose)MEIKO - 甘美音・流行 (Kanbine Hayari)KAITO - 間違い鉄 (Machigai Tetsu)
[UTAU] マトリョシカ -間違い鉄・ばかワイズ-
UST by Myst.ここに私のUTAUloidsとそのダウンロードリンクです。Here are my UTAUloids and their download links.間違い鉄: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116452 「tetsu」ばかワイズ: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116455 「wisdom」私はすぐに色の芸術とビデオを行います。I will make a video with colored art soon.
L'ArcのHONEYのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます!ラルク来年から活動、そして紅白に出るということで俺もラルク大好きな人間として盛り上げたいと思い、この曲を選びました♪HONEYはとにかくtetsuさんらしいベースラインで楽しいですな^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
とある翠玉の衣襄怪物【萌えもん】 part5
どうも TETSUです。
いろいろ試行錯誤しましたが解決策が見つからず撮影方法を戻しました。
少し音がズレるかもしれません。
あらすじが長いのであらすじがいらない人は約8分ぐらい飛ばしてください。
リンクはあってます。詳細は本編で
マイリスmylist/21874144 前⇐sm12773494 次⇒sm13040356
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
モンハン実況 mylist/21368541
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #19
第19回:エースコンバット!?_ども、MEGA_TETSUです。前回のコメに“この人って何だかんだ言っても結構ガチ編成だよな”とありましたように自身の編成はガチ編成です。天才使ったりユウにラスシュー仕込んだり艦長コジマの時点でまさにそれですw。現在のギャリーは個人的にはガチだと思うのですがいかがでしょうか?まぁ、いろいろ編成した末にこのような感じになったといった方が正しいかと・・・・。そろそろ編成かえてみようかな?。無理かもしれないけどw。
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #18
第18回:対犬ジム藁_ども、MEGA_TETSUです。また間があいてしまいました(w)がよろしくお願いします。前回、槍が空気で一部から不評のコメが出たので“アノ”デッキを試そうかなと計画中です。まあ、対戦するか見れば分かりますよ。最近の近所のGCB近況ですがラッキー千葉が11月18日からGCBのある3階フロアが工事中によりプレイできない状況になってます。12月はじめ~遅くても上旬には再開できるということなので一応撤去ではないのでいつも行っている人はご安心を。でもこの工事を機に24h営業じゃなくなる(9:00~24:50)のでいつでもGCBというわけには行かなくなりました。残念。
アニソン (162) 装甲騎兵ボトムズ いつもあなたが
装甲騎兵ボトムズ(1983年 全52話)ED いつもあなたが(TETSU)(織田哲郎)・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
アニソン (161) 装甲騎兵ボトムズ 炎のさだめ
装甲騎兵ボトムズ(1983年 全52話)OP 炎のさだめ(TETSU)(織田哲郎)・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #17
第17回:槍ーロジャース再び_ども、MEGA_TETSUです。久々の動画うpになります。お久しぶりです。今回はこれもまた久々に“槍ーロジャース”でいってみました。相手の方の“ジオンの精神”には参りますたw。ご存知の方もいると思いますがコミュニティを立ち上げました。「ガンダム(GCBも含む)」と「HR/HM」をこよなく愛する自分の為(w)に作りました。近いうちに生ラジオやってみようか検討中です。しゃべりと声質に自身はありませんがやってみようかな~?。近日中にはテスト放送をやってその数日後本放送(本番)の予定ですのでよろしくおねがいします。詳しい日時はコミュニティにてお知らせします。
とある翠玉の衣襄怪物【萌えもん】 part3
どうも TETSUです。
マイリスmylist/21874144 前⇐sm12642772 次⇒sm12954502
【追記】原因不明で何かのミスがあり動画が途中で止まってしまいます。
すみませんでした。今後ないように致します。
自分への戒めのため削除はしません。
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
こちらもよろしくお願いします モンハン実況 mylist/21368541
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part12 ~後半~
ども うp主のTETSUです。
前回の続きで『モンスターハンター』の後半です。
前回からご覧になることをお勧めします。
ティガが・・・すごく・・白いです。
追記 比率間違えた・・・どちらが見やすいですか?
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12764170 次回⇒sm12925950
一人萌えもん実況mylist/21874144
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part15
いつも見てくださいましてありがとうございます!
録画中、容量足らずのため途中で一旦動画切れてます^^;
いつも申し訳ございません、最後までお楽しみください↑↑
それではpart15どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part14★⇒sm12648839 part16★⇒sm13053298
そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part12 ~前半~
どうも うp主のTETSUです。
今回は無謀にも二人で【モンスターハンター】に挑戦です。
スーパーモンスターハンターの一匹版で順番はそのまま『アイテム補充なし』『猫飯は最初のみ』『罠・閃光なし』
といった感じです。
画面大きく出来ました。
ナルガぐらいから音ずれが・・・orz
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12713712 次回⇒sm12773383
一人萌えもん実況mylist/21874144
TETSU69 - TEZMANのテーマ
L'Arc~en~Cielのベーシストtetsuya(tetsu)のソロアルバム「Suite November」の69曲目に収録されているシークレットトラック「TEZMANのテーマ」です。(mylist/19202927)
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part11
どうも うp主のTETSUです。
今回も四人で狩りです。
モンハンといったらこれですね え?違う?
part11を今日にしたかったので遅らせました。
申し訳ありませんorz
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12589488 次回⇒sm12764170
こちらもよろしくお願いします。 萌えもん実況mylist/21874144
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part14
やっぱり小説とゲームは繋がっていたんだね…
今回からマイクを新調しました^^
新しいので声がなんかぶれてる感じがしておかしいですw聞き苦しいかもしれません;
それと画面サイズは昔どおりに設定いたしました^^
動画が重くて見れない場合もあると思いまして…
それではpart14どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part13★⇒sm12337738 part15★⇒sm12769096
そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
とある翠玉の衣襄怪物【萌えもん】 part2
どうも 昨日約10年ぶりにすき焼きを食べたTETSUです。
今回はテンション低い、声が小さい、盛り上がりに欠けるといった感じでかなりgdgdです、すみません orz
とある マイリスmylist/21874144 前⇐sm12572868 次⇒sm12773494
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
こちらもよかったらよろしくお願いします モンハン実況 mylist/21368541
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #04
第4回_対フェンリル隊+ゾンビラル_ども、MEGA_TETSUです。今回の編成は前回と同じです。相手の方の編成はフェンリル+ラルという何ともキャラ相性が良すぎる編成でした。中盤はジオンのおっさんVSおっさんになってます。ジオンにはそういった武人キャラが多いからお互い当たったら熱いですね。あと、いかに自分がガチ過ぎる(特にシャルが)編成か分かりますねw。相手の方を見習いましょう。
今更感丸出しでMHP2G実況してしまった part10
どうも うp主のTETSUです。
今回はやっと4人集まったのでまえからやりたかったことやります。
途中4倍速を使っているので倍速が嫌な方は約10分のところまで飛ばしてください
質問・要望・苦情・批判等があればコメお願いします。
マイリスト mylist/21368541 前回⇐sm12572321 次回⇒sm12713712
こちらもよろしくお願いします。 萌えもん実況mylist/21874144
