キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part11
久しぶりの投稿になります! ですが…セーブデーターが死んでましたorz....
今回は復旧動画になりますので、あまり本編は進みません^^;申し訳ない
16:9のアスヒに出来るようになったみたいですね、ちょっと広く出来るようにやって見ましたが…
動画かくかくで画質もガタおちwもう少し頑張ってみますね^^;
今回も宜しくお願いします!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part10★⇒sm11477064 part12★⇒sm11894052
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #14
第14回:ハモン・エブリィバーディー_ども、MEGA_TETSUです。前回の“酷い”動画でのコメントを見る限り放置された場合はやはりICネーム晒した方がいいんですかね?。さすがに放置されて待たされるのは嫌ですからねw。撮影当時はまさかあんなに悪評高き相手だとは知らなかったんでw。今回は温故知新ではありませんが過去の編成を元に少し組み直した編成です。天才にアノ懐かしい機体乗せEDの曲もあの曲です。ですが既に某提督で某動画うp主の人のアドバイスでまた編成を変えてます。(只、自分自身の腕の問題でなかなか結果が出せてませんがww。)やっぱりギャリーで全国でしかも将官でいるのは難しいんですかね?。次回はギャリーを“アレ”に乗せた動画をうpします能力との愛称は良いかと。
【ブレイブルーCS】Death Unlimited【ラグナコンボムービー】
■■■WARNING!!■■■この動画をご覧になる際は、お飲み物等を口に含んだままでの視聴はご遠慮下さい!
■BGM / Norther 「Death Unlimited」
■制作 / てつ ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/ ←動画ファイルはこちらから
■過去の動画 / mylist/20515839 検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS コンティニュアムシフト ラグナ
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #13
第13回:哀・電池切れ_ども、MEGA_TETSUです。また動画うpが疎かになってすみません。前回から続いた過去の対戦動画のうpの2回目になります。本来なら没扱いなのですが相手の方の超有名人(w)な方なのであえてうpします。最近のGCBの象徴(?)みたいな相手の方ですww。ちなみに撮影NGのホーム「千葉北JUNGLE」のICカードやスターターパック等が79時代のものになってました。しかも安かったww。現在の83でも79時代のICカードも使えるんですね。
第三回Tetsu/unlimited radio 5/5 フリートーク
“Tetsu/unlimited radio━━━━ついて来れるか"
第三回Tetsu/unlimited radio 4/5 エンディング
“Tetsu/unlimited radio━━━━ついて来れるか"
第三回Tetsu/unlimited radio 3/5 Bパート
“Tetsu/unlimited radio━━━━ついて来れるか"
第三回Tetsu/unlimited radio 2/5 Aパート
“Tetsu/unlimited radio━━━━ついて来れるか"
第三回Tetsu/unlimited radio 1/5 オープニング
“Tetsu/unlimited radio━━━━ついて来れるか"
L'Arcの花葬のベースを気持ち込めて弾いてみた☆
リクエストがあったので演奏しました^^この曲、8年前にコピーしたので久しぶりに弾いたんですがやっぱこの曲のベースは弾いててすごく楽しいし勉強になりますね♪tetsuさん、貴方はどこまで天才なのですか…?;; 同時期にうpした作品→ラルク『ガラス玉』nm11459924 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part10
とうとう二桁までアップできましたw
ここまでうpできるのも皆さんのお陰です^^
今回もストーリーがメインになってますが宜しくお願いします★
マイリスト★⇒mylist/18598578 part09★⇒sm11333539 part11★⇒sm11791551
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #12
第12回:天翔けるギャリーと食ぅえる黒い山寺他VSダブルアレックス_ども、MEGA_TETSUです。前々回で予告しましたとおり過去に撮影した動画を今回うpします。よく見かける格闘キャラ+GP04(SB)で組んでみました。ちなみに天才はいつもどおり。山ちゃんには黒光りのイカす機体にしましたww。よく見ると本当は黒色じゃないんだけどね(実際は紺系)。次回も過去に撮影した動画ですが、近いうちにまたギャリー400over編成を組んでみたいと思ってます。ちなみに、BD3+ハイハンではありません。お楽しみに。
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #11
第11回:槍ーロジャースVSアムロック_ども、MEGA_TETSUです。まさかの連日うpです。そんでもってまさかのプレミアム会員登録をしましたww。もっと前から登録しときゃよかったと後悔してますorz。今回も前回と同じ編成で出撃しました。相変わらずの自身の下手なカード裁きに少々グダグダ気味で大味なのは変わりないので見所は無いと思いますがww。あと、プレミアムになったので今回から市場に使用した楽曲のアルバムを載せました。
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #10
第10回:槍ーロジャース他VSゲルググ部隊_ども、MEGA_TETSUです。またまた、動画うpが遅くなってすみません。ここ最近仕事や家庭の事情によりビルダーの1週間の総プレイ時間が減ってしまっている状態です。行きつけの数件のゲーセンのクレサは今まで以上に良いのに・・・・。今回の編成は自分の中では流行(w)のプロモジャベガンです。まあ、この機体は某カエルの隊長さんの某オペ子が乗ってて有名な気体ですw。というか全国で使ってるのは某カエルの隊長さんぐらいですかね?。鹵獲した武装がちょっとカッコ良かったりしますw。一応予告ですが次回に同じ編成の動画を1戦とその次の回は過去の対戦動画を2戦うp予定です。お楽しみに。
俺の歌うpしてみた装甲騎兵ボトムズED「いつもあなたが」
初めまして、小平サルと申します。カラオケの一発撮りです。画像は固定です。いやあOPと両極端な歌だとつくづく感じますね。それでいて作品にフィットしているところが素晴らしいですね。鉄のララバイも歌ってみました:nm11363837マイリストもやっとこさ出来ました:mylist/3977321
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part09
ついに公式サイトでましたね!
パラサイトイブに期待ですw今回もアップ遅れてすいませんでした^^;
発売にワクワクです★ではpart9どうぞ!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part08★⇒sm11153669 part10★⇒sm11477064宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
装甲騎兵ボトムズ OP 谷口守泰版
YouTubeより輸入。自分が炎のさだめ版ボトムズOPの中で一番気に入っています。この中にダイビングビートルやファッティー地上戦用、チャビィーが出てくればと思っています。
L'ArcのInner Coreのベースを弾いてみた♪
髪切りましたwバンドが順調なのでどんどんPR活動していきたいと思います♪アルバム曲ですがアルバム作成当時、hydeさんとtetsuさんがEVAにはまっててsakuraさんが持ってきた曲を聴いてhydeさんがEVAとリンクする物がこの曲にはあると感じ、出来上がった曲らしいです☆ルートが多い曲なのでルート部分はスピード感を出したいと思い、ダウンで弾きました☆10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
[10作品越えうp記念☆]L'ArcのSTAY AWAYのベースを弾いてみた♪
この曲のPVが楽器始めたきっかけなのでPVでのtetsuさんの弾き方を似せて弾きました☆この曲がなければ今の俺が存在しなかったくらい大事な曲なので心込めて編集しました!Bメロ前のtetsuさんのピックの持ち方、1回目のサビの横アングルでのピッキング、2回目のサビの前アングルでの回転ピッキング、ベースソロでのピッキングの仕方や足の動きを似せました!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm146655962014年更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
今日のPCゲーム #66 BFBC2
マルチ3戦目くらい?なのでこの動画見ても何も得しない。今は右も左もわからんけどこれからうまくなってやんよ! mylist/18092470 ■フレンド登録とかこっちがお願いしたいくらいです^0^ http://steamcommunity.com/id/low-tetsu ■Twitterっていまいちわからんね http://twitter.com/LowTetsu
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #9
第9回:鹵獲戦_アムガンチェンマVSアムロとカミーユ_ども、MEGA_TETSUです。動画うpが疎かになってすみません(汗)。今回は鹵獲戦でやってみたかった事をやってみました。“ARダムでチェンマ使用後+盾破壊後に両手持ちモード可能か?”と言うものです。本日のお供は“我らがエース”テネスです。鹵獲した武器はガトシーです。某うp主がちょっと前に“窓六フルバースト”を真似た感じです。破壊力スゲェー!!。ちなみに今回テネスが一番活躍してますw。あと、最近ギャリー+ARの編成に限界(と言うか扱えてないw)を感じまた別の機体に乗せ変えました。とある某うp主や過去の対戦相手の方編成を元に色々考えて乗せ変えました。もう既に対戦している方はいるかと。近日公開予定(いつだろう?)
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part08
申し訳ございませんでした…
先に謝罪。ゲーム音録音出来ていませんでしたww
シーバの鳴き声はパライブ2のフリントの鳴き声もってきましたw
あわせてBGM入れてますがwずれまくりです^^;ご了承くださいませ~
マイリスト★⇒mylist/18598578 part07★⇒sm10941594 part09★⇒sm11333539
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
L'ArcのROUTE 666のベースを弾いてみた★
目隠しではご迷惑をおかけしてすいません;色々な意見をきけ勉強になりました!意見を捉え、みながニコニコできる動画を作っていけるよう頑張ります!この動画から本格的にバンドの宣伝活動をしていくので顔は隠さずにうpします!そしてラルクは親愛なるtetsuさんを想いながら楽しく弾いていこうと思います!これからもよろしくお願いします!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★ROUTE666(LIVE Ver)→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
目隠しでL'ArcのBlurry Eyesのベースを弾いてみた☆
初めまして!G0Wです♪バンドでベースを弾いてます♪初投稿作品としてL'ArcのBlurryEyesを目隠しで弾いてみました♪中1の頃L'Arcに出会いtetsuさんを10年以上崇拝しL'Arcの曲ばかり弾いてたので体が覚えてしまってる為、目隠しでやってみようと思いやってみました!ミスがちょっとあります;これからよろしくお願いします!こちらも初投稿記念!→GO!GO!MANIAC nm10968310 ★1周年記念作品★→nm14665596 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part07
更新遅れてしまい申し訳ありません^^;
今回はセントラルパーク徘徊しておりますw
下手な戦闘シーン満載!
今回も宜しくお願いします^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part06★⇒sm10776845 part08★⇒ sm11153669
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #8
第8回_鉄球は飾らない_その2_“BD3VSBD2”_ども、MEGA_TETSUです。今回の対戦動画は前回の対戦のすぐ後です。うpが遅くなってスミマセン。そろそろギャリーをまた別の編成にしようか考えてます。あとギャリー以外の通常対戦動画もまたうpしようかな?。脱走アムロを使ったデッキで・・・・。ちなみに、最近ジオンも大佐まで昇格したのでそろそろジオンでも動画うpしようか検討中です。これまた連邦同様に変(?)にキャラクターにこだわりのあるデッキです。まぁ、連邦同様に腕はアレ(ww)ですが。
BOMBER GIRL / 近藤房之助&織田哲郎
160kbpsでupの筈です。後半に無音部分のある作品は無音部分を数秒カットしてます。 mylist/19178125 mylist/20647776 mylist/25717512 コメによる発売日補足、感謝!
YUKIYA with Kreis Project - 哀傷
シングル『BROKEN e.p.』より mylist/17147226
Vocals... YUKIYA
Guitars... MARIKI(JILS)
Bass... 中村泰造(CUNE)
Drums... TOHRU(JILS)
Keyboards.... TETSU(ENDLESS)
L'Arc~en~Ciel - VOICE
1992年に発売された、オムニバスアルバム「Gimmick」に収録されている「VOICE」です。この時期のメンバーはhyde、tetsu、ken、peroです。某有名中古ショップで500円で買いましたので、うpしてみました。インディーズのデモテープ曲をうpしたのでマイリストからどうぞ→mylist/19202927
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part06
今回は戦闘が盛りだくさんであるw
まったりやってますがよろしくお願いします^^
ではpart06お願いします^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part05★⇒sm10718425 part07★⇒sm10941594
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #7
第7回_ハンマーは飾りじゃないその1_どこかで見た相手___ども、MEGATETSUです。今回の動画はハイハンが飾りじゃありませんw。やっとそれなりの戦闘が出来るようになりました。あと、ここ最近御供が天才と白石が固定されつつあります。また変更するかも?。相手の方はひょっとしたら某動画うp主かもしれないYO!!、な感じのICネームです。でもICネームと動画のニックネームは別だったような・・・・・。違ってたらすみません。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part05
ゴールデンウィークあけてからの投稿ですね!
今回もだらけたモードでやってますw
ではpart05お願いします^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part04★⇒sm10539236 part06★⇒sm10776845
宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
