キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L'ArcのREADY STEADY GOのベースを楽しく弾いてみた♪
5/28ラニバ楽しみ!て事でこの曲を楽しく弾きました!READY STEADY GOのカップリングに各パートを消したバージョンが収録されてるんですが今回、tetsuさんのパートが無い(つまりベースの音が消されてる)バージョンの音源でベースを弾いたので俺のベースしか聴こえない状態になってます!なんかちょっと恥ずかしいwイントロと間奏のとこはエフェクターが不十分な為ドライブしかかけてません。10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【A1】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その1【ボダブレ】
初動画うpです。初めてDVDレコーダーに触れました。初めてエンコードしました。
お見苦しい点もあるとは思いますが、初めてであることに免じてご容赦ください。
ウーハイDにおける戦闘厨な若干ぶんぶん丸風味のある動画です。
うp主はコア凸をあまりしません。そういうのが苦手な方はすみません。
ちなみに、SP-ペネトレーター(私はペネットと呼んでます)を愛用してます。
プレイや画質のアドバイス等、コメントくださると嬉しいです。
アセン。
粕N・蛇4・夜叉改・円3
サペ・強G・ペネット・マルチ
本動画をあげるにあたって、エンコードのやり方を教えてくださった零祢さん、Tetsuさんに感謝。
次→sm14556799
©SEGA
瞳の住人を弾いてみた
Linkに続き、宅録一発撮りです。ファイブライブのまたハートからなんですが、完コピじゃなくってテキトーです。HAUNT、マイリス→mylist/8070840 L'Arc ラルク VAMPS hyde ken tetsu yukihiro
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part21
武器倉庫編part01になります!
前回ボコボコにされたので、今回は頑張ります。
マイリスト★⇒mylist/18598578 part20★⇒sm14072810 part22★⇒sm14843328
そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
Twitter☆⇒tetsu_no9
炎のさだめ 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です。盛り上がりそうで盛り上がらない歌ですね。
でも好きです
歌ってる最中にリアルにむせたのは内緒です。
参考:sm1610355 違う意味でむせそうなマイリス→mylist/4240452
【MHP3rd】第二十一回【雑談プレイ】
第二十一回
今回は‥‥‥どこだっけ。
地名がちょっと出てこないので、火山(?)って事で!
大丈夫です。ちゃんと火は出るから!
火山(?)で筍狩りですよー。
Player: 九 & リク & TETSU(HEMU) 前回→sm14234746 次回→sm14386165 mylist/22318857
炎のさだめ -SRWZ2 mix-
装甲騎兵ボトムズの主題歌とスパロボZ2の炎のさだめをmix mylist/23503737
【魔法少女まどか☆マギカ】装甲騎兵ボトムズOP・ED(完結編ver.)【MAD】
「あなたを救う…それが私の最初の気持ち。
今となっては…たった一つだけ最後に残った道しるべ」(暁美ほむら)
完結編をリアルタイムで視聴して、やる事は一つだなと。例え悪ノリだと言われようと「む せ る」しか無いなと。
(4/29)宣伝してくださった4名様の最低野郎共ほか視聴してくださった皆様方への感謝で目からヂヂリウムが!本当にありがとうございます。
(5/22)一万再生ありがとうございます。記念にメロウリンクMADやります。(5/25)出来ました→sm14552095
完結編視聴前に作った赫奕たる異端MAD→sm14179990
製作動画一覧→mylist/24553208 最新→sm22119398(孤影再び予告)
【MHP3rd】第二十回【雑談プレイ】
第二十回
あい、今回は砂原です。
いつぞやのリベンジというか、乱入込みでふんす!(*`ω´*)=3
いつもどおり、トークは雑に、狩りは慎重(?)に!
あ、記念動画的なモノは無いですよー。
それと、ブロッケンG(ギガント)とソニックセイバーとかビクトリーマグナムとか色々でしたゲヘペロ★詳しくはwikiとかで。
Player: 九 & リク & TETSU(HEMU) 前回→sm14175595 次回→sm14308856 mylist/22318857
炎のさだめ / TETSU
一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part20
東日本大震災において、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
動画を作るにあたり、少し心に突っかかりがあり、なかなかアップできませんでした;
すいません…
今回も元気良く引き続きやっていきましょう!
そして皆で活気付けていきましょう!
マイリスト★⇒mylist/18598578 part19★⇒sm13738256 part21★⇒sm14473957
そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
Twitter☆⇒tetsu_no9
俺色スカイ「RADWIMPS」弾き語り
メイン:ぼぶ。 ハモリ:tetsuアコースティックでアレンジです。 ※低音質、一音半下げ
もしも「RADWIMPS」語り弾き
メイン:ぼぶ。 ハモリ:tetsuアコースティックでアレンジしました^^※低音質、一音半下げ(一番のみ
L'Arc~en~Cielの『DIVE TO BLUE』と『恋愛サーキュレーション』を混ぜてみた
キーが全然合わないのでオケのキーを下げまくったら音がおかしい事に。しかも間奏で転調するとかマジ勘弁><
仕方が無いので間奏とアウトロだけプラグインによってさらに移調して帳尻を合わせるというチカラ技で何とかしました。
完全なる自己満足。
しかしTETSUのベースはキモイ。
他に作ったなにか/mylist/14511272
【MIKA☆RIKA】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊ってみた
富山のLEVEL3で第4土曜日に開催しているアニソン、ボカロ、ユーロ、トランスアニソン系クラブイベント『最強すかうたぁ☆』で専属DANCERをしている『MIKA☆RIKA』の メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊ってみたです♪これからも頑張りますので宜しくお願いします!!●次回予告● 2011/3/26(土) 『最強すかうたぁ☆』 会場:LEVEL3(富山) 20:00~2:00●DJ● BASARA/SEI/HIROKATSU/TETSU/MIYA ●DANCE● S.A.D.Z MIKA☆RIKA
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part19
こんにちは、こんばんは、こんばんは!
ごちゃ混ぜ人間の万能ツールが終わり、やっと病院も終盤へ…
今回はストーリが結構進行します。
それでは、どうぞ
マイリスト★⇒mylist/18598578 part18★⇒sm13522307 part20★⇒sm14072810そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【歿後10年】西山徹回想動画【R40以上の釣り人の為に】
テツ西山さんが亡くなってもうすぐ十年……哀惜と追慕の祈りを込めて。歌も「西山じゃないほうの」TETSUさんのものをお借りしました。DVDが一枚も出ていないのは悲しい事です。スポーツフィッシング普及へ、あれだけの尽力と功績があったのに、亡くなられると忘れられてしまうのでしょうね……Youtubeへの転載は控えて戴けるとありがたいです。内容が内容だけに、制作者としては無制限の拡散を望みません。 .....[追記]初回upは音ズレひどかったんで削除。今回も多少ずれてますがご容赦を。
【かむぱり】snow drop弾いてみた【ベース】
やっと試験が終わります。終わっても忙しいです。早く春にならないかしら。
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part18
ども!こんにちは、こんばんは、こんばんは。
バタバタしてましてUPロードが遅れました;いつものことですが…
今回も万能なチューンナップアイテムを手に入れる旅に出かけてきます。。。
マイリスト★⇒mylist/18598578 part17★⇒sm13305068 part19★☆☆⇒sm13738256 そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【MMD】装甲騎兵ボトムズ【ED再現】
素晴らしいスコープドッグを見たら作りたくなったので。
装甲騎兵ボトムズのED再現です。
歌名「いつも あなたが」/ Vo.TETSU(織田哲郎)
=お借りしたもの=
・スコープドッグ(アッセンブルP様)sm13360529
・Lat式ミク(Lat様)sm12091174
・ロケ地:天空しみゅ(VPVPwikiより)
・今まで作ったもの:mylist/23179684
GCBカードビルダー【ガチ】マッドアングラー隊#54 VS元帥さん
シャトル発射場(フリーマッチ)での対戦です。
コストを上げて出撃したら、もっと上がいました…。
この戦場は、金枠しかいないようですね;
ゆっくりコメント返信は13:45~です。
前回の動画の再生とコメントとマイリスありがとうございます!
MEGA TETSU様と玉置アスカ様、ウォッチリストへの登録ありがとうございます!
また戦場でお会いしましょう。
mixiです⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15733657&from=navi
OPで使用した画像はこちらよりお借りしました⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10777478
IC名隠しに使用した動画はこちらよりお借りしました⇒sm11237659
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
【転】いつもあなたが2011 Full【載】
つべより。やっとうp出来た。 で、ボトフェス遠征の報告。ファインダーは結局見れなんだ…無念 孤影は、もうね、オッチャン歳甲斐もなくボロボロ泣いちゃいました。嗚呼、ボトムズ万歳
【転】炎のさだめ2009 Full【載】
つべから。Fullで聞いた方がカコイイ! CD?勿論買ったともさ! もう一曲うpしようとしたら「ビットレートオーバー」!ひぃ!
(実況)愛したパラサイト・イヴを思い返してプレイ part17
新年一発目!あけましておめでとうございます^^ 遅くなりましたが……
今年もパラサイト動画&tetsu2を宜しくお願い致します↓
早速ですが今回も宜しくお願いします^^
マイリスト★⇒mylist/18598578 part16★⇒sm13053298 part18★⇒sm13522307 そのままブログ★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com/
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #06
第6回:禿、出陣!!とダブルハンマーガトー_ども、MEGA_TETSUです。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年もいろいろとよろしくお願いします。はじめに注意しておきます。今回の自身のデッキは一応、リミザムデッキなのでEXAM嫌いの方はご注意を。元々、ウチの“誇り高き禿”ことデラーズメインのデッキ考えてましたがやはり戦力不足なのでメインで使っているガトーを起用しました。ですが流石にいつもの編成ではつまらないのでいろいろ工夫しましたw。ちなみに禿は格闘全振りですw。あと、ツイッターはじめましたのでよろしく!!。“mega_tetsu”で検索してください。
新世代ロボット戦記ブレイブサーガ 【炎のさだめ】
新世代ロボット戦記ブレイブサーガより。第2次スーパーロボット大戦Zに参戦オメです。今回,一番うれしいのはボトムズがいること。タカラ系もでているので,そろそろジェイデッカーの参戦も……【炎のさだめリンク】ブレイブサーガ2版⇒sm13239348 サンライズ英雄譚2版⇒sm9424701 第2次スーパーロボット大戦Z⇒sm14156350
ブレイブサーガ2 【炎のさだめ】
ブレイブサーガ2より。第2次スーパーロボット大戦Zに参戦オメです。今回,一番うれしいのはボトムズがいること。タカラ系もでているので,そろそろジェイデッカーの参戦も……【炎のさだめリンク】新世代ロボット戦記ブレイブサーガ版⇒sm13239428 サンライズ英雄譚2版⇒sm9424701
【ラルクアンシエル】Driver's STAY AWAY High【弾いてみた】
L'Arc-en-Cielの「Driver's High」と「STAY AWAY」を、虚化の仮面にルークメイクで弾いてみました。歌ってみました。 作詞:hyde 作曲:tetsu 演奏歌唱:光志 ドラムは打ち込み、映像はアテフリ。 2011年はラニバーサリーということで、L'A HAPPY NEW YEAR! LIVEでラルク熱が一気に燃え上がったので、アップしてみました。ソロが難しいです、、 mylist/22574433
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー ギャリーとその御供 #20
第20回:槍ーロジャースと槍キュ(ry_ども、MEGA_TETSUです。今年最後のうp動画になります。でもってやっとこさ“あの方”のデッキをパクる(w)ことにしました。いつかやろうと思ってましたがこの前の槍ーデッキであまり槍が活躍してなくコメでも“槍で攻撃した総数2回・・・ハァ、ツマンネ”といった厳しいコメ等がきっかけです。だったら全機槍機体にすれば問題ないかなと思いいざ実行!!。尚、今回コストの関係で久々にギャリーをPR版適正機体に乗せました。やっぱ豆腐ですねww。今年はいろいろありましたがありがとうございました。何とか完全終了せずに年が越せそうです。来年もGCB動画うp主及びGCBプレイヤーとして出来るだけ多く長くやっていきますので来年もよろしくお願いします。
