キーワード Tetsu が含まれる動画 : 2093 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独り言のような実況プレイ モンスターハンター3 街扁 Part2
前回の続きです。
いつもよりアグナさんを早く倒しましたww
いやはや~仲間って大切ですね
今回の出演者は
「marie」さん
「tetsu」さん
「kata」さん
前回の収録後にお越しになりました~実況の許可ありがとうです
オン Part1:sm8605229
オン Part3:sm8626715
マイリスト:mylist/13972629
ブログhttp://sanaginakanaka.blog91.fc2.com/
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part5【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/10/17 15:00~
第2回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
寄生虫と呼ばないで~装備が弱いだけ~♪
寄生虫と呼ばないで~まわりが強いだけ~♪
このネタわかったアナタ、立派なハムハム通です=w=
メンバー(敬称略)
GEKKOU、KAI、Tetsu
前→sm8487009
次→sm8613145
裸学園→sm8568687
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
MEGA_TETSUのカードビルダー 第5回:ジムSCデッキその2 格闘でGO!!
ども、MEGA_TETSUです。前回に引き続きこの間の模擬戦の模様をお送りします。今回、艦長をレビルに変更に伴い編成を調整しました。尚、前回ロン・コウのカスタムが空気だったので格闘系には相性が良い鍔是利に変更したのですが・・・・・・。でもってまたOPとEDのBGMを変更、MEGADETH(メガデス)⇒GAMMARAY(ガンマ・レイ)にしました。前回やその前の動画でも動画の画質や音声が悪いとのご指摘がありましてFLVに変換したのですがいかがでしょう?。予告:今後ジムSCデッキをあと2回UPする予定です(例外ありかも?)。それがら終わりましたら新シリーズを開始予定。自身が長くお世話になってる“あのキャラ”を使います。勘の良い人はわかるかな?。
MEGA_TETSUのカードビルダー 第4回:ジムSCデッキその1 緑VS緑
ども、MEGA_TETSUです。今回はこの間の模擬戦で編成したジムスナイパーカスタムデッキをお送りいたします。尚、テネスが4:45位で覚醒しますww。それと今回、OPとEDのBGMを変えてみました。また変えるか戻すかするかも?。
MEGA_TETSUのカードビルダー 第3回:蒼いゾンビ
ども、MEGA_TETSUです。いやー、動画撮影で電池切れやメモリー不足があったりいまだに四苦八苦しつつ動画撮影してます。今回のデッキはちょっと前(約2週間前)に録画したデッキです。その頃までのメインデッキの一つでした。最近はまた違うの編成で出撃中です。たぶん対戦した方もいるはず。次回、この間の模擬戦でのロマンデッキ(?)を公開予定ですのでお楽しみに。
L'Arc~en~Ciel - Floods of tears, 夜想花 フル [1992.11.25]
インディーズデビューシングル タグ:ラルクアンシエル hyde ハイド @hyko
MEGA_TETSUのカードビルダー 第2回:お硬いのはお好き?
ども、MEGA_TETSUです。前回の初動画での皆さんからのコメントありがとうございます。皆さんのご指摘どおり確かに2枚同時に動かしてますww。今後はそこの所を改善しつつ他の部分もスキルUPするように頑張ります。さて、今回の2回目の動画は前回の編成をイジッた感じです。基本的な部分は変えてないので前回と比較できるかと。尚、現在はこのタイプの編成ではなく別の編成で出撃中。最近は395以下の3機編成にすることが多いです。近日UP予定ですので乞うご期待!!。
TETSU69 15 2/1ハーフ 高音質版
映像有りは消されてしまったので音声のみでお楽しみくださいw古いので聞きたいのがあればリクエストお願いします(σ´∀`)σ
【ZIGZO】作業用BGM
ZIGZOです。 チェルシーだけ持ってないんだよなぁ。。 ひまわり / Stranger's Meloncolia / よろこびのうた / Sleep / My Problems / splash! / WALK / tonight,I will fall / 深い森にいた / a line to exit / もう2度と会えない君へ / The World Introduction / white, daydream その他にもありますのでよろしければどうぞ→ mylist/13338665
MEGA_TETSUのカードビルダー 第1回:初めての動画
どうも初めまして、MEGA_TETSUと申します。現在連邦にてICネーム;ガンMETALで出撃中です。今回初めてGCB動画・・・・というか動画を投稿させていただきました。編成ですがパイ2人が適正機体に乗っている以外はこだわりはありませんww。他にもいろいろデッキを組んでますが今後うp予定。あと、BGMに趣味のHR/HM(特にMEGADETHなど)を使うところですね。カード捌きを含めて動画に対する指摘や助言などをいただければありがたいです。そんな訳で今後もよろしくおねがいします。
Dying Fire - Kossoff Kirke Tetsu&Rabbit
うp主が好きなポール・コゾフ(元FREE)の泣きのギター!そのソロの中でも1番泣かせる1曲です。 26歳で惜しくも燃え尽きたコゾフの人生を映像で振り返りながらこの曲のギターソロを聞いてください。
【GUMI】アンドロメダ☆クルージング【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。13曲目です☆
スピカ☆プラトニックラヴ(sm7731068)から数十年後...メモリを消去された
彼氏アンドロイドは、かつての恋人が探している相手が自分だとは気づかない...
壮大スペクタクル画像:akito様、Lim様、tetsu様、衣様、TRBRCHDM様、
雪狸様、鳴海様、緑虫改様、tokiwa様。ありがとうございます!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/Sjnj2e
(2011/5/30) 1万再生ありがとうございます!
ラルクのPiecesを全力で歌いましたよ。( -ω-) _旦
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
GGXX AC ソル コンボムービー 「ALL GUNS BLAZING」
■BGM / ジューダスプリースト「ALL GUNS BLAZING」(初代GGソル一撃必殺の名前)
■制作 / テツ氏 ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/
■製作時期 / 2007年8月
■Bitrate / Video:900 kbits/ Audio:MP3 96 kb/s
■Framerate / 30.00 fps
■WMV→H.264→MP4
本人曰く「駄作」らしいですが、そんなコトもないと思うのでうp。
その他の動画→mylist/14765826
【巡音ルカ】Pa-Pa-Yah【オリジナル】
BiRD(s)です。こんばんは。乗り遅れた感満載ですが、ルカ曲を作ってみました!ルカだったら、おしゃれなクラブでお酒を飲んだりするのかなーとか思いn(ry嘘付きました。自分がクラブいきたいだけですwなのでそんなポップな感じで作ってみました。お聴きください~画像はいつもどおりピアプロから提供またはお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。【画像提供(敬称略)】ぽっかれもん・雫稀依・雅兄・薮内あずき【画像拝借(敬称略)】有識・飯田銀子・ある:・あおやまんぷく・analog_tetsu・ウニウニ・のほほ・上埜mp3(http://piapro.jp/content/gtx3z2q8qmva22vl)過去の自分の曲リスト(mylist/6606198)
ラルクの「Lies and Truth」歌ってみた☆
歌ってみました。カラオケです。 前作sm8197249 次作sm8198554
【ブレイブルー】 Ragna combo movie [ONSLAUGHT]【ラグナ】
家庭用発売からコツコツキャプってましたが編集に時間がかかり過ぎてしまったため既出のものも多いかもしれませんが温かい眼で見てやってください . .■BGM / ANTHEM 「ONSLAUGHT」■制作 / てつ ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/
ひとりStay Awayをカバーしてみた
夏が終わりますね。夏休みが終わってしまいます。でも作りましたよ。ひとり~en~ciel 4作目は元ネタである ひとりstay awayを勝手にカバーさせて頂きました。 相変わらずtetsuは何なんですか。僕のやる気をそぐのが好きみたいですね。 前の動画で僕と友達になりたい方が居ましたが是非どうぞ!ひとりシリーズはmylist/14141018です。反響が無いと寂しくて死んでしまいます。反応が欲しいですw
【タイマン絆】停戦タイマン動画 2009/06/27 3rd
tetsu VS リュウシロウ MAPは北極基地
前回の手合せから約1ヶ月後
深夜に行われた停戦タイマン記録映像です。
【タイマン絆】停戦タイマン動画 2009/06/27 2nd
リュウシロウ VS tetsu MAPは北極基地
前回の手合せから約1ヶ月後
深夜に行われた停戦タイマン記録映像です。
READY STEADY GO
tetsu Ready(Soundonly) yukihiro ready:sm9296259 ken ready:sm9115240 mylist/12077685
forbidden lover をカラオケで歌ってみたYO
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
1人でL'Arc~en~cielのBlurry Eyesを演奏してみた
もう夏休みですね。夏休みだと僕みたいな高校生は暇です。そんなある日の深夜に思いつきで作ってみたビデオです。所要時間は25分です。ラルク好きのあなた、どうか怒ってください。ありがとうございます。再生数100行くといいですね。意外に反応が良くて困っています。感想をもっとお聞かせいただければシリーズ化しますー!新作ひとりstay away カバーはnm8102317です。ひとりencielシリーズはmylist/14141018です。
【神威がくぽ】 フマキラー'89 カダン 【がくぽ誕生会2009】
がくぽ誕生日会2009に参加!、、で、この曲かw 歌詞は、1989年当時に放映されていたカダンのCMバージョンです(現在は歌詞が一部変更されている)。ご本家→ sm1805421。 CMで見るとそうでもないのですが、静止画だとちょっとリアルwだったため、画像を一部加工してあります。 カワイイがくぽのイラストは、analog_tetsuさん(piapro.jp/analog_tetsu)です。感謝!
作品コード[084-9787-7]
ほかの→mylist/2951823
ラルクのPiecesをカラオケで歌ってみた!!!
感想あったら下さい(^_-)-☆L'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
咲-Saki- キャラソン 池田華菜 「イキナリナリユキナリッ」
歌:池田華菜(森永理科) 作詞:畑亜貴 作曲/編曲:tetsu-yeah
天然突破スピンオフ!! 武神闘宴への道 一撃目
皆さん、どうも初めまして?MHP2Gが大好きなTETSUと申します!。
今回は天然突破の間繋ぎとして、スピンオフ企画をノリと勢いでやっちゃいました。
火事場でガンランスで武神闘宴を目指して日々精進している成果を
定期的に適当に晒して行くという企画になっとります。
今はまだ恐ろしくヘタレプレイですが、そのうち良くなっていくと思われますw。
ガンランス使いの方は、立ち回りなど指摘していただけるとありがたいです。全力で修正します!
あと、実況プレイ+解説付きなので、実況ダメって方は気をつけてください。
武神への道はここからハジマルッ!
天然突破モンハンGO!!→mylist/9071484
日々の修行風景はBLOGで→http://tennentoppa.blog85.fc2.com/
MALICE MIZER 死の舞踏
この曲以降はずーっとブーンという音が入っていて聞くに堪えない状態です。それでもいいって要望も垢BANされてるのでうpできないです。
