キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6797 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクラ大戦 有楽町帝撃通信局
お蔵入りしていたテープ達を引っ張り出し
mp3音源化したのち、動画編集してみたヽ( ´∇`)ノ
編集終わってからUPする前にファイルサイズを確認すると
糞デカかったのでmp4へ更に変換し、なんとか100MB未満になったが
その分若干音質が下がったしまった(´・ω・`)
・・・とは言え
ノイズ除去させるよりも全然聴ける範囲なのでコレで辛抱してくれよなw
*テープノイズではありません、受信した時の電波ノイズです。
120分ノーマルテープ
B面①
イラスト提供Special Thanks!(使用許諾済)
ろんぴたん
サクラ大戦 有楽町帝撃通信局
お蔵入りしていたテープ達を引っ張り出し
mp3音源化したのち、動画編集してみたヽ( ´∇`)ノ
編集終わってからUPする前にファイルサイズを確認すると
糞デカかったのでmp4へ更に変換し、なんとか100MB未満になったが
その分若干音質が下がったしまった(´・ω・`)
・・・とは言え
ノイズ除去させるよりも全然聴ける範囲なのでコレで辛抱してくれよなw
*テープノイズではありません、受信した時の電波ノイズです。
120分ノーマルテープ
B面②
イラスト提供Special Thanks!(使用許諾済)
ろんぴたん
鏡音八八花合戦を歌ってみた【はるっしゅ】
ども春唄です。今回はぐあっしゅさんとコラボしてみました^^楽しんで聞いていただければと思います^^再生数1000いきましたーktkr!みなさんありがとうございます!【Thanks!】のんた。さん、宣伝ありがとうございます!!歌:リンパート→春唄 レンパート→ぐあっしゅ絵師:こし餡ちゃん MIX→しおんさん 動画編集→yumebiさん本家様→sm9206487*ぐあっしゅinfo*マイリスト⇒mylist/18865604コミュ⇒co346072*春唄info*マイリス→mylist/20900830コミュ→co457559
【切なく】リンネ歌ってみた【詩呂】
またどうか どうか 愛を
帰りの電車は何処にも無いわ-
詩呂と申します。3作目はハチさまのリンネ(sm11468381)を歌わせて頂きました!
まだまだ未熟で音程が来い状態ですが、聴いて下さると嬉しいです。
JBFが1500再生...だと...?
コメント、マイリスしてくださった皆様、聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
***Special Thanks!!***
*神すぎるPV 軌跡さま(sm11653171)
*MIX Pyu-さま(mylist/19164325)
*エンコード ちゅうたさま(mylist/19166839)
*Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【歌ってみた】モザイクロール【ぽめ】
初めまして。
ぽめと申します。
DECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました。
Special Thanks!!
#エンコ:ドラマス様
素敵原曲様→sm11398357
【UTAU/オリジナル】 楓 【楓歌コト】
■コト誕おめでとーーーっ!!
■コトオンリーの曲はまだつくったことなかったので、これを機会に作ってみました。
■こうして曲出すのも久々だな、オイ;
<Thanks!!>
・沙緒様よりコトのイラストをお借りしました♪(http://p.tl/i/7020812)
→動画内クレジットに誤記がありました。正しくは「沙」です。大変申し訳ない;
・フォント:衡山毛筆フォント(http://musashi.or.tv/kouzanmouhitufont.htm)
・本日配布されたver3.0使ってます。楼さん超乙。→sm12633223
コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方に感謝!
☆ブログ記事:http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-46.html
☆マイリスツアー:mylist/21620390
Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12873595][前:nm10353771]
【PV-MIX】MIDI MASTER!! 二人で歌ってみた【璃玖×クロエ】
うp担当クロエです。
ずっと歌いたかったじーざすPのMIDI MASTER!!‥!念願!
高音の出ない私に代わってリンパートを担当してくれた璃玖たんホントにありがとう!
ラップ?なにそれおいしいの? ※ラップがお経みたいですあはは
ラストのリンの高音が鳥肌です!是非最後まで聞いてみて下さい^^
そしてやっぱり \爆音ヘッドフォン推奨!/
Special Thanks!
Original ... sm11271109
EDIT PV ... sm11781595
Mix&Enc&Movie ... ごーごー[mylist/20190446]
※Original、EDIT PVの両方を使用させて頂きましたありがとうございました^^
Vocal
Rin ... 璃 玖[mylist/19530538]
Len ... クロエ[mylist/14794438]
コラボ第二弾 秘蜜~黒の誓い~ / sm12858932
心拍数#0822 歌ってみた【しすこ】
どくんどくん。
本家様(蝶々P)sm11834233
Special Thanks!!
Mix/Encode ななお
他に歌ったものmylist/12662556
『ショットガン・ラヴァーズ』 を歌ってみた 【DADA】
二度めまして、DADAです!今回は、この曲に心を撃たれてしまったので歌ってみました。
叫びすぎて頭パーンッってなったヽ(゚∀。)ノ
(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥ ♡~¬═┳┻︻▄(-ω・´)パーン!!
素敵な原曲様:【sm12424787】
歌&イラスト:DADA【mylist/21678341】
MIX&エンコード:ババイ【mylist/14728390】
special thanks!:ひいな【mylist/16588078】、ひな
【歌ってみた】マトリョシカ【ありぃな】
はじめまして、ありぃなです。素敵な曲だったので歌わせていただきました!
原曲のイメージぶち壊してしまったらごめんなさい!
*本家さま(sm11809611)
*Mix&エンコード→ゆっきー thanks!
コミュつくりました。→co1173449
トリノコシティ:sm14481806
【Can You Keep a Secret×Magnet】歌ってみた・柚月恭介
宇多田ヒカルさんのCan You Keep a Secretとminatoさんのmagnet(sm6909505)です。マッシュアップなのかリミックスなのかは分かりませんが合わせてみました。Sakuraドロップスなんかもちょっとテンポが速くなりますが相性がいいです。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【Climb Every Mountain】(sm11957282)
~Special Thanks!~
MIX&MOVIE&ENC: ごーごー様[mylist/20190446](動画のヒラヒラ蝶々は自作だとか・・!)
ILLST: 朱ちゃん [mylist/21873009]
【巡音ルカ】 死ヲ願ウ 【オリジナル曲・PV付】
「私は今、何を望むの?」
絶望の中…今は死を願ったとしても、明日は未来に夢を託そう。
そんな恋をした、ルカの物語。
作詞・作曲:ami(mylist/8563717)(@ariehendeP)
イラスト:NOCO
動画:ろんず(mylist/16866963)(@athlonz)(http://www.lonz.info/)
Special Thanks!【創作禁断症状】
※MP3(曲&オケ)と歌詞のDLはピアプロからどうぞ♪→http://piapro.jp/amirin※
夜な夜な☆アニキフィーバー を踊りよる。
VAN様誕生日おめでとうございます。好きです。
今回はどうしても関西平家BOYS♂に入りたくてアーマーを作って踊ってみました。
16,000円ぐらいかかりました。何を間違えたらこんなにかかるのやら。
へんしゅうもがんばれたのでよかったです。(小学生並みの感想
Thanks!ナウい♂音源:sm6717495 (ぽこた さん)
撮影:sukeb. さん
踊:mylist/9737132 声:mylist/9737202
【KAITO】ヨジョウ【オリジナル】
よーじょ待ってー じゃなかった、4畳まっでーーー
”よーじょ”に聴こえたら、それはロリコンです。笑
thanks!
絵&イントロ部分動画:えみりお氏(http://piapro.jp/emilion)
かくれんぼ歌ってみた*to-w-ma
(*-w-)。о(ずっと、ぼくのなかに、忘れないよ)
おはこんばちは!to-w-maです
今回は、初めて聴いた瞬間大好きになったbuzzGさんのかくれんぼ
を歌わせていただきました!
動画も本家様のものをお借りしました、ありがとうございます
今回は教えてもらいつつ自分でmixに挑戦してみました!
◆ご本家→buzzG様(mylist/13954828)かくれんぼ(sm12343338)
◆歌→to-w-ma(mylist/19711506)
◆special thanks!!→ジョニーまりも
雑談しつつ、歌ったりお絵かきしたりしてます→(co256913)
太陽のジェラシーで長回ししてみた。結果はWhoops!!【アイドルマスター】
一度は夢見るシンクロ率765%ですが、これがなかなか難しい。
でも、好きな曲なのでこれでもイイよね(笑)
ナンバーは、Whoops!!の『Whoopie コースター』です。
この頃の曲に、ちょっホイタグが付く時代なんだよな……。
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio 12/つんでれんこ/AviUtl/ふぬああ/PCA-DAV2 ←new!
持てる力の全てを振り絞って半年前に歌った『1925』cvコマ
「ラジオからwww」コメが嬉しくて。また来てしまいました。
新作の録音・作成に平気で半年かける男、コマです。コマです。コマです。
Special Thanks!
【mix】mar mylist/12254336
【動画】オサレP mylist/9862797
【英作詞】竹しょー mylist/11999821
【フェイク】ほえほえP mylist/9634824
神の如き本家 sm8430328
公開マイリスト 『コマの言霊』 mylist/7675306
【重音テト】低音で『千紫万紅』【歌ってみた】
前回の投稿から約1ヶ月。
骨折もほぼ治った事だし、そろそろ歌ってみようかな…(・ω・)
よし、どうせなら重音テトの曲で格好良いのにしよう!!
と探していた所、デスおはぎさんの素敵な和風ロックを発見(・∀・)
目から汗を流しながらも、ちまちま練習して投稿に至りました★
高音出なかったけど気にしなーい\(^o^)/
知人にアドバイスもらったので録音編集スキル上げて来月リベンジします・・・orz
Vocal:Rab.(ラボ)
▼Thanks !▼
◆本家様 るろうに剣心ファンアート 重音テトオリジナル曲「千紫万紅」PV sm10235448
◆【ニコカラ】千紫万紅【重音テトオリジナル曲】on vocal sm10308157
前回投稿 ★【重音テト&テッド】『女々しくて』【金爆カバー】nm12144444
■ 月光食堂 ■ 歌いました by ちぃ
秋の月も好きです ちぃです。■アンニュイな気分のときに聴くのも歌うのもいいなぁと思ったり。 ■そういえば久しぶりにミクさんの曲でした。 ■Thanks! 原曲:ぬー /nm12411212 Mix:SOLIDIO user/2634719 ♪前曲:「月と風船」/sm12314507 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ☆広告ありがとうございます!!
storyteller-graffias 歌ってみた ver.クロエ
クロエです。
バルシェさんのオリジナルアルバム「storyteller」より、graffiasをepilogue-graffias-に乗せて歌わせて頂きました。
今まで「歌ってみた」側だった人が「歌われる」側へ移行するなんてニコニコ動画は無限の可能性!
本家が一番、勿論です! 本家の方が~的なコメントはどうかご勘弁を‥!
1アーティストの楽曲を素人が歌ってみたものとして生温い目で見てやって下さいw
英語の発音ェ‥
Special Thanks!
Mix&Enc&Movie ... ごーごー[mylist/20190446]
Vocal&Image Processing ... クロエ[mylist/14794438]
動画に使用した画像はCDの歌詞Bookをお借りして作成しました。問題があれば下げますのでご連絡下さい。
【涙をこらえて】 Just_Be_Friends-piano.ver-を歌ってみた【詩呂】
一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ-
詩呂と申します。
前回は初投稿にもかかわらず優しいコメント、マイリスして頂き、本当にありがとうございました。
そして聴いて下さった全ての方へ...ありがとうございます(*´;ω;`*)
今回はDixieFlatlineさまの名曲「Just Be Friends」のpiano.ver(sm7692695)を歌わせていただきました。
つたないながらも気持ちを込めて歌いました。涙声は仕様です、すみません;;
***Special Thanks!!***
*MIX Pyu-さま(mylist/19164325)
*エンコード ちゅうたさま(mylist/19166839)
*イラスト てんこさま、がゆさま(ピアプロより)
*Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【オリジナルPV】沙上の夢喰い少女を弾き語りました【はぐ】
こんにちわ!はぐです^^*
青歌様に、素敵なオリジナルPVを作っていただいたので、ぅpしました!
とてーもいい雰囲気がでていて、とてもいいPVだと思います><!
見ていただければうれしいです!
*special thanks!*
◇本家様:【sm10598020】
◇PV:青歌様【http://aozora76.web.fc2.com/index.html】
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
こんなわたしのためにPVを作ってくださった青歌さん!
本当にありがとうございました!!!!!!
Acid Black Cherry - Black Cherry 歌ってみた [Lophica-T.A.]
ヤスくん、声高いし難しいですが挑戦してみました><色んな曲歌ってみたけどやっぱこの曲が最高にカッコイイので頑張りました♪オケは MajinStylee さんにお借りしましたー、感謝です! Thanks!!!ロヒカリスト⇒mylist/21124988
【勝手に】calc.【自己解釈PV】
* 過去の「いつか」が、未来の「いつか」に繋がるように、 *
■疾走感溢れる爽やかな曲にときめいて、こつこつと描きました。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!
※動画内の表現にはうp主の妄想、自己解釈が大いに含まれています。ご注意くださいませ。
■原曲様【sm12050471】
■special thanks!…タトさん【mylist/10743209】/エンコードをしていただきました
■制作物【mylist/21260756】
歌ってみた等で使用していただきました!ありがとうございます!【mylist/22884568】
ピアノで【鳥の詩】歌ってみた【Ver.麦汁娘】
こんにちは麦汁娘です。
リクエスト頂いた鳥の詩を、事務員Gさまの素敵演奏sm2801063をお借りして歌いました。
リクいただいてからかなり日にちが経ってしまい今頃のうpになってスミマセンッ(´ω`;;)
モザイク画像しか作れない麦汁を助けてくれました(*´ω`)
絵:枝豆 動画作成:酵母 Thanks!!綺麗ッッv
不安定な部分が多々あります。お許しください(´ω`)
命知らずなマイリス→mylist/7092797
5/7新曲■【Lilium】sm14384248
2/1■MMD!?喜んでッ(*´д`)麦汁の歌なんかで宜しければお気軽に使ってやってください(*´`ω)
【実況】 ゴリーと行くサドンアタック【3本目】
動画作成環境が変わりました。
編集ソフト:Live ムービーメーカー → Edius Pro 5.5
エンコード:にこエンコ → AviUtl H.264
Special Thanks!! 音源サイト・パン君
相変わらずのクソプレイ。見ていっておくんだましぃ。
twitter→http://twitter.com/lapisizm
以前上げた動画はこちら mylist/17411116 まいりすと mylist/19943799
sm11358420 ←前 次→ smxxxxxxx
「トリノコシティ」 を 歌わせて頂きました。
ウルトラギガントサミシガリヤ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な わたしが歌ってみました。
本家様 → sm11559163
お借りしたPV → sm11677258
わたしのマイリス → mylist/18820000
Thanks!
MIX & エンコード = ミスミ氏 = mylist/18310982
■ 月と風船 ■ 歌いました by ちぃ
眠りつく直前のまどろんでる時間が大好きなのです ちぃです。■ゆったり寄っかかってまったり聴いていただけると嬉しいです。 ■絵本の中にいるような、こんな世界観が大好きです。また歌えたらいいな。 ■Thanks! 原曲・動画:acane /sm11428267 Mix:SOLIDIO user/2634719 ♪前曲:「わすれんぼう」/sm12210754 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ☆広告ありがとうございます!(*´д`*)
【歌ってみた】秘蜜~黒の誓い~【のらびっつ】
音 程 が こ い^p^
|ョД◉)ノども、のらびっつですw
今回はひとしずくP様の、秘蜜~黒の誓い~を歌わせて頂きました!!!
この曲を歌われた鳥子様の神動画を参考に、
字幕部分の台詞、へたっぴながら頑張りました(`・ω・´)ノ
英語?w(゚Д゚)ナニソレおいしいの?w
涙ちょちょ切れる素敵本家様⇒sm10282629
涙腺崩壊(;Д;)鳥子様の動画⇒sm10330121
Special Thanks!
素敵MIX:Renegade様⇒mylist/16577530
素敵発音指導:今歌様⇒mylist/19498955
まいりすと。⇒mylist/17194548
※セリフが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントはお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
同時うp!【Calc.piano ver. / sm12314419】もよろしくお願いします!!
マイルームディスコナイト歌ってみた【イママ】
どうもイママです!歌ってみた初挑戦です!
初作品はEasy Popさんのマイルームディスコです!
素敵な音をどうもありがとうございました!
普段は曲作ってます→mylist/19860345
Special Thanks!!
エンコ/ta_ka→mylist/16417231
【初音ミク(40㍍)】 君の手、僕の手 【オリジナル】
二人は手をつないだ。
■Mylist:mylist/7975931
■Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
■Twitter:http://twitter.com/40mP
■Special Thanks!
Mastering:madamxx(mylist/6063263)
[10/9]カラオケ音源&mp3アップしました!男性キーオケもあります!
http://piapro.jp/pianica
【歌ってみた】The Beast.【紅亜】
歌ってみた初めてです!謎のテンションと兄貴のマイクと友達の素敵MIXが生み出した産物。聞き苦しい点が多いですがよろしければきいていってください><テストおわったやった!■素晴らしい本家様【sm12075172】復活おめでとう!■MIX/shrimp【mylist/19447563】very Thanks!■題名、タグをかえるつもりはないです。こんな綺麗な曲を生み出してくださったスペクタクルP様に感謝! twitter⇒http://twitter.com/koa48 んで他いろいろしてるマイリス【mylist/18301515】
