キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
感情泥棒 歌ってみた 【Tyina-てぃな-】
どうも、Tyina-てぃな-です
今回は40mpさんの感情泥棒を歌わさせていただきました!
世間はクリスマスですが私はぼっちで動画投稿です(´;ω;`)
お聞き苦しい点もあるかと思いますが最後まで聞いたいただけると嬉しいです(´・ω・`)
☆素敵な本家様→sm25182507
☆special thanks!
☆Mix:watson∞【mylist/52664673】Twitter@watson2525shoka
☆エンコ:Alice【co517324】
☆Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→sm27024985 次→sm30370879
一匹狼が「言ノ葉遊戯」を歌ってみた
今日は誰と遊ぶ?
【本家】
□Music : ひとしずく×やま△様(mylist/8159174)(mylist/16330281)
□Illust : しきみ様(https://twitter.com/keeggy)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm26507117)
素敵なMix : ヨシくん。様(mylist/31969433)
素敵なEnc : 佐久間よる様(mylist/48195892)
協力者 : マブダチS
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】メリュー(sm26883272)
【次作】モザイクロール-Remix-(sm27607218)
【週一で歌ってみた】夕立のりぼん【戸部まり(kaNa)】
kaNaでございます。
「週一で歌ってみた」第33回
今回は
みきとP様の「夕立のリボン」を歌ってみましたっ!
イヤホン必須で、ご視聴くださいませ!
隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ・・・っ!
ご本家様よりPVをお借りしました・・・sm19302098
オケ・・・http://piapro.jp/t/8Bv-
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【サリシノハラ】・・・sm27299397
→次作【ねぇ。】・・・sm27738939
「Girls」 を 歌わせて頂きました。
あなたは私をどうしたいの?
本家様 ⇒ sm18280937(ルカver)sm18280798(MARiAさんver)
マイリスト → mylist/18820000
コミュニティ → co324368
Thanks!
MIX // はるおさん // mylist/34541690
【初投稿】プライド革命歌ってみた【結城はる】
「プライド革命」を歌わせて頂きました
タイトル詐欺ごめんなさい
名前をハルから結城はるに改名しました
新しい”ハル”として応援してくださると嬉しいです!!
そういう意味での初投稿でした(*´∀`*)
*素敵な御本家様:【sm26809264】
*Special Thanks!!
Mix&Encode空音さん
:【mylist/49104436】
:【@karane_2525】
❀はる's❀
*マイリス:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
【しまこ】 M 【踊ってみた】
にいなTヤデ!!!!!!
お久しぶりですしまこです
最近の悩みは進路が決まらないことです。
振付本家様 watch/1359638157
音源本家様 so19799760
撮影協力 お友達のどすえちゃん
thanks!!
しまこ @stst1120
mylist/42919424
【週一で歌ってみた】 幻想奇行 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第27回
今回は
いーらん/3リットルP様の「幻想奇行」を歌ってみましたっ!
描けたら…幻想奇行・・・っ!
ご本家様・・・sm26316369
オケ・・・http://piapro.jp/t/DcRL
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【インターステラ】・・・sm26834357
→次作【カゲロウデイズ】・・・sm26957315
【衝動的に】 世田谷ナイトサファリ 歌ってみた 【へなちょこ】
今宵はへなちょことナイトクルージングっ!
今回はみきとP様の世田谷ナイトサファリを歌わせて頂きました。
■素敵本家様【sm19519044】
■Mix :おとよいP様【co1293773】@otoyoi25
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:月陽-ツキアカリ-【sm26398948】
プラトニック・ラヴ 歌ってみた ver.しゅしゅ子
人生は意外と美しいよね。
♥Special Thanks!
メル 様 ( sm26405032 )
うた:しゅしゅ子 ( mylist/33313778 / co1614272 / @syusyukorone )
【MMD刀剣乱舞】俺たち(本丸の) ツートップ【鯰尾&骨喰】
前作ではコメント、マイリス、お気に入り登録をしていただきありがとうございます!
本丸ステージ導入記念に我が隊のツートップに踊ってもらいました
歌うパート逆っぽかったなと完成してから思ったりしましたが
素敵な粟田口王国を作ってほしいと思います
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
配布に感謝いたします!
今回も表情・カメラアングルの一部を調整させていただいております。
エフェクト初挑戦なので上手に使いこなせていませんが。。生やさしく見守っていただければ幸いです。
..Thanks!piriko師匠
粟田口吉光 様 宣伝と温かいお言葉ありがとうございます!!
【GITADORA Tri-Boost】 EVIL OGRE 叩いてみたよ
ExtremeでPremium Encoreにたどり着くのも怪しいので、それならばと叩いてみました。
Master譜面を参考にしながら、オートチップを出来る範囲で開放し、自分なりのアレンジをした動画となっております。
ちょっと今回録音がうまくいってなくて、ノイズや音量にばらつきのある箇所があります。ごめんなさい。
音源を全力でキレイにしてくれたマエストロPさんに感謝です!
なおいつものように動画にくっつけたドラム○ニアの譜面は、「こんなんしてるんだー」みたいな感じでご覧ください。
マイリスト→mylist/24991735
プレイヤー、動画編集→ある1625
ミックス→マエストロPさん(mylist/26850520)thanks!
twitter @a_ru_1625
YZF-R15乗りはじめました 秩父編1
こんにちは あかぺこです
この間の日曜日に秩父へ行ってきましたが走行距離が足らなかったので
地元に帰ってくるなり、ノンストップで東京の方まで行って300Km走ってきました。
6,000回転まで開けるってだけで世界が変わりますねー
SPECIAL THANKS!
+1 さん
●撮影環境●
カメラ:SONY HDR-AS100V
マイク:audio-technica AT9931PC(タンデムシート下)
マウント:タンクマウント(サクションカップ、スケルトンフレーム)
前→sm26237814 次→sm26363184
投稿動画→mylist/49949869
twitter→@akapeco_r15
「StarCrew」を歌ってみた。by.ウルF
孤独になった少女と、孤独を知った少年
【本家】
□Music : 赤髪様(mylist/30008149)
□Illust:AO様(mylist/20921516)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm16905158)
素敵なMix : sakurakak様(mylist/47831813)
素敵なEnc : 佐久間よる様(mylist/48195892)
協力者:友人S様
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】メランコリック(sm25520012)
【次作】ワールドイズマイン(sm26152139)
【Minecraft】上野駅を作ろう!Part10【ゆっくり実況】
最高なるgdgd回。
素晴らしいMOD製作者様のフォーラムはこちら
・斜面ブロックMOD(mrtska様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=9037
・More Material Blocks 他(Kerberos様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=9037
[Thanks!]さわがみ様:差分提供
素材の一部はこちらからお借りしました:http://www.tyto-style.com/
sm25303068 ←前 次→ sm26009531
マイリスト: mylist/38859758
敗北の少年 歌ってみた 【Laugh】
こんな夜も、愛しいから。
にどめまして!Laughです!
今回は2014年の歌い納めということで、kemu様の敗北の少年を歌わせていただきました!
皆さんは、2014年はどんな年でしたか?
私にとって2014年は・・・・・・(白目)
素敵な本家様:【sm20797677】
Piano Ver:【sm20810524】
☆Spesial Thanks!☆
sing:Laugh 【co2435682】
MIX・Enc:組鳥 【co2354427】
Piano Ver:⇒sm20810524
※誹謗・中傷コメントは控えていただけると幸いです。※
皆様にとって2015年が素敵な年でありますように!
ノンデ・パナシーア 歌ってみた
惹かれて入るは半病人
本家様 sm25154021
Vo.そらひこ @sorahiko2525
Encode.りんごあむ (mylist/37593678) @_amukun_
Special thanks!!リスナーの皆さん
【DIVA F2nd】 輪廻通り -鏡音レンver.-(改) 【エディットPV】
TsuKiOです。処女作を修正したものになります。少しでも成長していたら嬉しいなぁ。
楽しんでいただけたら幸いです^^
修正前:sm23437852
【H26/10/04追記】
なんとまたぷーあるさん(user/1181804)が譜面を付けてくださいました!!
すごく楽しい譜面ですので、PVは置いといて是非遊んでください(*´∀`*)
譜面付動画:sm24526912
【Special Thanks!】
レンVer.:http://piapro.jp/t/t1fz
【七星】いかないで【歌ってみた】
イかないで
どうも、七星です。はじめましての方ははじめまして。
この動画に目を留めて頂いてありがとうございます。
今回は想太様の「いかないで」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm22001720
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 mylist/24786516
Encode:天弧 mylist/22643692
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【実況】ヘヴィメタル限定のモンスターファーム!男の3vs3!・1
CDからモンスターを造れるなら、ヘヴィメタルからに決まっている!
誰だってそーする、僕だってそーする! ドジャ~ンッ!!
きゃる~ん☆
私たちの動画にあった面白かったコメ「Boo-Ryanの声は放送事故」!So Good!Thanks!
TAKA"aka"貴裕 Twitter=https://twitter.com/TyrantofMary
Tyrant of Mary公式サイト=http://www.tyrantofmary.com/
次→sm24018737
メタルモンファーまとめ→mylist/44895430
活動動画まとめ(Part1集)→mylist/44748882
コミュ→co2120433
【ともすけ】空気を読む噴水に打たれてみた【Gravity=Reality】
念願の白川公園で Gravity=Reality を踊ってみました!
空気を読む噴水に水ぶっかけられましたw
楽曲本家様: Samfreeさん sm8824425
振付本家様: Yumiko a.k.a. MTP さん
参考動画様: わたさん sm15019202
撮影・編集: ともすけ mylist/42918238(撮ってみた・編集してみた)
Special☆Thanks!!:
℃さん @cudo222 mylist/30389723
SAKEさん @SAKE_DDR
ともすけ @tomosukeClover mylist/37796040(踊ってみた)
【P4U2】直斗同キャラ戦 電波vsあひるvsわか Part2
3月30日、秋葉原レジャラン2号店にホールドアップ三銃士が集った・・・!
元動画は修復して頂いたものの為、音ズレがあったりしています。
参加者>> 電波、あひる、わか(敬称略)
電波さんのコミュ「Radio noise」co1976511
わかさんのコミュ「クソショボ3人組」co2081150
投稿動画一覧 mylist/42911229
編集:ほうる(Special Thanks!) アップ:A.K.(Twitter@ak_muguchaos←問題があればこちらまで)
【美哉】ホシノウタ【歌ってみた】
朝起きると花粉のせいで目が真っ赤になっている美哉です。
今回はとくPさんの『ホシノウタ』を歌わせていただきました!
本当に綺麗なメロディで大好きな曲です。
そして!今回はいろいろな方にお手伝いしていただきました。
本当にありがとうございました!!!
唄→美哉(mylist/36533790)、Twitter→@miya771030
Special Thanks!!(敬称略)
MIX、コーラス→かすみ草(mylist/42342809)
encord→たこいか♂(mylist/42342630)
進撃コスでハッピーシンセサイザ踊ってみた
初めまして。よろしくお願いします。
エレン「小さいのはカメラワークのせいです」
ミカサ「大きいのはカメラワークのせいですやせたい」
>>> Special Thanks !!!
振付参考動画【sm12926280】
原曲【sm12825985】
【sm23708512】次 →
ご機嫌アバンギャルド歌ってみたんだZE☆【きっしゅ。】
君の頭の中の素敵な妄想 とかっ////
あっ////やッ////そ、そんな////の、覗いちゃ・・・らめぇぇぇえええッ////←←
Special Thanks!!
♬Original : sm21138508
✂MIX :karyouさん (mylist/33710685)(co1793217)
♣VOCAL/ENC : きっしゅ。(mylist/20437859)(co449096)
・・・あ、HAPPY BIRTHDAY TO ME!!←←
【初音ミク】みくぱわ【オリジナル】
なかなか一歩を踏み出せない自分へ向けた歌。
さぁ、そろそろ始めよう!
#絵師のひいろさん、Thanks!
// 2/12 19:00追記
コメントありがとうございます。
近々修正して再うpします。
【歌ってみた】 こちら、幸福安心委員会です。 【癒希】
友人からのリクエストで(・∀・)
やっと・・・ワイドサイズでのエンコードの仕方を覚えました・・・
格闘してはや4・5ヶ月・・・うっ・・('A`)
今年歌ったものは今年中にうp!
幸せじゃないなら・・・・・・
音源・動画をお借りしましたm(__)m⇒sm18100389
****Thanks!!****
MIX:じょーじ⇒mylist/31894030
****************
癒希⇒mylist/32211384
いっこ前「カミサマネジマキ」⇒sm21538593
ニコ生でものんびり歌ったり喋ったりゲームしてます(*゚ェ゚*)⇒co1895987
【ブルームーン】が大好きなので歌ってみた【ひせー】
◆ども、9ヶ月ぶりひせーです。
近頃すっかり寒くなりましたね。…確かこれ夏に練習始めたはずなんですが…
冬は綺麗に月が見えるし結果オーライということで!
◆ Thanks!
原曲、PV : ぺぺろんP 様、御厨わた 様 sm21330100
前作 sm20399346┃マイリス mylist/5011625┃ついった @linen_h┃コミュ co543497
EntryNo.6「我那覇響」
どうも、ハスキーです。響は俺の妹。誕生日おめでとう。
とりあえず妹となら風呂入っても問題ないんで、今からちょっと入ってきます。
生まれてきてくれてありがとね。んじゃ、二時間で戻るわ。
Special Thanks!PPP&HBP&SmokerP&ManhattanP!!
自傷無色 唄ってみた。卉陽
こんな僕が生きたところで
何億人のひとは知らないし
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな
あなたが明日を強く生きれますように。
うた:卉陽(キハル)co2163622
MIX/ENC:あおちゃん。mylist/37878258
Special Thanks!:実柚
ねこぼーろさんすきです。
次→ンチロギ sm22027987
【うぱー】君の手、僕の手【歌ってみた】
初めまして!うぱーと申します。
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
40mPさんの「君の手、僕の手」を歌わせて頂きました。
ほんわかしていてとてもあったかい、素敵な曲です。
今回動画を上げるにあたって、てのんさんに色々とご指導して頂きました。
また、動画に使われている写真はしずさんに提供して頂きました。
本当にありがとうございました!
大好きな本家様 [sm12300977]
Special Thanks!
てのん [mylist/30980360] [@thenon_pochi]
しず [@bluewhale_po]
うぱー [@upauparupar25]
【鏡音リン】SWEET☆SOAP☆SONG【オリジナル曲】
「わたしが何より好きな時間、それは16時のお風呂の時間…」
お風呂の曲を作りました。
ピアプロコラボ第二弾です。
作詞:ひぃろ(mylist/35773531)(Twitter:@Halo_Heros14)
作曲/動画:kounatsu(mylist/38627895)(Twitter:@holydear20)
special thanks!!
イラスト:野乃花様(http://piapro.jp/t/WH4R)
イラスト:ユウノ様(http://piapro.jp/t/DwqN)
前作「rainy road」→ sm21800714
【初音ミク】兄、ロリ。
原曲 アニーローリ スコットランド民謡
編曲 東雲紅葉(夾竹桃P)
作詞 翼
ボカロオリジナル初投稿です。
ロリコンの兄に悩む妹のお話。
Special thanks!
翼
