キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】Just Businessを歌ってみた【やなち】
此処数ヶ月、社蓄と化しているやなちです。
夜勤明けに色々と考えながら、歌ってみたのです。
寝起きなのに三十分でイラストを描いてくれた友人、本当に有難う。
原曲:Just Be Friends/Dixie flatline様
素敵なピアノアレンジ:koma'n様(sm7692695)
心惹かれる替え歌:トモナシ様(sm12532857)
絵:S・Y様
Thanks!
【初投稿】 空中アクアリウム 【叩いてみた】
夢なら覚めずに このまま、君の元へ
■原曲様→sm11217750/40㍍P様
Special Thanks!
撮影・録音:ちょも→mylist/24954141
編集・エンコ:葵音→mylist/29623455
◆しー@
Twitter:shiori1005
マイリスト:mylist/37232343
踊ってみたもの:mylist/32803290
コミュ:co1574552
【はるさめ】 ひとり 【歌ってみた】
どうも、はるさめです(*´・ω・)ノ
今回はクワガタPさんの「ひとり」に挑戦しました。
歌詞もメロディもイラストもドストライクです。
休日はいつもひとりだとかそんな馬鹿な(震え声
本家様:sm13043538
マイリスト:mylist/33551694
Special Thanks!!
Mix&Encode:akt様 mylist/32686440
前作 サリシノハラ-pianoballad.ver-:sm20318195
【初音ミク】 アンダルシアの風 【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます。
初音ミクのオリジナル曲です。初めての投稿になります。
強い風に吹かれているミクさん。某T○Rさんみたいなイメージです。
※動画の転載はご遠慮下さい。Reprint is prohibited.
★他作品はこちら mylist/37005876
★Special Thanks!!
Illustration : ナミ_蒼蓮さん (from pixiv)
Guitars : ブラックタピオカさん mylist/37510618
★関連Links
Youtube : http://youtu.be/pgh4SeAExoQ
piapro:
[音源] http://piapro.jp/t/1gwK
[カラオケver] http://piapro.jp/t/51Ax
Blog:http://bit.ly/1ktAIX3
【両声で叫んだ】 ロストワンの号哭 @ しぉ* 【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体なんですか
ども!今回はNeru様の『ロストワンの号哭』歌わせて頂きました!
私は勉強より体育や家庭科の方が得意d・・・はい。
成人してから1年以上ですが、やはり大人って何かわかりません
模索の中で苦悩する日々です。そんな叫びを込めて歌いました。
ぜひ少し音量あげめで聴いてやってください
*Special Thanks!=エンコ:捺色さん【co1755445】
素敵なエンコありがとうございましたー!
(*´A`)<コラボ新作「デッドラインサーカス」⇒sm20395243 個人前作「非公開日誌」⇒sm20055666
マイリス⇒mylist/25905392 コミュ⇒co1081862
心に響く叫びを感じました素敵な本家様。ありがとうございました。⇒sm20244918
ロストワンの号哭 歌ってみた ver.しゅしゅ子
そもそも大人とは一体全体何ですか
♥Special Thanks!
本家様:Neru様 sm20244918
Vocal&MIX&エンコ:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*告白予行練習:sm19722003 次作*BALLOON:sm20350293
大合唱に使って頂きました(´;ω;`)本当にありがとうございます!→sm20308768
【初投稿】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
ありがとうって言いたくて
本当に素敵なご本家様→【sm11448603】
Special Thanks!
♡素晴らしい絵をくださり、ダメなお歌を指導してくれた→光圀【co1838398】
♡むちゃぶりなエンコードを二日という速さでしあげてくれて、MIXまでしてくれた→mizuki【co1583032】
♡聞いてくださった皆様
何ヶ月も前から言っていて、ようやく投稿までこじつけました。
たくさんの方のご協力の元、少しはましな出来になったかなと
聞いてくださったらうれしいです。
【はるさめVS緇衣-Shie-】 ちょこまじ☆ろんぐ 【歌ってみた】
しえ「バレンタインだね!」
はる「そうだね!」
しえ「チョコ作った?」
はる「作ったよ!友チョコをな!」
しえ「本命は?」
はる「しえたんこそ本命は?」
しえ「……」
はる「……」
【急募】本命チョコを渡す相手
ミク♥はるさめ mylist/33551694
リン♥緇衣-Shie- mylist/34991673
Special thanks!!
MIX&Encode♥akt様 mylist/32686440
本家様 sm2311383
はっぴーばれんたいん!
KRAFTWERK - Sex Objekt (Live in Düsseldorf, 18-Jan-2013)
地元デュッセルドルフで行われた"3-D CONCERTS 12345678"の第6夜は『TECHNO POP』デー。
有志がシェアしてくれた(Thanks!)Sex Objektのフルバージョンです(冒頭Der Telefon Anrufのエンディング入り)。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
【歌ってみた】さよならのかわりにver.HyôKa*
Happy Birthday to Me!
今日はお誕生日でした。
鼻声はデフォです(鼻炎持ちなだけ←)
ココをもっとこうしたほうがいいというアドバイスコメはじゃんじゃんほしいです!
でも鼻炎は治らないのでそれ以外でお願いします()
MIX・エンコ:せら さん
【いい曲すぎる本家様】:sm19582055
Special Thanks!!!
私が色々迷惑をかけちゃった:だすこちゃん
『Framboise』、歌ってみました。【らくる】
恋をしたくなる季節。
わかさんの『Framboise』を歌わせていただきました!
本家様:【sm19471824】
Special Thanks!!
mix:わか/苺ミルクをぶっかけたら殺す。さん (mylist/20767498)
encode:ちゅうたさん(user/536463)
vocal:らくる(mylist/14412514)twitter:@lakulakururu
前作(collaboration)『東京電脳探偵団』→(sm19429131)
チェックメイト 歌ってみた【@るぱか】
初投稿です!!@るぱか(あるぱか)ですฅ( ŏ ω ŏ ฅ@)
周りの方々のおかげでなんとか出来ました!
最後までご視聴していただけるとありがたいです^p^
ちなみに二年前の中一までチェスはオセロを厨二病っぽくしたものと思ってました。
「いwwww色変えただけでwwwチェックメイトとかwwwww」
(thanks! ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本家様:sm17611572
みゅーじっく:ゆちゃ様(mylist/11120757)
みっくす/えんこ:kiara様(mylist/33626578)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■Twitter
⇒arupaka_2nmg
【じゅりんぎ】 う に 【お勇戯してみた】
みんなー!楽しいおゆうぎの時間だよ!
ringi「りんちゃんどんくさいけどがんばるよ!」
拍音「たるらったるらったったーーーーーうにうにらったったああああああああああ」
いろいろ楽しくおうちゃくしちゃいました (☝ ՞ਊ ՞)☝★
dance:拍音ジュリ(左) [mylist/30642703] [co1540322]
ringi(右) [mylist/25017796] [co1126506]
illust:リんごじゅーす [mylist/23302530] [co1257060]
ちょくれつつなぎ。は2周年!ありがとう!
-special thanks!-
movie,encode:青蘭
楽曲本家さま sm19326957
振付本家さま sm19326957
【卓M@S】 ソードワールド 西部諸国冒険記 第1話② 【SW1.0+SW2.0】
こんにちは。かつおぶしPです。
色々と修正してたら、いつまで経っても投稿出来ない気になったのでうp。
月間ペースですが小出ししながらガンバリマース。
ところで「Waltz」の話って新王国歴の何年なんでしょうね?
※ SW1.0の世界観やシステムをベースに、魔法や戦闘特技などSW2.0を追加した
ハウスルール全開でやってますのでご了承ください。
西部諸国の地図イラストの使用を許可下さりました、たりる。様Thanks!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25771160
マイリスト >> mylist/32945419
今とは仕様が異なってしまったプロローグ >> sm18370287
前回 >> sm18807769 次回 >> sm19137138
【受験生のリン廃二人が】リンちゃんなう!!【盛り上がってみた】
カラオケにてO(゚Д゚)「そうだなぁー(ピッピッ)」「りんちゃんなうキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」(;゚∀゚)=3K
O(゚Д゚)「お前も歌うの。」「おう!…えっ!?」(; ・`д・´)K
盛り上がってみた。反省はしている。後悔はしていない( ー`дー´)
いろいろとぐだっておりますが温かく見守ってくださると興奮します。
動画編集はお友達のせつなくんにやってもらいました!Spesial Thanks!
素晴らしき本家様【sm16539814】
左オーナー(歌い手)(mylist/27812305)右かっぱ(友廃)
編集 せつな 普段は歌い手として活動中です(mylist/27927494)
【ホラー実況】アニ声とほろ酔いが「零~眞紅の蝶~」を実況:1
よろしくおねがいしまああああす!
最初の2分くらい前作の零~zero~実況を使ったOPつけてます!
どんな感じの実況か雰囲気を掴んでいただければ幸いです!
まず自分たちが零の世界を全力で楽しんでいきたいと思います!
きました→ほろ酔いWii初心者、アヒャヒャ
たなしぃ→アニ声冷静説明キャラ、でも実はドジっ子
ちんぽじ→バリボリ担当、無言、Wii貸してくれてTHANKS!
(※ちんぽじがポテチ食ってるバリボリ音すごいです、ごめんなさい)
[零~眞紅の蝶~]Part1:KOREDESUZO! 前:ARIMASEN! |mylist/33250001| 次:sm18588215
その他実況動画■mylist/33249949
twitterはじめました■https://twitter.com/kimashitanashi
【うたねこ】『情動クラシック』歌ってみた。
ウフフww情動ww
キーは+3したものを使わせていただいております。
■
[Special Thanks!]
本家様sm2516988
〘mylist/31555369〙
http://twitter.com/Utaneko_cyan
【ルビー誕】ル.ビー/でf.ro.mY/t.o/Y【歌ってみた】
ルビー君誕生日おめでとおおおおおおお
こんばんは、あかりです。今日はルビー君の誕生日ですね!ルビー君愛してる!!!
ほぼルビー君への愛だけでsm17412995様を歌わせて頂きました。
Special Thanks!
友人Y
マイリスト mylist/22942483
【クァーベル×トロ子】magnet【歌ってみた】
ベル「(ノシ。≖ˇ∀ˇ≖)ノシ母様ぁああああああ!!!!」
トロ「はああああああい( ´☣///_ゝ///☣`)」
おはこんばんちは!うp担当のトロ子です!
今回はクァーベルちゃんとmagnetをコラボさせて頂きました!
ゆりゆりウマー_(:3 」 ∠)_
動画&ENC&ミク:トロ子 (mylist/21990897)
ルカ:クァーベル (mylist/25315164)
---Special thanks!---
■流星P(minato)さんによる素敵な本家様:sm6909505(現在非公開)
□MIX:電車内制作P様(mylist/2536870)
■画像は全てピアプロよりお借りしました!素敵なイラストをありがとうございました!
(りおこ様/うさこ様/ばず様/桜伊様/Nag様/永遠一日様/imori様/マッコリ様/みくら様/雪見様)
KRAFTWERK - The Telephone Call / House Phone (Live at the MoMA, NYC 15-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館にて続く"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"(投稿日:2012年4月17日)。有志がYouTubeにて第6夜(現地時間15日)の様子を報告してくれました(Thanks!)。
ファンサイトの情報による『TECHNO POP(a.k.a.ELECTRIC CAFE 1986年発表)』デー当日のセットリスト。
1.Boing Boom Tschak 2.Techno Pop 3.Music Non Stop 4.Electric Café 5.The Telephone Call
6.House Phone 7.Sex Object 8.Autobahn 9.Radioactivity 10.Trans Europe Express
11.The Man Machine 12.The Robots 13.The Model 14.Numbers 15.Computer World 16.Home Computer
17.Computer Love 18.Tour de France 19.Tour de France'03 20.Planet of Visions
カール・バルトスがボーカルのこの曲は、どうやらインストにした模様。ラルフとカールの確執、まだ深いのでしょうか…。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
【柑橘系女子が】 吐息アンサンブル 【歌ってみました】
「 幸せをありがとう 」
一部ロングトーンが綺麗にできなくて歌ってないです。
すみません、出直してきます(;>Д<)ゝ”←
[Special Thanks!]
◆Music*utml(うたまる)様→【sm16683264】
◆Encode*自遊様→【mylist/30390189】
◆Vocal/Mix*檸音→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ ウタヲキカセテ【sm16881602】
次曲→【】
【20歳記念に】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
初投稿になります!
投稿者コミュ1000枠記念&二人の20歳記念に投稿してみました๑´・ω・`๑
いろいろ変なところもあると思いますが、見逃してあげてください┏○ペコ
振付参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193002
音源:http://www.nicovideo.jp/watch/nm5105017
右・ティガー:燐斗 co585608
左・リラックマ:タスク co1730499
編集:燐斗
撮影協力:あしたば・豆たぬき
エンコ:クルーズ一等航海士
※敬称略
3/21 100再生Thanks!
3/24 デイリー246位Thanks!
3/27 200再生Thanks!
【オリジナルPV】侵略歌ってみちゅった【ゆちゅる】
ゅ◎´・H・)ノ(ごきげんいかが!ゆちゅるです!)
今回はイケリンで有名なsamfree様の侵略を歌わさせていただきました!素敵なオリジナルPVはほたてさんに書いていただきました!素敵な絶対領域ですね(^ω^* ≡ *^ω^)素敵すぎる本家【sm15089052】(samfree様)
Thanks!MIX・PV・ENCODE:ほたてさん:ついったID【Htt_76】
うたった人:ゆちゅる
▽コミュ【co1173212】
▼ついった【yurichurupuri_】
▽マイリス【mylist/28724166】
ブラック・ホワイト 歌ってみた 【JIGGY】
素敵な本家様【sm17061415】
どうも、JIGGYと申します
今回はボリ様の「ブラック・ホワイト」を歌わせていただきました
今回もキー変更させていただきまして-3で歌わせていただいてます
★VOCAL&MIX→JIGGY
★放送コミュニティ→【co1332751】
歌ってみたやってみたい方MIX初めてみたい方、簡単なことしか教えられませんが、よかったらコミュニティからどうぞ
聞いてくださった方、コメントくれた方ありがとうございます
歌唱力、MIX共に欠けている点が多々ありますが、最後まで聞いていただけるとうれしいです
★special thanks!
練習のためにニコカラを作ってくれた21様→【sm17104764】コミュ→【co1276670】
★他の歌ってみた→【mylist/27988757】
【前回】5150【sm17134771】
丸の内サディスティック コラボして歌ってみた 〔れるれ〕〔倫、〕
音色に合わせて歌う心地よさ、いきあたりの世界。
(ギター奏者の「倫、」君と初コラボ。)
--Special Thanks!(敬称略)--
Write:椎名林檎
Compose:椎名林檎
Guitar:倫、(co1095018)
おなかがすいたから晩御飯できるまでに歌ってしまった [まめきち]
5ヶ月ぶりの個人曲うpがこれになるとは夢にも思いませんでした。
普段あまりしないのですが
一発取りです。ほんとに晩御飯までに歌えてしまった。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
取り直しはしてません。後悔もしてません。
今日の晩御飯はレトルトカレーでした。
素敵な本家様→sm16852175
Special Thanks!!
twitterで一番に反応してくれたMIX師様→ハイド mylist/22463447
twiterで一番に反応してくれたエンコ師様→≠⑥ mylist/25864477
前回→からくりピエロ piano ver. sm15655945
次回→ドレミファロンド sm17113836
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
virgin suicides 歌ってみちゅった【ゆちゅる】
ゅ◎´・H・)ノ(ごきげんいかが!ゆちゅるです!)
前作と打って変わってちゃんと歌いました!
わたしも誰かに壊される日がくるのかしら!
・・・・ないですねすみません^q^
素敵すぎる本家【sm16011363】(Nem様)
Thanks!MIX:ろーとさん【co1416281】【mylist/28860394】
Thanks!エンコード:れいしおさん【mylist/27558254】
うたった人:ゆちゅる
▽コミュ【co1173212】
▼ついった【yurichurupuri_】
▽マイリス【mylist/28724166】
僕の知らない君は全部 消して消して消して
ドレミファロンド 歌ってみた 【いそら】
山田さんも!田中さんも!鈴木さんも!
今年最初の投稿です。
2012年ももそもそと活動していきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)
⋆special thanks!⋆
本家様:40mP様 sm16719809 ※素敵なPVもお借りしました!
mastering/encode:たまも様 mylist/19414996
and you!!
vocal/mix:いそら mylist/22587998
twitter⇒isr_ra13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前回⇒ストロボラスト sm16150093
2/28うp⇒センセーショナル sm17099514
【MMD】成実でJP土下座【戦国BASARA】
※ATTENTION※
注意文(?)は、ここの説明文読んで下さい!
動画編集がまだ出来ないので、動画中に注意入れられません!!
こんばんわ、パソコンに弄ばれてる小麦粉です。動画編集ソフトなんですが、エラーが出て起動しません!!機械音痴な小麦粉は諦めモードです!!
とりあえず、成実にJP(ジャンピング)土下座して頂きました。
Special Thanks!
■使用モデル:伊達成実(戦国BASARA)ガンガゼ 様・伊達政宗(戦国BASARA)TETA 様■背景:那由他 様・バトーキン様■音源:ふぃぎゅ@たっち 様■モーション:Rick 様
作ったもの⇒mylist/31182449
【初音ミク】 Fallen 【オリジナル】 ♯修正前
はじめまして、mt-yuです。初投稿です。修正版アリ!
→sm16658889
曲は厨二です、テーマ?は一応堕落からの再生とでもしておきます。
offVo版うpしました!→sm16658907
▼作詞・作編曲 mt-yu
▼動画作成 mt-yu
▼イラスト 三春 薙希→http://piapro.jp/mbact03 Thanks!
【DBACEX】かけ出し漁師がネクストCFJやってみた【1億未満】
ネクストによるCFJ、カウンター使用のプレイ動画です。
まぁ相変わらず地味なプレイをしていますが、どうぞよしなに。
Special Thanks!
撮影協力:高田馬場ゲーセン・ミカド様(いつもありがとうございます!)
交流会参加の皆様
お師匠様方、全国の漁師仲間
【鏡音レン】チビ【オリジナル】
kagamine len - "chi-bi"
Original by TERAGRAM
ピアプロ:http://piapro.jp/sora1937
illustrator by TanakaDaigorou
テラグラム TERAGRAM homepage:http://teragram.seesaa.net/
TERAGRAM feat.miku hatune mylist/25565456
special thanks!!
len append manipulator by riru
ピアプロ:http://piapro.jp/M742197
mylist/23149349
