キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[まこも] 般若の面-Mask of hannya- 歌ってみた [まめきち]
そら見やしゃんせ 一つ光るは夢の跡
この曲がまこねぇと歌いたくて仕方がなかったです!
念願の初コラボです(*´∀`)
素敵な本家様→sm11234505
リンパート→まこも(mylist/22056704)
レンパート→まめきち(mylist/21072590)
Special Thanks!!
MIX→メム(mylist/21583218)
Encode→≠⑥(mylist/25864477)
弱虫モンブラン covered by 重音テト
初投稿で、初めまして、ラジアンPともうしまっす! 秋と言えば栗!栗と言えばモンブラン! モンブランといえばー??(*´ω`*) 私はモンブランよりラム酒好きです(ラムレーズンうmry ようするに、ラムレーズン万歳ってことです 普段はmixやエンコのお手伝いをさせていただいてますmylist/24214266 special thanks!! sm10393864
『東京テディベア』を歌ってみた。【みっちん。】
∩___∩
| ノ ヽ
/ > < | 家出しちゃったクマー
| //// ( _●_) ミ どうしようwww
彡、 l⌒l ノ
/ __ \ \ヽ
. (___) \__)
. O| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\,,_)
素敵な本家様→sm15308214
お歌→みっちん。(mylist/25525751)(co1320971)
痛いブログ→http://ameblo.jp/micchin38/
Twitter→Micchin2525
Special thanks!
MIX→かちゃ(mylist/21737790)(co395541)
KRAFTWERK - Radioaktivität (Live in München 12-Oct-2011, better audio)
【音声差替版】「3D Konzert」、12日の公演から"放射能"。
映像は現地の有志がYouTubeに投稿してくれたものですが音声が少々アレでしたので、これも有志によるオーディエンス音源(from "electriccafe.info")に差し替えて、僭越ながら編集いたしました。ご両人、Thanks!
エンディングの6:56頃、音声に一瞬、不具合がありますが元映像にも記録されている事象で、どうやらちょっとしたトラブルがあったようです…(客席でもそれらしいリアクションが)。
13日の同曲はsm15900744
※ Kraftwerk 3D Konzert 2011 mylist/25171937
『Blackjack』歌ってみたしら
制約の犬に今ナイフを突き刺して
● 原曲:ゆちゃPさん ⇒ (sm12640192)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
【yunya】ハッピーシンセサイザを歌ってみた【Bashi】
素敵なメロディーに乗せて歌わせていただきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
皆さんこんにちは、Bashiと申します。
色々とわがままを聞いてくれたyunyaさんと素敵なMix,エンコードをして下さったgrouさんに最大級の感謝を!
Special Thanks!
本家様:(sm12825985)
GUMI:yunya(mylist/16604427)
Mix&Encode:grou(/user/3915396)
ルカ:Bashi(mylist/25035708)
【ichii・咲太郎】フタリボシ歌ってみた。
7月から約束して早二ヶ月…
相当待たせたのは私です、
申し訳ない!!(゜Д゜))
咲太郎こと咲ちゃんと
コラボさせて頂きました!
可愛いイラストと、
綺麗な美声に酔いしれて下さい*
素敵な本家様【sm11302054】
【お世話になりました。】
MIX:MASAKIさん(mylist/22741297)
歌詞・動画:咲太郎(mylist/18735551)
エンコ:月火さん(mylist/27831590)
うた:GUMIパート…ichii(mylist/19140908)
ミクパート…咲太郎(mylist/18735551)
Special thanks!
【歌いたくなったので】からくりピエロ 歌ってみた【くー】
はじめましての方ははじめまして、くーです。
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
できるだけ感情をこめて、自分らしく?歌ってみたつもりです。
よろしかったら最後まで聞いてください!!
素敵な本家様→sm15022913
-special thanks!!-
MIX:メム様(mylist/21583218)
エンコ:まない様(mylist/23376584)
くーのマイリス→mylist/20723868
fix ver.MUSH=LLOW
本家様:sm15416657
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】
MASTERING:ひょーかさん【mylist/19869579】【twitterID:hyouka1212 】
ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
からくりピエロ 歌ってみた [まめきち]
個人は久しぶりの投稿になります!
まめきちと申します( ゚д゚ )
今回40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
まだまだ未熟な点多々ございますが、よろしくお願い致します。
素敵な本家様→sm15022913
Special Thanks!!
MIX・エンコード→ハイド mylist/22463447
コラボうp「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」→sm15465488
前回→ガーネットsm14936720
次回→番凩sm15494202
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【蒼乃・黄太・紅音】
「あかねです!」
「こうたです!」
「あおのです!」
「3人合わせて」
「perfum…」
「言わせねぇよ?!」
…というわけで(?)
secret base 10years ver を3人で歌ってみました!
私たちが出会ってから10年位経ちました。
最高の思い出をありがとう、
10年後の8月も、その10年後も3人一緒で
ヽ(紅´∀`音)人(黄゚◇゚太)人(蒼・ω・乃)ノ
…え?今日って8月32日ですよね?
お借りした音源<sm14890325>
ilust:いそふらぼん(thanks!)
めんま:こうた(mylist/21821729)
あなる:あかね(mylist/20653290)
つるこ:あおの
Trio<co524646>
檸lm゜*)n 【 大好きだよ 】 歌ってみたよ✩
「大好きだよあなたのこと これからもずっと」
この度はA4Pさんの爽やかで可愛らしいミクオリジナル曲を歌わせて頂きました。
MixもA4Pさんにして頂きました!本当にありがとうございます(*^_^*)
[Special thanks!]
◆お借りした素敵な本家様→【sm9083578】
◆Mix*A4P様→【user/566902】
◆Vo.&Enc.*檸音→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ からくりピエロ【sm15210974】
次曲→ fix【sm15472207】
|∵)ノ{ とおせんぼを歌ってみた by sHioN
あなたをとおせんぼ
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
この先通行止めなので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm7357463
お借りしたPV→sm14677941
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
追伸:ズレが酷いのでmp3と声のみをあげました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/109342&key=2525
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part5
季節の変わり目こそ体調管理が大切。【Part4】sm14446353 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part6】sm14478251 ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442 thanks!
【阿波弁実況】PS2ドラクエVモンスターズ・ニューカマー縛り Part4
編集で動画長くなったので音質落としました。【Part3】sm14430044 ← user/21552416,mylist/25295721 →【Part5】sm14467669 (【Part4.5】sm14460534) ◆イラスト/アニメ提供:sanndoさんsm12123442,sm13898390 thanks!
【歌・・・ってみた】Baby I Love You / short ver【のらびっつ】
ごめんなさい。それしか言えない。
でもとっても素敵な曲だったから、歌いたかったんだ(´・Д・`)
一部音割れスミマセン;;
Special Thanks!!!
キラキラポップな本家様 ⇒ sm14310146
動画イジってくれました ⇒ M.Mouse様 mylist/22439806
のら歌 ⇒ mylist/17194548
前曲 ⇒ from Y to Y / sm14068577
【歌ってみた】神子の楽園[→Side:C→]【TOS替え歌】
(!音量注意!)シンフォニアが大好きすぎて、つい歌ってみたに手を出してしまいました。声が出ていない部分もありますが、愛だけは詰め込んだつもりです。コレット声じゃなくてもいい!という方は、暇つぶしにでも聞いて頂ければ幸いです。一部歌詞間違いあります…申し訳ありません…。 【追記】我慢できずに[→side:Z→](sm14070281) / 更に[→side:M→](sm14921864) 【THANKS!】元動画様:sm7806927 / 元音源様:sm11562202 【他】mylist/11792890
【ぽめ】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】
またどこかで
お久しぶりです。
今回はずっと歌いたかったバイビーベイビーサヨウナラを歌わせていただきました!
相変わらずの音程迷子ですよサーセン^q^
一目ぼれした素敵な本家様!→sm8359269
Special Thanks!!
#MIX:浅倉あゆむ様 mylist/22780759
#ENCODE:ギンジ様 mylist/22430614
#絵:榎様
and you…
今まで歌ってみたものたち→mylist/24019372
【歌ってみた】声が出なかったけどリスキーゲーム歌ってみた【蒼緋】
危険な賭けをしよう
どうも、蒼緋と申します
歌わせて頂きましたリスキーゲーム!
2作目でまだまだ上手に歌う事が出来ていませんが、最後まで聴いて頂けたら嬉しく思います(*´ω`)
❤Special Thanks!!
✿MIX師・水蛇よっち様→co350241
✿お借りした動画→sm13236011
歌・蒼緋(そうひ)→co411383
前作:『1925』…sm13271286
ほとんど自己満で歌ってます。下手&駄声ですみません;;
【ここから】Rise Up Against歌ってみた【もう一度】
\卑猥印のチーカマ!/
今まで以上に限界目指しました。
いくらやっても歌ってもうまくいかなくて、馬鹿みたいに泣きました。
たくさんの涙と支えてくれたみんなの力で出来た動画です。
良ければ最後まで聞いてくださると嬉しいです…!(′;ω;`)
♪:**:・♪Special Thanks!!♪:*:・・:*:・♪
(敬称略順不同)
心歌*カメちゃん*ぺこっ*ぎゃくい*BACK*あーちゃん*フォロワーのみんな
主に精神面、時には技術知識等で支えてもらいました!
本当にありがとうございます!!!!!
もっと評価されるべき原曲様【nm12268523】
エンコ協力*BACK(co240677)
\破廉恥/な恥部→mylist/21729330
【Minecraft】幻想的なう
■Special Thanks! ゆのちゅー
■安部官房長官のニコ生コミュ【安部屋】 co320306
【動画版】webラジオ『みつたま。』~新年お餅号?~【第31回】
ニコ動をご覧の皆様、あけおめ!ことよれ!(←
みつたま。です☆
この番組はえーこ・鈴花・はみ。の3人がケロログにて月1更新しているwebラジオ番組です。
半年に一度、動画になるラジオ。今年もよろしくお願いします!
speciai thanks!
琴奏者の沖政一志(おきまさかずし)さん HP http://www.okimasa.net/
webラジオ『みつたま。』(早口言葉の投票もこちらにアクセス!)
◆http://www.voiceblog.jp/mitsutama/
mixi コミュもございますw
◆http://mixi.jp/view_community.pl?id=3516803
おたよりはこちらのメールフォームから☆
◆http://form1.fc2.com/form/?id=578497
みつたま。マイリス◆mylist/19741698
【小村ガエリ】 ミクオリジナル曲「Chaining Intention」 カバー【悠音トト】
ミクオリジナル曲「Chaining Intention」
■原曲:(sm5180053)
■作曲:Treow(逆衝動P)氏
■作詞:NaturaLe氏
(THANKS!!)
※ust date → http://www.youtube.com/watch?v=kSzoMXPK-qo&fmt=35
■ Main Vo:小村ガエリ(sm12628302)
■ Harmony Vo:悠音トト(sm10610702)
そう、UTAUさん達に好きな言葉を喋らせる日々だった私がひょんとしたことから
Chaining Intentionのustデータを見つけたのが全ての始まり・・・
トトとガエリさんが好き過ぎて滾った結果がこれだよ!
ハァハァハァ・・・トト・・・・ハァハァハァ・・・ガエリさん( *´д`)-3
■Illustration:うp主
すみっこ*ラジオ 第00回
埃「始まったよ!ポケモン練習するよ!」
塵「始まった、色々頑張ります」
にーに「君のハートをゲットだぜ!」
※放送周期に変更があったため一部情報に齟齬があります。
申し訳ございません。
Thanks!
BGM:HiLi様 (http://conte-de-fees.com)
ED:DECO*27様(mylist/9850666)
すみっこ*ラジオのいろいろ
mylist/21947855|>>次:01回/1月公開予定
[mail][email protected]
[サイト] http://www.voiceblog.jp/sumikko_nico/
(00回収録後のおまけトークうpしてあるよ!)
お便り常にお待ちしてます(ゝ∀・)
太陽のジェラシーで長回ししてみた。結果はWhoops!!【アイドルマスター】
一度は夢見るシンクロ率765%ですが、これがなかなか難しい。
でも、好きな曲なのでこれでもイイよね(笑)
ナンバーは、Whoops!!の『Whoopie コースター』です。
この頃の曲に、ちょっホイタグが付く時代なんだよな……。
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio 12/つんでれんこ/AviUtl/ふぬああ/PCA-DAV2 ←new!
【オリジナルPV】沙上の夢喰い少女を弾き語りました【はぐ】
こんにちわ!はぐです^^*
青歌様に、素敵なオリジナルPVを作っていただいたので、ぅpしました!
とてーもいい雰囲気がでていて、とてもいいPVだと思います><!
見ていただければうれしいです!
*special thanks!*
◇本家様:【sm10598020】
◇PV:青歌様【http://aozora76.web.fc2.com/index.html】
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
こんなわたしのためにPVを作ってくださった青歌さん!
本当にありがとうございました!!!!!!
【歌ってみた】秘蜜~黒の誓い~【のらびっつ】
音 程 が こ い^p^
|ョД◉)ノども、のらびっつですw
今回はひとしずくP様の、秘蜜~黒の誓い~を歌わせて頂きました!!!
この曲を歌われた鳥子様の神動画を参考に、
字幕部分の台詞、へたっぴながら頑張りました(`・ω・´)ノ
英語?w(゚Д゚)ナニソレおいしいの?w
涙ちょちょ切れる素敵本家様⇒sm10282629
涙腺崩壊(;Д;)鳥子様の動画⇒sm10330121
Special Thanks!
素敵MIX:Renegade様⇒mylist/16577530
素敵発音指導:今歌様⇒mylist/19498955
まいりすと。⇒mylist/17194548
※セリフが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントはお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
同時うp!【Calc.piano ver. / sm12314419】もよろしくお願いします!!
【波音リツ】醤油も吹 っ 切 れ た Full【おちゃめ機能】
Special Thanks!キッコーマン醤油卓上びん
リンレン★ロマンティックナイト 歌ってみた 【さえぐさ】
さえの喉にリンとレンは住んでいませんでした…。 でも楽しかったからOK! 【special thanks!】本家様 ミキミキ★ロマンティックナイト⇒sm8995619(samfree様) カバー元様 リンレン★ロマンティックナイト⇒sm9035820(おればななP様) MIX : ロンコさん⇒mylist/19469896 エンコード : ルアロッソ・ミュンさん⇒mylist/16865453 マイリスト⇒mylist/19950878 前作 : 「VOiCE」歌ってみた⇒sm12046410
もっかい!恋愛サーキュレーションをギターアレンジで歌ってみた*はぐ
どもーはぐです(′・p`*
今回は恋愛サーキュレーションを歌わせていただきましたー(((撫子萌え!!!!!!!!
撫子が好きすぎてつらい・・・
*special thanks!*
◇背景画:ぬだ(色塗りはぐ)ありがっとぅ!
◇ギターアレンジ:おさむらいさん【sm8992778】 大好きですっぅぅぅぅぅ
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
◇撫子:嫁
ではではよろしくおねがいしますぅー(^^*ノシ☆
恋愛サーキュレーションをギターアレンジで歌ってみた*はぐ
どもーはぐです(′・p`*
今回は恋愛サーキュレーションを歌わせていただきましたー(((撫子萌え!!!!!!!!
撫子が好きすぎてつらい・・・
*special thanks!*
◇背景画:ぬだ(色塗りはぐ)ありがっとぅ!
◇ギターアレンジ:おさむらいさん【sm8992778】 大好きですっぅぅぅぅぅ
◇唄:はぐ【mylist/19213618】
◇撫子:嫁
ではではよろしくおねがいしますぅー(^^*ノシ☆
沙上の夢喰い少女を弾き語ってみました*はぐ
こんにちわーはぐです(′・p`*
今回はハチさんの名曲:沙上の夢喰い少女 を弾き語りで歌わせていただきました。
ここで一つ。 → しようか× あじさい○
大変申し訳ない間違いをしました(◉д◉;(馬鹿丸出し
*special thanks!*
☆てっくん改様【co270360】:ひどいノイズを食べていただきました。エンコもしていただきました!感謝!勇者!
☆いといをり様【http://www.pixiv.net/member.php?id=2042452】:綺麗な背景画、使わせていただきました!感謝!
☆本家様【sm10598020】:美しすぎます。。。大好きです
ではでは、こんな駄声ですが、聞いていただければ幸いです(^^*
←アコギverモザイクロール*sm12174456 Dear弾き語ってバイオリンも弾いた*sm11760884→
