キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパー本気で【週一で歌ってみた】東京テディベア【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第31回
いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回は
Neru様の「東京テディベア」を歌ってみました*。
縫い目の隙間を埋めておくれ・・・!
素敵なご本家様よりPVをお借りしました・・・sm15308214
オケ・・・http://piapro.jp/t/UGag
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
←前作【いろは唄】・・・sm27048673
→次作【サリシノハラ】・・・sm27299397
【週一で歌ってみた】 1/6 -out of the gravity- 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第25回
今回は
ぼーかりおどP様の「1/6 -out of the gravity-」を歌ってみましたっ!
君を連れてサテライト…!
ご本家様・・・nm6971638
オケ・・・http://piapro.jp/t/lVza
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【イヤホンと蝉時雨】・・・sm26700476
【週一で歌ってみた】 イカサマライフゲイム 【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第22回
今回は
kemu様の「イカサマライフゲイム」を歌ってみましたっ!
祈れ導きのままに…!
ご本家様・・・sm16915126
オケ・・・http://piapro.jp/t/0K6r
絵*めめし様・・・https://twitter.com/momosememeshi
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
協力vo・・・ShibA
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【奈落の花】・・・sm26550517
→次作【夢喰い白黒バク】・・・sm26679352
FANATIC◇CRISIS/黒い太陽-アレンジしてみた
1994年発売のFANATIC◇CRISIS「太陽の虜」より、
「黒い太陽」を、ちょっとハードロックよりなアレンジにしてみました。
今回はゲストボーカルとして、
Lowに一部、叫んでいただきました!!
Twitter→ https://twitter.com/TOSHIKI_V
YouTube→ http://www.youtube.com/user/morimori901
チャンネル登録お願いします!
毎週水曜日、ニコ生でも歌ってます!
http://com.nicovideo.jp/community/co134352?zeromypage_nicorepo
★Special thanks!
Low
http://nitiyaubi.wix.com/white-leavestwitter→@Low_WL
【DIVA F2nd】 トランスフォーメーション 【PV+譜面★8&10】
人類みな・・・・・・人類?
ぷーあるさんの譜面紹介動画になります。
今回なんとふたつの難易度を作ってくださいました!ありがとうございます><
左:★8(リアクター&パンキッシュ) 右:★10(リモコン組)
PV:sm26497307
【Special Thanks!】
本家様:sm19428843 プレキャプ&動画編集:ぷーあるさん user/1181804
ヨンジュウナナ を 歌ってみた【村娘A】
村娘Aです。今回はみきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。
ハイ、笑って~~~いいねえいいよ~~すごくいいよ~~~さいっこうだよきみ~~~!!!
本家様【sm22626781】
Vocal:村娘A【mylist/39315214】【Twitter:@sonko_uta】
Special thanks!!
Mix:ろふさん【mylist/29702167】【Twitter:@rftrs】
前回→ハロ/ハワユ×からくりピエロ(マッシュアップコラボ)【sm26258645】
今回はMIXでろふさんにお世話になりました。ありがとうございました!
【ゆるふわになりたくて】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】
ゆるふわになれなかったガール
※一部アレンジが含まれています。苦手な方はご注意ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ORIGINAL :石風呂様 sm15880465
■素敵なPV:△○□×様 sm16123432 お借りしました!
■MIX ましゃみ(mylist/26627030)co458422
■ENCODING せろはん(mylist/28441580)co1093786
■VOCAL 一悟(mylist/30973231)
Special Thanks!:あずさ(@mayu5780)、しろこめ(@sirokomeokome)
驟雨歌(@syusenka24)、零zero0(@alicecode19)【敬称略】
【ニコラップ】N-Nigo 【トラック提供】
Nです。ゆかりが何でも歌うよ、と言ってくれましたがやっぱり良いリリックが思い浮かばなかったので思いつくまま曲だけ載せました。ニコラップ用に!と思って作りましたが使いにくいと思いますのでインストとして聞いていただければ幸いです。まだまだ精進します。画像はytb013様(http://bartate.blogspot.jp/)よりお借りしました。Thanks!
【Minecraft】 科学で不時着地点を発展! 3日目 【VOICEROID実況】
◎この動画はFTBMODパックの中のCrash Landingを導入した世界で二人が死なないように生きていく動画です。過度な期待はしないでください。
◆ お腹たぽたぽなのに喉は渇く…
※以下の事に注意してください※
・キャプチャーの大きさを間違ってしまったためパート4くらいまで全画面を映せていません
・ため撮りになるためコメント反映はできたとしてもかなり先になります
BGMはアトリエシリーズとMusMus様(http://musmus.main.jp/)よりお借りしています
ツイッター:https://twitter.com/kina_tiro
sm25948593←2日目 4日目→sm26053080
マイリス:mylist/49421506
前回の宣伝者様―電池さん
Thanks!
【演奏していただいて歌ってみた】屋根の向こうに/Kalafina【Nami&マオウ】
マオウさんとのコラボ4作目!
大好きな歌を歌わせていただきました♡
Twitterやってます!→@nami0522_up
今までの歌ってみたはこちら→mylist/28578533
《Special Thanks!》
☆マオウさん(伴奏・動画)
Twitter→@63maou
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
☆龍崎一さん(Mix)
Twitter→@ryuzakihajime
HP→http://losstime-life.jimdo.com
KRAFTWERK - suite Music Non Stop (Live in Amsterdam Jan. 2015)
おじさまたちの手元が気になるシリーズ。
2015年1月アムステルダム、Paradisoでの3Dコンサートから、有志によってshareされたメンバーの手元が確認できるアングルの動画(Thanks!)です。
…欲をいえばソロのシーンこそ、もっとアップで撮って欲しかったなあ…
レンきゅんに起こしてもらいたかった結果がこれだよ
新年明けましておめでとうございます!&レンくんお誕生日おめでとう!(大遅刻)
年明け早々何を思ったかいそいそと作っていました。正真正銘今年初エディットw
およそ3時間クオリティで粗が目立ちますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
みなさま本年もよろしくお願いいたします。
【Special Thanks!】
さくらがわ しげるさまのコチラをお借りしました:http://piapro.jp/t/hWzC プレキャプ:えびさん user/18534313
【うたってみた】miss you X'mas【小鞠】
メリークリスマス!ですね!
前回に引き続き、季節ものを歌ってみました。
……ハッピーなクリスマスソングじゃないあたり、私の本日の予定を察してください。
……女の子とデートです!いいもん!!楽しいもん!!!
年内の投稿はこちらで最後になるかと思います。
2014年、お世話になりました!
来年もよろしくおねがいします!!
ではではよいお年を!!
振り返ればまだそこには
素敵な本家さま:sm16365972
歌/小鞠のマイリス:mylist/28390237
コミュ:co1565186
MIX/iinigoさん:mylist/10275134
絵・動画/清水素子さん:mylist/29675941
Special thanks!
ミトサさん、空原瑞稀さん、柊並木さん
【雷那】おじゃま虫 歌ってみた
先っちょだけ!!先っちょだけでいいから!!!
ごめんて(´・ω・`)
とりあえず個人的に結構楽しく歌えたよ(ノ)・ω・(ヾ)パフパフ
やっぱハモリは苦手だ(/・ω・)/ニャーニャー
本家様:sm22872605
雷那 @raina5120 他歌ってみた→mylist/21734092
↓Thanks!!↓
MIX:りくおう
Encode:ぼすお @BOSSuuuuN mylist/29866633
【ひとりで】Honey Bee【踊ってみた】
白服さんのお誕生日をお祝いして、白服さんパートを踊らせていただきました!
本当は昨日のうちにあげるつもりだった(^O^)
一生懸命踊りました、けどこれ一人で踊るもんじゃない…ね…(^O^)
本家様→sm24188347
踊り→やまも @ymm_nne
撮影・編集→えっちゃん @e3_cocoa2 special thanks!
ヒックとドラゴンのアスティとデッドリーデンジャーを描いてみた
ヒックとドラゴンのアスティとデッドリーデンジャーのファンアートを描いてみた!
キャラクターの著作はDreamWorks Animation SKG, inc.さんに帰属します。
Mayutubeコミュ→co2380542
完成イラスト→im4295249
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
No.01 空は続いている
by "Syun Nakano"
http://dova-s.jp/bgm/play1689.html
No.02 天駆ける船
by "G-MIYA"
http://dova-s.jp/bgm/play1870.html
nc92547
No.03 sky blue
by "ilodolly"
http://dova-s.jp/bgm/play1345.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
■夜万博~第2幕~ ボツCM
諸事情的なアレコレでボツにしたCM動画です。
オフィシャルな動画ではなくなってしまったので一切合切の公開責任は
アップロード者が負担するものとしますorz
え、私ですか?シンフォギアライブに行ったことはある程度には好きですよ。
* *
* + あおちゃんをな!
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
イラスト:真崎福太郎 先生thanks!!
自作動画マイリスト:mylist/8661184
【addict girl】 歌ってみた
1万とんで2年ぶりに歌いました。フルは…(チラッ)
原曲:sm21270392
Mix:きっきょん (mylist/11098801) thanks!
歌:Ette(じみ) (mylist/23826071)
東京喰種OP『unravel』歌ってみた@海藤蓮
今日は、鳩の日。
鳩といえば、お話しの中でも
ハトが出ますね、おや 偶然かry←
董香ちゃんペロペロしたい。
高音つらかった。
雰囲気だけでも楽しんで頂けたら
嬉しい限りです。
いろんなコメント、
わさわさしてもらえたら
より嬉しいです(*・ω・)*_ _))
お借りした音源様 ⇒ #sm23986573
vocal ⇒ 海藤 蓮 (mylist/31064384) Twitter@kaitou0715
mix ⇒ mishe 様 (mylist/42741925)
encode ⇒ 平本曲 様(mylist/41419113) Twitter@tetonlust
Special thanks!⇒めぇ Twitter@mexe1225
.
【海ユカ】 ポジティブシンキング 【歌ってみた】
初めまして、“初”投稿になります 海ユカです。
ポジティブシンキング歌わせていただきました。
・Title:【海ユカ】 ポジティブシンキング 【歌ってみた】
・Vocal: 海ユカ(Twitter:@sakura_kotori)
・Mixing: うがp
【Special Thanks!!】
SongWriting のぼる↑[Noboru↑](mylist/6082765) http://www.nicovideo.jp/
Animation RTC
HP → http://www.reonald.com/
twitter → https://twitter.com/noboru_e
Instrumental piece → http://piapro.jp/snake555
どうもありがとうございました。
「キラワレ」歌ってみた Ver. MiLo
本家様:sm23857262
6作目です。
MIXに力いれました
Special Thanks!!:R18【mylist/30271501】
歌/Mix/Encode:MiLo【mylist/39536134】
「わんわんテール」を歌ってみた。by.ウルF
∪・ω・∪ わんわん♪
【本家】
□Music : yui様(mylist/34969832)
□Illust:しめのソラ様(mylist/33376688)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm23364950)
素敵なMix : 栗@リツ様(mylist/39166916)
素敵なEnc : P-yama様(mylist/32017549)
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm23277501)
【次作】世界は恋に落ちている(sm24730379)
一匹狼が「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」を歌ってみた
もっと楽しませて?
【本家】
□Music : カラスヤサボウ様(mylist/10883206)
□Illust:あんこ様(http://ankoo0.blog133.fc2.com/)
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm15155336)
素敵なMix & Enc : 栗@リツ様(mylist/39166916)
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】ヤキモチの答え-another story-(sm22979883)
【次作】わんわんテール(sm23492723)
一心不乱 二人で歌ってみた【mikuma×めい】
四字熟語コラボ第三弾☆
mikuma「一心不乱にスイーツを喰らう!あ、でも可愛い子とイチャイチャもしたい」
めい「一心不乱にハムスター追いかけまわす!…待ってランちゃん逃げないで」
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
≫本家さま≪
☆梅とら さま sm17141425
≫歌ってる人≪
☆mikuma(初音ミク&GUMI) mylist/35031152
☆めい(巡音ルカ&GUMI)
≫special thanks!!≪
エンコード まない mylist/23376584
前回コラボ≫【狂喜乱舞】sm22939629
✄WAVE歌ってみました【オリジナルPV】
かっこいい本家様【sm18945135】
-2キー、ケロケロになっているため、苦手な方はご注意ください。
オリジナルPVを作っていただきました(´;ω;`)♡
是非最後までお聴きください!
間奏の部分に注目してください!無理いってかっこよくしていただきました♢*゚
ハモリ参考にさせていただいた動画【sm22429754】
Special thanks!!
♢MIX→もっこ。様【mylist/30274499】
♢エンコード→ぱいなぽー様
♢動画→えぐりあむ様【mylist/37673821】【@eguriamu】
♢vocal→莉和【mylist/38859882】【@rioriochii】
いつもマイリス、コメありがとうございます!♡
とても嬉しいです!
ご視聴ありがとうございました
【歌ってみた】ドーナツホール【煮しめアン子】
始めましての方は、始めまして。
知ってる方は、お久しぶりです。煮しめアン子です。
今回、大好きなハチさんの『ドーナツホール』を
歌わせていただきました。
相変わらずお聞き苦しい点ありますが、
生暖かい目で聞いていただけると、凄くうれしいです^///^
special thanks !!!!うpするに当たって、MIXをしてくれた志為、関わってくれた皆さん。
偉大なるご本家様【sm22138447】
HP→http://reissuerecords.net/
MIX:志為【co564193】
狂喜乱舞 二人で歌ってみた 【mikuma×めい】
四字熟語コラボ第二弾☆
「セーラー服!」
「「きょうきらんぶ!」」
※ケロケロしてます。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
≫本家さま≪
☆梅とら さま sm18615759
≫歌ってる人≪
☆mikuma(初音ミク&GUMI) mylist/35031152
☆めい(巡音ルカ&GUMI)
≫special thanks!!≪
エンコード まない mylist/23376584
MIX mem mylist/37194671
前回コラボ≫【虎視眈々】sm22706447
Human ( a Android works ) 歌ってみた@ひなめ
――――… ぼくは うちゅうじんなのさ
Special Thanks!
✿Original:【nm13001734】
✿PV:【sm13304445】
✿Mix:針鼠【mylist/17509343】
✿vocal:ひなめ【mylist/22164512】
【白丘怜ンボー】☪泣キ虫カレシ【つきみ.*】歌ってみた!
泣き虫に魔法を....*●本家様 ⇒ sm13081249
つきみ.* (mylist/38585179 ☪co2143198)@krkr_tkmn
白丘怜ンボー (mylist/17306996 ▼co1189033) mix&enc.thanks!!
スタイリッシュおじペロアクション
※この動画には、健全なテンノには刺激の強い変態発言が含まれます
VOLT「大体MAGが悪い」
sm22142480 ←前回 マイリスト(mylist/38621232) 次回→ sm22908796
>Special Thanks!
背景動画
http://commons.nicovideo.jp/material/nc11552
ピー音
http://commons.nicovideo.jp/material/nc43640
#5:42くらいで言ってるファンアート
http://gyaro-0804.tumblr.com/post/72438820757/ruk-is-cute
ALTEMA Records
http://www.altemarecords.jp/
アイコンを提供してくれたテンノ
【しー】 スウィートタイムを踊ってみた 【踊れなかった】
わがままかもしれないけどずっと
私だけ見ていてほしいよ
楽曲本家様: EasyPop様 sm17894581
振付 : K'suke様
使用音源 : *ななん*様 sm17933402
音源の使用許可ありがとうございました!><
★しー
Twitter:(@shiori1005)
ドラム演奏動画マイリス:(mylist/37232343)
マイリス:(mylist/32803290)
コミュ:(co1574552)
☆【Special】撮影・編集 【Thanks!!!】
●長尾峠さん
Twitter:(@nagaotouge25252)
気温7度以下の寒い夜の長時間、ありがとうございました!!!
❄ 夏休み合唱企画 第1弾 『チルドレンレコード』 【湊ら愛苺菜】
夏休み合唱企画 開始します!!(*´▽`*)
第1弾は『チルドレンレコード』です!
メンバー
みなとゆづき→(mylist/37405674)
らく→(mylist/28399450)
愛優羽→(mylist/36384249)
苺だいふく。→(mylist/34018314)
菜紀→(user/17848633)
Special thanks!
mix 担当…陽向 燈
絵 担当…璃音るろ
本家様(sm18406343)
←❄ 夏休み合唱企画 第2弾 『Mr.Music』 【リ陽バり菜み湊】(sm21901189)
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等(中傷的な発言)のコメントは反論はせずに
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
