キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【甘いのが食べたくて】スイートマジック 歌ってみた【ver.しぃーやん】
****************************************
“甘いだけじゃ大人になれないの?”
“そんなの絶対に絶対やだやだやだ(´;ω;`)”
自分には激甘でいきたい(´;ω;`)
素敵な本家様 ろん×Junky (sm14044008)
MIX・Enc かえるん (mylist/36590700)×(co1877343)×(@kaerun0027)Special Thanks!!
Vo. しぃーやん (co1665253)×(mylist/35142120)
****************************************
BEMANI 【偽】CM 01 ~自分との戦い編~
公式CMを見た時、なんとなく違和感を感じていました。
ある日、その違和感の正体に気がつきました。
「そうだ、ガチさが足りない」
しかし、公式はどうやら最近新規ユーザーを増やす方にお熱のようで、実現は難しいと思われます。
と、いうことで
作ってみました
音ゲーってこういう楽しみ方もあると思うんですよね。僕はそう思います。
Thanks!:
退勤後、嫌な顔ひとつせず協力してくれた会社の同期
Spica大宮南銀店様
Next:仲間と対戦編→製作中
追記:
ご意見ありがとうございます!
撮影規定関係で実現は難しいものもありますが、Long Verの制作にあたって積極的に取り入れます!!
【機械音痴中年が】サイコモーション【記念日に歌わせて頂きました】
大いなる原曲はこちら!→sm19918076
機械音痴中年です。実は自分のちょっとした記念日でございまして。どうしても歌いたかったこの曲歌わせて頂きました!なんと動画作って頂いてしまいましたよ!!!MIX綺麗だし動画格好良すぎて萎縮してます。相変わらずの癖が満載ですが、もっといい声出せる様に精進します…!
【special thanks!!】
イラスト でんぞう様→http://denzou.tumblr.com/
MIX れいや様→mylist/20092027 Happy birthday♪
動画 ぴぃの様→(@pipipipipino)mylist/18713090
エンコード てんじ( ´∀`)”様→ co304274
録唱今までの投稿したやつ/ついったー→mylist/25842768(@rokushou2525)
全ての方に感謝を!ありがとうございます!
マーチdeはぴねす!(楽しい日常~ZERO)演奏してみた
アニメ・ゲーム音楽を演奏する楽団、ルセッタアミュゼ吹奏楽団です
PCゲーム「はぴねす!」より楽しい日常とZEROをマーチアレンジでメドレーにしました。(Special thanks!!編曲:はるうみしのぶ)
http://recette.chu.jp/
【twitter】https://twitter.com/recette_amuze
【強風の中】Heart Beats踊ってみた【プリちゃん】
初めましてっ!&お久しぶりですっ!
ますます肉付きがよくなったプリちゃんです(ノ*゜ω゜)ノ
強風の中調子乗ってソロを撮ったら膝痛めました。
というわけで、今回はHeart Beatsを踊ってみた…はずなのですが。
なんかぴょんぴょんしてる動画になりました。
そして、意地でもサスペンダーをかけるという意味不明な行動をしております。
自分でも何がしたいのかわかりませええええん
でも楽しかったです←
よかったら見てくだs(殴
本家様:sm11134936
振り付け本家様:sm13166246
さにプリっ☆マイリスト:mylist/20052703 コミゅ:co1318807
撮影協力:リア友さんThanks!
元3年目のジムカーナ【2nd】
・Suzuki -GSX-R600(K7)
・Canon - iVIS HF M51
・CONTOUR HD(1080P)
2013/6/2
中部ダンロップ杯 オートバイジムカーナ大会
2013年 Round 1 安城自動車学校
晴れた!
Special thanks! フォロワー HELLI〇N様
●2013年シリーズ(mylist/35814878)
前(sm20625805)<>次(sm21540945)
【しー@】 ZIGG-ZAGG 踊ってみた
オリジナルのハッピースマイルで本当の バイバイ ByeBye!
てぃ☆インさん振りつけの ZIGG-ZAGG を踊らせていただきました!
本家様→sm16577836様
音源→sm12004112様
Special Thanks!!
撮影・編集・エンコード:くるりさん→mylist/26775596
◆しー@
Twitter:shiori1005
叩いてみたもの:mylist/37232343
マイリスト:mylist/32803290
コミュ:co1574552
【GUMI】Happy Birthday to You【アレンジカバーPart2】
\誕生日おめでとう!/
久しぶりの動画投稿です!
今回は だいぶ前から大変お世話になっているmiiさんの誕生日が
5月27日とゆうことなので!サプライズで!
「Happy Birthday to You」のカバーアレンジPart2をしました!
miiさんはロックが好きとゆうことなので
今回はロックVerに仕上がっております!!
歌:GUMI Native
オケ協力:KPR(co1570620)
:MP(mylist/17310667)
イラスト:ロミヲ(user/17238468)
企画:べいしすと
Special Thanks!
mii(user/22138817)
半角のmとiで お祝い弾幕お願いします!
【☆シン☆】 magnetを歌ってみましたよ 【れるれ】
とある昼下がり…
れ「シンシン、だいちゅきー♪」
シ「んー?どしたー?」
れ「シンシン、まいしてうー♪」
シ「お…おう…」
れ「シンシン!あなたのことがートゥキだからー!!!」
シ「┌(┌ ^o^)┐キモォ…」
----------------------------
Vocal:☆シン☆(co1932965),れるれ(co1455431|mylist/35316254)
--Special Thanks!(敬称略)--
Mix:傘,庭略
Encode:れるれ
Movie:付熙
Illust:双(http://www.pixiv.net/member.php?id=4232067)
素敵な原曲様⇒sm6909505
【声劇】マギ:13巻(マンガ) -short ver.-
この動画は、ネタバレを含みます。
マギ:13巻(マンガ)の声劇 -short ver.-です。
ニコニコ生放送で、声劇をした際の放送の一部をアップしました。
■ Thanks! 【アラジン / 柳(やなぎ)】 co1684112
【アリババ / あぃる~】 co1484654
【モルジアナ/ 癒月】 co1920791
【練白龍 / ペス】 co1826506
※ あくまで声真似です、ネチケットにご協力お願い致します。ニコニコ動画ですので、生放送ネタなどは控えていただけると嬉しいです。
▼ sm20525734 最終話「アリババとアラジン」 -short ver.- ← 前作
【結月ゆかり】 サーキット ~見えないBattle~ 【オリジナル】 PHOTO-PV
迫力ある写真とストレートなロックでゆかりの鮮烈な魅力を楽しんでください。もがきながらも自分に嘘をつかずにいたい方とその理解者の方に贈ります。 視聴よろしくお願いします。 詞・曲:HM&SY55 VOCAL:結月ゆかり[VOCALOID™3] PHOTO:UT(Special Thanks!)
こちらもぜひご覧ください!
SPACE DIMENSION_2【オリジナル】PHOTO-PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45408058
空の未智 - 飛翔 - 【オリジナル】PHOTO-PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42422205
夏へ ~水の中から見上げる太陽~【オリジナル】PHOTO-PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40283662
【結月ゆかり】こんなにあふれる Good Luck!【オリジナル】PHOTO-PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40812627
こんなにあふれる Good Luck 【オリジナル】Off Vocal
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40681978
【結月ゆかり】Felicia Rose【オリジナル】PHOTO-PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40171420
【結月ゆかり】紡ぐまで~書きかけの Story Tune【オリジナル】【Yuzuki Yukari】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39360647
【結月ゆかり】少しだけふりかえらせて【オリジナル曲】MMM-PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22312560
【結月ゆかり】 銀のRING 【オリジナル】PHOTO-PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25828697
【Tyina-てぃな-】 いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた 【らふもふ】
ら「中華と言えば!」
て「オムライス!」
ら「((((;゚Д゚)))))))」
て「(`・ω・´)」
ということで!みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを二人で歌わさせていただきました!
よかったら聴いてやってください!
☆special thanks! MIX:らふもふ
〃 エンコ:ディスられ屋【mylist/28561629】
☆Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)
☆ 〃 :らふもふ【mylist/34174902】
前奏:ショタもふ&爺もふ
間奏:中国もふ&バカもふ
リンパート:らふもふ
GUMIパート:Tyina-てぃな-
ヤキモチの答え 歌ってみた 【Tyina-てぃな-】
「僕じゃだめですか?」
どうも、Tyina-てぃな-です!
今回は大好きなHoneyWorksさんのヤキモチの答えを歌わさせていただきました!
歌詞がとても共感できてメロディが好きな曲です(*´∀`*)
下手ですが最後まで聞いてってくれると嬉しいです(´・ω・`)
☆素敵な本家様→sm20332495
☆special thanks! MIX:らふもふ【mylist/34174902】
エンコ:ディスられ屋【mylist/28561629】
Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→sm20710574 新作→sm20728548
KRAFTWERK - The Man-Machine (Live at the Esplanade Theatre, Singapore 25-Apr-2013)
シンガポール公演終了直後から現地有志の映像shareが続いています。Thanks!(投稿日2013年4月27日)
今回は"The Man-Machine"。音楽史という観点でも重要なマイルストーンといえる大傑作のタイトルチューンでありながら当時は"モデル"や"ロボット"の陰に隠れた存在であまり人気がなく、随分と肩身の狭い思いをした私でした。 おっさん諸氏 リアルタイマーの皆さん、そうじゃなかったですか?
90年代から(ようやく)ライブの演目に加わり、いまや大テーマソングとして欠かせぬ存在。今回の演出もホント、Cool。録音ではなかなか再現が難しい印象ですが、とにかくライブでは低音がズシンとくるんです。来日公演では、ぜひ五感で経験していただきたく思います。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
KRAFTWERK - 放射能 (Live at the Esplanade Theatre, Singapore 25-Apr-2013)
シンガポール公演から2日。現地の有志が次々と映像をshareしてくれています。Thanks!(投稿日2013年4月27日)
今回は"Radio Activity"。No Nukes 2012出演以来、世界のどこでも福島(日本語)バージョンで演奏されるようになったこの曲、来たる日本公演でもこれに準じるか、あるいは何らかのメッセージが加わるのか…。ともあれ予習用にご覧ください。
KRAFTWERK 3-D Concert 2013 mylist/36862018
【碧葉】マトリョシカ、歌ってみた【773】
ロリコンと腐女子でランデブー!!←
・素晴らしき本家様!→sm11809611
・ロリコン→碧葉くん【mylist/30864226】@aoha21
・腐女子→773【mylist/34784334】@773niconico
・MIXとエンコ→せーちゃん【user/31293805】
・special thanks!→ニイさん【mylist/36003060】
※極端なコメントはご遠慮くださるようお願い申し上げます。
この動画に関わってくださる皆様に感謝します!
【くろゆり】桜前線異常ナシ【歌わせて頂きました】
春ですねー
そんなある日・・・
「ゆーちゃーん」
「んー?」
「コレ、歌ってないとこ歌って!(ぽい)」
「・・・・はい?」
てことでゆーちゃんとのコラボ3作目です。
ご本家様:sm10482108
参考動画:ぼろんさんver sm10620438
ラップ部分はぼろんさんのラップを歌わせて頂きました。
動画担当:黒椿
Vocal:くろゆり
(黒椿:mylist/31610319【@kurotubaki2525
yu-Ri:mylist/33387911【@yu_ri_song】)
Special Thanks!!
素敵なイラスト:のる様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1673518)
MIX担当:橘 由奈様
【サリシノハラ acoustic ver.】が大好きなので歌ってみた【ひせー】
◆ここにいるからね
◆ども、ひせーです。
ずっと歌うか否か迷ってたんですが、素敵なアレンジを発見したので半ば衝動的に…。
男性キーの方が楽だったってどういうことなんでしょうね。
◆ Thanks!
原曲、PV : みきと 様、CHRIS 様、友達募集P 様 sm19042393
acoustic ver. : のひ 様 sm19052953
エンコード : ゆうげ 様 user/31681266
前作 sm20289453,sm20289915┃マイリス mylist/5011625┃ついった @linen_h┃コミュ co543497
【歌った】カフェっぽい曲【オリジナル曲】
■動画作成ありがたき!→つぶもちさん。co1400475
■Thanks!
(素敵絵師さん→EK-ZU http://www.pixiv.net/member.php?id=4228867)
(文字素材→あんずもじ湛 http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
(動画作成ソフト→AviUtl http://www.nicovideo.jp/watch/sm17297489)
(ニコニコモンズ動画素材)
------お力を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mぺこり mylist/13557386-----------
WAVE 歌ってみた [まめきち]
お久しぶりですまめきちですどすこーい!!!
個人としては7ヶ月ぶりとなります。歌うのこんなに難しかったっけ・・・。
素敵な本家様→sm18945135
PV本家様→sm19139608
Special Thanks!!
Mix→Яuma mylist/29707731
Encord→≠⑥ mylist/25864477
前回→イアイア★ナイトオブデザイア sm18308981
次回→jelLy sm20311176
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
【歌ってみた】君の好きな本【くみほ】
終わった恋とその先を、認識できる人なんて何人くらいいるんでしょうね。
私は認識できていないんだろうな(´・ω・`)
200再生ありがとうございます!
*素敵な本家様* sm19239798
vo:くみほ(mylist/33654835)
MIX&エンコ:あっき様(mylist/32076741)
このページに来てくださった皆様にspecial thanks!
聞いてあげてください。
【Ⓒhik@】 マダラカルト 【歌ってみた】
もう一人なんかじゃない!(ぼっち継続中)
素敵ミックス&エンコードThanks!
本家様⇒sm17754841
歌:Ⓒhik@
マイリスト⇒【mylist/33184475】
ツイッター⇒【https://twitter.com/25_chika_25】
ミックス・エンコード:トコノコα【mylist/31280893】※普段は歌ってみたを投稿しています
大好きな「Love Song」を歌わせて頂きました♪
この曲大好き過ぎる!!(〃д〃)
大好きな竜王Pさんの「Love Song」歌わせて頂きました!
本当に大好き過ぎて一生懸命練習しました!
私なりに頑張りましたので良かったら聴いて下さい!('-'*)
SPECIAL THANKS!!
★素敵な本家様…【sm16668068】
★お借りしたオケ…http://piapro.jp/t/Jj2P
★スーパーMIX…Senna先生【mylist/30822576】
★スーパーエンコード…kenjiさん【user/21879525】
★歌…理央♪【co542969】【mylist/20782243】
|∵)ノ{ 一方通行を歌ってみた by sHioN (修正版)
「みじめ」
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
お嬢さん、こっちからそっちには行けないよ
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm14301091
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【精一杯心を込めて】白雪~sirayuki~歌わせて頂きました。【黒椿】
降る雪の空に消ぬべく恋ふれども
逢ふよしなしに月ぞ経にける(万葉集)
空から降ってきた雪が地へとたどり着く前に音もなく消えていく
儚いその姿はまるで私の…
はい、皆様どうも。うP主黒椿です(´ω`クロ)
今回は黒うさP様の「白雪~sirayuki~」を歌わせて頂きました。
雪+和+恋と…自分の大好物が詰まった幻想的で素敵な曲です。
よければ聞いて下さい。
Special Thanks!
幻想的な御本家様:sm2316254
お借りした素敵なillust&動画素材
ピアプロより
pen様 http://piapro.jp/t/uOI7
eb様 http://piapro.jp/t/Z8AU
ニコニ・コモンズより
黒之助様 user/1123586
delf様 user/642659
&You!!
Vocal&その他:黒椿(mylist/31610919 twitter:@7a_gi)
女っぽくない女1人でFF5を実況してみた19
今回はいつも以上に言ってることが色々間違ってます、すいませんっ
そしてボブって誰だ(^ω^)
今回の編集はパート15・16の時にも編集して下さったみやびさんにやっていただきました!ありがとうございます(`・ω・´)
Special Thanks!
編集:みやびさん(コミュ:co1398775 FF5全裸縛りプレイ動画:sm18949051)
前→sm19214878 次→sm19697045(お待たせしました!)
マイリス→mylist/33063516 今までの実況→mylist/22961499 コミュ→co1536440
※PCの調子が悪い為エンコが上手くいかない状態になってます。なので当分更新速度が遅くなってしまうと思われます、すみません。
【GUMI】Happy Birthday to You【アレンジカバー】
\誕生日おめでとう!/
糖分が足りてなくて自分の脳みその
質が悪くなってきてる べいしすとです。脳みそのHPが
0に近くなってきているので
Pinchです
Maxで
Pinchです
今回は 仲良くさせていただいてる「放送隊」の ロミヲさんの誕生日が
10月31日とゆうことなので!サプライズで!
「Happy Birthday to You」のカバーアレンジをしました!
歌:GUMI Native
オケ協力:KPR
イラスト:すーまに(user/18805430)
相談:KURO(mylist/26227300)
企画:べいしすと
Special Thanks!
ロミヲ(user/17238468)
縦文字表記の二人 (mylist/27682469)(mylist/17310667)
半角のrとmで お祝い弾幕お願いします!
【ぼっち】天ノ弱歌わせていただいた(n’e’)n【En】
私が弱虫だヒャッハアアアアア!!!
お久しぶりです。二回目の投稿です。
天性のぼっちが歌ってみましたぼっちなめたらあかんぜよすみません。
キーは-3で歌っております。
----Thanks!
素敵な本家様➟sm14583646
歌➟私
MIX➟私だ
エンコ➟私だったのか
新作➟吉原ラメントsm20158514
歌ってみたリスト➟mylist/34279145
女っぽくない女1人でFF5を実況してみた15
キマイラ先輩のこと甘く見てましたの回(軽く2回は殺られてると思いますw)
古代図書館では青鬼さんとの久々の再会。思わず嬉しくて叫んじゃう主。
そして動画の編集はみやびさんにしていただきました。ありがとうございます!なので普段より見やすく、丁寧で親切な編集となっております!あのぐだぐだがこんなに軽減するなんて、もう感動で目からフラッシュが(つω◕)
Special Thanks!
編集:みやびさん(co1398775)
前→sm18767747 次→sm18909377 マイリス→mylist/33063516 今までの実況→mylist/22961499 コミュ→co1536440
【ぼっち】嗚呼、素晴らしきニャン生歌わせていただいた(n’e’)n【En】
お初です、En(えん)です。初投稿ですy。
ぼっちはぼっちなりに必死こいて頑張って歌ってみました。
ぼっち楽しいね!ビバぼっち!
・・・アータノシイナー
---Thanks!
素敵な本家さま【sm14990051】
歌・MIX・エンコ➟En(えん)
次作➟天ノ弱sm19177023
歌ってみたリスト➟mylist/34279145
Razgriz suget iterum
F-14Dによる編隊飛行です
参加者及びリスナーの方々Thanks!!
彼らは再び変態となって現れる
【FF3】悠久の風を弦木7重奏で【演奏してみた】
はじめまして。
FF3のコンテストがあるということで、ゲーム好きメンバーが集まり悠久の風を演奏してみました。
初めての動画なので勝手がわからないことだらけですが、聞いてもらえれば嬉しいです♪
・・・マスクをして演奏するのは思いのほか大変なんですね・・・。
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
