キーワード Thanks! が含まれる動画 : 6796 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本鬼子イメージソング】散ル月華トノ戯レニ
市木です。
ハートフルほのぼの日常萌えコメディ劇場版アニメ日本鬼子〜天魔党最終決戦篇〜をイメージしました。
バッキングはサンプリングをピッチいじりまくった嘘ギターなので誰か弾いて下さい。
ある意味鬼子さんに歌っていただきました。
イラストは http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16439425 ←こちらをお借りしました。
【Special Thanks!!】
千房響
No.015
サークル『劇団鬼子』( http://hinomotooniko.kakurezato.com/ )
日本鬼子ぷろじぇくと( http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/ )
ワタシ→ mylist/32998408
崖の上のポニョ-Acoustic ver.- 歌ってみた [まめきち]
19歳、大橋のぞみいっきまーs((殴
嘘ですすいません。今回は鹿男様の崖の上のポニョ-Acoustic ver.-を
歌わせてきただきました。ありがとうございます。
素敵な本家様→sm4723851
動画お借りしました→sm17723325
Special Thanks!!
Mix/Encord→黒猫闇 mylist/23303035
前回→セツナトリップ sm17827238
次回→想像フォレスト sm18033040
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
KRAFTWERK - The Robots (Live at Sónar, São Paulo 11-May-2012)
ブラジル・サンパウロでのフェス"Sónar"に参加、3Dショウを展開したKRAFTWERK。
早速、現地の有志からYouTubeに報告が相次いでいます(Thanks!)。熱狂的に彼らを迎え入れる国のひとつとして知られていますが、今回もすごい盛り上がり(本動画の音声はモノラル)。
ファンサイトの情報による当日のセットリスト。
"The Robots" "Spacelab" "Metropolis" "The Man-Machine" "Numbers" "Computer World"
"Planet of Visions" "Autobahn" "Tour de France 1983" "Tour de France 2003"
"Computerlove" "Radioactivity" "Trans Europe Express / Metal on Metal"
"Home Computer" "Aero Dynamik" "Boing Boom Tschak / Musique Non Stop"
Metropolisが演目に定着しそうなのは個人的に嬉しい限り。MoMAの2012年版は1981年版に負けないCoolさでした(sm18046793)。
「アストロトルーパー」歌ってみた@芳野
こんなのも実は連休中に歌ってました
遅くなりましたが…
ディスポイ!
言いたかっただけですすいません
/spcial thanks!\
□原曲―アストロトルーパー(sm17650721)
■MIX―くーねる(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
□エンコード―テアニン(co121116)(敬称略)
■vocal―芳野(mylist/30070970)(co1380253)
六兆年と一夜物語(sm17795954)
△前△
▼次▼
virgin suicides(sm18584846)
KRAFTWERK - Trans Europe Express (Live at the MoMA, NYC 16-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館での"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"から、有志がYouTubeに投稿してくれた(Thanks!)第7夜の様子。メンバーの表情が比較的よくわかる動画だと思います。
『THE MIX(1991年発表)』デーだった、当日のセットリスト
1:The Robots 2:Computer Love 3:Pocket Calculator 4:Taschenrechner 5:Autobahn 6:Radioactivity
7:Trans Europe Express 8:The Man Machine 9:Spacelab 10:Neon Lights 11:Numbers 12:Computer World
13:Home Computer 14:Tour de France 1983 15:Tour de France 2003 16:Expo 2000 (Original)
17:Planet of Visions 18:Boing Boom Tschak 19:Techno Pop 20:Music Non Stop
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown ver.shiu
希望はあなたの胸の中にある
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Special Thanks! ピカさん、ひろりん
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
shiu(mylist/30431541)shiu*com(co1576526)
『迷子の僕に』を歌ってみた。【みっちん。】
迷いながらも進むことにします。
思いのほか周りの景色が綺麗だから。
でも、迷いながら歌った結果がこれだよ!!
素敵な本家様→【KEI/ハヤシケイ】『迷子の僕に』sm17335463
お歌→みっちん。(mylist/25525751)(co1320971)
痛いブログ→http://ameblo.jp/micchin38/
Twitter→Micchin2525
Special thanks!
MIX→とまっしゅ(mylist/26304320)(co1576266)
(*ёωё)繰り返し一粒歌ってみちゃった【猫澤】
HEY!!!!
お久しぶりの猫澤です。
猫虫様の繰り返し一粒リンver歌わせて頂きました。
久々過ぎて全てが一からダタヨー。
いろんな方のお力を借りました。オチカラゾエー
よかったらゆっくりしてってっね!!!
Special Thanks!!
原曲様*【sm16151841】
mix*2M様【mylist/20256810】
encode*35kg(ミゴキロ)様【mylist/19277368】
お忙しい中ありがとうございました!!んーまっ☆
(*ё`ωё*)餌置場【mylist/18641995】
KRAFTWERK - Trans Europe Express (Live at the MoMA, NYC 12-Apr-2012)
ニューヨーク近代美術館で開催中(投稿日:2012年4月14日)の"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"、有志がYouTubeで報告してくれた(Thanks!)第3夜の模様です。
『TRANS-EUROPE EXPRESS(1977年発表)』デーのセットリスト。
1.Trans Europe Express 2.Franz Schubert / Endless Endless 3.Europe Endless 4.The Hall of Mirrors
5.Showroom Dummies 6.Autobahn 7.Radioactivity 8.The Robots 9.The Model 10.The Man Machine 11.Numbers
12.Computer World 13.Computer Love 14.Home Computer 15.Tour de France 1983 / Tour de France 2003
16.Planet of Visions 17.Boing Boom Tschak / Techno Pop / Music Non Stop
"B面→A面"の順で、アナログで聴いた世代はニヤリとする演出。また、やはりというべきか聴衆の中にアフリカ・バンバータや坂本龍一がいたと報道されています。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
【歌ってみた】夕日坂【てつこ】
初投稿になります、てつこです(・∀・)たくさんの歌い手さんがいる中で、音外したり、なかなかの音痴ですが(;´・ω・)頑張って気持ちだけは込めて歌わせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリンなるべく本家さんと比べず(笑)一作品として楽しんでもらえたらと思います♪よろしくお願いします!!(`・ω・´)~special thanks!!~amplifireさん(MIX大感謝です!!)応援してくれるお友達(ノω`*)☆素敵な本家さんはこちら sm16797393☆
【MMD】テストうp・ボーナスステージ【鏡音レン】
※ATTENTION※
・PMDEでの色変えモデルを使用の投稿テスト動画です
・色替えが苦手な方はブラウザバック推奨
・あくまでテスト投稿ですので、予告なしに突如削除する事があります
・後、レン好き友人への為のうp
Special Thanks!
■使用モデル:chicken様 ■ステージ:結城 様 ■音源:オワタP 様 ■モーション:じゆうじん 様
作ったもの⇒mylist/31182449
Little Traveler を 思いをこめて 熱く歌ってみた [まめきち] feat.くー
君が今笑うなら
もう何も要らないんだ
ジミーサムP様の「Little Traveler」を歌わせて頂きました。
歌詞、曲、全てに思いを乗せて歌いました。
素敵なコーラス(くー様)と共に御視聴ください。
素敵な本家様→sm5525531
PVお借りしました!!→sm5614176
Special Thanks!!
Mix、コーラス→くー mylist/20723868
Encord→≠⑥ mylist/25864477
前回→ドレミファロンド sm17113836
次回→セツナトリップ sm17827238
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
【Project DIVA DT2nd】少女の交差点【EDIT PV】
原曲 sm14564166
テストプレイ動画@PSP sm17106970
高画質プレイ動画(PERFECT)thanks!! sm17349257
ダウンロード http://ux.getuploader.com/mim_memo/download/14/girlscrossing.zip
EDITした曲 mylist/30192143
「Pelagic fish 」を歌ってみました【ぽぴぃ】
この曲大好きすぎるどうしよう(●´Д`●)
-------------------------------------------
☆☆ Special Thanks!!☆☆
素晴らしい原曲様(人´∀`).☆.。.:*・°⇒無力P様:sm16661974
ミックス&エンコ⇒電車内制作P様:mylist/2536870
いつもありがとうございます^^
-------------------------------------------
歌⇒ぽぴぃ:mylist/28883597
前作…「パラメタ」sm16391850
次作…「春に一番近い街」sm17203626
【UTAUxMMD】コトバトラボラト【薪宮風季-SHOTA】
I just discover him like yesterday and i fall in love with his vcv ;v;. Well i dl him a long time ago.... XD I did not know it was him OTL. So i rushed a model of him, took me 2 days XD Normally every part can be redistributed... I guess if not, just tell me kay ? And i'm very sorry for the horrible quality! Can be dl here: http://www.mediafire.com/?p3zs2ys3yjm4430 . If i can not distribut him, just tell me without being rude thanks!
(エウレカセブン】声真似で団体CMしてみた
団体コミュ→co1136348
製作スタッフ
【レントンの声】ぶちゃこさん(co1122362)
音声MIX&動画編集&セリフその他もろもろ→マーティー
↓Special Thanks!!↓
画像協力者・サムライさん(co544500)
※人が不愉快になるコメント等はお控えください。
【さんたもにか】Just Be Friends Ver.Talk Box踊ってみた【初ソロ】
はじめましてー!1月なのにさんたもにかです!
今回N-boysの 我不迷 少年H がソロやったとの事で、出遅れましたがソロやってみました^^;
初めてですのでお手柔らかにww
使用した音源様→sm14040745
Twitter→@N_santamonica
撮影・編集→我不迷(@icchi_mayowaz)Thanks!
N-boysのコミュ→co1426168
【MMD】 お市・ココロ・高画質ver 【戦国BASARA】
※ATTENTION※
・素敵モデル様をお借りして頑張って作ってみました
・生かし切れてないのは、うp主の腕がショボイからです・・・
・こんにちわ、エフェクトがパソコソのスペック上使えないと知ってショボンな小麦粉です。
ので、前回にうpしたお市のココロの高画質verをとりあえず作ってみました。動きが多少きれいになったと(思いたい)
・未だに動画編集が出来ませんが(ぇ)そこは生温く見守ってry
Special Thanks!
■使用モデル:miltank 様■背景:那由他 様■音源:トラボルタ 様■モーション:ボヘボヘP 様 ■アクセサリー:本生印 様
作ったもの⇒mylist/31182449
ハッピーシンセサイザ_Remix を歌ってみた。【くー】
どうも、はじめましてのかたははじめまして!くーというものです。
今回は歌ってみたかったので、ハッピーシンセサイザのRemixを歌わせていただきました!
かわいい曲がそろそろ歌えなくなってくる年齢のksな声ですが・・・orz
よろしかったら聴いてください!!
かわいい本家様→sm12825985
かっこかわいいRemix→sm13131749
-Special thanks!!-
MIX→メム様(mylist/21583218)
エンコート→≠⑥様(mylist/25864477)
きもいマイリスはこちら⇒mylist/20723868
ついったーやってます→http://twitter.com/kumicoko
檸lm゜*)n【 bouquet 】 歌ってみたよ✩Ver.Remone
「忘れないでいて 私が居たこと」
今年に入って第一作目となります。
バラードが好きな私ですが、dorikoさんのバラードは特に大好き。
思い出を振り返りながら、自分なりに大切に歌いました。
[Special thanks!]
◆Music*doriko様→【sm16521014】
◆Encode*自遊様→【mylist/19696212】
◆Vocal/Mix*檸音→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ glow【sm16551942】
次曲→ ウタヲキカセテ【sm16881602】
te-yut-te 歌ってみちゅった【ゆちゅる】
ゅ◎´・H・)ノ(あけまして!ゆちゅるです!)
なんていうかごめんなさい
わたしだってかわいくなりたかったんだもん!
・・・ほんとごめんなさい(´・ω・`)
はじめて自分でMIXがんばりました!よ!
かわいさの塊本家様【sm14808982】
Thanks!えんこーど:れいしおさん【mylist/27558254】
やらかした人:ゆちゅる
▽コミュ【co1173212】
▼ついった【yurichurupuri_】
▽マイリス【mylist/28724166】
すきってゆって?
空中アクアリウム 歌ってみた@ひなめ
―――― どうして どうして ここにいるの?
どうも、私です(*´ω`*)
今回は40㍍Pさんの「空中アクアリウム」歌わせていただきました!
季節外れです、ごめんなさい(笑)
夏のさわやかさを思い浮かべながら聴いていただければと思います(*´∀`*)
Special Thanks!
✿素敵な本家様⇒【sm11217750】
✿MIX:NORA様⇒【mylist/25676528】
✿マスタリング・エンコ:ひょーか様⇒【mylist/19869579】
✿歌ったもの⇒【mylist/22164512】
RAINBOW GIRL うたったりした 【Original PV】
ごめんね画面から出れないの
いつまでも好きな本家様 sm11008742
歌とか絵;Tetsu_l0w
ステキ動画:Yu-nさん(Thanks!)mylist/25193249
PONPONPON 歌ってみた 【178】
ぽんぽんぺいん!!!
はじめまして!または何度目まして!
きゃりーいないな?いなーぱみゅぱみゅ?でございます!
流行にのって調子にのってしましました!←
この曲は、MIX師様にお願いしてケロケロしていただきました!(*´∇`)ノthanks!
ショートver.となっておりますので気軽に聞いていただければと思います(*.⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ
*―゚+.。o○*☆special thanks☆*○o。.+゚―*
⁑素敵な本家様【watch/1312205990】
⁑れんきゅんがかわいすぎて嫉妬なカバー様【sm15484827】
⁑MIX:久遠さん【mylist/24035088・co1173163】
⁑Vo・エンコ:178【mylist/21357572・co525924】
|∵)ノ{ カーニバルを歌ってみた by sHioN
一人でお祭り気分なので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm13805781
MIX sphy様(mylist/16428143)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
ストロボラスト 歌ってみた 【いそら】
僕は僕らしく歩き出しているのさ。ほら、また。
おはこんばんちわ!いそらです(・ё・)
今日、誕生日を迎えました!
自分は自分らしく歩き出せているのかな、
今はいろいろと模索中な気がします。。。(^ω^)←
⋆special thanks!⋆
本家様:ぽわぽわP nm13359285
mix/encode:たまもさん mylist/19414996
and you!!
vocal:いそら mylist/22587998
twitter⇒isr_ra13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前回⇒千本桜(sm15814317)
『一方通行』歌ってみたしら
戻れない一方通行
● 原曲:ゆちゃPさん ⇒ (sm14301091)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
(を^・ω・^=)つ【東京テディベア】+3を歌ってみたよ。
どうも。人間関係からログアウトしたい、をたま。です。
失礼ながらキー+3で歌わせていただきました。
原キーとか
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ `ヽ'
/ > ● | ムリ☆
彡, ミ(__,▼_)彡ミ
/ 、 |∪| )
/ ヽノ //
ヽ| /
| /
ヽ / /
/ /ヽ
(´_ /ヾ_)
一部歌詞に誤りがあります。ろれちゅがまわらにゃかったの。。。
MIX* 未 さん(mylist/22627300)いつもTHANKS!
VOCAL* をたま。(mylist/22297686)ついったーID @wotamajakusi
ORIGINAL* sm15308214
仲良くしてもらってる歌い手さんとコラボしました!
【眼鏡豆腐】LOVELESS×××【歌ってみた】 sm15516733
【歌ってみた】 からくりピエロ 【藍音】
こんばんは!
藍音(あいね)と申します。
歌ってみた2作目『からくりピエロ』
色々考えながら自分なりに世界観を作って歌わせていただきました。
Special Thanks!!
MIX:自由騎士さん
素敵本家様:sm15022913(動画お借りしました)
マイリス:mylist/25349075
こみゅ:co1218587
Twitter:PV_Aine_nRT
回って回って、息が、止まる
[すくぽん] ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた [まめきち]
アブラカタb…ヽ(・ω・ )ノスクッ(つ・ω・)つポンッ
元々は実況者として知り合ったわけですが
お互い歌ってみたをしていたので、コラボしちゃいました(´∀`*)
コラボしてくださってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素敵な本家様→sm15155336
Special Thanks!!!
MIX→くーmylist/20723868
エンコード→まないmylist/23376584
すくぽんマイリス→mylist/18093737
まめきちマイリス→mylist/21072590
からくりピエロ ver.ふーき【歌ってみたんよ】
君が思うままに 操ってよ―――
どうも ふーきです(´・ω・`)
今回は、40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました!!
切ない歌ですねえ・・・(゚∀゚ `)
歌ってて涙がちょちょぎれそうになりました。
Vocal:ふーき【mylist/24944971】
✿✿✿✿✿✿✿✿Special Thanks!✿✿✿✿✿✿✿✿
MIX:はいいろ
素敵すぎた本家様:sm15022913
MIXを頑張ってくれたので是非イヤホン推奨!^^
ただ途中、手違いで一部分速くなっています すいません(´;ω;`)
音は少し大きめがいいと思います
【歌ってみた】神子の楽園[→side:M→]【TOS替え歌】
前回(sm14070281)、前々回(sm13842937)に続いて歌ってしまいました。うpされていたのを発見した時から歌いたい歌いたいと思い、ようやく叶いました。素晴らしい替え歌をありがとうございます! そして、OVA世界統合編おめでとう! 今からOVA楽しみです! 【THANKS!】元動画様:sm14090850 / 元音源様:sm11562202 【他】mylist/11792890
