キーワード TheBlue が含まれる動画 : 192 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一発勝負】ピーチミートパイ×りゆう【THE BLUE】
「ピーチミートパイ」(sm22991836)
作詞・曲 hario(mylist/35337497 )
「りゆう」
作詞・曲 AyaQa
アレンジ THE BLUE
【THE BLUE】 @THEBLUE0803
Vo. AyaQa @AyaQa_M
Gu. 青井翔平 @ShouAoi1202
Ba. Toku @espbasscraftoku
Dr. たくやくま @DrTakuyakuma
Key. Lu℃y mylist/10594466 @happyhappylucy
GOKIRENAのアンダーテール19
aviutlが壊れたんです。。。
編集のための動画ファイル読み込めないいいいい
前 ← sm35009940 次 → sm35025021
_theBlue/Covered by 魔宮マオ
Youtube
https://youtu.be/1zLC4_yIX_Q
▼曲/フカクボリョウ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12114782
▼MIX/Ryo:ya
https://twitter.com/synth_47
▼VoEdit/天鈴のあ
https://twitter.com/noa_amari
▼歌・絵・動画/魔宮マオ
https://twitter.com/mamiya_mao
THE BLUE-other side.brave to Blue recollection.- covered by yoRu【✨3rd Anniversary✨】
✨3rd Anniversary✨
Blue recollection.(オーキ)様の【THE BLUE-other side.brave to Blue recollection.-】を歌わせて頂きました!
2025年15曲目✨✨
11月分の投稿!!
この曲は…僕がまだ年齢的にも精神的にも若く幼かった頃に出逢った曲!
yoRuがyoRuになる前…
昔、オーキと一緒にバンドをしていた頃…
オーキが初めて聴かせてくれた曲!
凄くカッコ良くて!
オーキの作る世界にのめり込んで行った……今でも!
yoRuが歌を始めるきっかけになった曲!!
……
ん~
とにかっくカッコイイから本家も歌みたも沢山聴いてくれ!!
歌い手3周年‼️
まだまだ続けて行くから着いてきてかくれよな(๑>•̀๑)テヘペロ
『ただ何もせずにいたくないだけ』
Vo. yoRu
Mix.yoRu
Enc.yoRu
いいね、マイリス、フォロー、コメントよろしくお願いしますm(__)m✨✨
素敵な御本家様↓
n:nico.ms/sm44665654
X(旧twitter)はこちら↓
yoRu
https://x.com/yoru_night_0__0
オーキ
https://x.com/recollectionch
YouTubeはこちら↓
yoRu
https://youtube.com/@yoru_night_0__0
Blue recollection.(オーキ)
https://youtube.com/@bluerecollection
良かったらX(旧Twitter)のフォローとYouTubeもチャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m✨✨
_theBlue やらかしてみた
後悔も焦りも、もう要らない
今回はフカクボリョウさんのルカ曲を歌わせていただきました!
聴いた瞬間に惚れてしまいました…(//ω//)
即日録音・即日MIX・即日エンコクオリティです(キリッ
うp速度を求めた結果がこれだよ!!
気づけば歌ってみたを投稿してから半年が経っていました
これからもどうかよろしくです(^ω^)
素晴らしすぎる本家様→sm12114782
sm12062756←前作:マトリョシカ やらかしてみた
10/14新作:Specification やらかしてみた→sm12431471
もちゃすのやらかしたもの→mylist/18002622
【うたってみた】The Beast ver.ダテメガネ
この歌こそ愛だと知りました。 男の私が失礼ながら歌わせていただきました!何千年待っても音程もリズムも来てくれませんでしたが、それでも私なりに吼えてみました(;o;) 素敵で敬愛な原曲様→sm12075172 ダテメガネの前作(シザーハンズ)→sm12188665 申し訳ない新作(_theBlue)→sm12264787 これまでの愚行→mylist/21221306
【歌ってみた】_theBlue【へむ】
|-゚)
どうもへむです!
今回はフカクボリョウさんの_theBlueを歌わせて頂きました。
初心者MIXですがよろしくお願いします!(*´ω`)ノ
本家様:sm12114782
調子に乗ってセリフも入れてみました!(またw
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
この曲の歌詞の四字熟語の部分に秘密が隠されてるの知っていますか?♪
君と僕と空の下で 青く熱い夏が終わる
マイリスト:mylist/20303212
【_theBlue】を歌わせていただきましたっ
5度目まして、心歌ですっ!
ボカランで出会って無性に歌いたくなったので歌いました!!
歌詞の細工に気付いた時に歌うのは今の時期かなと。
ちょっと遅い気がするけど、ほら暑い日は続いてたからね!ね!
ハモリが上手くなりたい今日この頃(´・ω・`)
素敵な原曲さま:sm12114782
今回もMIXをタック二階堂さんにしていただきました!
お忙しいのに有難う御座います><
タックさんのマイリス:mylist/19295197
ついったー始めました!つ【@shinka_2525】
アドバイス・感想などお待ちしてます><
【愛言葉】sm12229422⇐前|mylist/20739056|次⇒sm12638990【ミレニア】
【満身創痍で】 _theBlue_歌ってみた。【声枯絶叫】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は大好きなフカクボリョウ様の『_theBlue』を歌ってみました。 ●ルカの太ももにハァハァ(*'д`*)な本家様⇒sm12114782 全力ダッシュで何かに追いすがるイメージで歌ったんですが、何せリアルに足が遅いもんでただただ息切れした感じになりました(涙) 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『ノーナイデンパ』⇒sm12486290 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
【サムネ解読】Calc._歌ってみた。【した人尊敬】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は『Calc.』を歌ってみました。 ●未練タラタラ(笑)な本家様⇒sm12050471 優しくて切なくて哀しい曲です。 いくら楽になれても「好き」という感情は消したくないですね。 …それにしても、どんだけ練習しても爽やかな歌が歌えない私。 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『_theBlue』⇒sm12486527 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
歌ってみた『_theBlue 巡音ルカ』 omake.旋風
歌ってみた7作目。初ルカ曲です。歌いやすいかと思いきや、やっぱり厳しかったです==;途中にイケメンタイム(偽)を挟みつつ頑張りました。以下使わせて頂きました。ありがとうございます!原曲さん→sm12114782歌ってみた物→mylist/21998363
【歌ってみた】_theBlue【リベルテ】
はじめて聞いたときに一目ぼれしちゃいました!かっこいいですよね!!!
・・・ん?一目ぼれじゃ変かな?
素晴らしき本家様⇒sm12114782
MIX/エンコ⇒くぼたん♪
その他歌ってしまった動画たち⇒mylist/19804075
『 _theBlue 』をうたってみた。 byななき
12月早々やらかしてしまいました那々姫です!今回はフカクボリョウ様の『 _theBlue 』を歌わせていただきました!ご近所迷惑を省みずシャウトしました事を此処でお詫び致します(土下座)相変わらずの残念娘ですが、楽しく叫びましたので(殴)聴いて頂けたら嬉しいです^^ ★ ルカ様が素敵な本家様 ⇒ sm12114782 ◆ マイクが欲しいジャイ子ルーム ⇒ mylist/17441755
[♪] スキキライ うたってみた#赤い怪獣
ちゅんちゅんちゅるりんりん♪
[赤い怪獣]と申します(「´∀`)「{がおー
まいりす(●・н・)mylist/24734760
こみゅー(●・ω・)community/co556330
ひ、ひとりでうたって何がわるい!
・・・・ヾ(;ω;`)ノ
ちょっとテンション変になってますw
超絶へたっぴっぴですが
最後まで聞いてくださるとうれしいです^p^
今回歌わせていただいたHANAJIがでる可愛い本家様!
→sm13361994
はっぴー!はっぴっぴー!
前作⇒三日月ライダー/sm14133521
次作⇒_theBlue/sm14443981
【ゆあみ】_theBlue【歌ってみた】
こんばんはー、ゆあみです
大好きなフカクボリョウさんの_theBlueを歌わせていただきました
オーディオドラマも聞いてますよ〜
やっぱり高い音は出ません!!死んじゃう!!
本家様 (sm12114782)
経歴→(mylist/24214324)
どうぞよろしくお願いします
_theBlue 歌ってみた【Kei】
どうして僕には手を伸ばす事さえ出来ないの?
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ、Keiと申します!♂です
今回はフカクボリョウさんの名曲、_the Blueを歌わせていただきました。
キーは自分の出せるギリギリに合わせて-4に調整しました。その結果原曲と少し雰囲気は違う感じになりましたが
独特の閉塞感とか抜け出したい焦燥感とか、そういうものが表現できていればいいなーと思います。
素晴らしすぎる原曲様⇒sm12114782
Encode:黒色梟様⇒mylist/24295352
Vo&Mix:Kei⇒mylist/23605110
http://twitter.com/#!/singforall
[♪] 最悪のカーニバル うたってみた#赤い怪獣
ちゅんちゅんちゅるりんりん♪
[赤い怪獣]と申します(「´∀`)「{がおー
まいりす(●・н・)mylist/24734760
こみゅー(●・ω・)community/co556330
へたっぴですが聞いてくださると
めっちゃめちゃ嬉しいです!
イケリン過ぎてよだれがでた本家様
⇒sm14639219
はっぴー!はっぴっぴー!
前作⇒_theblue/sm14443981
次作⇒7月中
【_(:3」∠)_】_theBlueを歌ってみた【天瞳】
社畜に拉致監禁され、1カ月近く行方不明になっていた_(:3」∠)_です。しかし…私は帰ってきた。いや、むしろヤンデレな秘書に監禁されるなら本望かも…そんな感じで、復帰作はフカクボリョウ様のルカオリジナル曲_theBlueを歌ったものです。キーは3つ下げです。MIX?例の如く自分ですわってことで! ご本家様→sm12114782 過去作品共→mylist/30825674
【歌ってみた】_theBlue【ときは】
はじめまして、自分に課した夏休みの宿題を消化しています、鴇羽(トキハ)です。爽やかで、夏に歌いたくなる、そんな曲でした!素敵本家様→sm12114782 ときはの歌ってみた系→mylist/12177244 もそりもそりと増える予定。
【UTAUカバー】_theBlue【穂歌ソラ】
縦読み本家:sm12114782
UST: xMienai Tsubasa http://youtu.be/BCgyoC1q90U
写真: http://www.ashinari.com/
歌: 穂歌ソラ
調声・MIX: ikami_s
初めてUTAU(ソラ)に歌わせた曲でした
音割れが少しましになったような、そうでもないような
わんこカレー: sm19892480
1. sm20151471
2. sm20142222
3. sm20141284
4. sm20150881
5. これ
6. sm20149429
7. sm20140506
8. sm20144549
9. sm20151138
【青空に投げかけてみた】_theBlue【Mica】
Micaです!(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
今まで歌った曲の中で一番早く録り終わったんだZE☆w
こういう曲が歌いやすくていいのかもしれない><
というわけでとても気持ちよく歌わせていただきましたw
素敵な原曲様:sm12114782
MIX&エンコード:ガチャ(Precieams)【mylist/18513946】
Micaのプレイリスト【mylist/20635083】
前:【sound,word,heart,world】sm12092011
【歌った】_theBlue【Nar@ふぃどる】
ちょっとやらかしてみた
本家様→sm12114782
マイリスト→mylist/18677144
もとのハモリとか無視!
【うたってみた】 _theBlue ver.ダテメガネ
楽曲もPVもかっこよすぎて、男の私が失礼ながらも歌わせていただきました!!音程、リズム、音割れとなかなか残念ですが、どうぞ暖かい目と耳で聴いてください☆・・・もう1度うp出来るように、滝に打たれ・・・るつもりで、練習してきます(>з<)必ずうpします!!! 素敵で敬愛な原曲様→sm12114782 ダテメガネの前作(The_beast)→sm12222064 これまでの愚行→mylist/21221306
Specification やらかしてみた
ぶっちゃけタイトル読めません(´・ω・`)
す…すぺ…すぺしふぃけいしょん…?
今回は蝶々Pことpapiyonさんの「Specification」を歌わせていただきました!
めっちゃかっこいい曲で一目惚れでした♪
そして今回も即日録音・即日MIX・即日エンコクオリティ
<(`・∀・´)>ハッ
めっちゃかっこいい本家様→sm12399734
sm12140484←前作:_theBlue やらかしてみた
10/31新作:ショットガン・ラヴァーズ やらかしてみた→sm12606193
もちゃすのやらかしたもの→mylist/18002622
【鼻血を出しながら】_theBlue@高遠シキ【1番だけ歌ってみた】
―君と僕と空の下で。
こんにちは、高遠シキです。今回はフカクボリョウ様の『_theBlue』を鼻血を出しながら歌ってみました!
ロックめっちゃかっけえええええええええ!!!初めて聞いたとき衝撃を受けてずっと歌いたいと思っていました!
ちなみに親が出かけている間に録音したものなので、1番しか歌えませんでした(´・ω・`)
いつかフルにチャレンジしてみたいです!!
めっちゃカッコいい本家様【sm12114782】
イラスト*さいね様
http://piapro.jp/content/d30h50tics0cg48z
【Vo/MIX/encode*高遠シキ】
マイリス*mylist/20327466/コミュ*co205552
_
「_theBlue」歌いなおしてみた
昨日UPしたものがどうしても納得できず、1日で全部やり直してみました。
良くなったのか悪くなったのか、さっぱりわかりません\(^o^)/
とりあえず、曲が終わった後に「ガタンッ」って音が聞こえても、聞こえないフリをしてくださいm(_ _)m
本当に素敵な本家様:フカクボリョウ様【sm12114782】
ハモり協力=友人K(さんくす!)
【ミレニア】歌わせていただきましたっ
わたしここだよっ
6度目まして、心歌です!
やはりキッカケはボカランだったわけですが、
歌詞、曲調があたしのドストライク★だったので歌わせていただきました!
何度ループしたことやら…w
でもハモリは成長してないです(´・ω・`)ドゲンカセントイカン!
素敵な原曲さま:sm12355109
MIXをPoohzさんにしていただきました!
有難う御座いました><
Poohzさんのマイリス:mylist/18768256
ついったーやってます!つ【@shinka_2525】
気軽にフォローしてください★
コミュ作りましたっつco522050
アドバイス、感想戴けると嬉しいです!
【_theBlue】sm12321177⇐前|mylist/20739056|次⇒sm12752676【くるみ☆ぽんちお】
【再うp】_theBlue
前回歌わせていただいた「_theBlue」を、ケィ様のご好意で再MIXしていただきました!!!!(;Д;)
はるかに聴きやすくなっていると思われますので、よければコメントなどをいただけると嬉しいです><
※録り直しではないので、主の歌はそのままです・・・orz
≪素敵原曲≫sm12114782 ◆作詞作曲:フカクボリョウ様 ◆動画制作:さいね様
●MIX&エンコ:ケィ様 mylist/20234300(co365263)
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)
&ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【まめもやし】『_theBlue』を歌ってみた
『僕の声よ響け』
フカクボリョウ様の『_theBlue』を歌わせていただきましたm(_ _)m
超絶かっこいい本家様:sm12114782
ピアプロhttp://piapro.jp/t/CR91
とてもかっこいい曲なので、原キーで歌ってみたかったのです。
でも、自分には高すぎました・・orz
未熟ですがちょっとでも聴いてもらえればうれしいです。
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/20522964 ■前作『潔癖症の文学愛好家』sm12683376
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
_theBlue歌ってみた【タタ】
素晴らしい曲だなぁ。
この曲四文字熟語がたくさん出ますが皆さんの好きな四文字熟語は何ですか?
え?僕ですか?僕はもちろん・・・・
「酒池肉林」
です。
大好き本家さま→sm12114782 タタのマイリス→mylist/20233253
使い方がちょっと分かったツイッターID→mhftata
[♪] _theBlue うたってみた#赤い怪獣
ちゅんちゅんちゅるりんりん♪
[赤い怪獣]と申します(「´∀`)「{がおー
まいりす(●・н・)mylist/24734760
こみゅー(●・ω・)community/co556330
かっこよくてひと聴きぼれ!
聞いてその日に録音しました!!!!
難しくて今までで一番取り直しましたw
超絶へたっぴっぴですが
最後まで聞いてくださるとうれしいです^p^
今回歌わせていただいたチキン肌になる本家様!
→sm12114782
オーディオドラマ
http://www.undertheblue.org/
とっても素敵なのでぜひ!
はっぴー!はっぴっぴー!
前作⇒スキキライ/sm14320787
次作⇒6月中
