キーワード The_Red が含まれる動画 : 254 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down
Album「Don't You Fake It」から
dance in the red moon with 初音ミク 【オリジナル】
メインの曲がなかなか進まないので気分転換に☆
昔のインストっぽくワンフレーズ歌ってもらいました。
昔ぽろっとできた曲なんですが。。(^^;
PIAPROの素敵な絵師様方の絵を見てたら、はっと思いつきまして。。
※不備を修正し、後半別曲で絵師様紹介を追加したVer(sm2192680)をUPしました。
お借りした作品群
ヤンデレミク 天(ten00)さん
初音ミク しょんぼり chaostarouさん
黒ミク oxvxoさん
デビルミク wamiさん
ミ ・・・ ク ? nezukiさん
SAIでなぐりがき centiさん
赤目ミク chanさん
タイムリミット nacokonaさん
【順不同】
メモ:mylist/4356514
http://piapro.jp/everythingmakesnoise(mp3)
The Red Jumpsuit Apparatus - False Pretense [PV]
『Don't You Fake It』よりPVです。
The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down [Unofficial Version]
たぶん『Don't You Fake It』より前のPVだと思われます!正直良く分かりませんwwwテンポが若干遅めなのが気持ち悪いです…w曲のアレンジが今と違うのが面白い!!
Versailles「The Red Carpet Day」
「Lyrical Sympathy」収録。2007年10月発売。作曲はTERU。マイリスト→mylist/3405058
Der Rote Baron / The Red Baron / レッドバロン 2008年公開 ドイツ映画
2008年に公開されるドイツ映画。第一次大戦に活躍したドッペル・デッカーたちがガンガンぶつかり合う最高に男らしい映画です。
Galneryusの「Whisper in the red sky」を弾いてみた
masao is burning heart!
The Red Jumpsuit Apparatus - Pen and Paper
最近発表されたRed Jumpsuit Apparatusの新曲のデモ音源Vol.1です。2009年には新譜を出す予定だそうです!!Vol.2はこちら→sm5034307
初音ミク オリジナル - Sleeping in The Red
ちょっとエモ風味に。根性で作曲。根性で打ち込み。根性でギター。根性でミックス。イラストはいつもどおりニヤコです。
▽歌詞、MP3、AAC、絵、カラオケ http://likeadaydream.net/vocaloid/sleepinginthered.html ▽過去のアップ mylist/3946960
▽これは死の歌ではなく、裏切りと別れと諦念の歌です。 ▽Cメロはなんかうまく作れないのですよ。 ▽ロックな曲はミクではじめて作ったり。ギターは正直へたくそだと思ってます。根性で。 ▽1万再生ありがとうございます。
【欲音ルコ】The Red Eye 00:茨姫のみる夢【UTAU】
はじめての投稿です。
UTAUの欲音ルコさんにオリジナル曲「茨姫のみる夢」を歌ってもらいました。
未熟でいろいろとぼろぼろなのですが聞いていただけると嬉しいです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/23ksj2uzmeli96iy
【天音ルナ・和音マコ】The Red Eye 02:災いと呼ばれた娘【桃音】
シリーズ3作目。
茨姫→赤魔→災いの順番ですが別にどうでもいいと思う。
UTAUの天音ルナ、和音マコ、桃音モモ、あとg+10マコを使用しています、魔女の歌なのに魔女役がいないという…結構出来はひどいですが聞いていただけるととても嬉しいです
最初のオルゴール風なのは赤魔のイントロです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/1b44797pzlhx3lwv
歌詞読みにくいので歌詞→http://piapro.jp/content/gmniooysg4luey41
The Red Jumpsuit Apparatus - You Better Play 【PV】
新曲のPVです。つべより転載。※追記 歌詞付けときました。若干違う部分もあるかもしれませんが・・・・・・・。
The Red Jumpsuit Apparatus - You Better Pray
2月発売のニュー・アルバム『Lonely Road』からのシングルです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
【作業用BGM】iPodをランダムで10曲再生させてみた。
1.Good / dakona 2.Wake Up,Get Up / Run Kid Run 3.Side of a Bullet / Nickelback 4.Blame Me / Dropping Daylight 5.Out of Control / Hoobastank 6.Joyride / Rooster 7.We Both Know / ivoryline 8.The Real / nevertheless 9.The Great Escape / Boys Like Girls 10.In Fate's Hands / The Red Jumpsuit Apparatus
作業用BGM 03
よく聞く中からピックアップ。 ①The red jumpsuit apparatus/♪false pretense ②Avril Lavigne/♪Girlfriend ③The Fray/♪How to Save a Life ④Akira Yamaoka & Melissa Williamson/♪You're not here ⑤Sertab/♪Here I Am ⑥Off Spring/♪Pretty Fly (For A White Guy) ⑦Busted/♪Crashed the wedding ⑧Linkin Park/♪Faint:Remix ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
「Face Down 」 を弾らせて欲しいのですが・・・
The Red Jumpsuit Apparatus の 「Face Down」です。もっとノリノリで弾きたかったのですが余裕がありませんでしたw私のとてーも大好きな曲なんです!演奏はイマイチですが、カッコイイ曲なので聴いてみて下さい!mylist/7105858
No Knife - The Red Bedroom
鋭角なギターサウンドに憂いのある珠玉のメロディー、絶妙なニューウェーブ感が素晴らしいインディーエモ/ロックバンド fromサンディエゴ。 mylist/12130776
【作業用BGM】私がよく聴く洋楽メドレー!
私がよく聴く洋楽を詰め合わせてみました ジャンルは様々?^Д^ よかったらきいてください! Paramoreを初めと終わりに入れた理由は、ただ単に好きだからです ◆Paramore→ Linkin Park→ Avril Lavigne(2曲)→ The Red Jumpsuit Apparatus(2曲)→ Tokio Hotel→ Paramore(2曲) ※Tokio Hotelって洋楽じゃないんですか? ドイツも西洋ですよね?^p^;え *** ぱーと2です→『sm14399201』
Yellowjackets - Red Sea
Russel Ferrante(kb) Jimmy Haslip(b) Will Kennedy(ds)、ミンツァーさんはいません。youtubeのコメントによると、the 1998 Modern Drummer Festival でのliveのようです。 youtubeより
GalneryusのWhisper In The Red Skyを弾いてみた/メタ馬鹿
■GalneryusのWhisper In The Red Skyを弾いてみました。■今回は新しい携帯で撮影してみましたが、テスト段階では綺麗だったんですが、本番はカメラに近づきすぎてピントが合わず糞画質になりました('A`)■この曲はきついです。ミスってます・・・あと、耳コピ目コピなので間違いがあるとは思います。音は左に寄せてあります。■血管が気持ち悪すぎですねwww■GalneryusのSilent Revelation→sm1083793 Struggle For The Freedom Flag→sm5873711 Shriek Of The Vengeance→sm5973923■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
DER ROTE BARON戦闘シーン詰め合わせ
2008年のドイツ映画「DER ROTE BARON」から戦闘シーンのみを抜き出した動画
【2011年5月8日追記】
日本語字幕付きが2011年5月21日から公開されるよ
http://www.redbaron.jp/
Part07 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part08→sm8128870★Part06→sm8128421★マイリスト→/mylist/14497703
Part08 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part09-1→sm8129121★Part07→sm8128719★マイリスト→/mylist/14497703
Part09-1 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part09-2→sm8130917★Part08→sm8128870★マイリスト→/mylist/14497703
Part09-2 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part10-1→sm8131162★Part09-1→sm8129121★マイリスト→/mylist/14497703
Part10-1 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part10-2→sm8131829★Part09-2→sm8130917★マイリスト→/mylist/14497703
Part10-2 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part11-1→sm8132396★Part10-1→sm8131162★マイリスト→/mylist/14497703
Part11-1 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part11-2→sm8132930★Part10-2→sm8131829★マイリスト→/mylist/14497703
Part11-2 ガンダム戦記(連邦軍)【ケンのへっぽこ実況プレイ】
どうも。ケンです。PS3で発売された、ガンダム戦記を実況プレイします。★Part12→sm8137791★Part11-1→sm8132396★マイリスト→/mylist/14497703
