キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
息抜きにガンダムseed実況プレイ
皆さんメリークリスマスマッスル!!☆
今回はサク&トノでガンダムを単発でうpしました
天皇誕生日祝いの予定でしたが遅れてしまったのでクリスマスうpww
意外と使い方を覚えてなくて時間がかかりましたw
ので!!!2回に分けてうpしていきたいと思います!!!12月中にはあげたい…
それではお楽しみくださいませ
クリスマスを楽しむあなたへ
リア充爆発しろ!!
零→mylist/15730991
FFクリクロ→sm8808795
積分が面白いほどよくわかるスマブラDX実況 その1
スマブラDXのCPUマリオ4人対戦を傍目から実況。
マリオ似の友人・インテグラTOMOが1年ぶりにやってくれました。
ちなみに、現在インテグラTOMOの実況レギュラー化を検討中?
【その2】→sm10803162
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その3
編集と音ズレ注意!
TOMO(ツバキ、レイチェル)たかりん(ハザマ)タッキー(ジン)ボウシ(ライチ)
福岡 和白ジーカム 12/27 その2sm9031323
G路 http://gro2.blog33.fc2.com/
【けいおん!】 琴吹紬 Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ 弾いてみた。
はじめまして琴吹つむギルバートです。嫁がお世話になってます。
●3つめです。
●俺の嫁こと、琴吹紬のキャラソンを弾いてみました。
●基本的に録音と撮影は同時に行いまして、一部音声差し替えてますごめんなさい。
●2期も決まったっぽいんでwktkしつつ大根を漬けようと思います。
※追記
ギターはPGM風にシール貼っただけです。
たくあんはこの後スタッフがおいしく頂きました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【みんなで】よっこらせっくす【たのしく】
スカイプのメンバーでアゴアニキPの「よっこらせっくす」の合唱をしました。
発案:コート
動画作成&うp:silence
背景絵:集音ゼロ
歌:コート(mylist/16513339)、集音ゼロ(mylist/16964016)、b-dog(mylist/13494778)、tomo(mylist/13585084)、ロマネスク、ゆねね、かげちゃん、やす(mylist/13798079)、おリバー
使用させていただいた絵:http://piapro.jp/bookmark/?pid=uver9789&view=image&folder_id=109313
【KAITO】under the darkness【鬼畜眼鏡】
こんにちは! パパイトPです U・ω・U
男性VOCALOID課題曲ということで・・・
ウチのKAITOにunder the darknessを歌ってもらいました。
・・・何か酔っ払ってないか?(汗)
そうかそうか・・・そんなに素面で歌いたくなかったか ←
イラストは、もうりさんとtomoさん(トレース)に描いて頂きました!
お二人ともありがとうございました。
音がちょっとこもり気味になってしまったようです orz
■ マイリスト→ mylist/8398204 解き放った続編?→sm22025155
とある世界のおかしな法律(欧州・豪州編)
new!→アメリカ合衆国のおかしな法律(5)→nm10291282
クロックタワー実況なしプレイ動画その1→sm9483498
欧州・豪州編です。画面の下が赤くなっているところがあります。すみません。
前→宇宙のおかしな条約→nm9343656
次→アメリカ合衆国のおかしな法律(4)→nm9756154
おかしな法律マイリスト→mylist/15764880
あかずの間実況なしプレイ動画(完結)→mylist/14806511
BOYS BE…実況なしプレイ動画(完結)→mylist/15150549
ダイサギの画像とカンガルーの画像は→Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
上海エレジー
テレサ・テンさんの 上海エレジー という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) myvideo/9894546 myvideo/265992 myvideo/869058 myvideo/10198816 myvideo/15287325 曲の雰囲気にピッタリ!合う写真を、お借りしました。私が撮影した写真の中に、イメージした写真が無かったので…。 ★ ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp7703.html 上海の夕暮れ No.7703 Photo by (c)Tomo.Yun ★
tomo:UFOキャッチャー002
こういう系でもタグがあると狙いたくなりますよね!!でも空中止めが出来ない台だとムズかったり・・・
滑舌悪いけど実況part16
skyさん&ちゃぢゃびーさん主催ルームの1戦目です^^
今回は初のハンドルです!あまりの難しさにテンションが壊れてますww
前:sm8862288
マイリスト:mylist#/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【バトレボ】ポケモン初心者奮闘記 その5
お久しぶりです。@あきけんです。
2ヶ月ぶりになりましたが、第三世代パーティ、
マニューラ・ハリテヤマ・ミカルゲの戦いです。
追記:3匹ずつ作っており、その第三世代です。
ポケモンの世代での第三世代ではありません。
対戦相手はTOMO@さん。
対戦ありがとうございました。
途中までは凄い普通の戦いと思いきや、
後半戦が凄い戦いになりました。
前回:sm8732145 マイリス:mylist/15523645
tomo:UFOキャッチャー006
エヴァの動画集です。まずは蓋のスキマで持ち上げて振り落としで落ちて押し技。次に右アームだけで倒せたので(もちろん左アームは激弱で無理)倒してから刺し技。最後は一見アームが強いように見えますが、刺してますww 【追記】設定上、右には倒せません。左アームをギリに落とすと持ち上げてしまいます。参考:sm9489825
【GAME-NEWTON大山店】アルカナハート3 シングル大会 part1
2010年1月17日に行われたアルカナハート3シングル大会の動画です。参加者28名、1台進行にも関わらず1時間半という奇跡の早さで終わったので全試合お届けさせていただきます。【0回戦】テキサス(たぬきち) vs U.N.オーエン、Pincho vs 犬肉番長、名無し(ぱしー) vs シマツ・リー、ABO vs 尊もみじ敬(TOMO) part2→sm9423534
【東方ニコカラ】優しさの風音(on vocal)
Circle :Liz triangle/りすとら
Album :神風-KAMIKAZE-
Original:東方風神録 稲田姫様に叱られるから
Vocal :lily-an
Arrenged:kaztora
Lyric :azuki
mix :tomo
Liz TriangleさんのC77新作 神風より優しさの風音ニコカラです。縦歌詞にしてみた。
ゆったりまったり和の音が入ってるとホント落ち着きますね。
他に作ったもの→mylist/14837406
仙石夫婦でメルト歌ってみたよ【替え歌】>Tomo+
■レミと仙石くんの挙式はいつですか^^?
■歌わせていただきました! 素晴らしき元動画様→nm9212623
■前動画へのコメント、マイリスありがとうございます!!^^泣くかと思った^^
■マイリス→mylist/19589358
tomo:UFOキャッチャー007
リトバスのタグ掛けsm9363797の時は貰えたのでこれもおkかな・・・と思ってたら、これは駄目と言われましたorz結局店員が取り出し口に出掛かった所に置いてくれたが、押し込みを3回もやるはめに・・・
【東方アレンジ】Nine of Fire チルノ練習版『幻想郷最速伝説 頭文字T』
同人サークルgarbanzoが送るネタ企画!!
『チルノが歌ってみた!!』
元動画 sm9001603
【曲名】Nine of Fire【原曲】おてんば恋娘【アレンジ】TOMO蔵【ヴォーカル】 mia
【頭文字T特設ページ】http://10-gallon.net/initial_t.html
【10-GALLONサークルHP】http://10-gallon.net
【garbanzoサークルHP】http://fishhouse.harisen.jp
tomo:UFOキャッチャー008
エヴァの入れ替えでコレが入ってたのでプレイ(基本技2本+刺し技2本)。最初は、左アームをギリで落とし、持ち上げた時にシールドを超えてるので振り落とされてもゲット。残りは振り落としで落ちてから押し技。倒して刺し技×2
【TAB譜】「only my railgun」 弾いてみた。【作りました。】
どうもマギールバート審司です。18にもなって小6の初春にきゅんきゅんするとは思わなかった。
●4つ目です。
●とある科学の超電磁砲OP、FripSideのonly my railgun弾いてみました。
●今回は全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●追記(2/7)
マイリス200!ありがとうございます!そんなわけでTab譜作りました!
※Power Tabで開いてください→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80406
完コピではないうえに間違ってるところもあると思います。参考程度になればうれしいです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
tomo:UFOキャッチャー009
頭文字が"ア"のゲーセンなんですが、ここの全てのカプリチオは空中止め設定が切られてますorzまぁ年中1回100円だからそうなのかも。空中止め出来ないとタグ掛けの難易度があがりますね。2回ミスって3回目で成功^^
tomo:UFOキャッチャー010
面白動画の部類に入るかどうか微妙なラインですが、土台のぬいぐるみのタグとは知らずタグ掛けしたら・・・タグをゲットww(店員の声が入っている為、最初の方一部音声変えてあります)
【太鼓さん次郎】女王騎士
幻想水滸伝Vです。 ☆×5。 6かもしれません。低難度曲はあんまりやらないのでよくわかりませんが、夏祭りよりは楽だろう、と思い5にしました。 AC移植記念ということで作ってみました。 最後の減速がエグかったので倍速も同時収録しました。 画像はhttp://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト→mylist/13795738
【巡音ルカ】4.HUMAN:An optimist's nightmare【オリジナル】
MCI_Errorです。先に言っておきますが長いです。意味不明です。変拍子入ってます。
これで4曲出終わったですね。なんか便秘で出なかったウンコを一気に出した気分です。
~難しいことを考えなくても飯を食って寝てれば人間は死にません。でも。~
1.WIND(sm9586511)
2.WATER(sm11073956)
3.BANISH(sm9589912)
4.HUMAN(sm9604467)
MCI_Errorのリスト:mylist/11147145
写真はゆんフリー写真素材集を使用しました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
追記:というかセカチャクで紹介していただけるのは嬉しいんですけど、イントロしか流れないというwww
【MHP2G】モンハンしながら独り言9 ガンス初心者VS黒ディア【実況】
激戦でした…それ故、あんまり喋れてない…orz
※この動画は神プレー、スーパープレー動画ではないので、それを目的として来られた方はブラウザ「戻る」を押すことをおススメします。
前→sm9565062 次→sm9655324 マイリスト→mylist/17101539
ブログ作ってみた→http://tomo812.blog107.fc2.com/
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part30~初心者卒業試験~
初心者卒業試験。
OPは本当にすまないと思っている、だが私は謝らない。
生配信のお知らせ 2月13日土曜日21時~ 場所→http://www.ustream.tv/channel/shibucho
初心者卒業試験3回戦目&反省会withTOMO→sm9655792
バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320
part29→sm9568780 part31→sm9696063
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
