キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part5
サムネの人、戦いやすかったですが驚きました(笑) 今回はTOMOがプレイヤーです、白湯さんと妹は僕の声に突っ込んでくれてます。 …やべ、足くじいたww 音、マシになりました?少なくとも次からマシにはなるかと…。 あと、戦うところからなのは…なぜか、最初からそこからが始まりだったのですよ。途中から撮ったっけ? part4→sm7857237 part6→sm7888610 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part6
ラ、ライトが!! 白湯さんが操作しててもTOMOはびくびくでした、相変わらずですが。 今回のプレイヤーは白湯さんです、TOMOと妹は観戦してます。 part5→sm7860927 part7→sm7957637 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
週刊『狩りの友』第16回「振り返ればヴォルがいる」
こんばんわ、部長です☆
今回は真夏の怪談ヴォルガノスのクエでございます。
詳しくは前回の次回予告をご覧下さい。
狩りの友といえば、長崎のバイオパークまで部員のみんなで行ってきました。
とーっても楽しい夏休みでした~♪
というわけで久々の更新になってしまいました。
あと、XLink Kaiでの狩りのお誘いですっ!
8月15日(土) 21:00から開始!
Blogやmixiにて詳細の方をお知らせしていますので是非ご参加下さいまし。
それでは、久々のそれでは、第16回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7656010 次回→ マイリスト→mylist/12325064
【アタマ】 けいおん!「Maddy Candy」弾いてみた。【首】
「ヒールに踏みつけられチマミレ」→俺の夢
※音量注意かも
●2つめです。
●CDジャケットのさわちゃんを完全にコピーしたんですが、唯一わたくしの顔が放送コードに引っ掛かったため、あえなくあのクオリティになりました><
●今回は全体的は音ずれとアテフリ時間(タイム)ということで、映像と音があってたりあってなかったりしてます。
●プレミアムになってしまったので改行し放題★
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part7
なんか大変なことになってるみたいですよ? 妹「人事だなww」 今回はTOMOがプレイヤーです。 白湯さんと妹はじっと観戦しております。 part6→sm7888610 part8→ part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
中国とアメリカの野望? in GTA SA part3
CJ「し、自然・・・?」 トゥース「たまにはいいだろう。毒味がないスノーアンドレアスもな」 今回は政治的要素一切なしの自然動画。自然の街道ドライブをお楽しみ下さい。 ※ガイアの神秘を信じぬ、ネトウヨ並の愚か者は、少しだけ政治色を感じるかも知れません。今すぐ入信しましょう→hffq:/vvv.hage-no-tomo/ 次作→sm8067224 前作→sm7989955 マイリスト→mylist/14164131 一部作→mylist/11231326
【instrumental】Sound Horizon 「美しきもの」【harmonica】
みなさま、こんにちは。
毎度毎度実力を顧みない無謀な選曲が続いていますが、今回は熱心なファンが多いと耳にする
Sound Horizonの名曲にハーモニカで挑戦しました(そして散りました…・゚・(つД`)・゚・)。
今回、伴奏にはSABO様(mylist/5204403)から直々にお借りした、素晴らしいギターのoff vocal音源を
ありがたく使わせていただいております。また、動画の構成にはYU-RI様の作品(sm6133983)、
ぴえーる様の作品(sm3544563)を参考にさせていただきました。この場を借りて深く御礼申し上げます。
本作品にて使用している画像は全てこちら様のサイトからお借りしております。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
拙作mylist/13284478
MEIKOでオリジナル曲「夏の庭と白い骨」
過ぎ行く真夏に過ぎた恋をMEIKOが歌います。懲りずにジャズワルツっぽい感じを目指しました。夏の盛りは過ぎた感がありますが少しでも楽しんでいただければ幸いです。コチニール様とゆま様に素晴らしいイラストをいただきました。ピアプロよりp_tomo様の写真をお借りしました。ありがとうございました!/ところでMEIKO生誕祭2009ですね!今年も参加したいです。告知動画→nm7889763 /歌ってみていただけました。うっかり音域が無茶ですがありがとうございます。sm8392051 http://www.voiceblog.jp/koma1114/mylist/6889615
滑舌悪いけど実況☆
みなさん初めまして、ともと申します
今回は初実況初UPなので、メッチャテンパってますw
ホントgdgdですが、温かく見守ってやってください^^;
画質はミスりましたw次回はもう少し良くなります
skyさん視点 :sm8063933
ゆたんぽさん視点:sm8063374
次:sm8063786
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part2
ども、ともです^^
今回は前回よりかはマシになったんじゃないかな?
でもまだちょっとリズムが悪いですがw
画質はちょっとミスりましたw次回はもう少し良くなります
白猫さん視点 :sm8068564
skyさん視点:sm8068564
前:sm8063667 次:sm8094189
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
滑舌悪いけど実況☆part3
今回は姉主催のルーム戦です^^
ちょっとテンションがちょっと高めだったw
前:sm8063786 次:sm8094356
マイリスト:/mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part4
今回はフレンドのシュンさんとボイチャしながらの実況です^^
それようのソフト持ってなかったんで、直で録音しましたw
テンションがおかしくなってますw
skyさん視点:sm8094876
白猫さん視点 :sm8109055
前:sm8094189 次:sm8156677
マイリスト:mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part5
白猫交流戦の2レース目です^^
今回は前回に引き続き、ボイチャしながらの実況です^^
お相手は、あの方です^^
skyさん視点:sm8150101
前:sm8094356 次:sm8297171
マイリスト:/mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【KAITO】はなうたの歌【オリジナル】
大変ありがたいことにtomo様(http://piapro.jp/content/92xk084w72l8wgtc)がこの曲のイメージでイラストを描いて下さいました!tomo様ありがとうございます!■習作で作った物なので出来は期待しないで頂けるとありがたいです…しかし、自分のタイトルセンスの無さには泣けるorz■たいしたものは無いですがとりあえず…mylist/7239569
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されてみたかった喪神ロウ
愛された結果がこれだよ!
あえてのfull.verです。
動画がないMADのほうが楽かと思ったらそうでもなかったんだぜ。
絵の提供をしてくださったtomoさん・ダイコンさんありがとうございます。
作ってる途中にデータが二回も消えるほど重いロウに彼氏が出来ますように・・・
実況その他まとめ→mylist/14277496
Resonance Sence(オリジナル曲)full
コミケ・M3などで配布予定の曲フルアップ!!!PCが壊れてしまいデータもMP3しか残ってなかったためorz この際UPしてしまいました…^^;この曲のためにボーカルのAizが動画を作りましたwマイリストの中にあるんで良かったらそちらも見ていただけたらうれしいです。ホームページはこちら↓http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/index.html...
Resonance Sence(オリジナル曲)-L'eclat de reve
「まだ見ぬ誰かと繋がりたい」そんな気持ちをこめて歌いました☆作曲:TOMO/作詞:AizHP http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
滑舌悪いけど実況☆part7
今回はmayu♪さん主催の第5レース目です^^
gdgdなのはいつも通りww
音量バランスミスりましたw
前:sm8297171
次:sm8427093skyさん視点:sm8291270
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part6
今回はmayu♪さんルームの4戦目です^^
実況始めて初めてバトルを撮りましたw
前:sm8156677 次:sm8296812
skyさん視点:sm8290986
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【Mac音ナナ】【鏡音レン】Shinjuku[オリジナル]
シロシロですがスローバラードにチャレンジしました。
10歳のナナだからこそな歌詞のつもりです。Up主が歩いて帰宅した実話を入れ込んでます。
それとこれを機にブログのご案内(コノ曲のあとがきなようなモノもUpしました)
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
イラストはあやぽさんです。
写真はコチラのフリー素材を使用
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
シロシロPリスト→ mylist/9835857
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
『SUPER GENERATION』を演奏して、歌ってみた
水樹奈々さんの楽曲『SUPER GENERATION』を「@みう」さんが演奏、Aizが歌ってみました。MIX:「TOMO」さんです。奈々さんの曲はやっぱり歌うの大変ですっっ!!!ぜはぜは…難しい曲でしたっ><; ひらにご容赦を!!!●@みうさんのMy sound:http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=75746●Aiz(L'eclat de reve)HP:http://leclatdereve.okoshi-yasu. com/ mylist/15034196
Take a chance-2009ver.(オリジナル曲)-L'eclat de reve
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)のオリジナル曲です。元気が出ますように…願いをこめて…☆作曲:TOMO/作詞:Aizhttp://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
【MHP2G】狩人志向第9回~友達を呼んだお~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
どもー、うp担当のhiroです。今回は初ゲストをお迎えして三人で沼地に行ってきました。
オープニングの音が変…エンコミスのようです…
◎参加プレイヤー:hiro・peko・tomo※前作→sm8315717/次回作→sm8375267。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
☆狩人志向ブログ→http://ameblo.jp/karinchu-blog/
★mixiコミュ、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
『Don't say lazy』【けいおん】を歌ってみた&弾いてみた
「けいおん」の『Don't say lazy』を「うまいしる」さんが演奏、Aizが歌ってみました。コラボカバー作品です。澪ちゃんが大好きなあまり、勢いで歌ってしまったものの…今回も苦労しましたっ><; うぅ…どうか、あたたかく見守ってやって下さい…※イラスト提供:「のほほ」さん&「たかゆき」さんです!※MIX:「TOMO」さんです。mylist/15034196◆うまいしるさんMysound: http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=163224 ◆L'eclat de reve(Aiz) HP: http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/ ◆のほほさんHP: http://www5f.biglobe.ne.jp/~kakikont/ ◆たかゆきさんmixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20217412
【MHP2G】狩人志向第10回~先生ときどき旦那~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
こんばんわ、うp担当のhiroです。今回も引き続きゲストをお迎えして三人でお出かけ。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・tomo※前作→sm8356730/次回作→sm8407211。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
☆狩人志向ブログ→http://ameblo.jp/karinchu-blog/
★mixiコミュ、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce
とかちちゃん、再び出番です!
友P慈風Pであの名作をリプロデュース!!
○あにょにゃPプロデュース→sm228925
□友P制作物リストmylist/1401613 : 慈風P制作物リストmylist/5210866
■友ブログ→http://tomo.asks.jp/
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
友P&慈風P緊急インタビュー! -敷居の先住民- →http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20091003/p1
○高画質版→sm8662765
★ワンダーモモーイ壁紙シリーズまとめ(・∀・)→この動画の大百科↓↓【http://dic.nicovideo.jp/v/sm8395474】↓↓
◆初音ミクオリジナル曲◆Palette [ 修正版]
■いろいろと修正しました~。
■イラストはピアプロの麦茶さん(http://piapro.jp/content/whlvk3vpnunwczum)からお借りしました。本当にありがとうございます
!■音楽:音漏れP(tomo)、マイリスト⇒mylist/21851870ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528)tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
Night Trigger
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)オリジナル曲です。ダークなサウンドです。◆L'eclat de reve―作曲:TOMO/作詞:Aiz http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/◆イラスト―「はくた」さん: http://www.creatorsbank.com/users/romantica/mylist/15034196
滑舌悪いけど実況☆part8
今回はかなりひどいですw
お蔵入りにする予定でしたが、一応UPしときます^^;
前:sm8296812
マイリスト:mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【ミクさんと一緒に歌ってみた】 Packaged Piano version
画像はこちらからお借りいたしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
