キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
よく知らないゲームを実況プレイ パート1【ガレリアンズ:アッシュ】
初めまして、TOMOです。今回は280円で売られていたGALERIANS:ASHをプレイしていきます。
値段で選んだので前作があるとは知らなかったです。実況が終わったら前作もプレイしようかなぁ・・・
マイクの設定が悪くてノイズ入りまくりですが次回からは改善していきます。今回だけ我慢してください。
次→sm8506043 マイリスト→mylist/11299370
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part6
昨日の敵は今日のTOMO!!
ということで、今日の対戦は同じ大学の友達のTOMOさんです。
対戦ありがとうございました。今回はグダグダ実況になってるんでご了承くださいね、でもたまに急にハキハキ喋りだすよ。気にしないでね。本気出しただけだから。最後に若干音声が壊れてるのは・・仕様だよ・・冒頭では風邪ひいてるから嗄れ声(-。-)y-゜゜゜バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!! part5→sm8434806 part7→sm8541536 mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
堀さんと宮村くんでワールドイズマイン【替え歌】歌ってみたよ>Tomo+
はじめまして^q^
ずっとやりたいやりたいと思っていたらすみません二番煎じでOTLプヒャ
もっといい録音環境でリベンジしたいです(;ω;)
あと名前どうしよう…つちのことかでいいですか?
■素敵なネタ本家様→nm7474807
原作者様、出版社様とは目から井浦が出るほど無関係です。
■いい加減名前きめました
■マイリス→mylist/19589358
よく知らないゲームを実況プレイ パート2【ガレリアンズ:アッシュ】
TOMOです。
今回は途中でグダグダしちゃってカットを入れなければならなくなり、さらに分割するとなると頭がこんがらがりそうなので長めの動画になっちゃいました。
説明書って大事だね
前→sm8496896 次→sm8508448 マイリス→mylist/11299370
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part7
前回に引き続き、今回も企画物ですよ。
公開実況という形で実況してみました、友達を自宅に呼んで目の前で実況したよ。
公開処刑ですね、わかります。で、今回はTOMOさんを呼んで二人はプリキュアしてみたよ。間違えた・・二人で実況してみたよ☆
次回から普通の実況にもどるのでしばし我慢して、スーパー自己満足動画を見ていってね。バトルより反省が長いのは仕様です、はい。@ナナテカさん対戦ありがとうございました。
バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
part6→sm8497491 part8→sm8562623
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
【MHP2G】狩人志向第15回~今日の晩飯、石狩鍋~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
ちわー、うp担当のhiroです。今回はゲスト2名迎えて、ドスゲネ狩猟。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・yuli・tomo※前作→sm8495946/次回作→sm8559977。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
初音ミクオリジナル曲 「Treasure Hunter」
---- 新曲「a neo world (retake ver.)」(sm10771316) ---- ここに書く言葉が 思いつかない とりあえず 初めてで 緊張しています ■ホームページ(今まで作った曲など公開してます)[http://miraitoarumachi.com/] ■ピアプロ[keisei_1092]■うpしたもの(mylist/10180194)// Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【MHP2G】狩人志向第16回~初、自主規制~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
ちわー、素材運のナササリーのhiroです。今回もゲスト2名迎えて、狩猟…途中本名を言ってしまい自主規制しやした。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・yuli・tomo※前作→sm8552169/次回作→sm8607774。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
滑舌悪いけど実況☆part9
今回は自分主催の1レース目です^^
ちょっと音ずれしちゃってますが、許してください^^;
前:sm8427093 次:sm8584570
sky子さん視点:sm8573690
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【MHP2G】狩人志向第17回~カメラマン、交代~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
こんばんわ、最近PCが不調のhiroです。今回もまたまた楽しい仲間を迎えて、カニへ…。
◎参加プレイヤー:peko・hiro・tomo・yuli ※前作→sm8559977/次回作→sm8624938。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
初音ミクオリジナル曲 「風のなかで」
---- 新曲「a neo world (retake ver.)」(sm10771316) ---- 模試の2週間前なんですよね 早く勉強すべきですよね ■ホームページ(今まで作った曲など公開してます)[http://miraitoarumachi.com/] ■ピアプロ[keisei_1092]■うpしたもの(mylist/10180194)// Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【巡音ルカ】 約束の光 【オリジナル曲】
アーネンエルベと申します。オリジナル2曲目です。ルカを少しせつないイメージで歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■ギター:Fujimaru■イラストは某所からいただきました。よろしくお願いします。マイリストがようやく作れて嬉しい限りです。★マイリスト→mylist/15481596
【GGXXAC】一年前の対戦動画が見つかったのでうpしてみた【G路】
九州のプレイヤー性能最上位クラスの対決二人の読み合いに注目!対戦動画を撮ったときはほとんどギルティ触ってなかったみたいですブログはこちらhttp://gro2.blog33.fc2.com/KZO(OR) vs TOMO(BR)
アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce【高画質】
とかちちゃん、みたび出番です!
解像度640×360 29.97fps 2048kbps
□友P制作物リストmylist/1401613 : 慈風P制作物リストmylist/5210866
■友ブログ→http://tomo.asks.jp/
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
友P&慈風P緊急インタビュー! -敷居の先住民- →http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20091003/p1
○オリジナル版→sm8395474
「modern strange cowboy」を弾いてみた
割と遊んで弾いてみました。今回も機材はamplitubeです。自宅です。mylist/6164269
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part11
TOMO「とりあえず眠いっす」
しぶちょー「甘えんな」
バトレボ投稿者大会、「殺合祭」参戦!!がんばります(・へ・)バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
part10→sm8657827 part12→sm8745399
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/ ←なぜ作ったし。
トーク&カラオケ スレッショルド団 Vol.01
カラオケついでにトーク。
或いはトークついでにカラオケな風景。
イ㌔。
【参加者】
荻上トモ(ヴォーカリスト / SOUNDARMS.Vo / http://blog.oricon.co.jp/ogiue-tomo)
もんもん(ゲルマン魂.Vo / mylist/3566805)
りあ(ゲルマン魂.Vo)
マユ(リアル中2 / SOUNDARMS加入予定)
モトダ(SOUNDARMS.P / co54874)
「わあ!たのしそう!参加したい!」って人はどうにかして連絡くれるといいだろう。
滑舌悪いけど実況☆part13(素混じりVer)
今回は自分主催の1戦目です^^
ちょい今回は素が混じっております^^;
クレーム等ありましたら、ブログの方にお願いしますm(_ _)m
前:sm8813277 次:sm8862047
ドレッドskyさん視点:sm8850977
ゆたんぽさん視点:sm8852168
マイリスト:14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part14(素混じりVer)
続いて2戦目です^^
何度あわせてもUPすると音ずれるorz
前:sm8852239 次:sm8862288
マイリスト:14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part15(素混じりVer)
引き続き3戦目です^^
いつも音あわせしてもずれるので、今回はあえてずらしてやってみました(`・ω・´)ゞ
前:sm8862047 次:sm9366301
マイリスト:14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【東方アレンジ】Nine of Fire ~ garbanzoC77新譜『幻想郷最速伝説 頭文字T』
『あたいったらマジ最速ね!!』
目指すは幻想郷最強最速!
幻想郷の少女達を相手に今宵もチルノが華麗に峠を疾走する!?
東方でおなじみのナンバーをハイテンポなユーロサウンドにアレンジ!
幻想郷最速の座に輝くのは、果たしてチルノか!?魔理沙か!?妹紅か!?お燐か!?
10-GALLONの鍋です。
「garbanzo」c77にて頒布予定の新作CD『幻想郷最速伝説 頭文字T』より、『Nine of Fire』をお送りします。
Nine of Fire チルノ練習版チルノの練習版 sm9465303
【曲名】Nine of Fire【原曲】おてんば恋娘【アレンジ】TOMO蔵【ヴォーカル】 mia
【10-GALLONサークルHP】http://10-gallon.net
【garbanzoサークルHP】http://fishhouse.harisen.jp
【KAITO】夜は短し歩けよ乙女【カバー曲】
こんにちは。パパイトPです U`・ω・´U
原曲を聴いて是非ともKAITOでカバーしたいと思ってしてみました。
いろいろ間違ってるかもしれませんが、生温く見守ってやって下さい。
お手伝いは殿にしてもらいました。低すぎてハモリが聞こえにくいとか orz
キレイなKAITOを描いて下さったtomoさんに感謝します!
■ 偉大なる本家様→ sm8994484 ■ マイリスト→ mylist/8398204
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その2
同じく編集ミスです><ツバキ(TOMO)ノエル(LIME)ツバキとノエルでたかりんバング(サブ)討伐戦!福岡 12/6和白ジーカム その1sm9031710 その3sm9229886
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その1
編集ミスで色々変ですが気になさらずに。ラムダ、ハザマ(紫)マコトハザマ(白)たかりん ノエル LIME チバキ TOMO福岡 和白ジーカム 12/6 その2sm9031323 G路 http://gro2.blog33.fc2.com/
【KAITO】きよしこの夜【KAIKO】
ゼロとかイチとかKAIKOとかいます。ボリューム注意です。高音がちょっとキツイかもしれません。後半から、KAIKO登場ですwよろしくお願いします。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net クリスマスツリーの写真をお借りしました。■マイリスト→mylist/15369207
jimiさんのwait until tomorrowを弾くjohnさん風に弾いてみた。時々tomoさん。
あくまで「それ風」です。あしからず。笑 マイリスト→mylist/10605462 都内でギターレッスン実施しています。詳しくはこちらhttp://www.yui-kanata.com
【初音ミク】嘆く世界のうた(オリジナル)
words&music:灰(Kai) illustration:山葵るお movie:千鳥雷夜 photo:Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net) Futta.NET(http://www.futta.net/)12/15 muzieでDLできるようになりました。よければどうぞー http://www.muzie.co.jp/artist/r007252/ youtubeで高画質版見られます。http://www.youtube.com/watch?v=K2Y1vyYnY1o
Shonen Kakumei Gaara [MAD] Naruto yaoi/Utena
Es una parodia del primer trailer de utena con imágenes de naruto, principalmente Gaara y Lee (de ellos trata todo el maldito mad) kukukuku. Bueno, espero que lesguste. Ni Naruto ni utena me pertenecen solo los tomo para un momento de diversión y entretenimiento, con lo cual no gano ni un peso, que es de ante mano muy poco. Tampoco hablo japonés, asi que abstenganse de poner eso. Ok, this is a Uena/Naruto yaoi mad crossover, i hope you like it, i made all the images myself. Thanks for watch!
【ボイス】メルカトル須藤~それは恋だった~【ドラマ】
ラジオドラマみたいの作りました。切ない恋のお話です。写真のクレジット忘れてました( Photo by (c)Tomo.Yun )URL(http://www.yunphoto.net )第二話→sm9340835
【東方】東方の短歌を集めました1
東方Projectをテーマにした短歌を集めてみました。
詠手(掲載順):天森鯨・文嶺寺桜妖・尾非夜・神原傘・たちうお煮込み鍋(mylist/6689270)
使用楽曲:1曲目【あう:nm8574696】2曲目【fratanity:nm8553948】
※ZUN氏の短歌は妖々夢収録のものです。この企画に参加しているわけではありません。
追記:1曲目音割れしてました。良アレンジだというのに本当に申し訳ない orz
次回:【sm9231974】 マイリス:【mylist/16493689】
第4回分の投稿は〆切りました。
企画の詳細は以下。
http://wikiwiki.jp/thkadan/桜の画像【Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
【KAITO】白灰砂の海【カバー】
otetsu様のミクオリジナル曲「白灰砂の海」をKAITOでカバーさせていただきました。
■原曲はこちら(nm4016010)。オケはピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/zhryb39tulg8zgxf)。
■写真はゆんフリー写真素材集からお借りしました。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
これまでに投稿したもの→ mylist/11769004
