キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part27
いよいよ最後の最後ですね!!
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part26→sm11120035 part28最終回→sm11130728 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part28 最終回!
今までご視聴ありがとうございました!
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
part27→sm11130490 次回作→sm11159829 アッキーラの実況(グラディウス)→sm11123756
ニコ生コミュ→co562293
ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
restoration
ユニット:L'eclat de reveボーカル:Aiz、ギター・作曲:TOMOボーカル退院後の録音なので調子悪い時の録音です・・調子戻ったらコーラス含め、再度録音予定。ギター音色も変更できたらなと・・活動は超スローペースでやっております。完成はいつになることやら・・w因みにユイの絵は関係ありません;(やる気の無さが出てますw
「誘惑美人」歌ってみた(nami)
namiです。
メロネード(仮)さんの誘惑美人を歌ってみました。
JOYSOUND配信中の原曲:nm6525770
イラストはピアプロからtomoさんのを使わせていただきました、ありがとうございます。
今まで歌ったもの:mylist/5976064
【MHP2G】俺たち、狩人じゃけえ!! - 6
どーも、みんなの悩みを解決したい、SHIN-1です。
今回はリオレイア希少種に行ってきました(^^)/
そして久しぶりにTOMO君が来てくれました~
By SHIN-1, souma, TOMO
blog(動画UP情報,メンバー紹介)★http://shin1.gg-blog.com/★
狩猟記録★mylist/19382671★
sm11161591← →sm11222438
【購入1周年】我が家のKAITOを作ってみた。【セルフお祝い】
どうも。うp主です。
作ってみたでは大変ご無沙汰しております。orz
私事ですが、6月21日でKAITO購入1周年を迎えました。
記念にちょっとうちのKAITO作ってみたりしちゃって本当にスイマセンorz
ものすごい俺得動画です。
それでもよろしければ、ごゆっくりご覧になっていってくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。(平身低頭)
+-----+
マイリス。
作ってみた【mylist/7458264】 / 歌ったり喋らせたりしてみた【mylist/15913158】
動画中のイラストをtomoさんに描いていただきました。ありがとうございます!
tomoさん【mylist/14803617】
+-----+
誰がなんと言おうと、投稿日時は2010年6月21日96時です。←
orz
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part20
とうとうpart20・・・
いや、本当にpart20まで続くとは思って無かったです。はい。
あ、とりあえずサッカー日本代表の皆さん、1分2敗とか予想してマジですいませんでした。
part19→sm11112621 part21→sm11271807 マイリスト→mylist/18232931
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part6
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
宿敵スイーツ(笑)を目の前にして、前回と打って変わってハイテンションな2人。
【part5】→sm11123167 【part7】→sm11274868
【TOMO紹介動画】→sm9223655 sm10803162
【収録後の楽屋風景】→sm10818879 ←※ちなみにこのラジオでさんざん言っていたのはこのパートのことです(´ω`)
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
tomo:UFOキャッチャー034
エヴァンゲリオンPMフィギュア 成功6本、失敗2本の寄せ集めです。mylist/19981344
【ノリで】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた【Tomo+】
ファイヤァァアアアアア!!!!!!
サッカーアツいですねファイヤアアアアアアア!!!!!
サッカーとフットサルの違いが分からないdファイヤァアアァッァアアアア!!!!!
■素敵な原曲様☆アツいゼ!!→sm7452616■マイリス→mylist/19589358
【DQ3】オルテガ vs ゾーマ【おふざけ動画】
ドラクエ3のおふざけ格闘場動画です。 今回は、オルテガvsゾーマと一部おまけです。 オルテガの行動パターンとパラメータを変更し、10ターン以内で決着、引き分け、あるいは敗戦になるよう微妙に調整しています。 オルテガ行動パターンは完全ローテーションとしました。 行動パターン、パラメータ等の詳細はこちらを参照→http://tomo197707.blog77.fc2.com/blog-entry-60.html ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
『GALLOWS BELL』を歌ってみた【せーた】
おはこんばんちわ!!せーたです。
11作目は!buzzG様の『GALLOWS BELL』を歌わせていただきました!!
この曲は歌い手友達のあおはから教えてもらったんですけど…まさに一聴き惚れでした!
すぐ歌っちゃいましたwこんなに早く歌ったの初めてw
本家様⇒sm11160488
そして急なお願いだったのにコーラス作ってくれた*tomo*さん、MIX・エンコードしてくれたCortexさん、本当にありがとうございました!!!
Cortexさんのマイリスト⇒mylist/13594909
*tomo*さんのマイリスト⇒mylist/18492516
あおはのマイリスト⇒mylist/13027533
せーたのマイリスト⇒mylist/15782908
ではでは聴いてやってください。よろしくお願いします~。
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part21
今回、1回戦目のBGM編集に力を入れた。力尽きた。
クロスのBGM大好きです。
動画内でも言ってますが風邪を引いたため若干鼻声になっております。聞き取りにくかったら申し訳ないです。
毎回5n+1回でやってたコメント返信ですが、今後はブログの方で返信させていただきます。ご了承ください。
part20→sm11198671 part22→sm11326494 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part7
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
じゅんきんせい。たかくうれる。「おじさんのきんのたまだからね!」
※単発【W杯決勝戦】→sm11336909 【アイス】→sm11339239
※【第2回収録後風景】→sm11358753
【part6】→sm11207968 【part8】→sm11370063
【TOMO紹介動画】→sm9223655 sm10803162 【収録後の楽屋風景】→sm10818879
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【初音ミク】 機械ノ唄 【オリジナル曲PV付】
どうも、5作目のミクになります。
自分の中で考えられるだけのキャッチーさを追求しました。多分聴きやすい、はず。
冒頭の声は「あみたろ」様のサイトよりお借りしました。ミクで加工は断念…
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/
今回はピアプロでのコラボ作品となっています。
素晴らしいPVを作っていただき、大変ありがとうございました。
近日、同曲でもう一種類PV作品も出来上がる予定ですので、乞うご期待
PV・イラスト→KaYaさん
mylist/11855964、http://piapro.jp/souji14
(風景写真 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net)
他の投稿作品はこちら→mylist/18394455
mp3や歌詞はこちらまで
http://piapro.jp/aokix
tomo:UFOキャッチャー035
エヴァ・ピュアベイビーの成功5本、失敗2本です。いつもそうなんですが、最後の方のストックは上蓋のテープ処理がされてませんね(笑) mylist/19981344
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
「フタリボシ」歌ってみた【tomo】
こんにちわ、tomoです(^^) 40㍍P様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました♪歌ってみた初心者&MIXもよく理解しておらず…不慣れながらハモリも挑戦してみました;やっぱり歌って難しい…MIXって難しい;;お聞き苦しい点お許しください↓若干ミク達の声も混ざっていてなんだか一緒に歌った気分です(笑)この曲は夏の夜空にピッタリで歌詞も可愛らしくて大好きです♪素敵な画像はPIAPROよりakito様にお借りしました。☆素敵本家サマ→sm11302054 ☆その他歌ってみた「ガーネット」→nm11303809
【太鼓さん次郎】STAR SHIP★HERO
ポップン17よりハッピーハードコアです。 BPMが190で結構速いので☆×9。 最近やっとEXが安定してきました。 また曲名ミスってます。。。ちゃんと確認しないとだめですね。。。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part22
僕はクワガタよりカブト派でした。
part21→sm11271807 part23→sm11424906 マイリスト→mylist/18232931
コメ返信はブログで行なってます。ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!番外編~三人で闘技場いってきたお~
今回は326がいないので第十回・・・ではなく、番外編ということでお願いします。。。
いったクエストは竜王の系譜´ω`
三人とも本当に下手なので罠、閃光玉をこれでもかってほど使ってますm_ _mひどい内容ですが、ジト目でみてくださると幸いです
第九回→sm11030277 第十回→sm11398303 マイリスト→mylist/23551785
【歌ってみた】永遠花火【和-tomo-】
初めまして。
ボカロ曲初投稿の【和-tomo-】と申します。
なにぶん初めての録音やMIXなので、色々お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが何卒ご容赦のほど。
今回は念願だった謝謝Pさんの『永遠花火』を歌わせて頂きました♪
本当に素晴らしい本家様⇒sm8032825
以降の投稿ではもっと聴きやすく歌い、MIX出来るように精進して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
新作:『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』【sm11730935】
※アス比がおかしくなっていてすいません(汗
マリオ似の友人がアイスクライマーを実況プレイ
「…実況みたいなものです。」
※私事で恐縮ですが、ワールドカップ準々決勝・準決勝の勝者予想が全的中したため、TOMO君が罰ゲームをすることになりました。
右手にかき氷、左手に三矢サ○ダーの南極スタイルでどうぞ。
※使用ソフトは『アイスクライマー(Wiiバーチャルコンソール)』
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
tomo:UFOキャッチャー036
入荷日と放出日の違いです。放出日になっても大してアーム強くなってませんが(笑)成功5本、失敗4本です。mylist/19981344
tomo:UFOキャッチャー037
200円設定5本、100円設定3本です。運良く詰まってセンサーを通過しないとアームが強いままですね(笑)センサーを通過してしまうと途端に無理ゲーになります。mylist/19981344
tomo:UFOキャッチャー038
仮面ライダーWのソフビ + とある科学フェイスタオル の寄せ集めです。mylist/19981344
tomo:UFOキャッチャー039
初音ミクオルゴールフィギュア2本、とある科学の超電磁砲フィギュアSEGA版2本、システムサービスるーみっくわーるどVer.2 1本の寄せ集めです。mylist/19981344
【マリオギャラクシー】インテグラジオ ラジオ20
収録、完了です。
結論:やっぱりキムタクがお気に入りらしい。
≪プログラム≫
0:00~15:36 gdgdトーク
【ラジオマイリスト】→mylist/13806770
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第17回 vs剛種デュラガウア
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
以前の動画で我々は初見でデュラガウアと闘いました。
今回は初見で剛種デュラガウアに挑みました。
「まぁ剛種ってことはだ、また攻撃力がバカ高くなっただけなんだろ」
そう思ってた時期がオレらにもありました。
でもやっぱ初見って楽しいよね^^
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
前回→sm11289561 次回→sm11443536 猟団動画→mylist/18308552
