キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
´ω`b狩られてやんよ!!第十一回~恋が始まる一秒前~
異世界の闇に生まれし魔界の王。その果てに待ち受ける落雷を纏いし一角獣。
毛ふさふさの、もっふもふの、ばっふばふの、みっくみくの、みくみくにしてやんよ、と 俺の右腕が仰っております。
ごめんなさい
前→sm11398303 次→sm11629832 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part25
ようやく夏休みに入りました
高校まで夏休みって8月入るとあっという間に終わるイメージだったんですが、皆さんはどうでしょう?
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part24→sm11512088 part26→sm11713451 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
CSポップン8 クールチャイナ[梦想你]
CSポップンミュージック8よりクールチャイナです。 早くACに移植されて欲しいですね。 ToMo K.ーーーーーー!!サボってないで曲作ってくれーーーーー!!
うちのKAITOに口説きバトンをやらせてみた【トークロイド】
どうも、「み」の人です。
ネット上で回っている口説きバトンとやらが、面白そうだったので、うちのKAITOに無理やr・・・いえ、お願いしてやってもらいました。
■バトンは、ご自由にお持ち帰りください。
さっそくやってくださった方が!ありがとうございます。>sm11692104、sm11776989
イラストは、ひつまぶしさん【mylist/12528092】とtomoさん【mylist/14803617】に描いていただきました。ありがとうございます!
*pixivの背景素材を使用させていただいております。
BGM、下記よりお借りしました。
『MusMus』『音楽フリー素材 HumanPark』『SAM Free Music』
マイリスト→【mylist/11055536】
5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トクロでは「み」の人で活動させていただきます。
【ゲーム実況者MAD】セピアさん誕生日記念に作ってみた!
セピアさんお誕生日(7/20)おめでとうございます!!【セピアさん実況まとめ】→mylist/13917628 【マリオギャラクシー実況】→mylist/19191158
´ω`b狩られてやんよ!!第十二回~沼地でひゃっはい!~
今回は沼地にいってきましたよー´ω`*
相変わらずの迷走ぶりで、しかし、今回は12回続けてきて初の動画になってますよ´・ω・
あと音が大きいので小さくしてから見てくださいm_ _m
この動画について歌ってくれたお方が;ω;感激です!!
本当にありがとうございます´ω`*
こちらがその動画です`・ω・つsm11630304 かのんさんマイリストmylist/19675175
前→sm11611571 次→sm11669165 マイリスト→mylist/23551785
なんかERIも歌ってた´・ω・つmylist/15917261
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part17
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
壁キックは苦手のようです。
【part16】→sm11576633 【part18】→sm11761929
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
※ニコニコサマーフェス2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~ に出演いたします。詳細は http://nicofes2010.com/ をご覧ください。
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況番外編 vs昨日までの仲間達
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
ちなみにこんなに投稿が遅くなったのはうp主である私tomoが連日の残業で忙殺されていたためです。申し訳ねーです。
今回は番外編としてモンハンでサバイバルゲームをしてきたそうです。
ただまぁオレがINしてない時間に撮影したらしくよくわかんないですw
それでは、仲間を討たねばならないという悲しい十字架を背負った漢たちの戦いをご覧くださいm(__)m
思いのほか長くなったため今回は雑談なしです。
前回→sm11527597 次回→sm11675979 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
tomo:UFOキャッチャー045
続いて、最近獲ったプライズ10連発その2です。字の変換が間違ってますが気にせずに;
´ω`b狩られてやんよ!!第十三回~雪山でひゃっはい!~
今回は雪山にいってきましたよー´ω`*
前回グラビモスに初の三死を喫して動画タイトルがいよいよ本当っぽくなってきました´・ω・
狩られてやんよ!!はこれからも堂々と狩られていきますよーヽ(´▽`(´ω`(゚∀゚*前→sm11629832 次→sm11714805 マイリスト→mylist/23551785
【FC】ドラクエ1 ドラゴン戦とローラ姫救出【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ドラゴン戦→ローラ姫救出→その後の流れです。 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 あくまのきし戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、あくまのきし戦→ロトの鎧入手編です。ドラゴン戦→sm11702117 ゴーレム戦→sm11702649 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 ゴーレム戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ゴーレム戦→みかがみのたて購入→ロトのしるし入手の流れです。ドラゴン戦→sm11702117 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part26
ピンクの悪魔ェ・・・・。
ヘラクロスは犠牲になったのだ・・・、ピンクの悪魔の犠牲にな・・・。
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part25→sm11616717 part27→sm11859908 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
【歌ってみた】探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相【和-tomo-】
こんにちは、和-tomo-です。
ようやく2作目が出来上がりました♪
今回は、ぶっちぎりP様の『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』を歌わせて頂きました!!(*´∀`=
とても好きな曲なので、是非歌いたかったのです!
ただ正直、うp主の大根っぷりは目に余るかと思いますが、
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
ハモリはうまく出来なかったので付けませんでした...orz
今回はお友達にお手伝いして頂きました!!
レン:和(tomo)
GUMI&ミク:h*さん
がくぽ:ひなとさん
素敵ボイスでコラボしてくれた、h*さんとひなとさんにはめっさ感謝です。
本当にありがと~!=゚∀゚)ノシ
◆素敵なご本家様【sm10325060】
◆前作:永遠花火【sm11334315】
@もちおのバトレボ対戦動画 part11~キレイな女には…
ポケモンバトルレボリューションの対戦動画です。卵孵化作業中にでもご覧ください。 皆さんのコメント大変参考になります!そして何よりありがたいです! サンダースの型についてですが、確かにライコウでやったほうが強いですね(汗。でも意表をつけるという点ではダースの方がいいと思います。 それと、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に出場しようと思います!誰でも参加できるみたいなんで、皆さんも一緒に参加しましょう! ★参加ポケモン:ハリテヤマ、ニドクイン、オーダイル、サンダース ★対戦者:@ま~くさん、ザイ@さん 対戦ありがとうございました! ★前←sm11721281 次→sm11873371 mylist/19468635 ★大会告知動画→sm11496552
「Starduster」歌ってみた【tomo】
こんにちは!tomoです^^ 某探査機のハ○ブサ動画BGMで聴いて涙腺崩壊した「Starduster」を歌わせて頂きました(;;)歌ってる最中も涙が出て録音困りました;ラストサビは両手ブンブンしながら愛をくれ!!愛してくれ!!って心の底で叫びながら歌いました。暖かいお心で聴いてくだされば幸いです。●素敵本家様→sm8541371 ●素敵な画像はPIAPROより、【ゆた】様 有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
「ガーネット」歌ってみた【tomo】修正
こんにちわ、tomoです^^ 前回うpしたときに音量が小さいとご指摘頂いたので修正してみました;修正できてなかったらすみません><
音源sm4005866☆有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第21回 桃色領域編
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回はちょっとしたアクシデントでなにかとぐずぐずな展開になってしまいましたw
なんかここ最近で着々とぐずぐずの道を進んでいるこの動画ですが、これからどうなっていくのだろうか・・・。
前回→sm11675979 次回→不明 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part18
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
その外し方は国宝級ですぜ、兄貴。
【part17】→sm11648315 【part19】→sm11840546
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
tomo:UFOキャッチャー047
今回の台は、前回のハイスペックカラーリングフィギュアの台と違ってクセがないので、照準が定めやすいです^^
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その3【改造、チート等なし】
FC版ドラクエ3モンスター格闘場動画3回目です。 その1→sm11425745 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
めいそう中のうp主のバトレボ実況その10(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。記念すべき10回目です。皆さんありがとうございます。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
@いむめもさん対戦ありがとうございました。
いよいよ始まりました!大会です!緊張しすぎて深爪になりました。
さすが最後の夏・・・みんな容赦ないぜ!
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11703381 次回→sm11835749 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【夏なので】太陽をあげたい【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の時期です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『太陽をあげたい』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート1⇒次パート2(GT夏少年)【sm11825751】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【夏なので】心臓伝言【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『心臓伝言(ハートにメッセージ)』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。
今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート3(でおしまい。続きは冬に)⇒頭に戻る(太陽をあげたい)【sm11825679】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsジーコさん
酒好き@タカです。
さあ始まりました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック初戦、玉木ジーコさんとの対戦になります。玉木ジーコさん対戦のほうありがとうございました!
ジーコさん視点→sm11826352
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
第2回戦→sm11839004
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる…!
※対戦は7:30からです。対戦のみを見たい方はお手数ですがそこまで飛ばしてください。
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいVS@みつ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点で行っています。長考している箇所は、カットさせていただきました。言い訳ですけど、私の後ろに兄がいて、その兄が助言(煽り?)をしていたため、選択が遅くなってました。ちなみに、編集は趣味で行いました。 対戦感想:自分のポケモンは自分が一番理解している。他人に言われるより、自らで見極め行動すべき。 @みつさん、対戦ありがとうございました。また、長考、申し訳ありませんでした。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
めいそう中のうp主のバトレボ実況その11(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
@ま~くさん対戦ありがとうございました。
いよいよ始まりました!大会です!緊張しすぎてカラオケいってきました。
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11823509 次回→sm11854796 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsじょにいさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック2回戦、@じょにいさんとの対戦になります。@じょにいさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11862736
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
