キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part19
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
重力変換地獄。いかにもTOMOが好きそうなステージです。テンション高まってきました。
【part18】→sm11761929 【part20】→sm11921323
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsバナナ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」に参加しました。その予選第1戦目です。
ルール等詳細はタグの大百科参照
バナナ@さん対戦ありがとうございました。
これほどまでの大規模の大会が初めてでとても緊張してました。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part11:sm11673923
Part13:sm11901399
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@しょうゆ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。今回の試合は、夏の風物詩が猛威を振るっております。 対戦感想:相手のポケモンだけを見て、手持ちを決めるのではなく、自分のポケモンをみて、相手を予測することが重要。 @しょうゆさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@かっせる
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 酷い戦い方をしてます。不快になった人は戻ることを推奨します。 対戦感想:ルールに則って相手を陥れることは合法だが、美しい戦い方ではない。立ち回りで上手く戦う事が求められる。 @かっせるさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【バトレボ実況】バトレボカップ2010 予選Bリーグ vs@アネモネさん
この玉木ジーコとポケモン達、最後の勇姿をご覧下さい。(厚手のハンカチをお忘れなく!)
【TOMOさん、しぶちょーさんへ】
大規模な大会の企画・運営ありがとうございました!第4世代の最後に良い思い出になりました^^まだまだ大会は続くと思いますが、無事に終了することを祈っています。
●前…sm11835918 ●次…sm12057874
●マイリス…mylist/18196185
● 実況動画まとめ…mylist/18637657
●ブログ…http://keshigomunokado.blog134.fc2.com
tomo:UFOキャッチャー049
リトバスフィギュアです。倒し刺し、斜め刺しは失敗。左爪は横穴、右爪は刺しの合わせ技を狙ったのですが開閉とかみ合わなかったので失敗ですが、横穴が切り抜かれてたので結局フックでゲットです。
めいそう中のうp主のバトレボ実況その12(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
ナナフィ@さん対戦ありがとうございました。
Gリーグの皆さんありがとうございました。ぼくはここまでのようです・・・・・
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11835749 次回→sm11871791 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第22回 tomo夏休みスペシャル編前半
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
夏だ!アレだ!夏休みだ!
ってことで最近仕事に忙殺されまくりなこの私も夏休みをいただくことになりました。
神様ってフェアだね♪
そんなテンションといくつかのアクシデントにより今回は二本立てです!
最初は以前の動画であまりにもグダグダだったテオ君です。
今回はちょっとはよくなったかも?
あなたの目で確かめてみなさいよ
後半→sm11857503
前回→sm11756920 次回→sm11920119 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part10
ご視聴ありがとうございます。今回からバトレボカップ2010シリーズです!!
初戦の相手は@みならいさんです!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11820357 次回→sm11867146 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
ライチュウ好きのバトレボカップ記録
初めましてマルフと申します。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏のDブロック予選の動画です。無実況無編集ですが見て頂けたら幸いです。VS TOMOさんとの対戦です!めっちゃ緊張しましたwこの他にも同じDブロックの方2人と対戦したのですが1戦目は緊張して録画ボタンを押すのを忘れてしまい、2戦目は録画ミスで無音になってしまったのでうpしていませんw
次→sm11989636
ランダムバトルうp始めました!part1→sm11885989
TOMOさん視点→sm11859908
※追記 ラグラージ特防特化してなくてもリンド持ちだったら余裕で耐えてたみたいです。完全にこちらのミスでした・・・。
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第22回 tomo夏休みスペシャル編後半
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
まぁいわゆるひとつの後半戦です。
後半はスペシャルってことでグレイトなあいつらと闘ってきました。
そうです。ヒプノックです。ダルさがグレイトでトゥギャザーしたくなりました。いや、やっぱなりませんでした。
あと最初のほうに小ネタをはさんでます。
あなたのコメントでFreeStyleに激震が走る!?
前半→sm11853449
前回→sm11756920 次回→sm11920119 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目
お久しぶりです。やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@グルさん、@ほうまつさんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/次→sm11858886
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦3・4試合目
やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@オヒョウさん、みなと@さんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/前→sm11858415/次→ /番外編:みなとさんとのフレ戦→sm11860112
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part27~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ1試合目です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
相手のマルフ@さん視点→sm11857277
part26→sm11713451 part28→sm11884199 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsぐんそーさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック第三回戦、@ぐんそーさんとの対戦になります。@ぐんそーさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11839004
バトレボカップ4回戦→sm11878850
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その1
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
初戦は@いずみしさんです。試合日が決まってから2時間ひたすら技や持ち物などのシミュレーションをしました。
果たして作戦通りになるのか?またはいずみしさんがその上を行くのか?
前置き0:00~、ポケモン選出2:03~、対戦8:10頃~
試合中の声が大きく、BGMがほとんどなくなってしまいましたOTZ
@いずみしさん視点→:sm11860904
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第14回:sm11801783
予選その2:sm11875727
@いずみしさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【しぶちょーが送る】初心者のためのバトレボ実況part54~夏の大会編~
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~
とうとう開幕!!!!
@レオさん、対戦ありがとうございました。レオさん視点→sm11869558
運営者の力ってもんを・・・・みせてやるよ。nリーグ1試合目☆
※OPは本編とは一切関係ありません。
バトレボマイリス→mylist/14943826そぉい!! マッスグマ統一パマイリス→mylist/17929784そぉい!!
バトレボお蔵入り→mylist/18657097そぉい!! その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320 400人突破おめ☆
part53→sm11685170 part55→sm11885724
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
努力の足りない豆のバトレボ実況~14~【大会でてるヨ】
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます
ちなみに僕はHリーグです。
今回のお相手はえびしおさんです。対戦ありがとうございました。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これが私の登録ポケモンです。
本当にカイリキーは僕のパートナーだと思いました。
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part11
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
第2戦目の相手は@しょうゆさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
この動画の8割はコメレスでできています。
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11855692 次回→sm11890495 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvsなおち@ん
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 なおち@んさんの許可を取って、相手のポケモンへも編集をちょっと加えております(BGM追加)。 相手は、雨パ使いで、私は砂パ使い。天候を支配したほうが勝利します。 対戦感想:運に頼ることは簡単だが、運を味方にするのは難しい。 ちなみに、私は予選リーグで敗退しているので、この動画が最後になります。もし要望がありましたら、フレンドやランダム対戦も上げることはできますが…ないですよねw 視聴していただいた方々、そして、なおち@んさん含め、Nリーグの皆さん、ありがとうございました! バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) BeyeR - BPM500
渋滞にハマって到着が遅れていた、DS-10西のガバ&スピードコア帝王BeyeRさん。終了直前に到着して、すぐに演奏したのが、この衝撃的な曲→ sm11893193 9月12日はガバ祭なDS-10ピクニック@敦賀です。DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) ガバ・セッション
DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その2
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第2戦目は@はやすぃさんとの対戦です。
はやすぃさんは爆発パなのでこちらは爆発に飲まれるのか?
それとも爆発の荒波を受け流すのか?
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その1:sm11865256
予選その3:sm11945538
@はやすぃさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsアネモネさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』の動画になります!
今回はBブロック第四回戦、決勝進出をかけたバトルで、@アネモネさんとの対戦になります。@アネモネさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ番外編→sm11952164
バトレボカップ決勝Hトーナメント1回戦→sm11995812
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます
【mool】吐息【オリジナル】
あなたの声を独り占めしたいから、そっと唇に指を触れて囁く夜・・・ ルカバージョン:sm10097316 よろしくお願いします☆ --- Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part28~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ2試合目、@きたしろさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part27→sm11859908 part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その4
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その4です。 改造ツールは492氏のSFCGENEditor0.7.1を使用しました。 その5→sm11884796 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その5
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その4です。 改造ツールは492氏のSFCGENEditor0.7.1を使用しました。 その6→sm12260537 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
