キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
@グルのバトレボカップ2010 part4
バトレボカップ2010予選Fリーグ@やすさんとの試合になります。この動画で私のバトレボカップはおしまいです。対戦してくださった皆さんありがとうございました。ニコニコ動画の大会にも関わらず、いままで動画うp経験がない私も大会に参加することができました。そして、この大会がきっかけで初めて動画を投稿することもできました。(出来は最悪ですが・・・)主催者のしぶちょーさん、TOMOさん本当にありがとうございました。楽しかったです。注:この動画はデジカメで直撮りしているため、画質、音質、画面が斜めになっているなど、お見苦しい点が多々あります。ご了承ください。part3→sm11889494 マイリスト→mylist/20772740
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part12
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
3戦目の相手は「縛るモノと縛られるモノ」というゆっくり実況をされている、@かっせるさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11867146 次回→sm11901821 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
Never Again (Tomo Inoue Main Remix) / Big Moses feat. Kenny Bobien
From The Single (Web) "Big Moses feat. Kenny Bobien - Never Again (Tomo Inoue Remix)" Jun.2009 .Written by M. Laporte & K. Bobien. Produced by Moise Laporte & Kenny Bobien. Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
As I Take You Back(Tomo Inoue Main Remix) / Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams
From The Maxi-Single (Web)"Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams - As I Take You Back" Jun.01.2010 .Written by A. Jones, C. Abrams . Produced by Nick Jones for Nicks Mix Production . Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
【バトレボカップ2010】セロリVSないとう 予選cリーグ
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
予選第一試合の動画です。ないとうさん 対戦ありがとうございました。
mylist/15681723 決勝トーナメント一回戦sm12018668
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsめめ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選第2戦目です。
めめ@さん対戦ありがとうございました。
急所は試合を左右する。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part12:sm11845034
Part14:sm11925686
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part13
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
4戦目の相手は@みつさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
試験的にコメレス中にランダムバトルの映像を使ってみましたが、いかがでしょうか?
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11890495 次回→sm11936300 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【初音ミクオリジナル曲】日常プラマイ戦争 修正版
■毎日毎日、同じような日常。だけど毎日が自分との戦いみたいなもの。あなたは「プラス」の武器、持ってますか?■tomo(音漏れP)でございます。早くも修正版で本当にすみません><音が少し大きくなっています。あとちょちょいと細かいところを修正しました。イラストはピアプロの社会動物さん(http://piapro.jp/content/3jwwekkkb3cygf7z)の作品をお借りしました。ありがとうございました~。■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
tomo:UFOキャッチャー051
成功動画の次は失敗動画10連発です。ちなみに最初からクレジットが入っているものは、無料クーポン使用してやってます。他に欲しいものがあんまり無いので・・・
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ1回戦
どもー@きーやんです
今回より大会編ですえ
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第1回戦「かずさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によってOPやら拙い説明が長いのでウザかったら対戦開始まで飛ばしてね
対戦開始→7:25
2回戦→sm11905413
前→sm11837477
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ2回戦
おっす@きーやんです
引き続き大会編でござい
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第2回戦「@ポン太さん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてもいいかも
対戦開始→3:20
3回戦→sm11961508
1回戦→sm11904822
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
追記:8/30 大百科できてたー!作ってくれた方ありがとう!本日予選全て終了しましたよー結果は…次回をお楽しみに!
【mool】微笑むだけでいい【オリジナル】
バンド組んでから初めて人前で演奏した曲がこの曲です。moolサウンドの原点ですね。では、この曲の舞台となった北海道の美しい景色(イメージ)と共にどうぞ♪---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
【mool】高気圧ラブ【オリジナル】
夏が終わらないうちにこの想いをあなたに!---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ前編
ラフレシア「我は男の娘也!フンハッハッハハハハ!」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
予選Lリーグは4人の方と対戦しました。
まずは@しろくまさん、@KKさんとの対戦。お二方ありがとうございました。
エンコに2時間近くかかった末に、サイズ上限5MBオーバーとかマジ勘弁www
前回⇒sm11516133 次回⇒sm11954843 マイリスト⇒mylist/9194038
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part20
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回のハイライト: 1.「歯が1個多かった」 / 2.「泣いちゃダメだ」
【part19】→sm11840546 【part21】→sm12079666
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
@サーズのバトレボカップ2010 VSたまちん@さん @バクさん
どうもサーズです。
今回はしぶちょーさんとTOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~」に参加してきました。
大会という事もあって変態のポケモンたちはお留守番で、ガチ(笑)で望んできました。
目標はリーグ突破!僕が第一回戦に挑む前にすでに散っていった友人(ぽてぃ)さん→sm11847826の分まで頑張ってこようと思います!!
果たして彼の無念を背負って吉と出るか凶とでるか・・・
3,4回戦目→sm11925504 マイリスト→mylist/17172700
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsもみじ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選3戦目です。
もみじ@さん対戦ありがとうございました。
最近泥沼が好きになってきた。育てるのも・試合も両方
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part13:sm11901399
Part15:sm11935852
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~16~【命中80ェ・・・】
今回も大会動画になります
今回は有名実況者の「もぴ。」さんです。! 対戦ありがとうございました!
そして今回もそらまめの運命力が炸裂する!・・・
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ドサイって耐久振ってないのにこんなに硬いのか!カッコイイ!
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsナ@ルさん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選4戦目です。
ナ@ルさん対戦ありがとうございました。
予選4戦のほとんど選出が同じって・・・
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part14:sm11925686
Part16:sm11987449
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その3
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第3戦目は@マモルさんとの対戦です。
催眠対催眠無策どっちが強いか判らせてあげましょう。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その2:sm11875727
予選その4:sm11979756
@マモルさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ後編
リザードン「さぁ、君の大事なところをみせてごらん。ほら、恥ずかしがらずに・・・ 大丈夫。痛いのは一瞬だけだよ。
・・・何勘違いしてるんだ?」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
予選Lリーグは4人の方と対戦しました。
後編はSN@KEさん、@アイギルさんとの対戦です。お二方ありがとうございました。
アイギルさん視点⇒ sm11881032
前回⇒sm11920674 次回⇒sm12044442 マイリスト⇒mylist/9194038
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part29~バトレボカップ2010~
サムネはほぼ使いまわし!
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ3試合目、そりまちさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part28→sm11884199 part30→sm12010018 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ3回戦
おそばんわ@きーやんです
色々とトラブルがありUP遅くなりました
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第3回戦「@3りゅうさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてくだちゃい
今回の立ち回りは正直酷いので悪い見本くらいに見てくれると助かります。結果だけみれば一人で勝手に深読みして悪手ばかりって感じでした…
対戦開始→5:29
4回戦→sm11962698
2回戦→sm11905413
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ4回戦
どもども@きーやんです
ついに予選最後の試合、今まで言い続けた「お前の固定概念をぶち壊す」が炸裂
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第4回戦「kuzさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてちょ
今回は最後にバカ長いコメ返し(本編より長いw)がありますのでお暇な方はご覧ください
対戦開始→3:25
次→sm12072579
3回戦→sm11961508
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
追記:結局クソ重くなってしまいましたサーセン、全ては長すぎるコメ返しのせい
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その4
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
恥ずかしい話ですが、ねずみはこの日の夜泣いて寝れませんでした。
さあ、うれし泣きか?、悔し泣きか?
予選最終戦の相手は@れぉんさんです。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その3:sm11945538
本戦その1かパート19:sm11998223
@れぉんさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vsカシミヤさん
酒好き@タカです。
ついにきました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント!今回はHブロック第一回戦、@カシミヤさんとの対戦になります。@カシミヤさん対戦のほうありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は一回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
決勝2回戦→sm12018437
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part30~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の決勝T2回戦目、ぐーちゃんさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
対戦は6分40秒ぐらいからなので対戦だけ見たい人は飛ばしてください
前回同様、あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【バトレボカップ2010 】バトレボ紙芝居【決勝T1回戦】
初めまして、@かっかむです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただき、決勝Tに進出できたので記念に実況してみました。
しかし、まさかの録音をして録画を忘れるという凡ミスを犯してしまい、動画をうpするのを諦めていましたが・・・あるお方に・・・
(#^ω^)< 紙芝居作れゴラァ
と脅されて、チキンな私はせっせと紙芝居を作成しました。
初実況でめちゃくちゃ緊張していたので何を言っているかわからない部分が多々あると思いますが、大目に見てくださいw
動画編集・投稿も初めてなので、声が小さい等不都合が多々あると思いますが、大目にry
お相手は、@ナムサンさんです。
画像はこちらからお借りしました→http://www.pokesho.com/icon7.html
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@レオさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント2回戦!
今回は@レオさんとの対戦になります。@レオさん対戦の方ありがとうございました!
@レオさん視点→sm12000355
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
2時間前→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
決勝3回戦→sm12072277
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】 セロリ@VSkuzさん 決勝T第1試合目
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ
ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
決勝トーナメントなので 負け=終了です。 kuzさん対戦ありがとうございました。mylist/15681723 予選第一試合sm11895790 決勝二回戦sm12043103
【バトレボカップ2010決勝T】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
決勝トーナメント2回戦の相手はほいみそさん!対戦ありがとうございました!(1回戦はシードのため無し)
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11901821 次回→sm12050939 バトレボマイリス→mylist/20463177
今回はPart14ではなく15でした。ご指摘ありがとうございました。
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
