キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
努力の足りない豆のバトレボプレイ ~17~【ゲンガー】
ゲンガーってやっぱつよい!
今回でHリーグ予選最終戦です。相手方は全勝しているかるびぃさんです。
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
まぁ翻弄されたよ・・・
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【オリジナル曲】 neuro leakage 【テクノ】
neuro leakage - utero
イラストはpixivより
ToMoさんの【サイバー】をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12809879
http://cancerous.rejec.net/
twitter.com/cancerous_twit
tomo:UFOキャッチャー053
ワンピース系プライズの寄せ集め、その4です。動画ではクセが分かりにくいですが、前回のハイスペックカラーリングが入っていた超能力者フィギュアの台と、エースの台は下降中に僅かに回転したり、奥移動中にズレたりと照準を合わせるだけで一苦労ですが、その代わりアームは強めです。
【バトレボカップ2010】 VSセツナ@さん 決勝T第2試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
今回はコメント返信的な部分があります
とばすなら6分あたり 今回はしゃべります
決勝トーナメントなので 負け=終了です
mylist/15681723 一回戦sm12018668 次の試合sm12070202
セツナさん視点sm12029535
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 決勝トーナメント
ぞうきん「ふふっ 僕は秘密兵器さ!」
ゴローニャ「よう兄弟」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
決勝トーナメントはシード枠(?)により2回戦からとなります。
しじみさん、対戦ありがとうございました。
前回⇒sm11954843 次回⇒見せられないよ! マイリスト⇒mylist/9194038
第3次ゆっくりブートキャンプに行ってみた
どうも、ともろ~ と名乗ることにしました…初めてのキャンプになりましたが…ザクティー持っていったのですがテントに忘れると言う…相変わらずの編集&センスですが良かったらどうぞ…><...ツイッターやりだしました…http://twitter.com/tomo_zephyr同じコンセプトツーリングの方の動画ですsm12095791私の動画には映っていない足りない大事なところが沢山映っていますw 私も動画にしたかった…そもそもザクティーテントに忘れるとか…::
シャーマンキング超・占事略決2実況プレイ第1廻
GBA超・占事略決2の実況プレイをやって行こうと思います。
初めて超・占事略決を見る人にもルールを解ってもらう為にちょくちょく解説などを入れていこうと思ってます。
3分~9分30秒ぐらいまではルール説明を行なってますのでルールを知っている人は飛ばしちゃって下さい
マップモードやキャンペーンモードは生放送でやっていこうと思います。
お暇があればどうぞ→co465568
次→sm12299828 マイリスト→mylist/21026549
桜井智 / 恋のレシピは大胆不敵
テストうp 桜井智さんの恋のレシピは大胆不敵。 このジャケットにはチョコレートの香りがつけられていたらしいが中古品では確認できず(泣
【バトレボカップ2010】 VS@マグさん 決勝T第3試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
@マグさん対戦ありがとうございました
前回sm12043103 mylist/15681723 次回 最終回sm12073942
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@ガガギゴさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント3回戦!
今回は@ガガギゴさんとの対戦になります。@ガガギゴさん対戦の方ありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は3回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第12回→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
EX3回戦→sm12098139
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ決勝T1回戦
おはようございました@きーやんです
ボーナスキャラが決勝T進出という奇跡もいつまで続くのやら…どこまでも必死な主を見守ってやってください
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 決勝T第1回戦「バナナさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
前半の作戦説明で語彙が足らず聞こえが悪いことになってますので対戦者様含め申し訳なかったです
対戦開始→4:54
次→sm12083350
予選4回戦→sm11962698
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
【バトレボカップ2010】 VS@かるびいさん 決勝T第4試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
@かるびいさん対戦ありがとうございました
ポケモンたちはがんばってくれました。ありがとう
前回sm12070202 mylist/15681723 次回的なものsm12103340
【初投稿】 ローリンガール 歌ってみた 【メメタ】
はじめまして、メメタと申します。
ハモリは入れずにがっつり歌わせていただきました。
本家様:sm9714351
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
2作目:モザイクロール sm12142612
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part21
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
弟とその友人がゲームやってる姿をまったり見る、兄姉のような気分。たぶんそんな感じ。
そして24:30。収録日は7/10。SSSをやる前に何かが降りてきたらしい。
【part20】→sm11921323 【part22】→sm12156218
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
ルナ ~海の妖精~をうたってみましたよ(水族館の写真つき)
先日水族館にいったので、そこでとった動画や写真をいれました。upしたら一部画像がもじゃもじゃしてしまいました・・・。 あ、誤解のないように申し添えますが、私はポポロもこの曲も大好きです!! 原曲トラボルタP様→sm4329260 美しい写真素材はこちらから→ http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ決勝T2回戦
やあやあ@きーやんです
夏の終わり、第四世代の終わり、新たな道のりはすぐ近く
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 決勝T第2回戦「ほいみそさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
今回は尺が足りなかったのでコメ返し等を含めた動画を後日UP予定です
再生時間が長いため画質も編集もギリギリになってしまいました…お見苦しいと思いますがご了承ください
対戦開始→4:53
次→sm12122052
決勝T1回戦→sm12072579
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
【極上の愛世】 モザイクロール 歌ってみた 【メメタ】
どうも、メメタです。
2作目です。必死です。
この曲はもう二度と原曲キーでは歌いません。
本家様:sm11398357
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【ロシア語は】マトリョシカ 弾いてみた。【わかりません】
お久しぶりです。
●9つ目だよい。
●ハチさん(user/380847)作のマトリョシカを弾いてみました。原曲様→sm11809611
●いつまでたっても全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●馬鹿っぽくて、どんちゃん(原曲説明文より)→どんちゃん→お祭り→甚平 という安易な発想より甚平着てます。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【3度下げ】 タイムマシン 歌ってみた 【メメタ】
どうも、メメタです。
3作目です。3度下げてあります。
最後の方でテンション上がってしまいました。
原曲ラブな方はご注意ください。
本家様:sm12098837
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part22
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
注意一秒、ケガ一生。TOMOがそんなことを学んだ、はず。
【part21】→sm12079666 【part23】→sm12235370
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
tomo:UFOキャッチャー055
プライベートのフィギュアは更に甘い設定ですが、見つけるまでにすごい苦労しましたwその他失敗1本を含む寄せ集めです。
【ノリで】ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた【Tomo+】
ハァァァイネェェリラァァァンラ!
素敵なハチ様の原曲:sm11264170
あららなマイリス:mylist/19589358
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part23
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回は何気にTOMOが冴えてます。やりたがりセピアはもはやお約束。
【part22】→sm12156218 【part24】→sm12308476
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【ゲームニュートン】 2010/09/25 スパ2X 2on2大会(1/2)
2010/09/25ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2X 2on2大会です
参加者>
機械(ガイル)、闘魂(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、ケーシン(チュンリー)、ラオウ(Sサガット)、CB(チュンリー)、シン(ホーク)、ひろやん(ホーク)、VIPER(ホーク)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、上さん(本田)、tomo(リュウ)、たき(ブランカ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
2/2>sm12237269
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2010/09/25 スパ2X 2on2大会(2/2)
2010/09/25ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2X 2on2大会です
参加者>
機械(ガイル)、闘魂(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、ケーシン(チュンリー)、ラオウ(Sサガット)、CB(チュンリー)、シン(ホーク)、ひろやん(ホーク)、VIPER(ホーク)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、上さん(本田)、tomo(リュウ)、たき(ブランカ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12237114
その他の大会動画>mylist/20151654
【色気は】Just_a_game歌ってみた【全く出なかった!】
好き放題歌ってます~原曲のイメージ壊してたらスミマセン! ご本家さま★sm10933505 MIX★ぽんこつさん(mylist/13767704) 歌★*tomo*(mylist/18492516)
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その6
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その6です。 登場モンスター:バラモスエビル、バラモス、バラモスブロス、他 自滅、兄弟ゲンカあり。 その1→sm11079656 次回→sm12736432 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
2010/09/28深夜-ベルセルク-コミックス35巻CM-その1。
やはり再アニメ化なのか? ちょっと期待しちゃうぞ? //追記 何気に映像がシネスコサイズか? …劇場版で●部作とかだったりして。 ■CMその2→sm12283247 その3→sm12293199 その4→sm12304745 地上波CMまとめ→m12304975 ■『ベルセルク』公式サイト→http://www.younganimal.com/berserk/
【武蔵の弟】 TOMO vs セルカン・イルマッツ 【トルコの侍】
兄・武蔵より高い身長187cmを誇るも、自分に合う階級がなく約10kgの減量を余儀なくされていたTOMO。2010年現在、武蔵と共に設立した会社の社長に就任。一方、イルマッツは最近K-1で見かけなくなりました。 検索用 狂ったピノキオ まわるトルコの草薙剛 森昭生 森知行 K-1 キックボクシング 格闘技
【低音KAITO】えれくとりっく・えんじぇぅ【カバー】
どうも。うp主です。
ミクの曲の中で1番好きな曲のカバーさせていただきました。初カバー・初歌デビューですorz
拙作ですが、ご視聴いただければさいわいです。
+-----+
原曲【sm1249071】初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver. / ヤスオP
オケをお借りしました。ありがとうございます。
リスペクト動画【sm8679380】
+-----+
マイリス。
ピンP【作ってみた・mylist/7458264】 / 【歌ったり喋らせたりしてみた・mylist/15913158】
tomo【mylist/14803617】
※素材をコモンズ・ピクシブより多数お借りしました。ありがとうございます。
ピクシブよりお借りした分に関しては、tomoさんのマイリス内にて。
ニコニ・コモンズ【nc11472】
