キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part26
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
TOMOに異変発生。事の全貌は次partで明かされます。冒頭50秒間はおまけです。
【part25】→sm12382307 【part27】→sm12467531
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
´ω`b狩られてやんよ!!十八回~3度の狩りよりプリンが好き!by326~
今回はティガレックスにいってきましたよーっと´・ω・
相変わらず326のトラウマモンスターのティガを克服してもらうためのクエストだったのですが・・・・
まぁ、あれですね・・・無駄だったわけですよ´ω`;326本人は139さんにPSPを渡し・・・
こんな動画あげてごめんなさいm_ _m
前→sm12375428 次→sm14141916 マイリスト→mylist/23551785
Michina & Tomo _ Time Will Tell
Michina & Tomo _ Time Will Tell
【誘惑美人】を歌ってみた。
内角・K・ディス子です。こんにちは。
今回は友人にすすめられたこの曲を歌わせていただきました。
素敵な兄さん!!でも踊りません!!
今回初めて唄~うpまで全部自分でやりました。
がっつりコーラスもやってみました。楽しかったです。
見ていただけると幸いです。そして思う存分ディスって下さい。
あ、最初と最後の英語はわからなかったのでニュアンスです。すいません・・・。
素敵な本家様有難う御座います。メロネー(仮)様→nm6525770
素敵なイラスト、ピアプロより拝借しました。有難う御座います。静真様 ぉ米様 tomo様 N@nna様 星咲 癒鳥様 山鳥製菓様 A=K様シノヤ様 せっきー様 mashiba様 かき氷様 yoyorugi様 虹ねこ様 (使用順)
ディス子→mylist/20651964
新作です。sm13377755
Michina & Tomo - Kimi no basho
Michina & Tomo - Kimi no basho
Michina & Tomo with the Mi-bemol Saxophone Ensemble - Agua De Beber
Michina & Tomo with the Mi-bemol Saxophone Ensemble - Agua De Beber
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part27
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
自分だけが分かっていて、困っているプレイヤーを後ろからニヤニヤしながら見る時間ってのは本当に楽しい。
【part26】→sm12463270 【part28】→sm12532898
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
スパIIX バーサス段位戦 2010/10/17 十段戦
10/10/17(日)スパIIX段位戦・十段戦の模様をお送りします。有段者は、ケーシン@X春麗、なおき@Xバイソン、こたか商店。@Xガイル、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、ぬま@XDJスパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/段位戦マイリストmylist/17868527 Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
tomo:UFOキャッチャー060
けいおん関連で、フェイスタオルとメイドフィギュアVol.1の寄せ集めです。アームとツメに隙間があったので…前回のどせいさんミニフィギュアの時に用いた技で獲ってみました。
tomo:UFOキャッチャー061
ワンピース寄せ集めその6です。いつものボウリング場では、ミホークが終了してしまい、ティーチだけになっていたので開放していたようです。
【アニソンDJに】東方祭りじゃー!【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
R.O.M - ペイルライダー
R.O.M
「Why Don't You Shut Up and Have Fun?」収録
ペイルライダー
スミマセン私このバンドのことよく知りません
ex.Gilles de Rais,Jesus Believe Meの市宮が加入したとのことで聴きだしました
オフィシャルサイトによると96年結成、初代ボーカルが脱退し市宮が加入、このアルバムは2000年発表2ndアルバムのようです
ハードコアバンドだと思い込んでいましたがこのアルバムではハードコアは感じません
市宮さんにエフェクトがかかってノイズ声なのが個人的に残念ですが曲のカラーを考えると仕方ないですね
Vo.ICHIMIYA Gt.YOSHINAGA Ba.DARLING Dr.TOMO
mylist/20738688
tomo:UFOキャッチャー062
DXジョジョフィギュアVol.2~Vol.4までの寄せ集めです。1軒目:なぜか処分扱いでした。2軒目:乱獲防止システムが発動するまでは誰でも取れる状態でした。3軒目:100円デーのせいか、正攻法では無理ですねwしかし移動制限がされてないところをみると、裏攻略設定ぽい・・・
Just Be Friends 【歌ってみた ピアノver.】
初めまして。大好きな曲のJust Be Friendsのピアノアレンジver.を歌わせて頂きました。 素敵な原曲様⇒sm7528841■お借りしました⇒ピアノアレンジ:sm7692695 写真素材:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun 新作→マトリョシカ→nm13680120
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part28
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
雲丹シーンに対する罰は2分間の1人実況でした。
【part27】→sm12467531 【part29】→sm12601101
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
tomo:UFOキャッチャー063
設定が甘いですが、ワンピースのコレクタブルフィギュアVol.7全8種に挑戦してみました。
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第31回 vsオオナズチ
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は31回もやってながら何気に一度もやってなかったオオナズチを討伐してきました。
クエスト名称はサイレントでしたが、とてもにぎやかでしたw
やっぱモンハン最高!
前回→sm12462127 次回→sm12602123 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【トークロイド】KAITOが中○の日本シリーズ進出をお祝いしたようです。
どうも。うp主です。
時期はずれでも中途半端でもどうしてもやりたかった。本当にスイマセンorz
日本シリーズもがんばってください。
by中日ファンより。
+-----+
マイリス。
ピンP(ピンキーの人)【mylist/7458264/mylist/15913158】 tomo様【mylist/14803617】
【初音ミクオリジナル曲】君にとって
■君にとって、夢は何ですか?大切な人は誰ですか?
■イラストはピアプロの香佑さん(http://piapro.jp/koubluemoon)からお借りしました。
■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)
■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
■追記:香佑さんへ、こちらこそ素敵な画像を使わせていただき、本当にありがとうございました。また、聴いてくださった皆様に感謝です><
■新曲出来ました→ sm16328355
かがなつ☆ OP
某大学の各学部を萌えキャラに擬人化したシュミレーションゲーム、「かがなつ☆」 開発wikiはこちら http://collaborate.ed.kagawa-u.ac.jp/... 公式HPはこちら http://kaganatsu.web.fc2.com/index.html OP主題歌「ピーマン食べたい」は、ラマーズPさんに作っていただきました。一部背景写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.1【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
はじめまして(?)らぴ(うp主)とtomo(プレイヤー)と申します。
友人宅に急遽とまるということになり実況してみようという考えでやっちゃいました・・w
不手際等多々ございますがお楽しみいただけたら幸いです。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 次→sm12623345
【ギター:U.3.】 天樂 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、-4の人です。メメタです。
4度下げても最高音がhiFってどゆこと?/(^o^)\
本家様:sm7918983
神PV:sm12064495
イントロのロングトーンがピークでしたが何か?
滑舌…?知らんなぁ~(´ω`)必死すぎ…?知らんなぁ~(´ω`)
おんみょ○ざ…?知らんなぁ~(´ω`)
最後に弱音…?・・・吐きました(´・ω・`)ムリダヨー
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:mkms エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
前作:_theBlue sm12531827
9作目:女々しくて sm12664884
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part29
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
探索に推理に行動にと、今回は2人の力がそれぞれうまく発揮された感じです。
【part28】→sm12532898 【part30】→sm12676472
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第32回 vsイベントガロン
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は、最近やってきた新イベントで雄雌ガロンに挑んできました。
なんとも作業ゲー色が強い感のある昨今のイベントクエストの中で、これは面白いとうちの猟団で絶賛されています。
今回はなんの変哲もないフツーな雰囲気です^^;
前回→sm12533941 次回→sm12677813 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
sonata arctica 「My Land」を弾いてみた
ご無沙汰してます。sonataを何か弾いてという知人のリクエストに応えて。なんだかんだメタルは弾くと熱くなりますねw
mylist/6164269
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.2【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
遅くなりましたがpart2です。らぴ(名探偵バーロー)とtomo(つっこみ)です。
今回は音声少しましになっているはずです。
ぶっちゃけpart10くらいまで1回でとっているので当分はこの音質になりますがご容赦ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12580868 次→sm12623757
