キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(2/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
1/2>sm12746008
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【中3が】 from Y to Y 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんこんにちわ。リョウ07です。今回は、ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせてもらいました。この曲は、結構難しく苦戦しましたがなんとか歌いきれました。まだまだ底辺な厨房ですが全力ですwよろしくお願いします。偉大なる本家さま:sm6529016、イラスト:tomoさん、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
tomo:UFOキャッチャー069
ワンピースの七武海フィギュアVol.4とアルミケースに挑戦してきました。くまは初日からあれだけ持ち上がりましたが、ハンコックは初プレで1個取れた以降は必ず振り落とされ、横穴に入れても無理だったので諦めました>
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part32
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
追いかけたり追いかけられたり、ハラハラドキドキのセンター試験1週間前。
【part31】→sm12742843 【part33】→sm12875316
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート3!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/11/23
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/11/23 第47回東西戦は参加者12名。
東チーム(1P):シン@Xホーク、YURI@Xフェイロン、茶坊主@Xサガット、H@Xブランカ、VIPER@Xホーク、クラハシ@Xリュウ
西チーム(2P):ちか@8doors@X本田、tomo@Xリュウ、ケーシン@X春麗、あべびん@X本田、ヌキ@X春麗、機械@Xガイル
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/11/23②
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/11/23 第47回東西戦二周目は参加者12名。
東チーム(1P):機械@Xガイル、ちか@8doors@X本田、ヌキ@X春麗、tomo@Xリュウ、ケーシン@X春麗、あべびん@X本田
西チーム(2P):H@Xブランカ、シン@Xホーク、クラハシ@Xリュウ、、茶坊主@Xサガット、VIPER@Xホーク、YURI@Xフェイロン
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part33
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
ついに悪の本拠地、鋼鉄の魔城へ潜入! これはもうマリオってレベルじゃねーぞ!?
【part32】→sm12818357 【part34】→sm12944785
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
tomo:UFOキャッチャー070
だいぶ前の動画ですが、撮った動画10連発その7です。カプリチオのあまり開閉しないの初めて見ましたw
tomo:UFOキャッチャー071
ワンピース・ワーコレVol.8のルフィ以外の7種のコンプとゴミ箱などに挑戦してみました。1回100円の店は、アームが強いので箱の上部を溝にはめれば次でゲットなのですが、溝の手前が高くなっているので、箱の上部を溝に落とすのが難しい仕様でした。
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
ニコニコ技術部にコレ作れる人いるかな?パイロシステム
ようつべから パイロシステムって言うらしいです それにしても、ようつべ技術部ってすげーなー「立ち上がれ!ニコ技!」 完成して動画を投稿したらタグに「パイロのあれ」を入れていただけるとうれしいです 追記、コメ番16番さんが完成したようです!ぜひ見てください!sm12921151 追記、tomoさんが完成したようです!ぜひ見てください!sm13094759 ツイッターでフォローしてもらえるとうれしいです【http://twitter.com/#!/himoko0407】
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦3回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦3回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 今回は15ターン以内ということなので、メラゾーマを中心とした完全攻撃重視の戦法です。 補助はスクルト、フバーハ、ピオリムは未使用、バイキルトのみ使用。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ 闇ゾーマ戦→sm12919249 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 闇ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、闇ゾーマ戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 キャラのステータスはしんりゅう戦3回目のときとほぼ同じです。 補助はフバーハとバイキルト、場合によってモシャスを使用。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その4【改造、チート等なし】
久々のFC版ドラクエ3モンスター格闘場動画4回目です。 その1→sm11425745 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
tomo:UFOキャッチャー073
これも人気がないようで開放してますが、WORKINGフィギュア全2種、とある科学超電磁砲-風紀委員フィギュア全2種に挑戦してみました。
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その9【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その8です。 登場モンスター:バラモス、バラモスブロス、ゾーマ(光) その1→sm11079656 前回→sm12742198 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】the last
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました
実況者としても、中の一人の人間としても、このシリーズは本当に良い思い出になりました。
ここまで観てくださった方々、そしてこの長編シリーズに最後までつきあってくれたTOMOへ。
ありがとう!
【part33】→sm12875316 【part1】→sm10815575
【打ち上げの風景】→sm11358753 【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
そばにいるねってテルマにささやいてみた【歌ってみた&描いてみた】
初めて歌ってみました。動画はマウスで描いた4コマ漫画です。曲→「そばにいるね」青山テルマFeat.Soulja女性ボーカルで歌がうまいのが私ですw実況してみた→sm12166130 コミュつくってみました→co1056538
tomo:UFOキャッチャー074
鏡音レン・巡音ルカのエクストラフィギュアに挑戦してみました。都会の駅前の一般的なゲーセン100円デーと、近所にあるゲーセンの大創業祭でテープ無し設定を狙いました。
【巡音ルカ】A Piece of Angel【オリジナル】
■主「今までで一番」
ルカ「魂を込めた」
主「と言い張る」
■手のひらで融ける雪って悲しいよね、という歌です。
■真っ白いホームの写真→ゆん様「ゆんフリー写真素材集」( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net
■融けそうな花びらの写真→工藤隆蔵様「写真素材 足成」よりhttp://www.ashinari.com/2010/03/18-034802.php?category=169
■歌詞がちらついてしまってすみません。
mylist/44994166
【初音ミク】かたちわるい雲【オリジナル】
草原は冒険。連作の2つめ。1→『うまれるうた』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13046736 3→『露烟の森』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13068935 作曲・作詞・編曲・絵:Kusegumi 背景:Photo by (c)Tomo.Yun ゆんフリー写真素材集さま(http://www.yunphoto.net) ※4:3でお願いします。。
【初音ミク】うまれるうた【オリジナル】
初投。ナチュラル。短いですが連作のイントロですのでお許しを。2→『かたちわるい雲』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13046695 3→『露烟の森』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13068935 作曲・作詞・編曲・絵:Kusegumi 背景:Photo by (c)Tomo.Yun ゆんフリー写真素材集さま(http://www.yunphoto.net) ※4:3でお願いします。(す、すみません、なぜか削除してしまったよう!!! コメントいただいた方マイリスの方に申し訳ない…。というわけで再upです。)
【7人で】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【合唱してみた】
もう12月だけどΣd(゜∀゜d)ファイアアアアアアア!!!
有志7人でsamfreeさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(sm7452616)を合唱してみました。
背景画像はMikuMikuDanceを使っていますが動きません。素材はVPVPwikiからお借りしています。
企画:あかつきぜろ、P子 パート構成:P子
ボーカル:あかつきぜろ、P子、きゃらめりぜ、雪ノREN、あいや。、たすけ、Dr.ベル
ミックス・動画制作:tomo
雪ノRENさん → mylist/15288759 あいや。さん → mylist/20404108
たすけさん → mylist/13842517 うp主歌わない歌ってみた動画 → mylist/21929217
tomo:UFOキャッチャー075
エフェクト能力者フィギュアvol.3とSQハンコックフィギュアの寄せ集めです。アーム最強伝説の店は最強どころかアーム最弱で、角押しが正攻法だったのが笑えました。
【初音ミク】露烟の森【オリジナル】
森は美しく寂しげ。連作の3つめ。作曲・作詞・編曲・絵:Kusegumi 背景:Photo by (c)Tomo.Yun ゆんフリー写真素材集さま(http://www.yunphoto.net) 新作☆→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13208796 フィールドの風景シリーズのマイリス→ http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/22794777
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート4!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート5!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
