キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.3【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part3です。らぴ(故障中)とtomo(ノベルゲー苦手)です。
補足・・part1から言ってるネコ様はマウスカーソルのことです。因みにキャプチャできてません。
今更キャプチャの説明してどうするんだ俺・・・あと今回から動画最後まであると思います。ご迷惑おかけしました。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12623345 次→sm12624398
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.4【実況】
※音量注意こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。part4です。らぴ(フリーダム)とtomo(長考中)です。
遅ばせながら自己紹介回です。いつも以上にgdgdしております。申し訳ありません。あと今回と次回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)マイリスmylist/21887890 前→sm12623757 次→未定
【低音KAITO3人前】ロストシープ【課題曲】
こんにちは、粋屋(いきや)です。
数ヶ月前、私の誕生日プレゼントにとマスター3人から贈られた曲が、この低音KAITOたちによる「ロストシープ」でした。
「これは自分一人で聞くにはもったいない!」
と、簡単なPV製作を持ちかけたら、再ミックスされた音声が投げつけられたので、やっちゃいましたw
前半の綺麗な星空は、ピアプロよりhimiさんの素材(http://piapro.jp/content/984wke1qt9g02xwz)をお借りしました。
ありがとうございます。
エンコードには「つんでれんこ」を使わせていただきました。
「ロストシープ」リミックス版【sm1652415】
*粋屋スタッフ*
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】/「み」の人【mylist/11055536】/パパイトP【mylist/8398204】/tomo【mylist/14803617】
(文・tomo)
Here weno go! vol.57 [BitterSweet]
公開の間がずいぶん開きましたが、Here weno go! vol.57 Drop IN♪01 : Love, Trust, Believe (Pool House @ ageHa Remix) / DAISHI DANCE feat. Lori Fine02 : One / DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine.03 : Love Is (Tomo King Street Remix) / Urban Soul / DAISHI DANCE04 : Supervenience / Fantastic Plastic Machine05 : TIGER EYES (CLUB VERSION) / Jazztronik06 : BRAND NEW WORLD / GTS Feat. Melodie Sexton07 : Spirit in high / Ceiling Touch08 : Wonderful / Arvin Homa Aya With GTS09 : 約束の翼 -Gomi's Vajra Mix- (Radio Mix) / MISIA10 : Brand New Day / Jazzin'park11 : 風になりたい Feat. CHRIS & BUZ<Festival Dance Reimix>/ May J.Total Time:1:07:32maked 29/8/2010DL http://www.mediafire.com/?28i6k8f0524hoox
´ω`喰われてやんよ!第一回?
ゴッドイーターバーストの実況プレイ動画になりますゆえ、ネタバレになる部分が多々あります。
ネタバレいやーな方や実況ウザーな方、その他いろいろ見たくない方は、ブラウザで今すぐ戻るか、シャットダウンしてくださいm_ _m
それでもよい方は見ていただけると幸いです。
次→sm12668633 マイリスト→mylist/22194374
もう一個の狩り動画たち→mylist/18843754
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.5【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part5です。らぴ(おねむ)とtomo(元気溌溂)です。
なんかこのパートの前半の動画ファイルを無くした夢を見た。
でも確認したらちょっとへんでもなんとなしにそれっぽく修復出来たからおkかな。
あと今回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12624398 次→sm12719686
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【ギター:U.3.】 女々しくて 歌ってみた 【歌:メメタ】
コッチヲ見ロ
オイ……コッチヲ…見ロッテ、イッテルンダゼ
どうも、メメタです。9作目です。もうすぐで歌い手を始めて二ヶ月。
誠に勝手ながらギターアレンジを加えさせていただきました。90年代な感じで…
録り終わってから喜屋武様をスルーしてることに気付きました(゜Д゜)
おまけは遊びテイクから抜粋
本家様:nm10435439
歌とハモリと女性と犬:メメタ user/1782480 ギターとMIXと男性と飼い主:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:由遊 co1036444 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
前作:天樂 sm12590318
10作目:「from Y to Y」sm12733124
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【鏡音レン&KAITO】-Identity Crisis-【オリジナル曲】
◇◆◇◆今宵もCLUB「-Identity Crisis-」OPENのお時間です。◆◇◆◇
(姉妹曲)アレンジバージョン→【鏡音リン&GUMI】Deux hirondelles【オリジナル曲】sm13275052
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
vo.鏡音レン、KAITO
作曲/調声:sacripant(mylist/19475163 http://piapro.jp/sacripant150)
作詞:yuyun(mylist/9406684 http://piapro.jp/yuyun)
イラスト/動画/うp:Lushia(mylist/22013563 http://piapro.jp/lushia)
使わせていただいた写真サイト様:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(1/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
ブロック決勝戦
Aブロック
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
はざま村[ほまみ(舞織)ダム(ヴァイス)]
Bブロック
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
陰我消滅[TARO(エルザ)TANU(サキ)]
Cブロック
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)] vs
蕩れcan[袴(きら)デフラグマン(あかね)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
2/2>sm12676372
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(2/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
決勝リーグ
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12676121
その他の大会動画>mylist/20151654
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part30
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
こんなに楽しい確認・編集作業は初めてでした。今回のTOMOは必見!
※おまけ:後半の呪術師部分のノーカットver.→sm12682683
【part29】→sm12601101 【part31】→sm12742843
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
呪術師手術中
スーパーマリオギャラクシー実況part30後半部分
『サドンデス!幽霊船の呪術師をたおせ!』の全編ノーカット版です。
収録中の段階から「ここは明らかにカットだろう」と分かっているような舞台裏シーンもすべて残してあります。
酒とつまみを片手に、まったりと観ていただくのがよいかと思います。
【マリオギャラクシーpart30】→sm12676472
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
スパIIX バーサス段位戦 2010/11/07 強者戦 1/2
10/11/07(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、えーふぉー@Xブランカ、クラハシ@Xガイル、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、ケーシン@X春麗
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX バーサス段位戦 2010/11/07 強者戦 2/2
10/11/07(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、えーふぉー@Xブランカ、クラハシ@Xガイル、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、ケーシン@X春麗
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
アイヌ語で歌う「大きな古時計」
■購入から一年半近くたってやっと歌わせて投稿できました。の割にこのクオリティ。どうなのこれ。ちなみに発音は私自身がアイヌ語をかじった程度なのでめっちゃめちゃです。ラリホーをラリヘーって言ってるレベル。あと手持ちの資料に三番がなくって困っちゃって結局一番二回歌ってます。アホす。■背景写真は此方からお借りしました。→http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )■オリジナル曲?知らねえなぁ。(がくぽ「ちょっとうちの主抹消してくる」)
スーパータキノUSA キャラクターセレクト
YTPMV- Select your Tomo
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=nHzqt5JSKvU
mylist/14403457
tomo:UFOキャッチャー067
真・女神転生リアルフィギュア 全2種 に挑戦してみました。1センチ程後ろにずれるようで、1回ミスりました><
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、ゾーマ戦(光の玉使用)です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは43で一般の目標到達レベルと同じかちょっと高い程度。これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦1回目→sm12732389 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【1周年でうたってみた】おちゃめ機能Fullver(吹 っ 切 れ たPV)【h*】
ボカロ曲うたってみたを動画うpを初めてから1年経ちました!
相変わらず楽しく歌ったり絵を描いたりしてるだけですが
再生・コメントやマイリスありがとうございます^^
これからも底辺ではありますがやっていきたいと思います!
今回はおちゃめ機能のFullverを歌ってみました!
イラストと動画は友人のTMちゃんとコラボです!レンきゅんかわいいよお!
あ、特にレンverを意識して歌ったわけではないのでご了承くださいw
テトがかわゆい本家様■sm10244728
Fullverのリスペクト先様■sm10843786
オケ■sm11186625
★絵&動画★TM■http://piapro.jp/tomo_ash
hajime*■http://piapro.jp/maryousah*のマイリス■mylist/6945608
○trick and treat:sm12585961←前/次→リミットフレンズ:sm13180213○
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.6【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part6です。らぴ(歯磨き厨)とtomo(頑張り屋さん)です。
うp遅くなりました。
なんかもうボツとかどうでもいいよね。
あと今回から音質よくなったと信じたい。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12647561 次→未定
【ノリで】狩沢絵理華でおちゃめ機能うたってみた【Tomo+】
声…似せ…ホゥ!この動画はうたってみたです!!
狩沢さんの替え歌があってもいいと思うんだっ…!
ってなわけでおちゃめ機能を狩沢さんで替え歌してうたってみました!!
素敵な原曲様!ムホッ!
おちゃめ機能:【sm10244728】
そんな友のいないTomo+のマイリス:【mylist/19589358】
=スペシャルサンクス=
友達のお姉さん(歌詞つくって頂きました!)
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦1回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦1回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは50なのでやや苦戦しています。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦2回目→sm12902085 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ギター:U.3.】 「from Y to Y」 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。10作目です。昨日で歌い手を始めて二ヶ月となりました。
誠に勝手ながらギターアレンジを加えさせていただきました。
また、最後のサビでメメタがテンション上がってしまいましたので原曲ラブな方は気を付けてお聴きください。
本家様:sm6529016
PV様:sm7425742
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:由遊 co1036444 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
次:パンダヒーロー sm13489820
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その7【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その7です。 今回より10ターン経過後に引き分けになるのを無効にする改造コードを有効にしています。 登場モンスター:しんりゅう、ゾーマ、せんたくかみ その1→sm11079656 前回→sm12260537 次回→sm12742198 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その8【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その8です。 登場モンスター:オルテガ、カンダタ(2回目)、ばくだんいわ、他 その1→sm11079656 前回→sm12736432 次回→sm12940599 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【DQ3】オルテガvsバラモスvsゾーマvsしんりゅう【おふざけ動画】
ドラクエ3のおふざけ格闘場動画です。 恒例の改造格闘場の特別編として、オルテガvsバラモスvsゾーマvsしんりゅうのカードを行ってみました。 スペース的な事情により、オルテガとバラモスの見た目が違いますがご了承ください。 なお、引き分けは無効にしています。 オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part31
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
前回の疲れが残っているせいか、TOMOがオレの話にあんまり反応してくれません(ToT)
【part30】→sm12676472 【part32】→sm12818357
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(1/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
2/2>sm12746146
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
