キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart1
将棋初実況です。全国大会と言っても二人はそんなに強くないです・・・ごめんなさい。わしゃわしゃうるさいのがゴブリンさとしでわしゃわしゃうるさいのがTOMO-Pといいます。part2→sm13307234 part9→sm15570741 投稿動画→mylist/22730233 コミュつくってみました→co1056538
スパIIX バーサス段位戦 2010/12/19 強者戦
10/12/05(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、ケーシン@X春麗、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、クラハシ@Xバイソン
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【量産型】パイロのあれ【改良版】
パイロのあれを改良しました。 なぜ通報されたしwwwBGMは the pillowsの ターミナル・ヘヴンズ・ロック です。前回(sm13094759) 本家様(sm12911622) tomo君のマイリスト(mylist/22737001)
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート6!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【KAITO・カバー曲】雪に願いを【修正版】
どうも、ティンクルPです。
I wish you a Merry Christmas.
槇原敬之の『雪に願いを』 実に一年ぶりの修正版です。
去年のこの曲で、P名をいただきました。拝命、一周年です。
15日は、KAITOインストール二周年でした。
これからも頑張っていきたいと思います。
1オクターブ低い低音です。
コーラスも合わせて、低めに作ってあります。
*少し音量小さいです。
絵と動画は、tomoさんmylist/14803617に作っていただきました。ありがとうございます!
ニコニコモンズnc13877・nc3801使用させていただきました。
マイリスト→mylist/11055536
2011.5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トクロでは「み」の人 で活動させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
ドラクエ4 第5章 オープニング
ドラクエ4の第5章オープニングから勇者の手っ取り早いレベル上げまでの動画です。 第5章オープニングは何度見ても泣けますね。 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/12/28
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/12/28 第52回東西戦は参加者28名。
東チーム(1P):シノマル@Xリュウ、山田@Xザンギ、ちか@8doors@X本田、カワシム@Xダルシム、2回転@Xバイソン、ナカム~@Xブランカ、VIPER@Xホーク、トーコン@X春麗、セオ@Xリュウ、あべびん@X本田、シン@Xホーク、さそり@Xリュウ、酔っぱらい@Xダルシム、ノグチ@Xフェイロン
西チーム(2P):サン@Xリュウ、二段@Xガイル、ぬま@Xバイソン、むねお@Xサガット、なかむら@Xキャミィ、茶坊主@Xサガット、コエモン@Xフェイロン、グッチ@Xリュウ、機械@Xガイル、幕張DJ@XDJ、tomo@Xリュウ、ひろやん@Xホーク、H@Xブランカ、博士@Xダルシム
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
tomo:UFOキャッチャー076
ワンピース関連で・ハイスペックカラーリングフィギュア(23日のお客様感謝デー)・Dの称号・ガープフィギュア(23日のお客様感謝デー)・立体マウスパット3種の動画です。
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
ღ Happy Birthday フライパン ღ
the 6 is FryPan Birthday lots of Nyappy wishs to the cutest ever (+●+)song Happy Birthday by BoAFryPan is my favoriteb vocals ever フライパン かわいい かわいい!!!!!!!!!!!!Tags/タグ パンプキンヘッド The Pumpkin Head フライパン トモ ロキ Rui いずみ FryPan Tomo Izumi Loki Making of Hakuri Kuchizuke Shiki Jigo Ku Meguri Picnic mv Samo Sou ni melon kineibi Emily do Gain Omedetou Tte Iwareta pv Zetsubou no asa Bonus visual kei jrock jpop Oshare Kei LM.C Lc5 Psycho le Cému エルム 新興宗教楽団NoGoD japanese band music video pierrot cute clown かわいい ピエロ ヴィジュアル系 BoA Happy Birthday 어릿광대 권보아 cutest ever
tomo:UFOキャッチャー078
グラメンVol.7です。見れば分かると思いますが、コードに絡まってレイリーが照準合わせるのが高難度というか、運ゲーですが爪の角度が良かったので^^一方サンジは照準は狙いやすいのですが爪の角度がぁ・・・
【東方ヴォーカル】ENERGY EVOLUTION ~エネルギー進化~【garbanzo】
画像は一枚だけです。
原曲:エネルギー黎明 ~ Future Dream... - 東方地霊殿
編曲:TOMO蔵 with west/coast/ボーカル:mia/歌詞:ふとし/製作協力:みょん!テレビ東方
サークル:garbanzo/http://fishhouse.harisen.jp/
アルバム:爆熱地底 地霊伝2~超激闘編~/G-CD-08/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
【作業用BGMに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエで遊んでみた【月曜モンハン部】
始めまして月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼イメトレ(NG)集→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13270008▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
Kenichi Yamaguchi 2011/1作品 Just Funky (Tomo Fujita)
Kenichi Yamaguchiの2011年毎月動画アップproject (オリジナル,カバー)
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエでイメトレしてみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回はイメージトレーニング=死亡集になっています。故にただ死に続けるだけです。クエストクリアが見たい方は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265944スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【MHP3】ぐだぐだと四人で干支を狩ってみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回は新年企画で去年の干支トラことティガと今年の干支ウサギことウルクを狩りに行きましたスーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。なお今回の動画はtomoさん編集なので前回、前々回と感じが違います。ご了承ください▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【実況】セピアとTOMOの大みそか【雑談】 part1
【登場人物】
セピア:うるさい、録画・録音係、主にフォックス・リンクを使用
インテグラTOMO:キムタク似の声と評判のネタ師、数学が大好き、主にリンクを使用
家主:さわやかボーイ、主にサムスを使用 実は彼一人だけ…
友人A(仮):声が高い、ツッコミが鋭く的確、理論派、主にマルスを使用
友人B(仮):声がでかい、1対1に強い、主にシーク(ゼルダ)を使用
2010年12月31日、延べ5時間行った収録のうち面白いと思ったシーンをお送りします。
ただぼーっと観るには飽きる動画だと思うので、クイズの答えを探しながらご覧ください。
(クイズはpart2で)
【part2】→sm13283117
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【実況】セピアとTOMOの大みそか【雑談】 part2
【クイズ】
1.履歴書に書けるほどとの呼び声も高いTOMOの特技は「○○○○○がはやいこと」
2.障害物を軽く貫通して遠くに届く、マルスの横スマッシュは「○○○○ブレード(ソード)」
3.偶然自分の近くに現れたスターを「○○○スター」という
4.13秒の合間も惜しむほどのTOMOの愛読書は「○○○」
5.セピTOMOが0-6で完封負けした時にTOMOは何をしていた?
6.TOMOは普段スマブラをやる時どんな姿勢でやっているか?
7.TOMOが他4人全員を釘づけにした悪魔の数字は何?
※8以降はpart3で。
【part1】→sm13282349 【part3】→sm13289365
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【実況】セピアとTOMOの大みそか【雑談】 part3
【クイズ】
4.13秒の合間も惜しむほどのTOMOの愛読書は「○○○」
5.セピTOMOが0-6で完封負けした時にTOMOは何をしていた?
6.TOMOは普段スマブラをやる時どんな姿勢でやっているか?
7.TOMOが他4人全員を釘づけにした悪魔の数字は何?
8.TOMOが16秒でやられた時のセリフは「60なんて○○だよ○○」
9.TOMOがビート■ニアと言いながら周りに見せたのはどんな動作か?
10.2010年最後の試合時、家主は後ろで何をしていた?
【part2】→sm13283117 【part4】→sm13289818
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【実況】セピアとTOMOの大みそか【雑談】 part4
最後まで御視聴いただきありがとうございました。ニィニィニ ж(゚ω゚)ж
【part3】→sm13289365 【part1】→sm13282349
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart2
まさかの第2弾です。part1→sm13081765 part3→sm13432202 投稿動画→mylist/22730233
しゅじちゃん誕生日おめでとう☆
。o○。o✿゚・*:.。. Happy Birthday to しゅじ .。.:*・゜✿o。○o。
。o✿ イラスト ✿o。
ジュニア / 184 / ポチ / おめがうぇぽん / LafaL / Aぱん / 薬袋 / 群馬 / しょーりゅー
tomo / むらびと / まろみ / さーでぃなす / シキ / NTT / じーの / ゆこ☆ / てと / 匿名2名
。o✿ オープニングボイス ✿o。
だるひ / 林檎 / 柚希 / じーの / ゆこ☆ / てと
<敬称略・順不同>
*♡* ▶▪◀ *♡* ▶▪◀ *♡* ▶▪◀ *♡*
動画製作 ポチ
企画 ゆこ☆てと
スパIIX バーサス段位戦 2011/01/16 強者戦
11/01/16(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、KKY@Xダルシム、ぬま@Xバイソン、クラハシ@X春麗、tomo@Xリュウ、カワマタ@Xリュウ
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【勢いで】ドミノ倒シ 歌ってみた【Tomo+】
またしても、こうやらかした感満載☆
ピアノの音が綺麗で大好きです!(*´ω`*)
すこっぷさんのドミノ倒シ歌わせて頂きました!!
原曲様*すこっぷ様*ドミノ倒シ【sm13306896】
MIX*シロ☆さん【mylist/21037469】
歌*Tomo+【mylist/19589358】
素敵な曲を作ってくださったすこっぷさん
こんなガタガタな歌をMIXしてくれたシロ☆さん
そして何よりこの素敵な歌に出会い、歌をうpできるニコニコ動画と言う場所に
ありがとうございます!!
【DQ4】とうぞくバコタ戦~ロザリーヒル【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 動画はとうぞくバコタ戦の最初のターンから唐突に始まります。 この戦闘では、第4章にわざと取らず、第5章になってから取ってきた「せいじゃくのたま」が大活躍しました。 バコタのヒャダルコ、スクルトを封じて優位に戦闘を行い、あっさり勝利した後、 人質を解放し、天空の盾をゲット。その足でロザリーヒルへと向かいます。 次の気まぐれうpは、2個目の「せいじゃくのたま」を取るためピサロナイトとの戦闘を行います。 次回→sm13350967 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【DQ4】ロザリーヒル~ピサロナイト戦【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 今回は、ピサロナイト戦がメインです。 収録の前に、前回のとうぞくバコタ戦で使った1個目の「せいじゃくのたま」を エンドールの預かり所に預けてきました。 その後ロザリーヒルに戻ったところから動画が始まります。 2個目の「せいじゃくのたま」を取るためには1個目を預かり所に預ける必要があります。 ピサロナイトはアイスコンドルを呼びますが、ピサロナイトを最後に倒さないと「せいじゃくのたま」が手に入らないので、仲間を呼ばれた場合はそっちを先に倒すのがポイントです。 前回(とうぞくバコタ戦)→sm13350853 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【太鼓さん次郎】The Sky of Sadness
コンテンポラリーネイション5です。 ☆×9のボス的な位置付けで。 猫叉さん相変わらずいい曲で惚れるw 曲名間違えてしまいました……投コメで強引に修正してあります。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart3
質問受け付けています。コメお待ちしています。part4→sm13708552 part2→sm13307234 part1→sm13081765投稿動画→mylist/22730233
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart1
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ちなみにTOMO以外は初見プレイです。(※ただしTOMOもそこまで詳しいわけではありません)
part2→sm13457248 マイリスト→mylist/23510082
【MHP3】ぐだぐだと二人で兎狩り実況【月曜モンハン部番外編】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。今回は録画初の時のテストプレイの為番外編と名前が付いています。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤーtomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
