キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet(3回目) 【千月・沙那】
☆素敵過ぎる本家様→sm6909505 ☆今回もmagnetを千月と、苺 沙那の二人で歌いましたw 今度こそは、多分大丈夫w ただ、音を外している部分はやはりあるよね^^; 今度こそ、ズコー無しがいいな♪ TOMOさんにMIXしてもらいました。 動画は、本家様からお借りいたしました>< ☆親友と組んでいるユニット【あめ玉。】→mylist/17532266 ☆苺 沙那のマイリス→mylist/17291830 ☆千月→mylist/17388696 ☆湖夏→mylist/17770342 ☆あめ玉。のメンバー(三人)でブログを書き始めました!是非こちらも見てください→http://ameblo.jp/amedama-sana-tidu-kona/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part8
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
きんのたま乗り大会。
※単発【W杯決勝戦】→sm11336909 【アイス】→sm11339239
※第2回収録後の楽屋風景→sm11358753
【part7】→sm11274868 【part9】→sm11425649
【TOMO紹介動画】→sm9223655 sm10803162 【収録後の楽屋風景】→sm10818879
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【歌ってみた】GALLOWS BELL【あおは】
泣かないで 私はきっと
あなたにこうされたいと 望んだの
あおはといいます。
今回buzzG様の「GALLOWS BELL」を歌わせていただきました。
初めて聞いた時、曲と歌詞とPVに鳥肌が立ったのを覚えています。
悲しくて、優しい。この曲が大好きです!!
聞いていただけるとうれしいです!
*tomo*さんが作ったハモリを使わせていただきました!
CortexさんにMIXしていただきました!
ありがとうございます!!
ステキ原曲様→sm11160488
MIX Cortexさん→mylist/13594909
*tomo*さんマイリス⇒mylist/18492516
あおはマイリス→mylist/13027533
´ω`b狩られてやんよ!!第十回~祝十回!いつも通りにやってやんよ~
この動画も再生数が少ないながら十回目です`・ω・
ここまで見てくださった方々に感謝です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
さて、動画のほうですが今回はとある人がお亡くなりになったようですorzまぁ見ていただければわかるのですが・・・惜しい人を亡くしました;ω;そして今回は戦闘パートが少ないですorzごめんなさい
前→sm11030277 次→sm11611571 マイリスト→mylist/23551785
【鏡音リン】 「漆黒の輪舞曲」 【CielP,サ骨(レッドカードP),mct・PV付】
どうも、CielPです。今回はタイトルに表記した3名のコラボ作品です。
イラストはピアプロより、サブさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
ギターの打ち込み、疲れたよ…orz 今回もまさかのAct.1で投稿!
べ…べつに、ユーザー登録するのをしばらく忘れててAct.2貰いそこなったわけじゃな…すみません!貰いそこねました!
カラオケ&歌詞→http://sound.jp/ciel/
自分の動画初のフィルターがこれかよ! an→あーん
作曲:CielP mylist/7483942
作詞:サ骨(レッドカードP)さん mylist/11067274
動画:mctさん mylist/18127355
イラスト:サブさん http://piapro.jp/kinokokinako
こちらのサイトの素材を加工して使わせていただきました。ありがとうございます! http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )
tomo:UFOキャッチャー040
とある科学の超電磁砲リアルフィギュア の寄せ集めです。詰まってもゲット判定してくれました^^ずっとセンサーを通過していないので起きる奇跡がありますww mylist/19981344
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part23
「そっくりな猿が僕を指差してる」のところを鼻歌交じりに歌ってたら猿似と言われて弄られてたS君に思いっきり殴られたことを思い出しました。
別にそういうつもりじゃ無かったのに・・・。いや、本当に。
part22→sm11326494 part24→sm11512088 マイリスト→mylist/18232931
さらっと大会開きますので興味の在る方はブログまで!
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part9
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回はむしろ“操作:TOMO 実況:セピア” TOMO曰く「いやぁ~、喋るってことすっかり忘れてたよ(-ω-;)」
【part8】→sm11370063 【part10】→sm11440310
【TOMO紹介動画】→sm6232246 sm9223655 sm10803162 sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その1【改造、チート等なし】
FC版ドラゴンクエスト3のモンスター格闘場動画です。 前回、SFC版のマッチメイク改造版を上げましたが、FC版ではレベルを上げれば改造等なしで面白いマッチメイクがあると聞いて主人公のレベルを74まで上げて行っています。 その2→sm11476208 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
tomo:UFOキャッチャー041
穴刺し3本、リトバスタンブラー4本+後日された対策、らきすたフィギュア3本、初音ミクのグラスコップ1本の寄せ集めです。mylist/19981344
【べらっと】「Just a game」を歌ってみたん
どうも、べらっとです。
夜な夜なラムコークを一気飲みしたいです(ノ)。3° (ヾ)
今回はtakamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました。
大人っぽさを目指してみても結局いつもどおりな感じに仕上がりました(ノ)。3° (ヾ)
動画も作ってみました。
こちらも大人っぽさを目指したら、かまいたちの夜みたいになりました(ノ)。3° (ヾ)
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
神の原曲:sm10933505
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part10
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
クッパ大魔王登場。倒し方を探る過程が一番面白い。
【part9】→sm11425649 【part11】→sm11494355
【TOMO紹介動画】→sm6232246 sm9223655 sm10803162 sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その2【改造、チート等なし】
前回の続きです。雑魚すぎる火力のないカードや面白そうでなく長引きそうなカードはキャンセルしていますがご了承ください。 その1→sm11425745 その3→sm11807869 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ6】仲間モンスター スライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はスライムのスラリンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 次:ホイミスライム編→sm11476665 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ6】仲間モンスター ホイミスライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はホイミスライムのホイミンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 前:スライム編→sm11476538 次:スライムナイト編→sm11476774 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ6】仲間モンスター スライムナイト編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はスライムナイトのピエールです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 前:ホイミスライム編→sm11476665 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part11
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
水の質感、音楽の切り替わりに注目。本当はカットなんてしたくないんですが、泣く泣く一部カットしたところがあります。
【part10】→sm11440310 【part12】→sm11499319
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【大会告知】バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~【バトレボ】
大会告知 バトレボカップ2010
ポケモンブラック&ホワイトの発売が迫っていますね。
この夏が第四世代で迎える最後の夏となるわけです。
最後の夏・・熱く過ごしてみませんか???参加者募集中
参加申し込み期間7/19~8/18 予選開幕8/20~
詳しいルールと参加申し込みはこちら→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
※メールで質問がありましたが、この大会は実況者大会ではありません。
実況環境がない方も参加が可能です。
運営者
しぶちょー→マイリスmylist/14943826 コミュニティ→co203320
TOMO→マイリスmylist/18232931
質問・意見・批判等はこちらへ→[email protected] BGMはここからお借りしました→sm8437958
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part12
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
まさかのルイージマンション登場。TOMOは話に乗ってくれなかったが、やっぱりタワーオブ○ラーに似ていると思う。
【part11】→sm11494355 【part13】→sm11501711
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part13
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
夜酒のお供に、モヤッとボール。今回は全編ノーカットでお送りします。
【part12】→sm11499319 【part14】→sm11505691
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part14
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
テレサレース★ブルースターカップ。TOMOは第2回収録後の飯タイムに、ここを最難関コースの1つに挙げていました。
【part13】→sm11501711 【part15】→sm11513183
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part24
しぶちょー「200人ぐらいは集めたいですね(キリッ」
TOMO「お前は一体何を言ってるんだ・・・?」
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552(内容は最後に付いているものと一緒です)
part23→sm11424906 part25→sm11616717 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part15
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
船上の激闘。なんとなくオレとTOMOの思考傾向が表れていて面白い。
カメックを全滅させて安全確保してから本体攻撃 / カメックを攻撃する間のスキが嫌だからいきなり本体攻撃 あなたはどちら派?
【part14】→sm11505691 【part16】→sm11576633
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【part15と16の間】→sm10818879
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【白騎士物語】赤髪の実況プレイ part1
白騎士のオンライン4人同時プレイの実況動画です。
全員ゲームシステムなど理解していませんが、ワイワイと楽しんでいる様子をご覧ください♪
☆プレイヤー☆
・赤髪のとも(声・UP主)
・アッキーラ(声)
・ソーラ(声)
・クミ(TC)
よろしくお願いします。
part2→
ニコ生コミュ→co562293
☆ほかの実況動画☆
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第19回 vsガノトトス
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回オレ(tomo)が初めてクエストを欠席いたしました。
オレのいないFreeStyleはいかなるトークを展開するのか!
個人的に気になるところですw
最後に、メールをくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
前回→sm11443536 次回→sm11661494 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【BNR32VSAE86】修正版
前作の修正版です
今回はちゃんとFCも参戦してますw
参加者
AE86【tomoさん】
FC3S【ハオーさん】
BNR32【ニスモ】
ご指摘ありがとうございましたwもう一つの動画と混ざっちゃってましたw
板金王タグは付けないこと
中里を板金王呼ばわりするやつは事故ればいいt(ry
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【EG6VSAE86】修正版
こちらも修正しました
対向車にS13を起用w
NG集付き
参加者
AE86【tomoさん】
S13【ハオーさん】
EG6【ニスモ】
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part16
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
約2か月ぶりの、収録2日目。名実ともにTOMOがメイン実況者になってきました。
【part15】→sm11513183 【part17】→sm11648315
【ここで何かを掴んだソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
※アクション新作part1うpしました! →sm11592826
※ニコニコサマーフェス2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~ に出演いたします。詳細は http://nicofes2010.com/ をご覧ください。
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
tomo:UFOキャッチャー042
グラメン(ルフィ)、ハイスペックカラーリングフィギュア、ゴーイングメリー号フィギュアの寄せ集めです。おまけとして、スクラッチの結果を載せました。
【雪歌ユフ】 雪花譚 【-オリジナル-】
12/05/28鏡音リン・重音テト新曲ですsm17949281
8/2はユフの日という事で、初ユフ使用です。
夏ですが思いっきり冬の曲になりました。ごめんなさい。
作詞:鳥野ささみ
作曲:ふわる mylist/15183921
ユフ絵:由井とーる
背景写真は ゆんフリー写真素材集 様からお借りしました。
http://www.yunphoto.net
(yun_2552 yun_3261 yun_3386 Photo by (c)Tomo.Yun)
動画素材は@_@様、ES...様 殻お借りしました。
nc9404、nc20858
多謝でございます!!
