キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】デスマーチから抜けられない【エアーマンが倒せない】
初めまして、いとです/デスマに出戻りが決まったので歌ってみました/曲はsm507800 TOMO様からお借りしました/もう会社から逃げしたいorz
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart50
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録5日目スタート!この収録後、4人で徹夜で他ゲーやったのは内緒です。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part49→sm15113251 part51→sm15216496 マイリスト→mylist/23510082
櫻井 智/KEEP ON!!【CM】
櫻井 智 デビュー25周年記念アルバム「ありがとう」収録曲『KEEP ON!!』を8月24日アルバム発売に先がけて、レコチョク、mu-mo、ドワンゴ、music.jp、iTunes ほかで先行配信!!『 KEEP ON !! 』は、“セカンドステージ”をテーマに、夢と希望に向かって走り続ける軽快なビートポップス!櫻井智の新しい挑戦が始まる!! 櫻井 智25周年★「ありがとう」特設ページ公開中!!http://www.cosmicray.co.jp/artist/tomo/
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part5 【実況】
ばけいしパもそろそろ辛くなってきたので、次は古代っぽいパでいこうか検討中
候補はラプラスとトロピウス、ネンドールとネイティオ、シンボラーあたりかなぁ(・∀・)
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15129482←前回:次回→sm15255196
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
MacのFCエミュレータでドラクエ3の格闘場をやってみた
皆さんどうもです。 ドラクエのプレイ動画や、Macintoshの起動画面やアプリの動画を度々アップさせていただいているともっちと申します。 今回は、Mac OS用のファミコンエミュレータアプリ「MacFC」を使用してドラクエ3の格闘場をやらせていただきました。 当方ドラクエ3の格闘場動画は度々アップしているので、 これまでにも見てくれた方は多いかと思いますが、 今回は、Macintoshの画面をデジカメで録画したものであります。 いつもと画質や音質が違いますがご了承ください。 また、車の音が若干うるさいです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【底辺Pが】 DIVISION 【インスト作ってみた】
皆さん初めまして&お久しぶりです。
女神P(Zenith.)です。
前回からかなり経ってしまったのでボカロ作品ではないですが掲示板に投稿していたものをUP。
ボカロ系はまったり製作中。
全てラフに
バラバラに
mylist/19635281
( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
tomo:UFOキャッチャー084
DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8シャンクス&ベックマンに挑戦してきました。この動画は出たばかりに挑戦したもので、まともにやったら2000円で急にアームが強くなり1個取れましたが・・・動画はその後の途中であることに気づいてからです。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart51
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
松田選手のご冥福をお祈りします。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part50→sm15188786 part52→sm15246432 マイリスト→mylist/23510082
Gacharic Spin LIVE
ようつべのLIVE動画をまとめてみました。 オフィシャルサイト→http://gacharicspin.com/
More Power/Across the now!!/きみを.../BROKEN LOVER◇
1st Mini Album「Virgin-A」発売中
【足太ぺんた】リリリリ★メグメグ☆ルカルカ【ノンストップ】
足太です!ダイエットの為に武者修行してみました。大分カロリー消費しましたが、この後アイスを食べたので+-ゼロです。
テイクを重ねた結果、相変わらず振り間違えてます。すみません。
リリリリ★バーニングナイト/原曲様→sm11884641 使用音源様→sm11904746 振付参考動画様→sm12972541
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/原曲様→sm7452616 使用音源様→sm11904746 振付参考動画様→sm12682411
ルカルカ★ナイトフィーバー/原曲様→sm6119955 使用音源様→sm6132406 振付参考動画様→sm7517202
足太色々→mylist/22912938 co1358080
skyhigh様.ホワイトパンサー様.エトピリカ様.なめくじ:~~様.コロンブス様.たかしぽーーん様.ようぐると様.GOLDCATS様.Tomo☆彡様.花鳥風月様.☆ごえもん☆様宣伝ありがとうございます!
【tomo郎】二息歩行【爆ぜる】
こんにちはお世話になっていますRocoMocoです。
今回は友人tomo郎に二息歩行を歌って貰いました。
素敵な本家様 sm8061508
お借りした動画様 sm9150606
エンコーダー つんでれんこ様
【音痴だけど気持ち込めて!】からくりピエロを歌ってみました【SCOON】
こんばんは。SCOONです。キーは-4です。それでも高いっすwでも、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。 ボイトレ、やらないといけないですね。今回は布団を被って録りました。コンデンサマイクもIFもないけど僕は元気です。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart52
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日からようやく2週間ほどの夏休み・・・。
とりあえず、投稿が終わったらジャンプ買って寝ます。
8月10日に4人で生放送します。
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
放送開始時間は19:00~21:00の間にスタートする予定です。
part51→sm15216496 part53→sm15286023 マイリスト→mylist/23510082
【ポップン録画0046】ナーサリーH
2011/08/07撮影。TUNE STREET 通算845曲目。
0045: sm15247035 。0047: sm15256494 。アップ一覧は mylist/45672803
【戦場の絆】NY66/Tomoちゃん【ギガン】
投稿者≠プレイヤータンク動画です。お見苦しい所が多々ありますが、、、自分だったらココはこうする、あそこはあぁした方が良い等、細かい所でもいいのでアドバイス頂けると有難いです、、、
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part6 【実況】
なかなか良い技構成が思い浮かばないorz
相手を驚かすような戦術ができればかっこいいなぁと思う今日この頃・・・・
注意:トロピウスのせいかく、完全に勘違いしてましたorzほ、ほんとはエアスラにしようとしてたんだからねっ!!・・・厳選し直しますorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15195244←前回:次回→暇が作れればすぐにでも
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【デジモン】 Butter-Fly 弾いてみた。
夏がくると思いだすのは尾瀬とデジモンですね。
●22個目
●12年目の8月1日には間に合いませんでしたがデジモンアドベンチャーOPのButter-Flyを弾いてみました!
●エンジェウーモンの目チラには誰もがときめいたはず。もちろんヒカリにも。
※追記:シールドささってないのでもちろんアテフリです。
※追記:アレンジは海賊王さんの演奏を参考にしてます。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【東方ヴォーカルアレンジ】Feel Your Knowledge By DLR
原曲:東方紅魔郷より「ヴワル魔法図書館」「ラクトガール~少女密室」
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「Close My Eyes」より1曲フル公開。
コミックマーケット80・2日目「東ペ-48a」にてお待ちしております。
DLR are:がわちょ(Vo),のん(Gt),キセノン(Key/Prog),tomo1(Drums)
Website:http://dlr.blog121.fc2.com/ 前作:sm13834963
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/09
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/09 第83回東西戦は参加者24名。
東チーム(1P):ちょうぢん@XKE、黄ドン@XFE、シン@XHA、PECO@SKE、たろ@XBL、グッチ@XRY、GAB@XGU、tomo@XRY、ケーシン@XCH、ハナシー@XFE、VIPER@XHA、クラハシ@XRY
西チーム(2P):ナオ@XRY、ギー@XVE、Azalea@XGU、ちょーしゅー@XKE、TZW@XGU、ハンマ@SKE、YURI@XFE、ひろやん@XHA、機械@XGU、なかむら@XCA、ぬま@XBI、ヌキ@XCH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart53
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
とりあえず、凄く眠い。
part52→sm15246432 part54→sm15313757 マイリスト→mylist/23510082
【CoD BO】赤髪の実況プレイ SUMMIT TDM
はじめまして、赤髪のとも という名前で活動してるものです。
フレンドのみんなとスカイプをつなげてワイワイと遊んでいる様子を投稿しました。
低画質の下手くそプレイなので上手なプレイを期待された方は戻るボタンをお願いします。
少しでも笑ってもらえたら幸いです^^
よろしくお願いします!
PS3版のCoD BOです、声【とも、タル、ニョス、ソーラ、シュガー】
次→sm16853290
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【漢らしく】リグレットメッセージを一発録音で歌ってみた【愛のため】
初投稿です(・∀・)うP主のボカロ愛を見てほしくて、歌下手くそなのに死ぬ気で練習しました。うP主のボカロ愛を産んだリグレットメッセージを、愛と根性だけで一発録音させていただきました(PCの横にマイクを置いてそれに向かってひたすら全部歌い続けました)sm4131155からニコカラ借りました。写真素材はhttp://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)からお借りしました。とっても素敵な海素材がありあのリグレットメッセージの世界観が思い起こされます(涙)素敵な本家様はsm3440324です※ほんとに直に歌っているため音質ばらばらだったりします。次もし機会があれば成長して戻ってこようと思います。※とりあえず前半カオスです。本番は2分30秒からです。マイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9121805です
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
櫻井 智/ありがとう【CM】
櫻井 智 デビュー25周年記念アルバム「ありがとう」8月24日発売!!レコチョク、mu-mo、ドワンゴ、music.jpほかで同時配信!!タイトル曲の「ありがとう」ほか「光と影」「ストロベリー」の3曲は櫻井智自身が作詞。等身大の彼女の世界観が歌われる、ファン待望の作品!<収録曲> 1.KEEP ON!! 2.カタコイソルジャー 3.Vitamin「S」 4.何度目かの未来で 5.existence 6.光と影 7.蛍 8.恋歌つむぎ 9.ストロベリー 10.ありがとう櫻井 智25周年★「ありがとう」特設ページ公開中!!http://www.cosmicray.co.jp/artist/tomo/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart54【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
その昔、辛いスナック菓子なんて余裕って思っていた時期がありました。
あるスナック菓子でそんな幻想はぶち壊れました。それ以降、そのスナック菓子を食べる事はありませんでした。
こいつはそういうスナック菓子です。
part53→sm15286023 part55→sm15352015 マイリスト→mylist/23510082
【単発】幼女を見守るゲームを実況してみる
リスナーさんのリクでやってみましたw
めちゃくちゃ可愛かった!
やっぱ幼女はイイネ☆
生放送にてこれを少しやるかもですw
最初に選択肢があって、それ以外は全て読んでいるだけです
うpするか迷った程、ただ読んでるだけの動画です←
可愛い幼女にhshsしていただけると(ry
単発→mylist/26665968
他の動画→mylist/25288253
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/16 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/16 第84回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):わっきぃ@XBL、YURI@XDJ、イイヌマ@XDJ、ハンマ@SKE、Azalea@Xガイル、たき@XBL、機械@XGU、グッチ@XRY、ハナシー@XFE、tomo@XRY、ぬま@XBI、ひろやん@XHA、サシシ@XRY、そうぞう@XFE、ヌキ@XCH
西チーム(2P):ちか@8doors@XEH、samuurai@XFE、むー@XDH、越道@XVE、青きサイクロン@XZA、サン@XRY、VIPER@XHA、しゅん@XBI、しんしん@XBI、たろ@XBL、GAB@XGU、ケーシン@XCH、さそり@XRY、KKY@XDH、クラハシ@XRY、志木@XBI
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/16 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/16 第84回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):わっきぃ@XBL、YURI@XDJ、イイヌマ@XDJ、ハンマ@SKE、Azalea@Xガイル、たき@XBL、機械@XGU、グッチ@XRY、ハナシー@XFE、tomo@XRY、ぬま@XBI、ひろやん@XHA、サシシ@XRY、そうぞう@XFE、ヌキ@XCH
西チーム(2P):ちか@8doors@XEH、samuurai@XFE、むー@XDH、越道@XVE、青きサイクロン@XZA、サン@XRY、VIPER@XHA、しゅん@XBI、しんしん@XBI、たろ@XBL、GAB@XGU、ケーシン@XCH、さそり@XRY、KKY@XDH、クラハシ@XRY、志木@XBI
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【マんモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】
初めましての方は初めまして。またかと思ってくれるような方がいたらまた僕です。
はい、ドテチンです。
性懲りもなくまた歌いました。
今回はコンデンサーを使ったんですが、あれやばいねwwwww
コーラスをもっときれいにできるようになりたいですね。。
ちゃっちい歌ですが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
本家様[sm2651288]
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part1
新作です☆
可愛い子たちに惚れて選び(ry
声が枯れてる+滑舌オワタ+早口乙+噛み噛み
次回から気をつけます。
ごめんなさいorz
あと今回はカット多め(´・ω・`)
次からは少し短めかもです
次→sm15367825
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
-追記-
動画要領× 動画容量○
漢字の変換ミスです…
すみませんorz
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart55
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
本当にすいませんでした。
part54→sm15313757 part56→sm15381845 マイリスト→mylist/23510082
【五井チャリ】0724スパⅡX 闘劇11店舗予選 決勝他
スパ2でははじめまして。ゲームチャリオット五井店です!
今回は7月24日に五井店で行われた「スーパーストリートファイターⅡX 闘劇11店舗予選」の模様をお届けします。
準決勝1.【元千葉勢】「tomo(RY)、がくざん(ZA)、フジヌマ(CH)」VS【ゼロギーチョ】「セロテープ(ZA)、ギー(T.H)、ちょーしゅー(KE)」
準決勝2.【春KING】「ムカイ(DA)、高橋(BI)、春KING(HO)」VS【オレたちがプリキュアだ!】「ちか@8doors(HO)、いさじ(CA)」(2人チーム)
決勝 ???
【PR】五井チャリはスパⅡX常時稼働中です!
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
