キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】Seaside Lovers【デュエットしてみた】
甘いラブソングはやはりデュエットかなと思いミックスしました☆ どのカテゴリに投稿すればいいのか迷いましたがとりあえずこちらに。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net オリジナルボカロマイリス→【mylist/22041367】 mool自作自演マイリス→【mylist/20794115】
けいおん 「Go!Go!Maniac」を弾いてみた
あずにゃんが部室の奥に眠っていたヤングギターに夢中のようです。。
けいおんバンド記念でやってみました。普段はこんな風には弾きませんw
mylist/6164269
【鏡音レンappend】Words【-オリジナル-】
12/05/28鏡音リン・重音テト新曲ですsm17949281
「きっとその呪文は私が ここから消えても 何千何万何億年先も 消えないでしょう」 そう言うと 魔女は闇に消えてゆく・・・
あなたにとって言葉とはどういうものですか?
Lyrics :鬱乃谷 基 mylist/17330363
Music :ふわる mylist/15183921
Photo :Photo by (c)Tomo.Yun
ゆんフリー写真素材集 (http://www.yunphoto.net 様よりお借りしました。
Illustration:ピアプロから「のんこ(波音)」様よりお借りしました。http://piapro.jp/t/LoD9
有難うございました!
ついった:fuwaru
モザイクロール-piano ver-歌ってみたっぽい。
最後テンションあがってるのが手に取るようにわかる感じに仕上がりました。
素敵なピアノアレンジデュフフです*
モザイクロール / sm11398357
ピアノアレンジ【こまんさん】 / sm12980159
オッス!オラマイリス! / mylist/19589358
歌・MIX・エンコ・その他雑務 / 俺
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart7
焼き放送のほうもよろしくお願いします。part6→sm14606906コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart36
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
最近忙しくてヤバい・・・。収録4日目スタートです。
part35→sm14625402 part37→sm14730067 マイリスト→mylist/23510082
Tomo Fujitaの教則に出てくるエレキでのスラップをアコギで弾いてみた
Tomo Fujitaさんの教則に出てくるプレイの一つです。このプレイも大好きです。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart37
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
時間が無いとか言ってるのに紅蓮篇を3回見直してしまった。
part36→sm14691566 part38→sm14765254 マイリスト→mylist/23510082
SEICROSS (セクロス)
日本物産の名作、セクロスをプレイしてみました。 あのネタを期待してきた方には申し訳ないが、それではありません。 ま、あの意味を指す隠語の元ネタはこのゲームなんです。 マイリストその他→mylist/22660964 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
tomo:UFOキャッチャー082
遅れましたがDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.7BUGGY&KIDです。尚、撮影ができる店が限られているために同じような設定ばかりになるかと思われますので、同じ設定ばかりだみたいなコメントをされる方は今後見ないことをお勧めします。ちなみに3分で一旦途切れますが、ムービーメーカーに読み取るためMOV→AVIの変換の段階で容量の都合上分割されてしまっていたようです・・・
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/06/14
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/06/14 第75回東西戦は参加者22名。
東チーム(1P):ハンマ@SKE、あに@XEH、カワシム@XDH、トモザ@XVE、ヤマ@XBL、グッチ@XRY、ちょーしゅー@XKE、シン@XHA、あべびん@XEH、さそり@XRY、2回転@XBI
西チーム(2P):シノマル@XRY、エバラ@XCH、そうぞう@XFE、H@XBL、シュウ@XKE、コエモン@XFE、ひろやん@XHA、PECO@SKE、KKY@XDH、ぬま@XDJ、tomo@XRY
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
tomo:UFOキャッチャー083
こちらも遅れましたが、要望があったペラ輪設定です。ワンピースDXフィギュアBROTHERHOOD2種です。
TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ?」を歌うの巻
From U-TUBE:TOMOにゃんがKARAOKEスクリーンの前で、今日はメイド服じゃないのとかからかわれて照れてるTOMOにゃんかわいいですねww。どうやらLANTISから、四人組のガールズ・グループ「SEA☆A」の一員として8月に日本デビューするみたいです。>http://www.lantis.jp/special/seaa/>TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart38
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
編集する時間が無い?なら睡眠時間を削れば問題ない。
part37→sm14730067 part39→sm14795709 マイリスト→mylist/23510082
【初音ミク】部屋の中で考えている【オリジナル曲】
初投稿です。
作詞作曲動画、すべて部屋の中で作りました。
イラストはTOMOさんに描いて頂きました。
オケとかMP3とかVSQとか→http://piapro.jp/t/iRll
【初音ミク】夢見る∞bit【オリジナル曲】
ピコピコ音とROCKを融合(?)した曲でございます。
∞bitと書いて「はちびっと」と読みます。
その他オリジナルはコミュやMuzieにて
コミュ→co178318
muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/a059593/
【↑夢見る∞bitのmp3DLできます!】
マイリストも作りました→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
作詞:大河モンハン→co111686
スペシャルサンクス:
とある~→co327432
~月歌~→co308013
絵たくさん使いましたありがとうございます><
たーしん様 http://piapro.jp/oniodaisuki7
まれよし様 http://piapro.jp/revo7
しゃけ様 http://piapro.jp/shakekan
餡様 http://piapro.jp/tomo0719
たまには昔遊んだゲームもやってみてくださいね♪
喜ばれますよ?
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況46回 vsエスピナス亜種
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
どうも、tomoです。こうして投稿者コメントを書くのも、動画に参加するのも、そもそもMHFをすること自体が久々となります。
そして今回は団員のおいどんこと「saboten」がHR51になったということでおなじみのエスピナス先生と戦ってきました。
タイムスケジュール
00:00~04:45 前フリ 4:46~16:30 エスピナス亜種戦 16:31~38:14 雑談
前回→sm14723278 次回→sm14919765
猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
砕月 -夕焼けmix-
地味だなー。 こんばんわ、Maruchuです。 伊吹萃香の「砕月」の...、ジャズ?ボサノバ?何かよく分かんない感じのmixです。 春の夕焼けに佇む萃香さんのイメージで作りました。 ゲームのエンディングに似合いそう? 絵は友人のTomoさんに描いてもらいました。 自作リスト:mylist/18884665
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart39【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
次回予告はしぶちょーが一晩でやってくれました。
part38→sm14765254 part40→sm14829034 マイリスト→mylist/23510082
リモコン 弾いてみた。
少し歪なギターで弾きました。
●18つめ
●じーざすPさん作のリモコンを弾いてみました。本家様→sm13612500
●アテフリです。もはや愛してます。
●最後の方、勢い余ってピックすっ飛ばしてます。ドジっ子ちゃんです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【オリジナル】 こもれび 【インスト】
『こもれび』 11.06.16 @秋葉原グッドマン
Dr.土肥/Gt.オザワ
「脱兎(だっと)」という2人組インストバンドで、都内を中心に活動しています。
http://jp.myspace.com/1004883801(音源)
画像:Photo by (c)Tomo.Yun/http://www.yunphoto.net
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart40
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
part40にしてこの段階・・・。全クリ時は一体何パートになるのでしょう・・・?
part39→sm14795709 part41→sm14858780 マイリスト→mylist/23510082
スパIIX バーサス段位戦 2011/06/19 強者戦
11/06/19(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、こたか商店。@XGU、tomo@XRY、機械@XGU、ひろやん@XRY、えーふぉー@XBL
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
(映画「リング」生歌)HIIH-feels like`HEAVEN'”きっと来る
woo きっと来る~※後ろのDJがTOMOさんです。
【ニコニコメドレー】ニコニコ動画Galaxy
『メドレーでもつくってみようか』そう考えたってから約1年
製作当初の予定よりカオスになってしまった・・・。
今の自分に出せるだけのすべてを出し尽くしたカオス系メドレーです。
最初から最後までお楽しみいただけると幸いです。
※曲名の色分けは、
赤…左 青…右 です。
以前うpした動画
ニコカラ ニコニコ動画混沌自由奏→sm14459915
6/29 追記 mp3ファイルを用意しました。ご自由にお使いください。
http://ll.la/RZ*L pass : galaxy
7/24 追記 カオスゾーン短縮のLiteを投稿しました→sm15103759
これで聖徳太子も必要ない!
製作者:Tomo(途中で製作に疲れた人)
【東方】 御伽の国の鬼が島 -なんかボスっぽい mix- 【アレンジ】
おばんです、Maruchuです。 伊吹萃香の「御伽の国の鬼が島」のボスっぽいアレンジなど。 この曲は某同人パズルゲームのボスステージで流れる曲で、もう あと2時間で締め切りだよねーというときに 絵描きさんから「最後、萃香が出てきたときにBGM壮大になったら胸熱じゃね!?」と言われ、急遽 2時間で作った思い出の曲です...; 絵は前作に引き続き Tomo さん。 自作リスト:mylist/18884665
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart41
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
時間があまり無いから早めに編集する→夢中になる→気が付いたら空が明るい
part40→sm14829034 part42→sm14892200 マイリスト→mylist/23510082
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part0 【実況】
はじめましてtoMO♪と申します!今回初めて実況動画を投稿させていただきました。
パート0ということで今回は簡単な挨拶とパーティ紹介、あとバトルビデオになっております!
これからも暇があればどんどん動画を投稿していくのでよろしくお願いします!
ともさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
次回→sm14894497
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart42
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
俺、この動画を投稿したらすぐにベッドの中に入って寝るんだ・・・。8時起きだけど。
part41→sm14858780 part43→sm14922305 マイリスト→mylist/23510082
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part1 【実況】
良い動画を録るのってなかなか難しいですねぇ;;
時間の兼ね合いとかも考えなきゃいけないし・・・
あと、何戦かバトルしててプテラの持ち物はメガネじゃない方が良い気がしてきましたw
でも火力がなぁ・・・
sm14867998←前回:次回→sm14959144
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
【R/K/R/N腐向け】 利土井で”F.a.l.l.e.n I.c.o.n.s” 【忍たMAD-PV】
腐向け利/土/井MAD注意です。布教用。歌詞がとても好きな曲ですv曲はD/e/l/e/r/i/u/mより。素材、訳等はニコニコからお借りしました。写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.netAviUtl初使いなので細かいトコは見逃してください・・・事故で痛めた首が回りません(;о;)アニメでマッサージされてる山田先生が羨ましい・・・利/土/井がもっと増えますように・・・。
