キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart43
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
あれ?今日って確か7時起きだった気がするんだけど・・・。
part42→sm14892200 part44→sm14956297 マイリスト→mylist/23510082
Grand Hallway - Giant Novels
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
アコースティックギター、ピアノとヴァイオリン等のストリングスをメインに、
流麗なボーカルとジャジーテイストなドラムが非常にマッチしていて美しいです。
1st Album [Yes is the Answer] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Raindrops (Matsuri)
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、
Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Usagi No Uta
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、 Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Little Sister
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
前作[Promenade]に比べ、より繊細になった印象。
アコースティックを前面に出した曲が多く、ストリングスは「躍動的」だった壮大なサウンドから、冬の自然をイメージしたような「静寂」なものに。
春を待ちわびるように、ひっそりとしながらも確実に自然の息吹を感じる作品です。
3rd Album [Winter Creatures]収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【うたってみた】小萌先生はマクロスFの「星間飛行」を熱唱しました。
出来心でした´p`
※この動画は声真似動画です!
すごいやばい元動画様:sm5082455
うた:Tomo+
Mix:シロ☆さん
一言:おなかすいた
ドラクエ5 チート格闘場 その1
ドラクエ3で毎度お馴染みの改造格闘場でしたが、 今回からドラクエ5でもチートを使ってやってみることにしました。 ターン数コードは分からないので引き分けありです。 ドラクエ5番外編マイリスト→mylist/23862372 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/05 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/05 第78回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):Azalea@XGU、なお@XRY、シノマル@XRY、にっと@XRY、VIPER@XHA、アトミックボーイ@XZA、湯音がわ@XCA、太腿ICPO@XCH、ぬま@XBI、ちょうぢん@XKE、2回転@XBI、tomo@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):たろ@XBL、YURI@XFE、クラハシ@XBI、ナカニシ@XRY、小右衛門@XFE、KKY@XDH、ナカム~@XBL、機械@XGU、なかむら@XCA、ちょーしゅー@XKE、ハンマ@SKE、シン@XHA、しんしん@XHA、ヌキ@XCH、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/05 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/05 第78回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):Azalea@XGU、なお@XRY、シノマル@XRY、にっと@XRY、VIPER@XHA、アトミックボーイ@XZA、湯音がわ@XCA、太腿ICPO@XCH、ぬま@XBI、ちょうぢん@XKE、2回転@XBI、tomo@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):たろ@XBL、YURI@XFE、クラハシ@XBI、ナカニシ@XRY、小右衛門@XFE、KKY@XDH、ナカム~@XBL、機械@XGU、なかむら@XCA、ちょーしゅー@XKE、ハンマ@SKE、シン@XHA、しんしん@XHA、ヌキ@XCH、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart44【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
昨日は七夕でしたが、皆さん短冊に何か願い事をしましたでしょうか?
ちなみに自分は10年前からもう少し身長が欲しいと願い続k(ry
part43→sm14922305 part45→sm14985691 マイリスト→mylist/23510082
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part2 【実況】
動画の投稿ペースが遅くて申しわけないです;;もう少しペース上げられるように精進します!
あと、動画録ってから気づいたんですが似てる選出ばっかり選んでましたorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14894497←前回:次→sm15015821
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
2High - Dejavu MV
youtubeより転載。2HighはタイのアイドルグループK-OTICのTomoとPoppyの2人のユニット。DejavuはK-OTICの2009年の3rdアルバム『Free to Play』から
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart45
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ここ数日まともに寝てなかったせいかガチの体調不良('A`
part44→sm14956297 part46→sm15018891 マイリスト→mylist/23510082
【追記】すいません、月曜日から夏風邪でダウンしており金曜日までに編集が間に合わないかもしれません・・・。ご迷惑おかけします・・・。頑張ったら何とか行けました
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part3 【実況】
喋りがうまくなりたい今日この頃・・・いや他の方を意識しすぎてまだ自分を出せていない感じが否めない(´ρ`;)
初めての統一パなのでプレイングは大目にみてやってくださいw
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14959144←前回:次回→sm15129482
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart46
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
月曜日から熱が下がらない・・・('A`
あ、後半のあれは過剰演出なのでスルーでお願いします
part45→sm14985691 part47→sm15047238 マイリスト→mylist/23510082
修羅ノ庭 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。
今回はワンダフル☆オポチュニティ!さんの修羅ノ庭を歌いました。
オケがない!?と思ったらアマゾンにありました^^
なんか最近、リンちゃんのこと好きかもしれん(*゜Д゜)
本家リンオリジナルver:sm9582790 原曲レンver:sm13141251
歌&MIX:メメタ user/1782480
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
前作:スキキライ sm14840144
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【デュアルブート編】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 / Mac OS 日本語版 8.1 (2台のHDDによりデュアルブート) 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、前回の動画と同様、OS9.1側では起動にかなりの時間がかかっています。 OS8.1側では標準的な起動速度だと思います。 前回→sm14865539 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart47
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
なでしこ見てたら投稿が遅れてしまった・・・
ようやく熱が下がり始めてきましたが、この1週間で体重が52kg→47kgと5kgダウン\(^o^)/
part46→sm15018891 part48→sm15083723 マイリスト→mylist/23510082
けいおん!! U&I アレンジしました
Tomoです。これで2度目の投稿になります。
前回の動画を見ていただいた人、コメントしてくださった人、マイリス登録してくださった人、本当にありがとうございます。
そして、初めての人も初めてじゃない人も来て頂いてありがとうございます。
協力していただいた人にも感謝感謝。詳細はホームページに乗せようと思います。
どうか、楽しんでいってください。
Azurホームページ http://azurfor.nobody.jp/
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
【太鼓さん次郎】vocal34
sabamiso氏のBMS曲より、vocal34です。☆×8。 ☆8限定大会参加譜面(一部修正)です。 16分大音符を修正しました。 その関係でコンボ数がひとつ減っています。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【太鼓さん次郎】Übertreffen
プログレッシブバロックです。 ☆×9。 ☆8限定大会に出そうとしたけど難しくなったために没った譜面です。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/19 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/19 第80回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、Azalea@XGU、トノ@XVE、べあ@XEH、シン@XHA、TZW@XGU、グッチ@XRY、アネモネ@XBA、YURI@XFE、ちょーしゅー@XKE、tomo@XRY、博士@XDH、ああにい@XEH、さそり@XRY、ノグチ@XBA、TI□@XDH
西チーム(2P):たろ@XBL、ちか@8doors@XEH、あおつん@XDH、ちょうぢん@XKE、からあげ@XVE、PECO@SKE、VIPER@XHA、シュウ@XKE、ハナシー@XFE、機械@XGU、あびべん@XEH、ムテガイル@XGU、2回転@XBI、攻めミュージシャン@XDJ、ぬま@XBI、ひろやん@XHA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/19 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/19 第80回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、Azalea@XGU、トノ@XVE、べあ@XEH、シン@XHA、TZW@XGU、グッチ@XRY、アネモネ@XBA、YURI@XFE、ちょーしゅー@XKE、tomo@XRY、博士@XDH、ああにい@XEH、さそり@XRY、ノグチ@XBA、TI□@XDH
西チーム(2P):たろ@XBL、ちか@8doors@XEH、あおつん@XDH、ちょうぢん@XKE、からあげ@XVE、PECO@SKE、VIPER@XHA、シュウ@XKE、ハナシー@XFE、機械@XGU、あびべん@XEH、ムテガイル@XGU、2回転@XBI、攻めミュージシャン@XDJ、ぬま@XBI、ひろやん@XHA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【寂しくなったので】星空に願いを込めて【歌ってみた】
どもemblemこと焼酎です。
今月異国の地を去り友人と離れる寂しさを歌ってみました。
曲:TOMO P様
MIX:tamamegi様 mylist/26304318
歌:焼酎
ほんと仲の良い友と離れるのは辛いっすね
酒を飲みながらシミジミ思ったのでした。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart48
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
熱が下がってはぶり返しの繰り返し・・・。そろそろ治らないかなぁ・・・。
part47→sm15047238 part49→sm15113251 マイリスト→mylist/23510082
トゥインクル 弾いてみた。
リン「なんでキミなんだ♪」
俺「(なんで俺じゃないんだ)」
●21個目
●Junkyさん作のトゥインクルを弾いてみました。本家様→sm15016420
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【Project M@ouAngel】I was waiting for you for 30 minutes.【短編】
おはこんばんちわ。tomoです。昔作った小説を作りなおしてみました。半角さんの魅力に区切られてくださいませ。
◆お借りしたもの
魔王 エンジェルロゴ:qlpqlpqlpさん
つんでれんこ(ハクリエル版):ハクリエルさん
紙芝居クリエーター:すいぎんPさん
その他素材:架空戦記スレ、ぐったりにゃんこさん
◆そのほかに連載物も作っています。よろしければお越しくださいませ。
→mylist/26349104
◆魔王 エンジェルの活躍を描いた二次作品を作っています。 よろしければおこしくださいませ。 →http://ameblo.jp/arionemoon/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart49【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ようやく体調が良くなってきました・・・。長かった・・・。ご心配お掛けしました。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
詳細は今後追って発表します。
part48→sm15083723 part50→sm15188786 マイリスト→mylist/23510082
Techno mix
テクノのミックスです。 画像は描いた絵から適当に。 Joris Voorn/mpx309 Black Strobe/Brenn Di Ega Kjerke-Vexille Mix DJ TOMO/near DJ TOMO REMIX The Prodigy/The Shadow Mexico/Park Avenue (Throughpass At Est)
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart8
ゴブリンさとし「お久しぶりです。最近ブックオフにずっといました。店員さんとはいい友達になれそうです。」tomo-p「しらんがな」Part7→sm14680653 part9→sm15570741コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part4 【実況】
今回も化石(ばけいし)パでいきます~(・∀・)
注意:冒頭のオムスターの説明で、めざパは悪だと言っていますがゴーストの間違いです;;;orz
負け動画が3タテばかりでひど過ぎるので勝ち動画ばっかりになってますがご了承くださいませ(;´Д`)
早く新しいPC買ってエンコード時間の短縮化をしたいです・・・・
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15015821←前回:次回→sm15195244
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
