キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart27
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録3日目、スタート!
part26→sm14325900 part28→sm14393012 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart28【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
さよならGW・・・バイトだけだったけど・・・
BGMはここからお借りしました→sm14142591
part27→sm14357578 part29→sm14422776 マイリスト→mylist/23510082
【SVR2010】BEMANIコンポーザーでプロレスをやってみた。【フィクション】
SVR2010でコンポザを製作。女キャラは08の方が良い
①wac&TOMO→2008でほぼ完成。Des兄とよし君改善。
②wacの入場コスはBeatnationサミット。試合コスはコナスタの店員衣装です。AOU2011ライブの猫面verも完成。
③ブログ掲載、宣伝等感謝致します。
④現在製作中。適当にうp予定
●コンポザロイヤルランブル→製作中:19/30人目
※まさに誰得。
●新ゼクトプロレス→製作中:女性陣,ギジリ完成。
●新LV43最強決定戦完成しました→sm14547951。
●そういえば、デュイユのキャラも作ってたりする
※でもユーリはまだ作ってない。 ◆昔の動画→mylist/6612563
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart29
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
しかし、まるで成長していない・・・。
part28→sm14393012 part30→sm14449287 マイリスト→mylist/23510082
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅠ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UPです~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Aクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Aクラスの模様です。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Sクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Sクラスの模様です。 最後のメダルおじさんでやや苦戦しました。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅡ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UP第2弾です~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
【GBC】テリーのワンダーランド 星降りの夜~エンディング【DQM1】
どうも、ともっち ◆DJ.77cD0WAです。GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は星降りの夜でミレーユと対戦します。 その後はエンディングへと続きます。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart30
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
真理『バカだな また来たのか』
part29→sm14422776 part31→sm14479733 マイリスト→mylist/23510082
PowerMacエミュレータ SheepShaverで遊んでみる
普段はドラクエ関連のプレイ動画を上げていますが、今日は変わりネタをうpします。 PowerPC搭載MacのエミュレータであるSheepShaverで旧MacOSを起動しているSSの動画です。 なお、商用アプリ起動前にわざと画面をずらすのは、シリアルが写らないようにするためです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ Macエミュレータのページ→http://www.geocities.jp/tomo1977077/MacEmu/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738
【Mac】Opcode Vision 3.0.3J【MIDIシーケンサ】
かつてMacintosh用のMIDIシーケンサとして人気のあったOpcode社のVisionを久々に起動してみました。 再生ファイルは、私が 10年以上前に作成したMIDIデータです。 当時は小室作品を中心にJ-POPの耳コピをよくやっていたりしました。 うp主ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738 Vision 3.0.3Jのスプラッシュ画面→http://tomo1977.dip.jp/mac/visionsplash.png
進化論 code:variant 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。気付けば20作目でした。
ちょいちょい原曲にないことしてますので苦手な方はお気をつけて。
僕は「あ~溺れていました」って歌った組です。
あ、僕にも「うぽつ」の嵐をください。
本家様:sm14214409
歌&MIX:メメタ user/1782480
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
19作目:Promise sm14304739
21作目:アンハッピーリフレイン sm14519102
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
TOMOにゃん&MOeにゃん-恋愛サーキュレーション踊ってみたし。
U-TUBEからトモミとモエの二人で恋愛サーキュレーション、メイド・コスがかわゆすなあw:TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart31
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ペンタブが欲しい・・・。
part30→sm14449287 part32→sm14504891 マイリスト→mylist/23510082
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/17 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/05/17 第71回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):ちか@8doors@XEH、たつ@SFE、トモザ@XVE、Azalea@XGU、ぬま@XDJ、VIPER@XHA、コエモン(70%)@XFE、グッチ@XRY、ひろやん@XHA、機械@XGU、ヤマ@XBL、ポニ村@XZA、ちょうぢん@XKE、に~あ~@XEH、クラハシ@XRY
西チーム(2P):Nオアー@XBI、ノグチ@XSA、YURI@XFE、クロセ@XKE、カワシム@XDH、店長@XRY、シン@XHA、闘魂@XCH、えーふぉー@XFE、ハナシー@XFE、2回転@XBI、tomo@XRY、あべびん@XEH、さそり@XRY、博士@XDH
■次■sm14486173
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/17 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/05/17 第71回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):ちか@8doors@XEH、たつ@SFE、トモザ@XVE、Azalea@XGU、ぬま@XDJ、VIPER@XHA、コエモン(70%)@XFE、グッチ@XRY、ひろやん@XHA、機械@XGU、ヤマ@XBL、ポニ村@XZA、ちょうぢん@XKE、に~あ~@XEH、クラハシ@XRY
西チーム(2P):Nオアー@XBI、ノグチ@XSA、YURI@XFE、クロセ@XKE、カワシム@XDH、店長@XRY、シン@XHA、闘魂@XCH、えーふぉー@XFE、ハナシー@XFE、2回転@XBI、tomo@XRY、あべびん@XEH、さそり@XRY、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【mool】悩ませないでマイラブ【オリジナル】
好きになってもいいと言ってよ・・・ 得意の片想いソングですw Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net mool自作自演シリーズ【mylist/20794115】 moolオリジナルボカロシリーズ【mylist/22041367】
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart32
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
夏最後の週スタート!
part31→sm14479733 part33→sm14543971 マイリスト→mylist/23510082
Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん
U-TUBEから:Moe moe Kyun-Dance by Miyuにゃん(left) & Tomoにゃん(center) & Moeにゃん(right)::TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
アンハッピーリフレイン 歌ってみた【歌:メメタ】
やれ爽快っ!
どうも、メメタです。音ズレ直しました。
歌ってたら楽しくなってきてちょいちょい遊んでしまいました。
本家様:sm14330479こちらの動画をお借りしました:sm14412091
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
新作:アブストラクト・ナンセンスsm14574047
前作:進化論 code:variant sm14462821
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
X-TRA 2011/5/22
LOUD 200号記念 2011/5/22 X-TA@恵比寿リキッドルーム雰囲気だけ。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart33【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
くらえ!
part32→sm14504891 part34→sm14584454 マイリスト→mylist/23510082
【初音ミク】アカウントロック【オリジナル】
こんにちはこんばんわ、imosukeというものです。
今回初めてボカロ曲というものをつくってみました。
爆音で聞いてみてやってもらえると嬉しいです。よろしくどーぞ。
music & lyric : imosuke(mylist/25481041)
bass : 三味線師範代P (mylist/21171787)
illustration : 鍵屋じぇにゃおんふがし (mylist/9767685)
歌詞&カラオケ⇒http://piapro.jp/t/mSFB
◎Special Thanks◎
塩故障, じぇに, kolon, くる, TOMO-P, KNTS
この曲に関わって下さった皆様。
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【歌:メメタ】
誕生日はきっと雨だ。
どうも、梅雨生まれのメメタです。ビブラート大好き。
こういうかっこいい曲をバンドでしたいすな。
本家様:sm14375135
歌&MIX:メメタ user/1782480
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
新作:ラストエフェクト sm14654842
前作:アンハッピーリフレイン sm14519102
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart34
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
3発撃って2発回避されたのであれば・・・ここで食らわす!
part33→sm14543971 part35→sm14625402 マイリスト→mylist/23510082
緋弾のアリア【Scarlet Ballet】アレンジしました
はじめまして。Tomoと申します。
緋弾のアリア「Scarlet Ballet」をインスト曲にアレンジして弾いてみました。宜しければ聴いてください。
同人音楽サークルAzurに作曲、編曲、編集、ギターとして参加していますので、そちらの方も何卒よろしくお願いいたします。
HP http://azurfor.nobody.jp/
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart6
お久しぶりです。パソコンがウイルスで犯されまして更新が遅れました。これからはまたどんどん動画を投稿していくのでよろしくお願いします。Part5→sm14169477 part7→sm14680653 コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart35
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
プレイがつまらなくて本当にすいません。代わりに必死に編集頑張ります。本当にすいません生きててすいません。
part34→sm14584454 part36→sm14691566 マイリスト→mylist/23510082
【mool】Seaside Lovers 【オリジナル】
星の数を数えてみたいから 時間を止めて in love・・・ 夏の浜辺は恋を語るにはもってこいのシチュエーションですね☆ 夜のひんやりとした砂浜が心地いい・・・ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
スパ2X 西日暮里バーサス3on3 2011/05/28(前編)
バーサス支援!
動画元はhttp://www.ustream.tv/recorded/15011322
参加者8チーム24名(チームメンバー固定)
1回戦1
PECO@S-KE ノグチ@S-SA 博士@DH
ロン@RY 太腿ICPO@CH えーふぉー@BL
1回戦2
KKY@DH シン@HA ちょーしゅー@KE
ケーシン@CH ハンマ@S-KE なおき@BI
1回戦3
VIPER@HA ムロ@S-HA ひろやん@HA
ちょーぢん@KE グリグラ@FE たき@BL
1回戦4
あべびん@HO ハナシー@FE ナスシム@DH
ヌキ@CH なかむら@CA tomo@RY
※コマンド無効化処置済
後編→sm14639808
mylist/17324828
