キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC版DQ3】らいじんのけん入手~オルテガイベント【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 通常の攻略を進めていたら、ゾーマ城門番のだいまじんが宝箱を落としたので そこから急きょ録画を開始しました。 宝箱の中身はFC版ではレアアイテムの"らいじんのけん"です。 その後は攻略を進め、オルテガイベントです。あっさりやられてしまいました。 その後、けんじゃのいしを入手して撤収です。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
ヴェノマニア公の狂気 Cos PV (Short Ver.)
「ヴェノマニア公の狂気」のコス PV を作ってみました。[素敵な本家様]sm11519178[キャスト]ヴェノマニア公:issy さん ルカーナ・オクト:沙希さん エキストラ:PenX2 さん[撮影・制作]tomo.
【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】
初めましてドテチンです。
初録音、初編集、初投稿の初づくし・・・ひゃほーう!!!!
まぁ下手なのは気にしない方向で。
いつか歌いなおしてやる・・・!
音源とイラストはryo様(sm1715919)のサイトからお借りしました。
サラウンド版 メルト2MMIX:sm4169769
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
[8/17追記]
新作うpしましたー。【マンモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】(sm15333404)
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - ROUTE666
EVILのDrums.tomoです.
この曲カッコいいですよね.何が良いって,2番Aメロのベースですよね.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart17
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
春休み、カムバック・・・
part16→sm14019175 part18→sm14104055 マイリスト→mylist/23510082
歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん
U-TUBEから:TOMOにゃん 踊ってみたシリーズ番外編、歌ってみた。Wonder GirlsのNobody(Slow) 踊ってみた。TOMOにゃんシリーズ■VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:I go crazy because of You">sm13948502:TOMOnyan@メイドコスで萌えバイト中 Dance cover Girl's Generation "Gee">sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
アスミライ 歌ってみた+弾いてみた【歌:メメタ/ギター:U.3.】
どうも、メメタです。14作目です。
歌詞は字幕ではなく原曲のミク通りに歌わせていただきました。
弾いてみたナシの歌ってみただけの音源も用意したんですが、
・・・もし合唱用に必要な方はブログかツイッターにご連絡ください!壁|Д゜)ツカッテー
本家様:sm14033170
歌:メメタ user/1782480 MIX&ギター:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:雪兎 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart18
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
超・エキサイティング!
part17→sm14072508 part19→sm14135840 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart19
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ここだけの話、次回の罰ゲームは写真じゃなくて動画になってます。
part18→sm14104055 part20→sm14157915 マイリスト→mylist/23510082
【ゲームニュートン】 2011/04/09 スパ2X ランバト
2011/04/09ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
闘魂(チュンリー)、ちょうじん(ケン)、tomo(リュウ)、ひろやん(ホーク)、機械(ガイル)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、KKY(ブランカ)、シン(ホーク)、ハゲ(ベガ)、かまあげ(リュウ)、オレ(ガイル)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【TAB譜】ハッピーシンセサイザ 弾いてみた。【作りました。】
曲調とギターのビジュアルの差をお楽しみいただきたい。
●15こめ
●EasyPopさん作のハッピーシンセサイザを弾いてみました。本家様→sm12825985
●アテフリにも関わらずたくさん間違えました☆
●俺が行くカラオケはDAMなんですがもう配信されてるようですね!ちなみにカラオケは半年近くいってません!
●TAB譜です。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231421
※PowerTabで開いてください。遅くなって申し訳ないです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/04/12 1/2
2011/04/12 第66回東西戦は参加者28名。
私服東チーム(1P):Mオアー@X本田、シン@Xホーク、カワシム@Xダルシム、コエモン@Xフェイロン、グッチ@Xリュウ、たろ@Xブランカ、PECO@Sケン、でら@Xリュウ、ちょうぢん@Xケン、2回転@Xバイソン、VIPER@Xホーク、むー@Xダルシム、トウジョウ@X春麗、ぬま@Xバイソン
スーツ西チーム(2P):Nオアー@X本田、アトミックボーイ@Xザンギ、イズミ@Sサガット、ひろやん@Xホーク、ヤマX@Xブランカ、ムネオ@Xサガット、tomo@Xリュウ、ノグチ@Xフェイロン、H@Xブランカ、機械@Xガイル、ケーシン@X春麗、Azalea@Xガイル、KKY@Xダルシム、さそり@Xリュウ
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/04/12 2/2
2011/04/12 第66回東西戦は参加者28名。
私服東チーム(1P):Mオアー@X本田、シン@Xホーク、カワシム@Xダルシム、コエモン@Xフェイロン、グッチ@Xリュウ、たろ@Xブランカ、PECO@Sケン、でら@Xリュウ、ちょうぢん@Xケン、2回転@Xバイソン、VIPER@Xホーク、むー@Xダルシム、トウジョウ@X春麗、ぬま@Xバイソン
スーツ西チーム(2P):Nオアー@X本田、アトミックボーイ@Xザンギ、イズミ@Sサガット、ひろやん@Xホーク、ヤマX@Xブランカ、ムネオ@Xサガット、tomo@Xリュウ、ノグチ@Xフェイロン、H@Xブランカ、機械@Xガイル、ケーシン@X春麗、Azalea@Xガイル、KKY@Xダルシム、さそり@Xリュウ
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【ゆっくりさんに】紅一葉【歌っていただいた】
エラステの実験・練習用に作ったゆっくりさん(softalkで出力)の歌声です。今や歌うゆっくりさんも珍しくはありませんが、せっかくなので動画をつけて公開してみました。季節外れですみません!◆素敵な原曲様→sm7155972◆写真はゆんフリー写真素材集様よりお借りしています。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)◆いつもはUTAUでオリ曲などやってます。→mylist/17125248
パンダヒーロー ラップアレンジ【はしやん】
ハチさんのパンダヒーロー(sm13386216)を、ラップアレンジで歌わせて頂きました
乱打戦
【絵】5月病マリオ(user/228534)、souma(http://bit.ly/fBZsGf)
【動画】ピグモン(co1064733)、恥さらし(co8681)
【ウグイス嬢】雨色(user/4032244)
【ラッパ隊】天月-あまつき-(mylist/16016171)、しゃむおん(mylist/11880896)
そらる(mylist/7359936)、灯油(mylist/15840603)
【ラップ】はしやん(mylist/16561544)
比較版→ sm14157739
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【本家】パンダヒーロー ラップアレンジ【はしやん】 比較版
パンダヒーロー ラップアレンジ【はしやん】(sm14157281)と本家ハチさんのパンダヒーロー(sm13386216)の比較版
動画がんばったので比較も作りました!!
乱打戦
【絵】五月病マリオの人(user/228534)、souma(http://bit.ly/fBZsGf)
【動画】ピグモン(co1064733)、恥さらし(co8681)
【ウグイス嬢】雨色(user/4032244)
【ラッパ隊】天月-あまつき-(mylist/16016171)、しゃむおん(mylist/11880896)
そらる(mylist/7359936)、灯油(mylist/15840603)
【ラップ】はしやん(mylist/16561544)
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart20【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
こいつ・・・動くぞ・・・!?
後半の動画の手ブレ酔いにご注意下さい。
part19→sm14135840 part21→sm14180258 マイリスト→mylist/23510082
『Aquarium on the Moon』歌ってみた☆れんか
前回のものにコメント下さった方、ありがとうございました。れんかです。こりずにまたうpします。またも新居昭乃さんです。バランスのとり方が難しいですね…。感想・ご意見、頂ければと思います。よろしくお願いいたします。画像はこちらのサイト様からお借りしました。→http://www.yunphoto.net ( Photo by (c)Tomo.Yun )ありがとうございました☆
tomo:UFOキャッチャー081
昨日エラーで投稿できませんでした。海軍フィギュアvol.2全2種に挑戦してきました。今回も違う設定に挑戦してきました。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart21
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
体験版も発表されたことですし。
part20→sm14157915 part22→sm14208081 マイリスト→mylist/23510082
【UTAUカバー】カンタレラ【十月オト 再錄音源配布】
おぃおぃ、大遅刻だ、ごめんね〜十月鬼です、自分のUTAU、「十月オト」(じゅうがつ おと)の重録音源です、ちゅっとイケメンの気分で歌います。DLは:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128711&key=OTO 絵は友達の Tomo° です(Pixiv ID=2074128) USTは双音の方から借りました。 旧式のがここにあります:http://www.youtube.com/watch?v=DROmsrn_Qg0 と sm11562767 /姉さん十月緒子:sm14202041
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart22
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
なんか、無駄にテンションが高い回。
part21→sm14180258 part23→sm14230958 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart23
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
うわー死にたくない!!逝きたくない
part22→sm14208081 part24→sm14259634 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart24
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
パラレル3週目
part23→sm14230958 part25→sm14286068 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart25
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
あ、私事ですが内定もらえました。これで就職活動とオサラバです。
part24→sm14259634 part26→sm14325900 マイリスト→mylist/23510082
【太鼓さん次郎】Angel dust
BMSよりAngel dustです。 ☆×10。 疾走感を表現するのはむずかしいですね…… 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
TOMOnyan@メイドコスで萌えバイト中 Dance cover Girl's Generation "Gee"
U-TUBEより:TOMOにゃん番外編、メイドコスTOMOにゃん、踊ってみたその他:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
Promise 歌ってみた+弾いてみた【歌:メメタ/ギター:U.3.】
サムネのチョイス完全にミスってるゥゥウウウッ(;゜Д゜)
※この動画でギターを弾いているのはU.3.(ゆうさん)ですorz
どうも、メメタです。
kazyuPさんからギターなしの音源をいただきましたので、うちの相方がやりたい放題やってます。
本家様:sm13914637
歌:メメタ user/1782480 MIX&ギター:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
17作目:キッチンでカッパがタニシ茹でてる sm14223795
19作目:進化論 code:variant sm14462821
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart26
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
しぶちょーも内定GETしました。4月中に就活終わって良かった良かった。
part25→sm14286068 part27→sm14357578 マイリスト→mylist/23510082
【TAB譜】アンハッピーリフレイン 弾いてみた。【作りました。】
はぴー
●17つめ
●wowakaさん作のアンハッピーリフレインを弾いてみました。本家様→sm14330479
●圧倒的アテフリ・・・!!です。
●午前4時に部屋で一人カメラの前でノリノリでギターを弾く俺。我ながらキモイ///
●TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237479
※PowerTabで開いてください。8割くらい再現してると思います。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/03 1/2
2011/05/03 第69回東西戦は参加者34名。
1Pチーム:ちょーしゅー@Xケン、あおつん@X春麗、博士@Xダルシム、ヨシヲ@Xガイル、ryu@Xベガ、たろ@3B配属@Xブランカ、ストマックもみお@Xザンギ、ぬま@Xバイソン、クラハシ@Xリュウ、babynine@X本田、シン@Xホーク、ハンマ@Sケン、ヨシムラ@Xダルシム、VIPER@Xホーク、ハナシー@Xフェイロン、ノグチ@Xバルログ
2Pチーム:ウルサー@X春麗、コエモン(30%)@Xフェイロン、アトミックボーイ@xザンギ、まる@Xリュウ、たき@Xブランカ、むねお@Sサガット、エム・ビー★@Xブランカ、ナスシム@Xダルシム、グッチ@Xリュウ、青きサイクロン@Xザンギ、機械@Xガイル、tomo@Xリュウ、ムテガイル@Xガイル、あべびん@X本田、さそり@Xリュウ、ヌキ@X春麗、志木@Xバイソン
