キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新居昭乃-Lhasa】アレンジして歌ってみた by きよた
Lhasa、アレンジして歌ってみました!
写真素材はゆんフリー写真素材集さんからお借りしました♪
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【トークロイド】ヴィクトリアマイル’14【Green_Rose】
32回目の予想になります。
やったー!ついに本命が勝ちました!!
しかし単複合わせても皐月賞のウインフルブルームの複勝に届かないとはどういうことでしょうか?。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔NHKマイルC〕sm23519501 次回〔オークス〕sm23620905
今までに作ったもの mylist/34343963
アイマスの最新作ワンフォーオールが発売されました。
早く遊びたいために今回の動画は月曜日から作り始め、昨日の時点でほぼ完成していました。
さあ、今から思いっきり遊ぶぞ!!。
そういえば、5枠10番のキャトルフィーユの母はワンフォーローズという名前ですね。
これはサインなのでは!?
斬撃のレギンレイヴ実況part31
とにかく大変なことになってますね
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ブラッドレインで叛逆を体験してやろう
PS3ゲーム「ブラッドレイン」の体験版をプレイします☆
個人的に続きが気になるところ。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
その他プレイ動画マイリスト→mylist/36034853
歌ってみた「ごめんね…」(髙橋 真梨子)
※ボーカルが音量差が結構あります、ご視聴の際はご注意下さいm(*_ _*)m 17年くらい前にちょこっとだけ歌ったことがあり、最近またこの曲を思い出し、記憶をたどりながら歌ってみました(^。^;)ゞ (Photo No.1・No.2・No.4 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
街道バトル2雑談プレイpart15
夜の部です
ほんとに霧がエンコ殺しw
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
[東方自作アレンジ] 風に抱かれて [フォールオブフォール~秋めく滝]
どうもtomoです!
今回は、『フォールオブフォール~秋めく滝』を〈風に抱かれ、風と共に空を舞う〉というコンセプトイメージに沿ってやんわりとアレンジしました!
そして、自分の自作アレンジ初、ツイッター・ピクシブで活動している白水様にお願いしてこの動画のためにこの曲のイメージイラストを描いてもらいました!
なので、曲自体も若干のオリジナル展開があり曲としても映像としても楽しめるものになっていると思いますので、どうぞ楽しんでいってください!
イラスト:白水様 ( https://twitter.com/xxxshirozu )
まいりすと mylist/38272587
ドラゴンズドグマ雑談プレイpart23
ハイドラの首が取れるところはすごいですね【映像的に】
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】からくりピエロ【トーモ】
初投稿です。ニコニコ動画の皆様、初めましてトーモと申します。歌う事が好きでいつかやってみようと思い、歌わせて頂きました。とりあえず、歌詞を入れてみました。動画作成も初めてなのでそれなりに苦労しました^^;正直、怖いです。アドバイスなど有りましたらtwitter:@tomo_shin_broまでお願いいたします。本家 → sm15022913
覆面闘士でレスラーを体験してやろう
PS3ゲーム「覆面闘士」の体験版をプレイします。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
その他プレイ動画マイリスト→mylist/36034853
街道バトル2雑談プレイpart16
少し車の見た目変更
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart17
ラスト少し辛抱ください
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ATHENAで本当の自分を探してやろう ~第五回~
PS1ゲーム「ATHENA(アテナ)」を楽しみます☆
我ながら結構声が枯れてるな。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
ATHENAマイリスト→44258841
その他動画Part1リスト→mylist/36034853
チャイルドオブライトで光具合を体験してやろう
PS3ゲーム「チャイルドオブライト」の体験版をプレイします。
環境の都合で声とゲーム音量のバランスが若干悪いです。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
その他プレイ動画マイリスト→mylist/36034853
【唄音ウタ】あしたのジョー【UTAUカバー】
イラスト:MAKI(ろくろP)様(mylist/23385040)
↓pixivよりお借りしました。m(__)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40980557
オケ作成:tomo(ネギバットP)様(mylist/5656821ほか)
お二人共、ご協力ありがとうございました。m(__)m
うp主の公開マイリス:mylist/33269186
ツイッター:https://twitter.com/eMU_KEi_
ATHENAで本当の自分を探してやろう ~第六回~
PS1ゲーム「ATHENA(アテナ)」を楽しみます☆
謎解きが難しい。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
ATHENAマイリスト→44258841
その他動画Part1リスト→mylist/36034853
【トークロイド】オークス【Green_Rose】
33回目の予想になります。
春の東京5週連続GⅠもいよいよ折り返し、
そろそろ当たってくれてもいい頃だと思うのですが・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ヴィクトリアマイル’14〕sm23566285 次回〔日本ダービー’14〕sm23673416
今までに作ったもの mylist/34343963
ハープの単勝は桜花賞の時は1.2倍でしたが、今回は1.1倍とかになるのでしょうか?
今回は距離など不安要素も結構あるので、そのオッズだと買いたくないですね。
何となくですが負けるなら3着になるような気がします。
しかし私の予想は当たらないので、当日は馬単の2着付けで総流しを買いましょうかね。
MASCHERA TV Veep
昔やっていたTV Veepに出演したときのもの。VHSからなので画像粗いです。需要あるかわかりませんが、VHSから発掘したので。
街道バトル2雑談プレイpart18
昼の部は今回から省略させていただきます
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart19
コクピット館林さんのs15です
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 唯心論 【TOMO】 feat 巡音ルカ
ゆよゆっぺさんの曲はもう何曲目かわかりませんが、今回唯心論を歌わせて頂きました。
今回、コーラスに巡音ルカさんをお迎えいたしましたw
コーラスを入れて3ラインになるので随分とず太くなりましたw
本家 sm23099675
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
スーパーマリオRPG雑談プレイpart9
クッパ泣くなw
スーパーマリオRPG>mylist/43473412
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【MMD】Get Lucky feat.ウェザー・リポート【ジョジョ】
大好きなヒトデ様式モデルを使って、大好きな音楽とともに、
恐れ多くも作成した次第です。
ドの付く初心者なので、お借り出来るものをふんだんに盛り込みました。
つきましては、お借りしている素材元に迷惑のかかる行為はお止め下さい。
皆様あっての私でございます。
広いお心で受け止めていただけると幸いです。
▼お借りしたものは下記&ツリーにて▼
モデル:ヒトデ様/sm20207201
ステージ/モーション: 結城様(Lv.1究極P)
http://bowlroll.net/up/sc?user=tomo_yuuki
カメラモーション: 眞白様/sm22595505
【トークロイド】日本ダービー’14【Green_Rose】
34回目の予想になります。
牡馬クラシックはまだ未勝利ですが、そろそろ一発あってもいいんじゃないでしょうか?
ウインフルブルーム君に決めた!!だったのに回避とは・・・
いきなり出鼻をくじかれてますが、がんばって当てたいと思います!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔オークス〕sm23620905 次回〔安田記念’14〕sm23723842
今までに作ったもの mylist/34343963
今回はどの馬も勝つイメージがわかなくて色々悩みました。
たまには大荒れのダービーも見てみたい気がするので、
単勝50倍以上の馬の単勝を全て買ってみましょうかね。
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
佐藤憲弘氏が学生時代の福島での思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。
7月中旬にパターン2をUP予定です!お聴き逃しなく。
作詞 佐藤憲弘
作曲 浦山雅史
歌 URA3(co1422843)
ギター おーたこーじ
動画編集TOMO(co1179528)
スーパーマリオRPG雑談プレイpart10
後半いりませんねw
スーパーマリオRPG>mylist/43473412
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【再び歌ってみた】からくりピエロ【トーモ】
投稿したものを再読録音しなおして再度、投稿します。 いやぁ~歌うって難しい|д゚) でも楽しい(^^♪ 本家→sm15022913 最初の投稿→sm23582798 何かご意見など有りましたら、 twitter:@tomo_shin_bro まで宜しくお願いいたします。
ヘンリー・マンシーニ作曲「ひまわり(愛のテーマ)」をマンドリンで。
ヘンリー・マンシーニ作曲の「ひまわり(愛のテーマ)」をマンドリンで弾いてみました。
Henry Mancini LOVE THEME FROM "SUNFLOWER"
背景:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
ATHENAで本当の自分を探してやろう ~第七回~
PS1ゲーム「ATHENA(アテナ)」を楽しみます☆
備忘録って大事よね。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
ATHENAマイリスト→mylist/44258841
その他動画Part1リスト→mylist/36034853
街道バトル2雑談プレイpart20
1stいろは坂制覇
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart21
魅力的な敵が増えましたね
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
斬撃のレギンレイヴ雑談プレイpart32
久しぶりの対面
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
