キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】安田記念’14【Green_Rose】
35回目の予想になります。
春の6週連続GⅠも最終戦、最後ぐらいは・・・と思いますが、
2頭軸のみなので今回もかなり危ない予想だなとは思います。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔日本ダービー’14〕sm23673416 次回〔宝塚記念’14〕sm23879047
今までに作ったもの mylist/34343963
今回は枠順発表を見た瞬間ガッツポーズをしました。
内枠それも名前的に黒い帽子がほしいと思っていたカレンが、
2枠3番と自分の中では最高の枠順だったからです。
後は結果が最高なら言う事なしなのですが・・・
【歌ってみた】 マリアの爪痕 【Janne Da Arc X TOMO】
ボカロで歌う物がなくなってきたので、こちらを!
右側の人ですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【やらかしてみた】Like A Angel【黒夢 X TOMO】
完全にネタです!w
ネタなのです!w
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ラジオせんとす 第86回放送 ゲスト:赤髪のとも
ラジオせんとす ~パナしていきまSHOW~ 第86回(第3期第7回)放送!
ゲストは実況者の赤髪のともさん(チャンネル:https://www.youtube.com/user/tomo0723sw コミュニティ:co562293 Twitter:@tomo0723sw)です!
イラスト:まめぢるさん、打ち首さん、ちんぺいさん、響鬼さん、柳鉄さん、★さん
BGM:チカタリラさん、狐々堂さん
ラジオせんとすは毎週水曜日23時から!
お便り、イラスト、その他諸々は随時募集しています!
ラジオ用メール:[email protected] ラジオ用スカイプ:senradi009
第85回→sm23639450 第87回→sm24053088 マイリスト→mylist/34534632
コミュニティ:co204285 チャンネル:ch.nicovideo.jp/upnushinger Twitter:@upnushing
【唄音ウタ】ドカベンED「ああ青春よいつまでも」【UTAUカバー】
オケ作成:tomo(ネギバットP)様(mylist/5656821)
イラスト:tomo(ネギバットP)様(mylist/19098523)
「ネギバットPさんがUTAUを始めたのか!」と思われた方、残念でしたw
ごめんなさい。m(__)m
この動画は、ネギバットPさんの多大なるご協力のもとに、「ダヨーさんの
首を落とすのが趣味なおっさん」が作成・アップロードしています。m(__)m
この度は、「ドカベン」で使用された楽曲の中で、私が一番好きな曲をUTAU
カバーしました。
「ドカベン」ですが…本放送を見ていましたww
うp主の公開マイリス:mylist/33269186
ツイッター:https://twitter.com/mk79103359
街道バトル2雑談プレイpart22
時間がやっぱ足りない
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ローリンガール 弾いてみた。
アイ ライク ロリ ガール
●37個目
●wowakaさんのローリンガールを弾いてみました。本家様→sm9714351
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【歌ってみた】混沌アンビエント【TOMO】
今回、TOTAL OBJECTIONさんの混沌アンビエントを歌わさせて頂きました。
久々のスクリームや笑ったりと楽しかったですw
一言 「なんか、ごめんw」
本家 sm23342185
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】さよならのかわりに【トーモ】
どうも、トーモです。
好きな曲の内の一つなので歌わせて頂きました^^
う~ん、相変わらず悪戦苦闘^^;
歌ってみるのは難しいなぁ
デジャブ!!
しっかし、有名な歌い手の人たちはなんであんなに上手いんだろうなぁ。
素敵な本家→sm19582055
何かご意見・アドバイスのある方は下記のTwitterまでお願いいしますm(_)m
@tomo_shin_bro
おっさんのGacharic Spin - 僕だけのシンデレラ ギターコピー
つべにあげててコッチにはあげ忘れ…。TOMO-ZOパートはほぼ創作です^^
【FF4】バトルスピード1アクティブでダークエルフを打倒してやろう
ニコニコ生放送中にバトルスピード1アクティブで倒せなかったFF4のダークエルフを倒します!
なお、私はFFシリーズ初心者のため、効率の悪い戦い方をしているかもしれません。
その場合は「バカだなぁ・・・」と思って呆れていてくださいm(_ _)m
※魔王魂様のBGMを使用しています
次→編集中
コミュニティ(FF4進行中)→co2341304
追記!この動画のFF4はPS版(PS3のゲームアーカイブス)になります
映画「コレリ大尉のマンドリン」より「ペラギアの歌」をマンドリンで。
映画「コレリ大尉のマンドリン」より「ペラギアの歌」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
街道バトル2雑談プレイpart23
お久しぶりです
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ雑談プレイpart24
ついに最終回となりました
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】太宰治を読んだか?【踊ってみた】
2番に振り付けがないので、1番をそのまま繰り返しました!
バラードで歌とダンス同時はさらに難しい(:_;)
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
【歌ってみた】僕らのユリイカ【踊ってみた】
ビデオカメラと三脚を接続する部品?がなくて、ちょっとしたトラブルでした(~_~)
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
【初音ミク/KAITO V3】校庭に描いたラブレター【ボカロシンフォニー】
謝謝Pと申します(●^o^●)
校庭に描いたラブレター。
好きな人できたらこれで告白しようと思います!
イラスト: るご(@ru_go, http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
音楽&動画: 謝謝P(@xiexieP, mylist/6681097)
その他の素材作者様
ぼびーさん http://piapro.jp/t/8ZPE
Lim-Bellさん http://piapro.jp/t/AkZN http://piapro.jp/t/Lb_K
共(tomo)さん http://piapro.jp/t/AbFN
mp3、カラオケ、歌詞など→ http://bit.ly/UqRj3a
街道バトル2雑談プレイpart24
2ndいろはクリア!
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
実況者4人が 常夏シェイプアップ part5
このパートは4人のいろいろな得意不得意が見え隠れするので面白いです。
【part1】→sm23722652 【part4】→sm23804490 【part6】→sm23862760
【マイリスト】→mylist/34881532
~お腹回りが気になる人達紹介~(TwitterID/投稿動画まとめリンク)
つわはす→@tsuwahasu / mylist/11694132
アブ→@abuuuntter / mylist/13083520
コジマ店員→@kojimatenninn / mylist/12850897
セピア→@xsepia2009 / mylist/13917628
【歌ってみた】シリョクケンサ【トーモ】
どうも、こんばんわトーモです。^^
先日の健康診断で視力が何故か回復していました。(;゚Д゚)
ん~腹式呼吸って難しいなぁ^^;
出来ているかはどうしたらわかるんだろう?
素敵な本家様→sm15230821
何かご意見など有りましたら↓へどうぞ
twitter:tomo_shin_bro
ピアソラ「タンティ・アンニ・プリマ(アヴェマリア)」をマンドリンで
ピアソラ「タンティ・アンニ・プリマ(アヴェマリア)」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
街道バトル2雑談プレイpart25
やはり4wdが強いのでしょうか
サムネの方に負けますw
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【艦これBGMアレンジ】ケッコンカッコカリ【木漏れ日の並木道風】
ケッコンカッコカリ、木漏れ日の並木道風アレンジ。
並木ってきれいですよね。
ヨーロッパの街並み風→sm23111806
散りゆく桜の和風→sm23275322
街角の喫茶店で過ごす休日風→sm23480068
木漏れ日の並木道風→sm23830865(この動画)
第六駆逐隊でブラスバンド風→sm24717511
南国の旅に行きたくなるっぽい→sm25755434
その他→mylist/38318678
■お借りした物
ゆんフリー写真素材集様 http://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)
PAKUTASO様 http://www.pakutaso.com
足成様 http://www.ashinari.com/
フォトライブラリー様 http://www.photolibrary.jp/
猫屋敷やよい様 im4063803
コモンズ nc81988 nc79912 nc44001
【トークロイド】宝塚記念’14【Green_Rose】
36回目の予想になります。
上半期最後のGⅠですが梅雨時にあるせいか、
中々フルゲートにならないレースです。
頭数が少ないと予想は楽ですが(当たるとは言っていない)
見応え的な意味では残念ですよね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念’14〕sm23723842 次回〔スプリンターズS’14〕sm24609052
今までに作ったもの mylist/34343963
前回までは6週連続で動画を作っていたため
3週間ぶりですが今回はかなり間隔が空いた気がします。
次回は未定ですが、「これは!」と思うレースがあれば
予想しようと思うのでその時はよろしくお願いします。
スーパーマリオRPG雑談プレイpart11
ブッキー関連のイベント楽しいw
サムネはアツアツのキスシーンw
スーパーマリオRPG>mylist/43473412
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
スーパーマリオRPG雑談プレイpart12
タイミングが・・・w
スーパーマリオRPG>mylist/43473412
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【CATHERINE】追われる夜を駆け上がる!キャサリンを初見実況プレイ 第01夜
追われる夜へようこそ。
本動画では本編のネタバレを含みます。ネタバレNGな方はブラウザからお戻りください。
1日1本アップ予定
それでは眠れぬ夜をお楽しみください。
■動画内容
PS3ソフトキャサリンの実況プレイ
【初見】【スーパープレイなし】【倍速多用】
■動画リンク
初夜|第2夜⇒ sm23922203
■マイリスト
キャサリン⇒ mylist/44867511
その他⇒ mylist/45226856
ラジオ⇒ mylist/36502475
街道バトル2雑談プレイpart26
白熱のスバル対決
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】ジェンガ【トーモ】
どうも、ニコニコ動画の皆様こんばんは。
夏も近づいてきたので、
夏っぽい曲を歌ってみたかったんですが・・・
本家様→sm9558887
何かご意見など有りましたら、
twitter:@tomo_shin_bro
『泣き出したLadybird』歌ってみた。(こっとん)
わたしは歩くのも走るのも遅いけど、
そしたらやっぱ飛ぶのも遅い のでしょうか。
◆作詞・作曲 チャリけんPさん mylist/19372089
◆動画作成に使用させて頂いた素材など
nc50894 nc77434
ゆんフリー写真素材集( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net
・mix&エンコード…buchi_ mylist/41505310
・動画&歌…こっとん mylist/5464771
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#3
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
大変お待たせしました・・・。ようやく編集できる時間が取れました・・・。
#2→sm22955310 #4→sm25376468
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
街道バトル2雑談プレイpart27
今回はjza80スープラとFUJITSUBOさんのエボです
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
