キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況者4人が 常夏シェイプアップ part5
このパートは4人のいろいろな得意不得意が見え隠れするので面白いです。
【part1】→sm23722652 【part4】→sm23804490 【part6】→sm23862760
【マイリスト】→mylist/34881532
~お腹回りが気になる人達紹介~(TwitterID/投稿動画まとめリンク)
つわはす→@tsuwahasu / mylist/11694132
アブ→@abuuuntter / mylist/13083520
コジマ店員→@kojimatenninn / mylist/12850897
セピア→@xsepia2009 / mylist/13917628
街道バトル2雑談プレイpart24
2ndいろはクリア!
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【初音ミク/KAITO V3】校庭に描いたラブレター【ボカロシンフォニー】
謝謝Pと申します(●^o^●)
校庭に描いたラブレター。
好きな人できたらこれで告白しようと思います!
イラスト: るご(@ru_go, http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
音楽&動画: 謝謝P(@xiexieP, mylist/6681097)
その他の素材作者様
ぼびーさん http://piapro.jp/t/8ZPE
Lim-Bellさん http://piapro.jp/t/AkZN http://piapro.jp/t/Lb_K
共(tomo)さん http://piapro.jp/t/AbFN
mp3、カラオケ、歌詞など→ http://bit.ly/UqRj3a
【歌ってみた】僕らのユリイカ【踊ってみた】
ビデオカメラと三脚を接続する部品?がなくて、ちょっとしたトラブルでした(~_~)
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
【歌ってみた】太宰治を読んだか?【踊ってみた】
2番に振り付けがないので、1番をそのまま繰り返しました!
バラードで歌とダンス同時はさらに難しい(:_;)
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
ドラゴンズドグマ雑談プレイpart24
ついに最終回となりました
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart23
お久しぶりです
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
映画「コレリ大尉のマンドリン」より「ペラギアの歌」をマンドリンで。
映画「コレリ大尉のマンドリン」より「ペラギアの歌」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【FF4】バトルスピード1アクティブでダークエルフを打倒してやろう
ニコニコ生放送中にバトルスピード1アクティブで倒せなかったFF4のダークエルフを倒します!
なお、私はFFシリーズ初心者のため、効率の悪い戦い方をしているかもしれません。
その場合は「バカだなぁ・・・」と思って呆れていてくださいm(_ _)m
※魔王魂様のBGMを使用しています
次→編集中
コミュニティ(FF4進行中)→co2341304
追記!この動画のFF4はPS版(PS3のゲームアーカイブス)になります
おっさんのGacharic Spin - 僕だけのシンデレラ ギターコピー
つべにあげててコッチにはあげ忘れ…。TOMO-ZOパートはほぼ創作です^^
【歌ってみた】さよならのかわりに【トーモ】
どうも、トーモです。
好きな曲の内の一つなので歌わせて頂きました^^
う~ん、相変わらず悪戦苦闘^^;
歌ってみるのは難しいなぁ
デジャブ!!
しっかし、有名な歌い手の人たちはなんであんなに上手いんだろうなぁ。
素敵な本家→sm19582055
何かご意見・アドバイスのある方は下記のTwitterまでお願いいしますm(_)m
@tomo_shin_bro
【歌ってみた】混沌アンビエント【TOMO】
今回、TOTAL OBJECTIONさんの混沌アンビエントを歌わさせて頂きました。
久々のスクリームや笑ったりと楽しかったですw
一言 「なんか、ごめんw」
本家 sm23342185
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ローリンガール 弾いてみた。
アイ ライク ロリ ガール
●37個目
●wowakaさんのローリンガールを弾いてみました。本家様→sm9714351
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
街道バトル2雑談プレイpart22
時間がやっぱ足りない
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【唄音ウタ】ドカベンED「ああ青春よいつまでも」【UTAUカバー】
オケ作成:tomo(ネギバットP)様(mylist/5656821)
イラスト:tomo(ネギバットP)様(mylist/19098523)
「ネギバットPさんがUTAUを始めたのか!」と思われた方、残念でしたw
ごめんなさい。m(__)m
この動画は、ネギバットPさんの多大なるご協力のもとに、「ダヨーさんの
首を落とすのが趣味なおっさん」が作成・アップロードしています。m(__)m
この度は、「ドカベン」で使用された楽曲の中で、私が一番好きな曲をUTAU
カバーしました。
「ドカベン」ですが…本放送を見ていましたww
うp主の公開マイリス:mylist/33269186
ツイッター:https://twitter.com/mk79103359
ラジオせんとす 第86回放送 ゲスト:赤髪のとも
ラジオせんとす ~パナしていきまSHOW~ 第86回(第3期第7回)放送!
ゲストは実況者の赤髪のともさん(チャンネル:https://www.youtube.com/user/tomo0723sw コミュニティ:co562293 Twitter:@tomo0723sw)です!
イラスト:まめぢるさん、打ち首さん、ちんぺいさん、響鬼さん、柳鉄さん、★さん
BGM:チカタリラさん、狐々堂さん
ラジオせんとすは毎週水曜日23時から!
お便り、イラスト、その他諸々は随時募集しています!
ラジオ用メール:[email protected] ラジオ用スカイプ:senradi009
第85回→sm23639450 第87回→sm24053088 マイリスト→mylist/34534632
コミュニティ:co204285 チャンネル:ch.nicovideo.jp/upnushinger Twitter:@upnushing
【やらかしてみた】Like A Angel【黒夢 X TOMO】
完全にネタです!w
ネタなのです!w
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 マリアの爪痕 【Janne Da Arc X TOMO】
ボカロで歌う物がなくなってきたので、こちらを!
右側の人ですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【トークロイド】安田記念’14【Green_Rose】
35回目の予想になります。
春の6週連続GⅠも最終戦、最後ぐらいは・・・と思いますが、
2頭軸のみなので今回もかなり危ない予想だなとは思います。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔日本ダービー’14〕sm23673416 次回〔宝塚記念’14〕sm23879047
今までに作ったもの mylist/34343963
今回は枠順発表を見た瞬間ガッツポーズをしました。
内枠それも名前的に黒い帽子がほしいと思っていたカレンが、
2枠3番と自分の中では最高の枠順だったからです。
後は結果が最高なら言う事なしなのですが・・・
斬撃のレギンレイヴ雑談プレイpart32
久しぶりの対面
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart21
魅力的な敵が増えましたね
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart20
1stいろは坂制覇
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ATHENAで本当の自分を探してやろう ~第七回~
PS1ゲーム「ATHENA(アテナ)」を楽しみます☆
備忘録って大事よね。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
ATHENAマイリスト→mylist/44258841
その他動画Part1リスト→mylist/36034853
ヘンリー・マンシーニ作曲「ひまわり(愛のテーマ)」をマンドリンで。
ヘンリー・マンシーニ作曲の「ひまわり(愛のテーマ)」をマンドリンで弾いてみました。
Henry Mancini LOVE THEME FROM "SUNFLOWER"
背景:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【再び歌ってみた】からくりピエロ【トーモ】
投稿したものを再読録音しなおして再度、投稿します。 いやぁ~歌うって難しい|д゚) でも楽しい(^^♪ 本家→sm15022913 最初の投稿→sm23582798 何かご意見など有りましたら、 twitter:@tomo_shin_bro まで宜しくお願いいたします。
スーパーマリオRPG雑談プレイpart10
後半いりませんねw
スーパーマリオRPG>mylist/43473412
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
佐藤憲弘氏が学生時代の福島での思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。
7月中旬にパターン2をUP予定です!お聴き逃しなく。
作詞 佐藤憲弘
作曲 浦山雅史
歌 URA3(co1422843)
ギター おーたこーじ
動画編集TOMO(co1179528)
【トークロイド】日本ダービー’14【Green_Rose】
34回目の予想になります。
牡馬クラシックはまだ未勝利ですが、そろそろ一発あってもいいんじゃないでしょうか?
ウインフルブルーム君に決めた!!だったのに回避とは・・・
いきなり出鼻をくじかれてますが、がんばって当てたいと思います!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔オークス〕sm23620905 次回〔安田記念’14〕sm23723842
今までに作ったもの mylist/34343963
今回はどの馬も勝つイメージがわかなくて色々悩みました。
たまには大荒れのダービーも見てみたい気がするので、
単勝50倍以上の馬の単勝を全て買ってみましょうかね。
【MMD】Get Lucky feat.ウェザー・リポート【ジョジョ】
大好きなヒトデ様式モデルを使って、大好きな音楽とともに、
恐れ多くも作成した次第です。
ドの付く初心者なので、お借り出来るものをふんだんに盛り込みました。
つきましては、お借りしている素材元に迷惑のかかる行為はお止め下さい。
皆様あっての私でございます。
広いお心で受け止めていただけると幸いです。
▼お借りしたものは下記&ツリーにて▼
モデル:ヒトデ様/sm20207201
ステージ/モーション: 結城様(Lv.1究極P)
http://bowlroll.net/up/sc?user=tomo_yuuki
カメラモーション: 眞白様/sm22595505
スーパーマリオRPG雑談プレイpart9
クッパ泣くなw
スーパーマリオRPG>mylist/43473412
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 唯心論 【TOMO】 feat 巡音ルカ
ゆよゆっぺさんの曲はもう何曲目かわかりませんが、今回唯心論を歌わせて頂きました。
今回、コーラスに巡音ルカさんをお迎えいたしましたw
コーラスを入れて3ラインになるので随分とず太くなりましたw
本家 sm23099675
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
街道バトル2雑談プレイpart19
コクピット館林さんのs15です
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
