キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋色マスタースパーク 【メタルアレンジ】
一回分おやすみしてしまいましたが隔週garbanzo x 10GALLOMの第三回です。
曲がかっこよかったので一枚おまけに描きましたよ。
次回は8月30日アップ予定ー!
第二回> sm21353813
第四回> sm21742927
【対戦編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#1
『デジモンワールド リ:デジタイズ』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況対戦プレイをしていきます。
本動画は4人の対戦パートになっております。
各自デジモン紹介#00:47
対戦#10:50
自己犠牲の精神は大事。
前回育成→sm21578614 TOMOパート
前回育成→sm21583778 しぶちょーパート
次回育成パート→未定(未収録のため当分先になりそうです)
※このシリーズ大型連休に集まれなかった場合に更新されます。今作マイリスト→mylist/37248208
過去作マイリスト→mylist/23510082 mylist/35355736
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/10)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:フェンリルさん-「イエス」の対戦となりました。
【しぶちょー育成編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#2
『デジモンワールド Re:Digitize』をしぶちょー実況プレイしていきます。
最近、趣味が増え過ぎて収集が付かない(・へ・)
同時進行 TOMO実況→sm21578614
【過去作】 PSO実況マイリス→mylist/37273241そぉい!! ドカポン実況マイリスト→mylist/20602967そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320
part1→sm21126224 part3→sm21601830 本作マイリスト→mylist/37273241そぉい!!
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援・・受付中。
ツイッター http://twitter.com/sibusibucho
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part2
この回から叫び始めます。
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21674495
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【TOMO育成編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#2
『デジモンワールド リ:デジタイズ』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況対戦プレイをしていきます。
本動画はTOMOの育成パートになっております。
Q.この2ヶ月弱何してたの?
A.仕事と残業
Q.休日は?
A.休日出勤
2ヶ月連続で残業80h以上のお陰でまるで編集できませんでした・・・。遅れて申し訳ないです。
しぶちょーパート→sm21583778
前回→sm21124851 TOMOパート
前回→sm21126224 しぶちょーパート
次回対戦→sm21601830
今作マイリスト→mylist/37248208
過去作マイリスト→mylist/23510082 mylist/35355736
【クロスフェード】 C84 三日目西 "う"-45a White Quartet(めりっさ)
めりっさです(し^ω^)
8/12日月曜日C84コミケの 西 "う" ブロック 45a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「常々酌量」のクロスフェードデモです!
今回は、同人音楽サークル「10-gallon」様よりTOMO蔵さんとのコラボです!
Track List:
01.セピアライザー
02.翔鶴(Ver.C84)
03.瑞鶴
04.Sparkring Summer
05.Restrained Love~オモイノハテニアルモノ~
めりっさ:作詞、作曲(Track01,02,03)
https://twitter.com/Melissa_1207
TOMO蔵:作詞、作曲(Track04,05)
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon
http://10-gallon.net/
キヨンハ:コーラス編曲(Track01,03)
http://www.youtube.com/watch?v=jHuXpxnjpdw
jacket:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part12
そろそろ終盤・・・なわけなかった
グリッピン:今年暑すぎ 操作→ローガン
TOMO:テストやばい 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21519478←part11 part13→sm21915726
【GUMI】空飛ぶラブレター【オリジナル0o0】
この物語は、ほぼ実話です。
0o0(ミツオ)です!ついに5作目です!
0o0の親友が体験した話をベースにしてまして、
↓その解説も書かせていただきました。
解説♪ 「空飛ぶラブレター」図解入り!
http://tmblr.co/ZAaG0rrbHib9
素敵なイラストは[kiseさん]より、
美しい写真の数々も、下記の方よりピアプロでお借りしました。
[もっちさん][orokaさん][星u。さん][共(tomo)さん][テルハさん][下地鶏さん]
[UMA-kさん][dokaさん]
感謝ですm(_ _)m
0o0マイリス→ mylist/32561639
Twitter→twitter.com/0o0_P
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part8
そろそろ投稿ペース上げれるわ。とにかく楽しい。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21674391
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part11
ついにこの瞬間がおとずれようとは・・・
グリッピン:PS3買いなおすか・・・? 操作→ローガン
TOMO:今年は平気そうだ! 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21498595←part10 part12→sm21553540
【初音ミク】初音ミクの正体【オリジナル】
一体「初音ミク」って何だろう・・・?
私なりの答えは 「想像→創造→共有」でした。
みなさんの「初音ミク」は、きっとまた違った形なんだと想います。
音楽経験ゼロ、PC関連の知識も乏しい私でしたが、1年半近くかかってようやく作品をうpする事ができました。
制作奮闘日記→https://twitter.com/miu3_14
クオリティ高く無いですが、1度でも最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
素敵なイラストはピアプロから
ToMo_Hさんの作品をお借りしました→http://piapro.jp/t/Rdrf
※アカウントを変更したので、2012年11月の投稿当時のままの再うpです。
ニコニコメドレー的な何か。 歌わせていただきました。 【tomo99】
初投稿です。 正直聞きづらいと思いますが、暇な方などは聞いていただけるとありがたいです。 音声ファイルが20個たまりました。 本家様→ sm6221578 お借りした動画→sm9553004アイデアお借りしました→nm8711444
体育座りのトモノリ君 13/08/03_AM1時~
この動画はトモノリ君の生態観測日記です。
3時間ほどお布団で寝た後、空き缶で灰皿を作り、関西テレビの被災地関連番組を体育座りしながら見て感動しているトモノリ君。
就寝中にコメビュが止まってしまい棒読みも停止していた為、起床後放送中だと気付かず行動していたようです。
この時の生放送 lv147405119 トモノリ君のコミュニティ co1868823
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part10
PS3が悲鳴を上げてます・・・
投稿遅れてごめんなさい。
グリッピン:8キロ減量! 操作→ローガン
TOMO:去年の二の舞はもうごめんだ! 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21150011←part9 part11→sm21519478
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part1
ゲームのジャンル的に偏ってますが、実況していきます
ひとりでこういうホラーゲームを初見プレイするときの怖さは異常
前作:sm20936170 次作:sm21717329
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21581416
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part7
やはり期間が空いてしまいましたが新パートです!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21529966
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - ghost syndrome
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにEVILのghost syndrome(未発表曲)を先行で歌って貰いました.
曲:ghost syndrome
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,アレンジは未完成なので,最終的には…LIVEで聴けるっしょ!
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【トークロイド】アイビスサマーダッシュ【Green_Rose】
13回目の予想になります。
中央で一番距離の短い重賞です。
1000mを50秒ちょっとで走れたら爽快でしょうね。
1度は生で見たいレースの1つです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔七夕賞〕nm21288171 次回〔札幌記念〕nm21611728
今までに作ったもの mylist/34343963
※次回はお盆なので動画作成ができない可能性があります
その場合は翌週のキーンランドCか新潟2歳Sにします。
某牛丼チェーンのBGMを楽しくアレンジしていたら…
テスト投稿用にインスト曲を作ろうかと思っていたら、このメロディが頭から離れなかったので楽しくアレンジしてみました。
(お聞き苦しいかもしれませんが)
お、同じゼンショーグループだから問題、な、ないよね (・_・;)
(問題ありましたら削除します)
オリジナルが聴きたくなってしまったらぜひ近くのお店へどうぞ!←
編曲:i-Tomo/ついったー @iTomo0609
[東方自作アレンジ] 新たな始まり [東方緋想天]
初めまして、tomoと申します!
この動画が私の初投稿作品です。
今回、この作品を作るにあたり、
原曲を聴いたときに『イメージした情景をカタチに』するをコンセプトにその情景に沿ってアレンジしました。
その私がイメージした情景というのが、「夜明けの浜辺を歩く旅人」です。
そして、この曲を聴いた人にイメージした情景を想像できるものにすることを心がけて曲作りをしました。この曲からゆったりとした流れと情景を感じ取れてもらえれば幸いです。
イラスト:tomo
制作したもの mylist/38272587新ver→[夕日を肴に皆で酒を飲み騒ぐ]製作中…。曲のリメイク中です。
【五井チャリ】0615ブレイブルー 野試合いろいろ 遠征勢編
今回は6月15日に行われた五井チャリBBCP週末大会前の野試合より。
この日は全国各地から遠征勢が五井チャリに集結。ここではその遠征勢の対戦から色んな試合を。
登場プレイヤーは「ジェラート(HZ)」、「tomo(アズラエル)」、「kou(ノエル)」、「チキン(アズラエル)」、「くろみつ(マコト)」、「しらたま(ラグナ)」です。
【PR】2013年7月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。14.28(日)15時からはBBCP講習会を開催。
次( ・∀・)っsm21396253 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0615ブレイブルー tomo(AZ) VS しらたま(RG)pu
今回は6月15日に行われた五井チャリBBCP週末大会前の野試合より。
この日は全国各地から遠征勢が五井チャリに集結。ここでは「tomo(アズラエル)」と「しらたま(ラグナ)」の対戦をピックアップ。
【PR】2013年7月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。14.28(日)15時からはBBCP講習会を開催。
次( ・∀・)っsm21396168 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
テイルズオブデスティニーをのんびりプレイしていくよ Part01
どうもーtomoでしたー。
テイルズオブデスティニーを初めてやります。
RPG大好き
でもフルボイスはびっくりした
次回Part02⇒sm21375292
テイルズオブデスティニーリストmylist/36195333
迷探偵ハズレコナンの事件帳 マイリスmylist/36753270
龍が如く⇒mylist/36195338
FF9マイリス⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスmylist/34976628
実況Part1まとめmylist/35624001
ぶろぐhttp://cheekytenshi.blog.fc2.com
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにも歌って貰いました.
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
アーケードゲーム版 GIジョー アレンジ
隔週garbanzo x 10-GALLONの第二号です。
第一号はこれsm21229428
第三号はこれsm21603818
映画で見たGIジョー2が思いの外面白かったので
スネークアイズを描いて曲を10-GALLONのTOMO蔵君にアレンジしてもらいました!
TOMO蔵
Twitter:
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon HP:
http://10-gallon.net/
次回更新、第三号は7/28公開予定丸。
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲を歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part6
2週間ほども空いてしまいましたが、新パートです!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21467922
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【maimai】進撃のito VS 金爆のToMo ★ maimaiちゃんのテーマ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
The Answer for Unequal World / fear, and loathing in las vegas 弾かせていただきました
高校生バンド"JustAwake"のtomoです。大変恐縮ではございますがFear,and Loathing in LasVegas のThe Answer for Unequal Worldを弾かせていただきました。こんくらい面白い曲が大好きです。コメントでお薦めなどを教えていただければ幸いです。
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - 浸食~lose control~
EVILのDrums.tomoです.
L'Arc-en-Cielの浸食を叩いてみました.難しいっす…
※注)完コピではありません.
※電子ドラムはRoland V-Drums TD-8KV(販売終了)です.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
